仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Pink Red
2020-12-30 16:59:16
そうなんだ ありがとうございます。
ALGO!
2020-12-30 16:58:53
市販のでもちゃんと駆除できるよ。
ミッツ
2020-12-30 16:58:21
ネムまだ?
Pink Red
2020-12-30 16:58:18
普通のウィルスソフトでは発見ムリでしょうか。
レミまるたん
2020-12-30 16:57:43
チャットにプロがいる喜び✨
Pink Red
2020-12-30 16:55:31
プロ ですね なるほど 怖いですね、
ALGO!
2020-12-30 16:54:25
俺はレンタルサーバー屋さんなんだけど、サーバーハッキングされてマイニング仕掛けられる事案が多数あります。
乳母車
2020-12-30 16:54:24
ここ平和 各部屋議論する事が出来る人居ない、、、みんなが人のあげ足とりと悪口ばっかり
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 16:54:18
イケハヤ 目が昆虫みたいなの こわいの あれ子供に見せたら心を失うやつ
Pink Red
2020-12-30 16:54:09
ALGO!12/30 16:52 自作は大好きですが...太陽光発電も価格が安くなったので..
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 16:54:03
び、びびっとこいん様ッ!び、びびっとこいん様ッ!も、もももゥもうもぅもうッ!あなた様だけですッ!わしを…わしだけをお救い下さいませッ!び、びびっとこいん様ッ!
水@
2020-12-30 16:53:14
イケハヤのサムネやばいよね笑笑、そっこー興味無しおす
ALGO!
2020-12-30 16:52:51
草コインなら自作PCでも
水@
2020-12-30 16:52:28
そーだね、その時にイーサ売ってビットに変えようかな
ALGO!
2020-12-30 16:52:13
BTCは専用のマシンじゃないと無理よ。さらにマイニングプールに登録しないと個人じゃ太刀打ちできない。
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 16:51:45
あかん、イケハヤがキモ過ぎてつらい 泣きそう
Pink Red
2020-12-30 16:50:50
なるほど CPUでマイニングも効率が上がるのかなあ 最近cpuが安いので
ザッコ
2020-12-30 16:49:15
リプ公(๑´•д • `๑)買ってもいいけど、今後の見立てが無いと無謀だわね。
ザッコ
2020-12-30 16:48:19
水(๑´•д • `๑)ビットの崩壊を待ってる。ビットの資金がアルトへ行かないかなぁと
トト神
2020-12-30 16:47:59
BTCが上がると中国が利益を出してると思うと複雑だなあ・・・
ペペオ
2020-12-30 16:47:27
ザッコはんなかなか座ってますね(´д`)身近でリプ買ってる人居て笑うしかないw言うて持ったまま他の買ってるようです
ザッコ
2020-12-30 16:47:18
別に焦る事はないわな(๑´•д • `๑) 落ちるなら売るか、ショートするしかねーんだから
水@
2020-12-30 16:46:57
ザッコさん、ビット高値で買わせて大口はビットでアルト爆買いしそうじゃない?
ALGO!
2020-12-30 16:46:51
BNBのステーキングで草コイン貰えるし。自分でやるのも面倒かなぁ。
User 49022685
2020-12-30 16:46:43
30日から大晦日深夜までエアトレショートの話は無いのですか?50万ボッコ期待して待ってましたが。
トト神
2020-12-30 16:46:41
でもBTCのマイニングシェアは中国が大半を占めてるんだよなあ
セイコー
2020-12-30 16:46:32
BTC 2925~2950の攻防は見応えある!
ザッコ
2020-12-30 16:46:27
10円以下かぁ(๑´•д • `๑)それもおもろいなぁ
アプラー
2020-12-30 16:46:24
ステラ、、、終わりと言われてるリップルくらい頑張って欲しい。
Pink Red
2020-12-30 16:46:08
なるほど ありがとうございます。
Wolf of coinc...
2020-12-30 16:45:51
リップル10円以下まで落ちますよ
ALGO!
2020-12-30 16:45:01
PCつけっぱなしにしてネットにも繋ぎっぱなしにしないとダメなので個人宅ではやりたくないかな。
ザッコ
2020-12-30 16:44:26
平均取得額は多分15円ぐらいだから(๑´•д • `๑)まだ損失にはなってない
ちゃま億
2020-12-30 16:44:10
ザッコさん(・∀・)ほほう。。。
ザッコ
2020-12-30 16:43:39
ちゃま(๑´•д • `๑)気にしてない。裁判の結果次第だけど、投機的な資金が抜けて良かったんでねーの?
Pink Red
2020-12-30 16:43:29
ALGO!12/30 16:23 マイニングはいかかですか
永眠中
2020-12-30 16:43:12
まー調整はいりますよね
みら
2020-12-30 16:43:04
来年はIOSTに頑張ってもらいたい
ちゃま億
2020-12-30 16:42:26
ザッコさん(・∀・)XRPは大丈夫なんか?
永眠中
2020-12-30 16:42:20
ありがとうございます
ザッコ
2020-12-30 16:42:19
ビットは(๑´•д • `๑)崩壊すると思う。300万超えると……
永眠中
2020-12-30 16:41:50
参考になりました。
ALGO!
2020-12-30 16:41:44
1%はUSDTで残りはBTCとBNBを半分ずつにしてます。
孫 悟 空
2020-12-30 16:41:37
しかし強い。こりゃー年末300万、来年500万は硬いね。持っててよかった。
ザッコ
2020-12-30 16:41:30
リプ公(๑´•д • `๑)はホールド分は101000枚です。あとADAが100000枚。batが8000枚。後はチビチビとロングショートです。
みら
2020-12-30 16:41:24
ひと月分の給料ほど…
永眠中
2020-12-30 16:41:19
なるほど。。。
ALGO!
2020-12-30 16:40:52
総資産の2%までにしてます。
永眠中
2020-12-30 16:40:09
あーみなさんいくら入金してるんです?
ザッコ
2020-12-30 16:40:01
そう(๑´•д • `๑)イブニング!それが出てこなかった!
みら
2020-12-30 16:39:50
リップルちゃん、20円崖っぷちね
ちゃま億
2020-12-30 16:39:24
ぐいぶにんや(・∀・)
ザッコ
2020-12-30 16:39:19
リプ公は持ち合いか(๑´•д • `๑)まぁそうなるわな。
ザッコ
2020-12-30 16:38:42
ぐもにや(๑´•д • `๑)
ALGO!
2020-12-30 16:37:34
自分でバリデーターのPC立ち上げるよりはバイナンスとかの取引所に預けちゃうのが楽だと思う。
アプラー
2020-12-30 16:37:19
よく分かんないけどIOSTが少し上げ。なんかあったっけ?
Bou
2020-12-30 16:35:24
ALGO!12/30 16:34情報ありがとうございます。有益☆
ネコ大好きフリスキー
2020-12-30 16:35:12
↑wwwwwwwwwwww
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 16:34:15
イケハヤの動画サムネまじきもい 虫みたい
レミまるたん
2020-12-30 16:34:07
おー情報ありがたいです
ALGO!
2020-12-30 16:34:03
ETH1.0のノードとETH2.0のノードは別れる事になる。バグで消えてもイーサの未来に投資するぜという人は32枚を用意してバリデーターになるといいよ。
アプラー
2020-12-30 16:33:57
12/30で記録更新を続けるなんて、全く想像できなかった
孫 悟 空
2020-12-30 16:33:54
300万間違いなしだねGOGOGOGOGOGO!!!
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 16:33:28
2020年末 BTCとXRP 明暗が分かれたね
ちゃま億
2020-12-30 16:32:10
ビット年末300万円か。。。ぐふっ
水@
2020-12-30 16:30:42
おー、皆さんありがとー
水@
2020-12-30 16:30:26
ネムとシンボルみたいに切り離されるってことはないってことかな
ALGO!
2020-12-30 16:30:12
そうそう放っておいても大丈夫。
無惨様
2020-12-30 16:29:53
なるほど
水@
2020-12-30 16:29:37
統合ってことは現イーサもってる数はそのまま2.0にアップデートされるってことかいな?
ALGO!
2020-12-30 16:29:22
上手く稼働したら統合する。ビッチと似た感じになる。
レミまるたん
2020-12-30 16:29:11
統合!!そんなことが…
レミまるたん
2020-12-30 16:28:41
旧型で使われてないものの何かが一掃というか整理出来そうなイメージはあるが…やっぱり難しすぎますー
1ニョッキ
2020-12-30 16:28:07
イーサ2はしばらく試験運用で最終的に現イーサと統合
水@
2020-12-30 16:26:07
まじか、イーサがアップデートして2.0ななるのかと思ってたよ
永眠中
2020-12-30 16:25:47
情勢がわからん10万、20万入金したらいいんか?
ALGO!
2020-12-30 16:25:31
BETHとしてバイナンスに上場する予定だよ。
水@
2020-12-30 16:24:48
新しいくイーサ2.0ってのが上場されるわけ?今のイーサは徐々に53になるの?
ALGO!
2020-12-30 16:24:08
今のイーサも使われるとは思うけど、少しずつ2.0に移行を促していくんじゃないかな。
会計士シン
2020-12-30 16:23:32
イーサでもリスクのステーキングみたいにスワップくれるんだ。良いんじゃない。ただくれるならもらってあげる。
レミまるたん
2020-12-30 16:23:28
イーサの記事読んだけど理解できんかったです
ペペオ
2020-12-30 16:23:08
イケハヤってYouTubeの?なんて言ってますの?w
ALGO!
2020-12-30 16:23:04
最低32枚。そのお金で開発やらマイニングする。
水@
2020-12-30 16:22:58
イーサ2.0
水@
2020-12-30 16:22:47
まじで、今のイーサが二に移行するのかと思ってた、今のイーサはどーなるの?
無惨様
2020-12-30 16:22:32
32枚以下は何も貰えないってこと?
会計士シン
2020-12-30 16:22:17
いーさ2?。
水@
2020-12-30 16:22:11
イケハヤ買い煽りはやばたんごだね
ALGO!
2020-12-30 16:22:04
別になる予定。
無惨様
2020-12-30 16:21:59
オケー、すごい分かりやすいそれすごいことだね
水@
2020-12-30 16:21:45
イーサとイーサ2って別になるの?
会計士シン
2020-12-30 16:21:36
ここはイークラとかモナ、ファクトはあるようです。
ALGO!
2020-12-30 16:21:29
コンセンサスアルゴリズムをPoWからPoSに変更して新しいイーサになるのだ。
User 103139608
2020-12-30 16:20:53
取引所はないのですか
会計士シン
2020-12-30 16:20:33
ここアルトのスプは3%~5%あるんじゃない?。はっきりいって普通の感覚の10倍以上。なんてこった。
Bou
2020-12-30 16:20:32
アイスクリン>生きてりゃ未来はあるさ。僕にも君にも♡ねっ
ALGO!
2020-12-30 16:20:09
32枚のイーサを2年間定期保有(途中売却不可)すれば新しいイーサがタダでもらえるよ。これで意味わかる?
セイコー
2020-12-30 16:19:33
少し離れていたら・・・最高値つけましたね。今回は買い支えられてる。295は抜けそう。
アイスクリン
2020-12-30 16:19:01
lost未来がある
会計士シン
2020-12-30 16:18:46
イーサに手をつけようかなぁと思ったらここはスプが鬼杉で売るのやめた。いじくりまわしたくなったら、板があるザイフに送って向こうでやる。
無惨様
2020-12-30 16:18:34
すみません、カタカナ多くて分かりません
ALGO!
2020-12-30 16:18:08
32ETHを2年間ステーキングすればETH2.0がエアドロップされるよ。
まちゃくん
2020-12-30 16:17:52
お待ちかねボッコ⬇︎まだ
無惨様
2020-12-30 16:16:50
イーサリアムもう売っちゃった
無惨様
2020-12-30 16:16:35
イケハヤ煽ってる来年暴落確定だわ
ペペオ
2020-12-30 16:16:30
ethは今年入ってから買いに入ったくらいで詳しくないですね(´д`)btcは前回バブルからですが
会計士シン
2020-12-30 16:16:20
イーサはエントリ中ってかいじってないから。もう1年以上。
会計士シン
2020-12-30 16:15:12
来るんじゃないかなぁ。でも今でいうソフトバンク株みたいなの見つけないといけないからムズイね。
リップルは屁のつっぱりにも...
2020-12-30 16:14:35
てかイーサリアムずっと買ってるやつはいないの?
ペペオ
2020-12-30 16:13:58
ワイは小物だから主力で太客の後にたつ波に溺れないよう着いてくだけw仕手は痛い目見てます
Bou
2020-12-30 16:13:37
じゃあそのうちアルトの時代もくるのかもねw
会計士シン
2020-12-30 16:12:13
株キチが小便漏らしたやつww。新興ボロ株とか言ってた。詳しくはわからないけど。ww。
会計士シン
2020-12-30 16:11:08
イメージは似てると思う。ww.
Bou
2020-12-30 16:10:55
wなんかわかる気がするわ
Number.9
2020-12-30 16:10:50
アルトは新興
ペペオ
2020-12-30 16:10:18
アルト買うて無いから当てずっぽうだけど、その他アルトは情報商材屋が扱う低位株のイメージw例え悪いですが(´д`)
会計士シン
2020-12-30 16:08:51
一部で気の済んだユーザーが熱冷めないで2部でドンすかやるやつ。
会計士シン
2020-12-30 16:08:14
そうそぅ。そんな感じ。
Bou
2020-12-30 16:07:55
ここであがったらショーター焼けそう
ペペオ
2020-12-30 16:07:51
東証一部主力上がってからようやく二部、みたいな?
会計士シン
2020-12-30 16:07:10
詳しい人お願い。
User 229788655
2020-12-30 16:06:59
neo
User 137316360
2020-12-30 16:06:55
あがりそ
User 205822080
2020-12-30 16:06:29
最近の、ビットコインの貸出の承認までの期間はどのくらい?
ペペオ
2020-12-30 16:06:05
夜間300、12/31にマモノ登場で火の七日間とか勘弁(´д`)
会計士シン
2020-12-30 16:05:46
いつもみてて思うんだけど、BTCにティータイムみたいなのがでたら、気の済んだユーザがBTCでアルト買うのかも。そんな感じいつも。
アプラー
2020-12-30 16:04:40
さ〜どうだ化物。このまま300いぐが?
ペペオ
2020-12-30 16:03:46
記念お、、、記念真紀子(´д`)
アプラー
2020-12-30 16:03:43
ステラまずぽ
アプラー
2020-12-30 16:03:26
ビットの記録更新で、またアルトが振り回されてるw
User 279209574
2020-12-30 16:03:16
おー
Bou
2020-12-30 16:03:07
更新してるね
Bou
2020-12-30 16:02:57
魅力か
User 279209574
2020-12-30 16:02:47
最高値更新か??
ペペオ
2020-12-30 16:02:11
今の価値が法定通貨モノサシで安いか高いか分からんから好奇心で惹きつけられるよね(バ´д`カ)後付で理屈がつくんだけど
User 279209574
2020-12-30 16:01:54
うほ


最新記事