仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 5 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
涙坂46
2020-12-05 16:59:51
うんちくちゃん
開運太郎24
2020-12-05 16:59:18
アポーww
⊂((・x・))⊃
2020-12-05 16:59:13
正解は「うんちく」♡「蘊蓄」という漢字は、19世紀の中国の書物に記されていたことが始まり。「薀」も「蓄」も「たくわえる」の意味があり「薀蓄」とすることで、より深く研究して身につけた知識という意味を持ちます。
はへほ
2020-12-05 16:58:23
それ全部押したら縦笛吹いてるみたいやないの!\( •̅_•̅ )/
涙坂46
2020-12-05 16:58:12
毎日パチしてたらいいやん と
開運太郎24
2020-12-05 16:58:09
じゃりじゃり
はへほ
2020-12-05 16:57:54
すごいわねえ(; ・`д・´)
ペペ地蔵
2020-12-05 16:57:28
7つの真珠を持つ男と言われた過去がある北斗の男や
ALGO!
2020-12-05 16:57:05
涙坂46
2020-12-05 16:56:44
ベンツこうたるから~と
はへほ
2020-12-05 16:56:18
うんちくー\(^o^)/
会計士シン
2020-12-05 16:56:17
コロナかかって平気じゃない人はそもそもワクチン打っても無駄って結論。ワクチン打ったら危険極まりない。
⊂((・x・))⊃
2020-12-05 16:56:08
「薀蓄」の正しい読み方は?
開運太郎24
2020-12-05 16:56:06
相性やね
涙坂46
2020-12-05 16:55:58
嬢にお父ちゃんになってと言われる
はへほ
2020-12-05 16:55:43
もちろんさせられてます!\(^o^)/
ペペ地蔵
2020-12-05 16:55:22
させた
ペペ地蔵
2020-12-05 16:55:09
女をマジでヒクヒクされたこと有る奴おるかな?
涙坂46
2020-12-05 16:55:03
毎朝 腹たたくんで はきそうになる
開運太郎24
2020-12-05 16:54:51
イギリスのは避けたい、そうやで劇薬や書いてるからw
はへほ
2020-12-05 16:54:43
じー( ⚭-⚭)
はへほ
2020-12-05 16:54:34
爺スポット
ペペ地蔵
2020-12-05 16:54:19
爺スポット直撃
ALGO!
2020-12-05 16:54:13
薬は毒と同じなのに…
涙坂46
2020-12-05 16:54:01
入浴の際にドボンドボンドボンと3回音がする
開運太郎24
2020-12-05 16:53:23
トランプさんがファイザーとj&jには毒入りを作るなと指示しているらしいよ。
会計士シン
2020-12-05 16:53:20
事実、医者のセンセにワクチンの仕組み聞いたらまさにその通りって言いきったんだから間違いない。コロナかかってもほっといて治る人の仕組み利用する大前提だし。
ペペ地蔵
2020-12-05 16:53:10
俺のはへそまで届くで
涙坂46
2020-12-05 16:52:38
ブッとい注射したろか~
ALGO!
2020-12-05 16:52:05
ファイザーといえばバイアグラ?
ペペ地蔵
2020-12-05 16:51:53
ワクチン、オチン
涙坂46
2020-12-05 16:51:38
ワシチンを挿入してあげます
開運太郎24
2020-12-05 16:51:26
ファイザーの副作用を訴える女がいたな、
ペペ地蔵
2020-12-05 16:50:26
全員にワクチンが回るには数年かかりますし、かけた方がいい。歴史上良いワクチンが導入され、病気がなくなるには最低3~4年かかる。ワクチンの効果を見極めて、確かめながら進むのがバランスを取る一番よい方法だと思います
開運太郎24
2020-12-05 16:50:25
名探偵、
会計士シン
2020-12-05 16:50:23
まぁ。ワクチンはコロナかかったら重症化する人は辞めたほうがいいなぁ。そもそもワクチンはコロナかかってもほっといても治る人前提の仕組み利用するものらしいから。
ペペ地蔵
2020-12-05 16:50:16
(ファイザーのワクチンは)歴史上なかった速度で、奇跡が起きたという感想です。一方で長期にわたる安全性のリスクが確認できていない。言い方に語弊があるかもしれないが、まだまだリスク満載のプロジェクト。
涙坂46
2020-12-05 16:50:08
おそロシア
開運太郎24
2020-12-05 16:49:54
前世はww
開運太郎24
2020-12-05 16:49:32
ロシア?
波のうえの魔術師
2020-12-05 16:49:23
みゅみゅちゃんは前世はにゃんこちゃんか?
開運太郎24
2020-12-05 16:49:14
どこのを使うんやろ。
みゅみゅちゃん
2020-12-05 16:48:34
フィンランドは来月からワクチン
開運太郎24
2020-12-05 16:47:32
まぁコロナもトランプしだいでずいぶん変わるよなぁ
涙坂46
2020-12-05 16:47:28
4時間タチッパの全集中って
会計士シン
2020-12-05 16:47:08
病院、一人重症1年預かったら、一人につき1オク4480マン円!。センセに5センマソあげな。病院さん。
みゅみゅちゃん
2020-12-05 16:46:33
この12月中旬までが最大の山ね。次の第4波は、春頃だから今より規模縮小するニャ
開運太郎24
2020-12-05 16:45:18
1日やからなぁ40マンの補助金。まぁいいけど、
会計士シン
2020-12-05 16:45:12
月40なら仕方ないと思うんだろけど月に換算したら1240マソ円。そりゃ医療関係の人腹立てるわ。
涙坂46
2020-12-05 16:44:47
4時間の手術とかざらだからね
はへほ
2020-12-05 16:44:24
トボトボ、、、、わいが行っても何の関係も無かった、、、
ベルト金属部分で腹火傷
2020-12-05 16:44:21
ほんまやね 服を暖房で温めたら今度はベルトで腹火傷…
シャルディスタン
2020-12-05 16:44:02
こんばんはローソク足って色逆転させる設定とかあります?
みゅみゅちゃん
2020-12-05 16:44:00
コロナで重症化しても専門病棟に入れませぬニャ
はへほ
2020-12-05 16:43:53
マジすか!ちょっと病院行ってくる!
DAIKONDOG
2020-12-05 16:43:53
ジジイか
涙坂46
2020-12-05 16:43:52
ドクターは激務だから
開運太郎24
2020-12-05 16:43:21
それは熱い、47℃迄やなぁ
会計士シン
2020-12-05 16:42:55
40マソ!。上がったの?。じゃなおさら。
みゅみゅちゃん
2020-12-05 16:42:47
関東の感染症専門病棟は、もういっぱいだって
ベルト金属部分で腹火傷
2020-12-05 16:42:37
50度のお風呂入ったら暑すぎた
開運太郎24
2020-12-05 16:42:19
40マンやで中症者は12万やて
はへほ
2020-12-05 16:42:13
経営と現場は温度差があるもんですが、その話もなかなかですねぇ、、、/(^o^)\
涙坂46
2020-12-05 16:41:46
病院の待ち時間何とかして欲しい
会計士シン
2020-12-05 16:41:11
なるほど、だから命守る使命感つよい職人が投げ出すのかぁ。おかしいと思った。
DAIKONDOG
2020-12-05 16:41:05
お医者さんも大変だなぁ
涙坂46
2020-12-05 16:40:15
容易でしょうから.
涙坂46
2020-12-05 16:40:01
うん医療関係は他所へ移るん
理想通貨主義
2020-12-05 16:38:47
メダカはメダカらしく(決してイナゴでなはい)、“仮想通貨の海”でクジラの陰に隠れながら、草や木の種や苗が成長してゆく様を楽しみたいと思います。
会計士シン
2020-12-05 16:38:43
コロナ重症うけいれに病院が1日30万もらってるのに関係者にイロつけないから怒って医療関係者こんなの辞めたる他いくわ。が続出だってさ。
DAIKONDOG
2020-12-05 16:38:39
仕事はやめない方が良くない
涙坂46
2020-12-05 16:38:18
それ 今でしょっ
premist
2020-12-05 16:38:00
クリスマスにはネム五十円
premist
2020-12-05 16:37:47
来年会社やめたい
はへほ
2020-12-05 16:37:21
なんか上手いこと!
DAIKONDOG
2020-12-05 16:37:17
フィスココインが海がい上場ってそんなんあり
涙坂46
2020-12-05 16:36:52
過疎う通貨だけにって
住友新一
2020-12-05 16:36:51
それでは楽しい一時を有難う ドロン致します_(._.)_
はへほ
2020-12-05 16:36:06
お気遣いありあとやんすー/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-12-05 16:35:48
恋かぁ\(^o^)/サービスは濃いめよおぉぉ\(^o^)/
住友新一
2020-12-05 16:35:41
それ過疎ル気持ち察して入れたからね
はへほ
2020-12-05 16:35:00
やぁねぇ/(^o^)\んももー
住友新一
2020-12-05 16:34:52
それはもう恋だよ(*´∀`)♪
はへほ
2020-12-05 16:34:43
過疎った、、、、、、
はへほ
2020-12-05 16:33:37
わいなんか手コキ屋さんのおねいさんとの別れ際でもちょっとダメージありますもん/(^o^)\
涙坂46
2020-12-05 16:33:30
おっさんがよってきます
会計士シン
2020-12-05 16:33:29
ねこ耳。
住友新一
2020-12-05 16:32:53
か~わ~い~い~
はへほ
2020-12-05 16:32:50
お別れ辛いからなぁ/(^o^)\ペットちゃんとの
開運太郎24
2020-12-05 16:32:27
確かに、先に行くからなぁ考えられないなぁ
はへほ
2020-12-05 16:32:17
/(^o^)\/(^o^)\
涙坂46
2020-12-05 16:32:16
僕は猫耳つけて飲みに行きます
会計士シン
2020-12-05 16:31:56
コロナ運んでくるから。ww。
開運太郎24
2020-12-05 16:31:25
一年分!一ヵ月と思った!
会計士シン
2020-12-05 16:31:24
ねこマスクとねこの手洗いしないと。
住友新一
2020-12-05 16:31:14
猫好きなら尚更だし 掛かっても猫を責めない(⌒‐⌒)君がいなくなっち日々は~ど~しよもなくつまらないし 心とからだがフフフフ♪
はへほ
2020-12-05 16:30:52
ネコマスク作ったら爆売れやぁぁ\(^o^)/
涙坂46
2020-12-05 16:30:50
もうね 小さい時からお別れの日におびえるようになるんで
開運太郎24
2020-12-05 16:30:41
昨日、元凶暴犬のライブ動画見たなぁw
DDD
2020-12-05 16:30:37
アイハーブは、オーガニック系プロテインやサプリが沢山売ってるので、非常に便利です。
はへほ
2020-12-05 16:30:28
ちょっと猫の顔、3Dスキャンしてくる!
はへほ
2020-12-05 16:30:04
そうか!わかった!わかったわのよ!
DDD
2020-12-05 16:29:42
そですね(^^)>開運<一年分が1200円は格安!
会計士シン
2020-12-05 16:29:36
人間だけマスクしてても肝心な抜け穴意識しないって間抜けになっちゃう。ww。
はへほ
2020-12-05 16:29:32
ペット、動画で我慢、よーーーくわかりま
涙坂46
2020-12-05 16:29:25
今は猫ちゃん自由に出入りさせる人いませんよ
住友新一
2020-12-05 16:29:15
自分で実証してるならバンバン宣伝した方が良いよ
開運太郎24
2020-12-05 16:29:05
安いね、そんなもんか、これから冬やからなぁ海もあんまりいけないしビタミンDはサプリか、マグネシウムは食べ物で摂る方が良い。
はへほ
2020-12-05 16:29:01
わろたw
会計士シン
2020-12-05 16:28:28
だってさぁ。抜け穴もきちんと精査しないと。ww.
DDD
2020-12-05 16:27:54
リンク踏まなくても良いけど、高濃度ビタミンD3は本当に摂り入れた方がいいです。
はへほ
2020-12-05 16:27:41
会計さん激しいわねw w w
涙坂46
2020-12-05 16:27:38
僕はもう無理なんでペット動画で辛抱してます
住友新一
2020-12-05 16:27:36
やっすい
会計士シン
2020-12-05 16:27:02
ねこ飼ってる家なんかはコロナをシャットダウン絶望的だろねぇ。アルコール猫の体中ぶっかけてもムリだろなぁ。
DDD
2020-12-05 16:27:02
間違えました。ビタミンD3(5000IU)1200円でした。
はへほ
2020-12-05 16:26:55
可愛がると余計に/(^o^)\
住友新一
2020-12-05 16:26:40
宣伝ね 皆買ってあげなさい(⌒‐⌒)
はへほ
2020-12-05 16:26:36
知ってるも何も/(^o^)\ダメージありますわのよおお
DDD
2020-12-05 16:25:49
私のアフィリリンクです
涙坂46
2020-12-05 16:25:41
ペットロスのダメージは蓄積されるん知ってますか
DDD
2020-12-05 16:25:32
https://jp.iherb.com/home?rcode=BCZ0504
はへほ
2020-12-05 16:25:06
おうちでお留守番が多いですからね/(^o^)\ペットちゃん
DDD
2020-12-05 16:24:54
カルフォルニアゴールドニュートリションのビタミンD3は、360粒(一日一粒)が1600円ほどで買えます。
開運太郎24
2020-12-05 16:24:39
ヘェ〜そんなんあるんやw
はへほ
2020-12-05 16:23:58
ペット用にD生成を促す波長のランプ買いました\(^o^)/こないだ
住友新一
2020-12-05 16:23:55
よしっ 今日もフットサル観戦 飲みでコロナの恩恵受けてくるぜ~(割引)
涙坂46
2020-12-05 16:23:31
へーやっぱね
DDD
2020-12-05 16:23:18
ねっ(^^)>開運
開運太郎24
2020-12-05 16:23:17
まぁコロナ裏でヤバい法案がいっぱい決まっているから怖いよなぁ
会計士シン
2020-12-05 16:22:52
美容師さんね。
はへほ
2020-12-05 16:22:41
毎日外出てりゃなんの不足もないんすけどね/(^o^)\D
住友新一
2020-12-05 16:22:40
こんばんみ
開運太郎24
2020-12-05 16:22:10
そうそう、D
DDD
2020-12-05 16:21:46
ビタミンDはビタミンで無く、ホルモンなので必須成分です。ステイホームし過ぎるとコロナで無くても様々なウィルスに感染しやすくなりま〜す。
涙坂46
2020-12-05 16:21:44
シンさん見てきて
はへほ
2020-12-05 16:21:07
こいつらー\(^o^)/https://ja.m.wikipedia.org/wiki/T.A.T.u.
DDD
2020-12-05 16:20:52
こんばんちゃ
住友新一
2020-12-05 16:20:34
やり過ぎ(笑)でも嫌いじゃない(*´∀`)♪
開運太郎24
2020-12-05 16:19:53
顔面タトゥーはイカツイな、額に目ん玉書いた友達いたな、
涙坂46
2020-12-05 16:19:37
誰?
はへほ
2020-12-05 16:18:46
タトゥーって字を見るとあのおねーちゃん思い出すわいはジジイ
住友新一
2020-12-05 16:18:36
タトゥーに偏見はないけど例えだね(⌒‐⌒)
会計士シン
2020-12-05 16:18:35
お店は裁判されたら負ける覚悟でイレズミ断わってるんだからマスク入店拒否もその意識はないと困るね。経営者判断って言うのは全責任をせおって経営責任者してるんだから。
涙坂46
2020-12-05 16:17:09
美容師のタトゥー率の高さよ
開運太郎24
2020-12-05 16:16:57
そうはすでにエビデンスがあるマグネシウム、ビタミンDが不足が90%以上の人から判断できる。大丈夫やて、コンビニや加工食品ばかりを食べてたらアウトや
住友新一
2020-12-05 16:16:36
そういう世の中だからさ( ´△`)
会計士シン
2020-12-05 16:16:29
たとえの比喩がとっても理解できる。ww。まさにその扱い。
はへほ
2020-12-05 16:16:15
じゃあマスクの刺青をですね(
はへほ
2020-12-05 16:15:56
ほええー/(^o^)\
会計士シン
2020-12-05 16:15:12
いまやちゃまさんが言うみたいに、マスクしてないのは刺青見せてる人とおんなじ雰囲気だからダメなんだってさ。
開運太郎24
2020-12-05 16:15:00
メッシュのマスクを開発する
住友新一
2020-12-05 16:14:41
かかるときはかかる( ´△`)その時どうしたら良いかだよな それが重症だったら恨むぜ(笑)
はへほ
2020-12-05 16:14:40
にたーって笑うとホラーになる感じで\(^o^)/
はへほ
2020-12-05 16:14:14
ちょっと考えたんですけど、リアルなフェイスペイントでマスク描いとけばいんじゃね?
開運太郎24
2020-12-05 16:13:43
昨日、初めてマスクの着用でて飲食店で言われたw
はへほ
2020-12-05 16:13:17
そんなのよ、、、わいもそっちなのよ、、、めんどいから付ける、、、(; ・`д・´)
会計士シン
2020-12-05 16:12:05
それに半導体や液晶作る所みたいなくりールームでもの食べさせてもないし。ほかでもそだし。マスク外すときさ。
開運太郎24
2020-12-05 16:12:00
それがあかんよな、めんどいからするが半数ぐらいいてそうや日本人は、
はへほ
2020-12-05 16:11:59
そーそー、この話しの落とし所ってそーなるのよねん/(^o^)\気をつけましょー的な
住友新一
2020-12-05 16:11:09
まあ言うほど危険じゃないのかも知れないけど気を付けましょうね(⌒‐⌒)うつされたくもないしうつしたくもないしさ
はへほ
2020-12-05 16:11:00
わらいました\(^o^)/
はへほ
2020-12-05 16:10:50
あ\(^o^)/立ちんぼのニュース見た見たw w w
開運太郎24
2020-12-05 16:10:27
多い?昭和やなぁ
はへほ
2020-12-05 16:10:05
大人は「めんどくせーから付けとくか」でも子供らはなぁ/(^o^)\
タックルマン
2020-12-05 16:09:58
立ちんぼ
黒次郎
2020-12-05 16:09:19
大紀元エポック 面白いw
住友新一
2020-12-05 16:09:12
やっぱ危険なんじゃん(笑)
はへほ
2020-12-05 16:09:08
それはホントに「ちゃんと」なのかなぁ/(^o^)\もうよくわかんないわね
会計士シン
2020-12-05 16:09:05
マスクしてるね。でもうちの子耳からもの食べれないし。いつもはムリ。
開運太郎24
2020-12-05 16:08:59
さしたらあかんて、マスク、見ているだけで涙
開運太郎24
2020-12-05 16:08:11
最新でもやはり腸内細菌が少ない人ほど重症者になっているし、菌を殺しすぎたらあかんねん
住友新一
2020-12-05 16:07:41
子供達はちゃんと学校でマスクしてるけどな
みっくん
2020-12-05 16:07:36
??
みっくん
2020-12-05 16:07:32
売却が一時制限される場合どうしたらいいですかん
黒次郎
2020-12-05 16:07:29
アメリカ 内戦になるのか、、
はへほ
2020-12-05 16:06:07
要は新チン代謝なのかなぁ?/(^o^)\
会計士シン
2020-12-05 16:05:48
1年たってSARSみたいにバタバタタヒらないんだから危険なウイルス化は絶望的でしょ。コロナ。
はへほ
2020-12-05 16:05:32
だからジジババの死亡率も高め、とか思ってまつ/(^o^)\
はへほ
2020-12-05 16:04:53
細胞分裂のスピードが遅いとダメージも深いんじゃないかなぁ/(^o^)\よくわかんないけど
開運太郎24
2020-12-05 16:04:42
ワクチンからが始まりと思うな、協力義務、
はへほ
2020-12-05 16:03:30
それはそうわね\(^o^)/注意は大人が、ね\(^o^)/
はへほ
2020-12-05 16:03:05
まあ、流石にテキトーに言ってますけど/(^o^)\
開運太郎24
2020-12-05 16:02:42
とは言えまだどんなシナリオがあるかわからないから注意は必要やで
はへほ
2020-12-05 16:02:40
体が日々成長してるから仮にコロナを受け取ったとしても、ものすごい勢いで免疫力にしちゃうイメージも\(^o^)/ちびっこたち
レミまるたん
2020-12-05 16:02:24
自分の子供時代思い返すと子供てしょっちゅう風邪ひくもんだと思ってる。。
カイーノ
2020-12-05 16:01:01
フィスココイン海外上場ってスゲ
会計士シン
2020-12-05 16:00:55
間違いなくコロナ大したことないな。うちでは子供エアロックに閉じ込めてないし。
開運太郎24
2020-12-05 16:00:26
そうそう、子供はそれが一番です。


最新記事