仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 21 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2020-12-21 16:59:22
ネム 遠方より来る 久しからずや
まちゃくん
2020-12-21 16:50:32
ミッツ コロナに感染して入院したか
ピット
2020-12-21 16:50:28
ていうか朝落ちた時に買えば良かったよ。いつも、暴落だということで拾えないから何万か機会損失出ている。
まちゃくん
2020-12-21 16:49:37
ネムがプチ上げしたのにミッツがおらん
ピット
2020-12-21 16:49:33
そう爆上げは言いすぎたと思っている。でも、着実に上がると思っている。そこで買わないって勿体ないじゃん。
アプラー
2020-12-21 16:47:07
お、なんか爆上げは無いけど流れが変わってきてるな。
博多のレンコン熟し…
2020-12-21 16:42:12
リップルあかんけどネムは上がってる
アプラー
2020-12-21 16:35:00
ここで跳ね返したら16:30の騎兵隊信じる。
ピット
2020-12-21 16:34:21
線が爆上がりなんですよね。それ確かめたくて。
ピット
2020-12-21 16:33:36
どっちにしろ儲かれば良いじゃん。思った上での行動です。多分、どっちも大丈夫!! なんのために取引所入っているか目的が分からないですからね。たった1万円しか買ってないけど。
アプラー
2020-12-21 16:32:07
ピットさん、今から行きますか〜!チャレンジャー!
ドン・ペリニヨン
2020-12-21 16:31:52
えーあんばいやんかいさ〰️
ドン・ペリニヨン
2020-12-21 16:31:21
ひえるであしこしぎっくりごし
ドン・ペリニヨン
2020-12-21 16:30:55
おこるでしかしにしあかし
ドン・ペリニヨン
2020-12-21 16:30:38
せっせっせいやせっせせいやなんじゃこりゃー
ドン・ペリニヨン
2020-12-21 16:30:15
美味しいお酒
ピット
2020-12-21 16:27:14
私も少しだけビットまた買いましたよ。ビットコインキャッシュも騙されたと思って買ったけど、タイミングが悪かったのか、今の私の財産は買う前より少しマイナス。ビットコインキャッシュの評価損です。
アプラー
2020-12-21 16:25:24
さ〜どうだ?今日も16:30の騎兵隊は来るか?
いなごフライヤー
2020-12-21 16:18:13
今回の高値掴みはガラった時二度と救出されない覚悟がいるなw
マッドスター
2020-12-21 16:14:21
まだまだ上がれ
いなごフライヤー
2020-12-21 16:14:16
触らね神に祟りなしw
premist
2020-12-21 16:14:11
ビットコイン17枚が私の財産
いなごフライヤー
2020-12-21 16:13:09
あー 恐い恐いw
アプラー
2020-12-21 16:10:21
さぁ〜今回の250チャレンジは行けるかな?
アプラー
2020-12-21 16:05:25
ま、どーせビット上がってアルトも少し上がっても、ビット下がるとアルト元に戻る無限ループだからなぁ
まちゃくん
2020-12-21 16:04:33
敵を困惑させるのじゃ
アプラー
2020-12-21 16:04:27
お茶して落ち着いたとかw
博多のレンコン熟し…
2020-12-21 16:04:04
夕方からとか夜中とかテンション上がるからかな?
アプラー
2020-12-21 16:04:01
これで16:30のパワーを借りると250超えられるかも?
博多のレンコン熟し…
2020-12-21 16:03:45
247万あたりでウロウロしているだけで実は凄いんだろうがアルト寒過ぎてバブル感ない
アプラー
2020-12-21 16:03:40
復活してきたよ〜
まちゃくん
2020-12-21 16:02:22
ボッコボコにしたってくだちゃい
博多のレンコン熟し…
2020-12-21 16:01:54
ネム32円まで急騰してから停滞してた時、期待上げ見越して35円で利確する奴が多そうだからと34.5円で掛けたアラームが不要なものになりつつある


最新記事