仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 21 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レミまるたん
2020-12-21 00:54:35
持ってないけど上がって良かった
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:51:42
こんな値段じゃ買えましぇーん(・∀・)
ちゃま億
2020-12-21 00:50:04
ビットコ、しゅごい大人買い
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:49:48
龍穴(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:48:43
龍脈(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:48:02
寂しくなるやん
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-21 00:47:58
いけいけーー
レミまるたん
2020-12-21 00:47:53
不謹慎でつが生きてる間に富士山噴火目撃したらすごい奇跡的な。。
ちゃま億
2020-12-21 00:47:45
わたしも5/5まではこちらにいます(・∀・)チャットからは消えるけどw
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:45:36
富士山噴火したら火山灰で太陽が曇る あと通信障害 津波もあるかも
レミまるたん
2020-12-21 00:45:36
おやスミスうさぽん
ちゃま億
2020-12-21 00:44:39
うむ(・∀・)来年だ
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:44:37
お、うさぽんさん早いな おやすみー
ぶためん
2020-12-21 00:44:28
うさぽんさん親身になって頂いてありがとうございました!良い夢見てくださいね(*’ω’*)
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:44:14
子の年真ん中に前後10年が正念場(・∀・)
ちゃま億
2020-12-21 00:44:09
うさぽんさん(・∀・)おやすみぃ~
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:43:47
皆さま おやすみなさい
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:43:43
地震多いね まじで来年富士山噴火するかもね
ぶためん
2020-12-21 00:43:35
ありがとうございましゅ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-21 00:43:15
ビッチも高いとき40万近くまであげたよね~
ALGO!
2020-12-21 00:43:15
245万円に
レミまるたん
2020-12-21 00:43:01
確かにおらもCC質問したら返信必ずくれました。おらも心配しないで大丈夫かなと思いまつ
User 27933568
2020-12-21 00:42:49
b b
ALGO!
2020-12-21 00:41:31
9.999のピリオドがなかったら踊りだす
ぶためん
2020-12-21 00:41:25
じゃあ、とりあえず今は酒を飲むしかないですね
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-21 00:41:21
いけいけーー
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:40:55
9.99とかバグでしかない
ちゃま億
2020-12-21 00:40:37
BCHさん、朝には4万円おねがいします‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ぶためん
2020-12-21 00:40:35
ありがとうございます、返信待ってみます…
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:40:25
過去は振り返らない主義なのだ(・∀・)
ピット
2020-12-21 00:39:33
私もコインチェックにしばしば問い合わせているんですけど、質問は遅くても翌日には必ず返ってくるので、安心して下さいね。
ぶためん
2020-12-21 00:39:12
でも9.99999999JPYとかになってます
ALGO!
2020-12-21 00:39:10
あ、動いた
ALGO!
2020-12-21 00:39:02
166.51-169.99で止まってるようにしか見えないんだよね
ちゃま億
2020-12-21 00:39:01
まぁ、慣れるまで時間が掛ります。。。
レミまるたん
2020-12-21 00:38:59
おらはアプリで取引履歴見ると2017年からの履歴全て残ってる
ぶためん
2020-12-21 00:38:47
アカウント内みてきました!さっきは反映されてなかったのですが、今見たら反映されてました
ぶためん
2020-12-21 00:36:56
ALGO!
2020-12-21 00:36:31
取引所のモナって売買成立するのかな?
レミまるたん
2020-12-21 00:36:24
アカウント内取引履歴もチェックしてみるとか
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:36:03
日本酒熱燗やな
ぶためん
2020-12-21 00:35:48
日本酒かちこもう
ぶためん
2020-12-21 00:34:48
旦那も仕事でいないし、やけ酒でもしますかね…
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:34:36
あきらめないで by真矢みき
ALGO!
2020-12-21 00:34:11
シュレティンガーの諭吉
ぶためん
2020-12-21 00:33:55
テンション下がってきました
レミまるたん
2020-12-21 00:33:39
気が向いたときたまにキャッシュ消してる
ぶためん
2020-12-21 00:33:31
私の2万円はどんな状況なんですかね…
モンテ・クリプト伯
2020-12-21 00:33:26
60円おかえリップル
ALGO!
2020-12-21 00:32:56
たいてい後日メンテナンスになる。
ちゃま億
2020-12-21 00:32:31
ミイヒちゃ~ん‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ALGO!
2020-12-21 00:32:13
たまーに調子悪くなることはある。
ぶためん
2020-12-21 00:31:58
ちなみにモナ買おうとしてました
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:31:53
2万分キャンセルしないとダメなんだけどな
モンテ・クリプト伯
2020-12-21 00:31:45
アガってきた❗️
ぶためん
2020-12-21 00:31:37
今までは普通に買えてたんですよね
レミまるたん
2020-12-21 00:31:36
まじすか
ALGO!
2020-12-21 00:31:03
スマホでXRP買ってみたけど買えたよ。なんかぐーぐるプレイに☆つけろとでた。
ぶためん
2020-12-21 00:30:56
日本酒おいしいですよね。私も大好きです
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:29:56
日本酒は酔う
ぶためん
2020-12-21 00:29:55
はぁーん(ꐦ°᷄д°᷅)
ぶためん
2020-12-21 00:29:35
約定もされてないです
ぶためん
2020-12-21 00:29:17
ですが、今みたらまたなにもないです
ぶためん
2020-12-21 00:29:05
後からの1件キャンセルしました!
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:28:47
それをキャンセルするのだ
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:27:56
突然
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:27:34
取引所でログインした?
水@
2020-12-21 00:27:33
いやー酔いましたね
ぶためん
2020-12-21 00:27:28
みなさま!今突然未約定の所に2件現れました
レミまるたん
2020-12-21 00:26:42
そいえば今日アプリ更新した
ぶためん
2020-12-21 00:25:41
アプリだとアカウントのお問い合わせの下~の方に取引所があるんですよね
ピット
2020-12-21 00:24:29
アプリは販売所のみの対応だから、トレードビューの履歴には載らないので、https://coincheck.com/ja/buysに掲載されるのではないですか?
ぶためん
2020-12-21 00:23:38
みなさん優しい…ありがとうございます…
びっとさん
2020-12-21 00:23:13
batきたー
ちゃま億
2020-12-21 00:22:20
あぁ~スマポかぁ。。。
ぶためん
2020-12-21 00:22:08
ちなみにアプリでやってます
ちゃま億
2020-12-21 00:22:08
そのページの再読み込みです(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:22:07
コインチェック側の答え 待ちましょう 泣かない泣かない
ALGO!
2020-12-21 00:21:46
オープンオーダー更新されなくてあせる。
ぶためん
2020-12-21 00:21:38
約定にもなかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
ぶためん
2020-12-21 00:21:14
ブラウザ更新とは
ALGO!
2020-12-21 00:21:13
バイナンスでもよくあるよ。
ピット
2020-12-21 00:21:10
単純に未約定の注文の隣の約定した注文に掲載されていませんか?
ちゃま億
2020-12-21 00:20:43
ビットバンクでは、ブラウザ更新して反映されるなんて事はよくありますね(・∀・)
ぶためん
2020-12-21 00:19:53
まだ初めて2週間ですが怖くて嫌になりそうです
レミまるたん
2020-12-21 00:19:50
反映されてないが約定したとな?ブラウザ更新とか
ちゃま億
2020-12-21 00:19:28
3万円あるのに2万円分買えないのかぁ。。。なぜだ。。。
ぶためん
2020-12-21 00:19:04
わけがわからない…泣
ぶためん
2020-12-21 00:18:52
でも日本円の部分も減ってないです
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:18:50
それは問い合わせ案件だね
ALGO!
2020-12-21 00:18:23
消えた2万円
ぶためん
2020-12-21 00:17:29
未約定のところにもなにもないです
ぶためん
2020-12-21 00:16:03
1回目、注文しましたってなったんですが反映されてないですね
ALGO!
2020-12-21 00:16:02
5000円の注文を2回してみるといいと思うんだ。
モンテ・クリプト伯
2020-12-21 00:15:29
アルトコインばっとしないなあ…
レミまるたん
2020-12-21 00:15:27
松ケンもある意味話題
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:14:52
杉様
トレーダー歴3年
2020-12-21 00:14:44
ライトコもぼろ儲け
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:14:38
2万円分 なんか注文してると思うんだけど
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:14:18
杉良太郎すげえな
レミまるたん
2020-12-21 00:13:52
ファクトは前にホテルのチェックインから室内冷蔵庫もスマコンでという公式じゃない構想記事読んだけど、今スマコンに向けて開発してるのかさっぱりわからん
ぶためん
2020-12-21 00:13:02
1万しか買えず
ぶためん
2020-12-21 00:12:45
2回目でJPY足りないってなりました
ALGO!
2020-12-21 00:12:35
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:11:10
あるんかーい
ぶためん
2020-12-21 00:10:28
Argo!さんなるほど!やってみます!
ぶためん
2020-12-21 00:10:01
普通サイズ前にでてましたよ!ブタメンBIGってやつです。箱買いしました!
ALGO!
2020-12-21 00:09:57
1万円の注文を2回すればいいと思うんだ。
ALGO!
2020-12-21 00:09:21
不具合かもしれないし、何かミスってるかもしれないし~
トレーダー歴3年
2020-12-21 00:09:04
キャッシュ37900で利確!ぼろ儲け
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:09:00
ブタメンを普通サイズで売ったら食う
ぶためん
2020-12-21 00:08:16
ブタメンって駄菓子なのにスープのクオリティが素晴らしくて大好きなんです
ALGO!
2020-12-21 00:07:12
今でも売ってるよね。駄菓子のぶためん。
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:06:25
ぶためんって懐かしいな
ぶためん
2020-12-21 00:06:15
注文は履歴にはなにもないですが…
かとぱん
2020-12-21 00:05:58
年末までアルトバブル頼むよー
ぶためん
2020-12-21 00:05:46
ありがとうございます!サポートには一応問い合わせたのですが、返信結構かかるのかなぁと思いまして…
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:05:15
ALGOさん それ なんか注文してない?
User( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2020-12-21 00:05:12
iost飛ぶ
ALGO!
2020-12-21 00:04:51
チャットで聞くよりサポートにメールしたほうが早いと思う。
まめこ
2020-12-21 00:04:35
BTH上がって嬉。
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:04:26
ブレッシューウィズヴァンパイア
まめこ
2020-12-21 00:04:11
菅総理に変わってから結構いろんな改革もされてるし頑張ってると思うんだけどな...ガースーくらいで叩かないであげて欲しい(´・ω・`)
ALGO!
2020-12-21 00:03:52
他に注文があって資金拘束されてるんじゃね?
レミまるたん
2020-12-21 00:03:09
ハックションインポッシブル
ぶためん
2020-12-21 00:01:40
指値してるとは?ちなみに取引所で概算の所を20000円にしてやろうとしてます
人生だいたいで…
2020-12-21 00:01:09
菅総理 今暫くの辛抱です ガースーは国民に効いたようで…更に支持率も予定通り30%台いきましたよ…岸田さんにバトンタッチするタイミング あと一歩 笑笑
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:01:08
トムクルーズ 文字が鏡文字になるらしい
23時
2020-12-21 00:01:03
トムクルーズは変な宗教はいってる(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:00:16
乃木中はじまた!
トレーダー歴3年
2020-12-21 00:00:09
BTH売り抜けてよかった
うさぽんムーンライト
2020-12-21 00:00:09
指値してる?キャンセルしてない?
YAMA Q ✔︎
2020-12-21 00:00:04
トムクルーズは文字読めないからなあ(・∀・)


最新記事