仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 21 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-12-21 08:59:49
アメ公の経済対策はすでに折り込んでいるようにも見える
ぬりお ~ destiny
2020-12-21 08:59:48
アメゾンで買った「女帝」のレビューに「途中で飽きたので読むの辞めた。また気が向いたら開くかも?」ってカキコしましたぁ~\(˘・з・˘)/
はへほ
2020-12-21 08:59:43
ちょっとした会話でこう言うこともあるんだなぁ\(^o^)/おもろー
はへほ
2020-12-21 08:59:11
本読まなきゃなぁとちょっと気になってたし、ちょうどいい機会でした\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:58:09
「脳と心に効く薬を創る」ぽちったった w w w
会計士シン
2020-12-21 08:58:02
いいえ。猫八さん。せっかく色々用意したのに見せろとも言われなかった損したって言う人もいますが、念の為という感じであれば越したことないと思います。
ぬりお ~ destiny
2020-12-21 08:58:01
おはよっすぅ~ (˘・з・˘)
猫八郎
2020-12-21 08:56:20
会計士シンさん (^^)  ありがとうございます。参考にさせて頂きます(^-^)
会計士シン
2020-12-21 08:55:01
猫八さん。必ず提出するとは限りません。ただし、確認する必要があるので提出せよと言われることがあるっていう感じです。
2020-12-21 08:54:46
取引稼働開始♪
はへほ
2020-12-21 08:54:30
よし、なんか本読も\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:54:10
そやって改めて聞くと、やっぱ事実を述べてる事に差異が無いとして、本とネットじゃあ身に残る感じには差がありそう\(^o^)/
アプラー
2020-12-21 08:53:56
ビット上がってもアルト上がらんなら、もうビット暴落して買わせてくれと思うようになってしまった。w
アプラー
2020-12-21 08:53:09
ビットまだ上がる気かw
⊂((・x・))⊃
2020-12-21 08:52:51
研究チームが紙コップに85~90度の熱湯を100ミリリットル注ぎ、15分間放置してその様子を 蛍光顕微鏡で観察したところ、マイクロプラスチックが湯の中に放出されていることが確認されました。
会計士シン
2020-12-21 08:52:36
ですね。何はともあれ本はとても良いです。知識を身につけるには結果最短最速です。必ずそう思うはずです。
猫八郎
2020-12-21 08:52:35
こんにちは、確定申告ですが自分で計算して提出した場合、計算が合っているか税務署で確認するんですかね?取引所の売買履歴の書類を提出するのでしょか?
はへほ
2020-12-21 08:52:25
本をおすすめするひとの感覚っちゅーんすかね、身に残る度合い?とか現物感と言うか\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:51:16
ただ、違いはわかるのよね\(^o^)/違いは
⊂((・x・))⊃
2020-12-21 08:51:13
紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる
はへほ
2020-12-21 08:50:22
わいも含め多くのひと\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:50:08
ネット記事で満足しちゃってんすよ
はへほ
2020-12-21 08:49:48
なんかね、
会計士シン
2020-12-21 08:49:04
その半分、1/4でいいので本にすれば万事解決。
会計士シン
2020-12-21 08:48:19
みんな時間ないって言うんですが、時間あります。失礼ですけど観察させてもらって実証確証があります。みんな1日トータル2時間は必ずスマホを擬視してるようです。
はへほ
2020-12-21 08:47:26
会計さんに倣ってまた本も読んでみるかなぁ\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:46:50
薬指の標本、と、博士の愛した数式は面白かったなぁ
はへほ
2020-12-21 08:46:12
ことり ってヤツ\(^o^)/
会計士シン
2020-12-21 08:46:03
本は良いですよぉ。ネットもいいですけど良さは全く別物です。
はへほ
2020-12-21 08:45:51
あ\(^o^)/思い出した小川洋子だった
はへほ
2020-12-21 08:44:27
何かの小説だった気がしますけど、、、思い出せねぇ/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-12-21 08:43:49
わい最後に読んだ本、なんだっけ/(^o^)\/(^o^)\
会計士シン
2020-12-21 08:43:37
中古商品: 状態:良い
はへほ
2020-12-21 08:43:05
やっぱり読書家さんなのねー\(^o^)/
メシウマ‼️
2020-12-21 08:42:23
ショートうまうま
会計士シン
2020-12-21 08:42:14
岩波書店。
メシウマ‼️
2020-12-21 08:42:12
ガッツリ下げきまっせ!
はへほ
2020-12-21 08:41:42
さすがっす\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:41:24
w w w w w w w
会計士シン
2020-12-21 08:40:58
まずは知識からって言うことで、「脳と心に効く薬を創る」の本をポチリました。
はへほ
2020-12-21 08:38:35
なかなか前途多難わねぇ、、、(; ・`д・´)
はへほ
2020-12-21 08:38:04
座薬は座って飲んじゃうし/(^o^)\/(^o^)\
濃い毛ユル子
2020-12-21 08:37:31
リップルそろそろ下へ参りますですか?おほほほほほほほ
会計士シン
2020-12-21 08:37:23
付ける薬。ww.
はへほ
2020-12-21 08:36:48
あいつら飲んじゃうから\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-21 08:36:33
アフォに付ける薬開発してもなぁ、、、
会計士シン
2020-12-21 08:35:16
アポに効く薬も全力で探さなければ。
アプラー
2020-12-21 08:35:07
ピットさん、お疲れさんでした!
会計士シン
2020-12-21 08:34:28
はへほさん。やっぱり感染するとアポになるも出現してるんですね。ww。
はへほ
2020-12-21 08:33:40
ふはー\(^o^)/さーひんすげー
まちゃくん
2020-12-21 08:33:23
今から仮想通貨買うとか可哀想すぎー
はへほ
2020-12-21 08:33:11
会計さん、こないだ何かのネット記事でね、脳に侵入してるとかゆーてましたよ\(^o^)/\(^o^)/
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:32:34
マジ⁉️⁉️すぐポチります‼️‼️‼️それではこの寒い中、サーフィン行ってきます‼️‼️‼️‼️
ピット
2020-12-21 08:31:35
砂糖は体に悪いのは知っていますが、あずき茶ははまりますね。小豆だけの茶だから虫歯になるリスクも減り、後味が少し甘くて女性受けするロングセラーのお茶です。冷蔵庫にもありますね!
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:31:12
ためしてガッテンで小豆特集してたし‼️‼️
はへほ
2020-12-21 08:31:02
イチゴ味のカルピスソーダうんまぁぁぁぁ\(^o^)/
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:30:38
チェックします‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:30:28
小豆茶⁉️⁉️
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:30:10
餅は腹持ちがいいので、スポーツ前には良いです‼️‼️‼️プラス小豆なので余計に良い‼️‼️
会計士シン
2020-12-21 08:29:57
あずき茶、早速検索注文です。
ピット
2020-12-21 08:28:58
うちは子供にサンドイッチ食わせました!私はまだ何も食べてないですけど!。小豆はデトックス効果があるそうで成城石井にもあずき茶という健康茶が置いてあります❗それを飲むのが週の楽しみです。
会計士シン
2020-12-21 08:28:31
オレの趣味の一つで、聞いた食事のマネするのが好きなんだけど餅はむずいなぁ。
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:27:30
股ね‼️‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:27:21
それでは今からサーフィンしに海に入ります‼️‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:26:54
あんこ餅を焼いたヤツ2個です‼️‼️‼️‼️
バルタン政治(パイパン)
2020-12-21 08:26:31
それでは今日の朝飯メニューの発表Death‼️‼️‼️‼️
ピット
2020-12-21 08:26:09
お疲れさまでした❗
ピット
2020-12-21 08:26:00
アプラーさん
アプラー
2020-12-21 08:25:02
リップルいちいち下がりすぎだろ
会計士シン
2020-12-21 08:24:43
子の様子だとこんどメディアは先々感染したらアポになるって言いだすと思うので付ける薬全力で探してみます。
会計士シン
2020-12-21 08:22:16
ミノキシジルつけて良いです。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-21 08:18:57
ミノキシジルをつけていいですか。
アプラー
2020-12-21 08:18:46
これマジで300いくんだろうか、、、ビット
アプラー
2020-12-21 08:18:19
ビットはガラってもせいぜい6〜7万かぁ。もうチキンレースすぎて悩む
会計士シン
2020-12-21 08:17:59
もうこう来たら次なんていうか想像はたやすい。アポになる、目が悪くなる、耳が遠くなる。ww.
会計士シン
2020-12-21 08:13:11
言うこと聞かない20代にハ、ゲるはさぞ効果的だろうよ。ww.
ザッコ
2020-12-21 08:12:10
おけい。
波のうえの魔術師
2020-12-21 08:11:52
ザッコムまで3コンボや
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-21 08:11:33
おけい。
波のうえの魔術師
2020-12-21 08:11:23
やり返された
ザッコ
2020-12-21 08:10:52
おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ
会計士シン
2020-12-21 08:10:52
コロナかかっても大した事ないのもうバレばれだから、今度はコロナかかったらハ、ゲる。そうきたか!。ww。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-21 08:10:30
おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ
波のうえの魔術師
2020-12-21 08:09:42
おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ おーぇぇぇぇ おーぇぇぇぇ マツケンコロナ
まちゃくん
2020-12-21 08:08:31
はっきり言ってビットコインエアトレショートしか狙ってないぜ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-21 08:07:52
藤崎マーケットさん儲かってますか
会計士シン
2020-12-21 08:07:06
なんだよ。有名人は得なのか損なのか。コロナ風邪かかっただけで報道される。アポらし。
うさぽんムーンライト
2020-12-21 08:06:56
ザッコ 寒さでやられたか
アプラー
2020-12-21 08:06:33
ビットからアルトに乗り換えて失敗だった。損切りして戻ろうか悩む、、、
らららららららわ
2020-12-21 08:05:11
ぐぶぐふ、うるさいマジで
ザッコ
2020-12-21 08:04:50
グハハハ(๑´•д • `๑)!
まちゃくん
2020-12-21 08:03:30
売り競争始まりまつかー


最新記事