仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 25 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2020-12-25 08:59:55
でも、やっぱりライトコ強い
アプラー
2020-12-25 08:59:11
これで年末は下がるっていう定説を跳ね返してくれたら嬉しいね
User 9270600
2020-12-25 08:57:10
22で買えた人凄い、寝ててとれなかった
会計士シン
2020-12-25 08:56:52
優秀な投資家各位だよ。けっこうそうおもう。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-25 08:56:45
売りまくってた海外勢がクリスマス休暇
ちゃま億
2020-12-25 08:56:40
今晩のMステでNiziUのミイヒちゃんが復活です‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶観てね
アプラー
2020-12-25 08:56:15
ま、でも普通にビットが戻ったからリッポーも戻っただけじゃね? あと下がったから上がっただけ
S1982
2020-12-25 08:55:51
それでもここは優秀な人が多いのは間違いない❗️
アルゴリズムcha-cha
2020-12-25 08:54:44
佐々木小次郎!敗れたり勝つ者が何故に リップルを捨てた
ずら
2020-12-25 08:53:26
見事にBB内で上下してる
アルゴリズムcha-cha
2020-12-25 08:53:23
宮本武蔵!遅いぞぉ〰️こんな糞リップルなんぞ捨ててヤったわ
User 9270600
2020-12-25 08:53:22
三度目の億り人間近笑
会計士シン
2020-12-25 08:53:20
リップルはトレーダ向けの値動きに変身するのかもよ。売り買い得意な人向けになるのならそれはそれで歓迎する人いるんじゃない?。
はちべぇ
2020-12-25 08:52:40
2017のクリスマスハッキングと同じパターン (笑)しかしビットコは強くなったな
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-25 08:51:17
今日バク上げだよ❗️給料日だから
ミッツ
2020-12-25 08:51:05
ネム、スナップショットまで天井なし↑
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-25 08:50:32
50→25の半値戻し
会計士シン
2020-12-25 08:50:29
でもリップルにアヤがついたのは本当でしょ。裏も取らずに取引所がご丁寧にメール配信しないと思う。
fal
2020-12-25 08:50:27
なるほどね~
濃い毛ユル子
2020-12-25 08:50:25
どこまで下がるかとかはわからないですからね
User 60750528
2020-12-25 08:50:17
ネムちゃん復活♥
波のうえの魔術師
2020-12-25 08:49:56
S1982
2020-12-25 08:49:33
さすがギャンブラーカレラ
ずら
2020-12-25 08:49:29
37.2円で売りました(;'∀')
眠り猫
2020-12-25 08:48:55
話題になったら終了 この上げもそう長く持たないと思ってます
premist
2020-12-25 08:48:40
リップルガチホ22.8円で昨日買ったぞ✌
S1982
2020-12-25 08:48:38
偉そうですみません
S1982
2020-12-25 08:48:14
あと、ここでの書き込みも便所の落書き程度に考えておきや。トレードの参考したらあかんのは常識❗️
ミッツ
2020-12-25 08:48:13
ネム銀河へ↑
トト神
2020-12-25 08:47:45
リップル昨日買った人おめでとう。ネムを3円で買った人もそうだけど、絶望の時に買える人って凄いよねw
ちゃま億
2020-12-25 08:46:56
あわわわわ
会計士シン
2020-12-25 08:46:22
メディアも立派に市場操作してるし。保湿程度にしか役に立たないマスクをあたかもウイルス濾過するみたいにイメージ付けてるし。
リップルは屁のつっぱりにも...
2020-12-25 08:46:19
そっから80までいってまたどっかで操作
User 9270600
2020-12-25 08:46:08
RippleGoogleのいち社員が作ってがらかわしてる会社とは思えない笑
リップルは屁のつっぱりにも...
2020-12-25 08:45:57
買うなら今のうち。60になったらさらに怖くなるよ。
波のうえの魔術師
2020-12-25 08:45:39
ソースはTwitterとかやないろな
俺の先輩、億り人!
2020-12-25 08:45:06
嘘ばかりで、情けない仕事だな、
波のうえの魔術師
2020-12-25 08:44:18
マジでハッピーセットやな
俺の先輩、億り人!
2020-12-25 08:44:16
マスコミは
俺の先輩、億り人!
2020-12-25 08:44:08
しかし
トト神
2020-12-25 08:43:57
EOSもSECに訴えられてたけどその後に和解したからその時と同じパターンかな?
スーパーストロング指針
2020-12-25 08:43:54
リップルは、他の仮想通貨と比べて、やばそうなのは確か。ホールドするなら、自分を信じるのみ。
ずら
2020-12-25 08:43:38
勢いが弱くなってきた・・
アプラー
2020-12-25 08:43:21
リップル、-43%からの+36% ウケる
会計士シン
2020-12-25 08:43:14
嘘もホントもファンダ類は市場操作なの当然という位置づけですよ何十年もまえから。
俺の先輩、億り人!
2020-12-25 08:42:56
先輩は、買ってたなあ
S1982
2020-12-25 08:42:14
バイアスがかった2次情報当てにしない方がいい☕️zu
アプラー
2020-12-25 08:42:11
情報の錯綜で仮想通貨は乱高下か〜
User957286359
2020-12-25 08:42:10
クジラに儲けさせるのが暗号資産。いかにその波に乗れるか
クリスマス
2020-12-25 08:41:44
今日の17時前には手仕舞い
スーパーストロング指針
2020-12-25 08:41:39
メンタル弱い人は、リップルに限らず、仮想通貨に向いてない。
俺の先輩、億り人!
2020-12-25 08:41:25
うそだったのか、、、
アプラー
2020-12-25 08:41:09
でもこの調子じゃそろそろアメリカも危ないな。GAFA提訴も進むだろうし
会計士シン
2020-12-25 08:40:40
あの、投資の世界のふぁんだメンタルはすべて市場操作なの当然なんですけど。
アプラー
2020-12-25 08:40:17
俺の妄想では提訴したSECの人もグルw 妄想だけどな。 映画化決定
クリスマス
2020-12-25 08:40:08
ネムのずっ友上げにお試しLフルベット ダメならすぐポイ
スーパーストロング指針
2020-12-25 08:39:54
昔、任天堂はユリゲラーをパクったポケモンで訴えられたが、優秀な弁護士のおかげで、裁判に勝ってる。
スーパーストロング指針
2020-12-25 08:38:56
リップル社は、優秀な弁護士を雇うことができれば、乗り越えられると思います。アメリカって、そういう所だから。
GOGO! CHANCE
2020-12-25 08:38:30
私は昨日言った!ただの市場操作だと!!
ずら
2020-12-25 08:38:28
13 分前 — リップルCEO、SECによる提訴の可能性を警告【声明全文】
User 9270600
2020-12-25 08:38:25
個人投資家はこれやられると売りどき買い時逆になってしまう
アプラー
2020-12-25 08:38:20
ただ年末にビットコが下がるのはいつもの慣わし
S1982
2020-12-25 08:37:57
ぎゃぁぁあぁ!おいていかれるぞぉぉ❗️いまさらながら飛び乗れぇぇ〜‼️w
アプラー
2020-12-25 08:37:46
ビットコが下がらなければアルトは生きられるって事は確かだ
濃い毛ユル子
2020-12-25 08:37:43
喚起しましたね
濃い毛ユル子
2020-12-25 08:37:33
CC注意
会計士シン
2020-12-25 08:37:27
詐欺かどうかはわからないし。CCが裏も取れない内容そう簡単に配布するかなぁ。責任問題に発展するのさすがに考える頭ぐらいあるし。
マスターXRP
2020-12-25 08:36:42
詐欺なの?
アプラー
2020-12-25 08:36:40
エアドロ何回も繰り返して甦生
Usera112235
2020-12-25 08:36:05
リップル提訴詐欺らしい。やられたねえ
リップルは屁のつっぱりにも...
2020-12-25 08:35:55
意図的にあげてます。チャンス。
会計士シン
2020-12-25 08:35:53
リップルコロナならなんともないんだけどなぁ。ほっといたら治る病気だし。コロナ。
アプラー
2020-12-25 08:35:49
やっぱりリッポー下がる気なかったか。壮大な提訴詐欺だな
マスターXRP
2020-12-25 08:35:24
ワクチン接種して戻ってきたか
ずら
2020-12-25 08:35:12
1時間で10円UP☝
Usera112235
2020-12-25 08:35:10
出川組は多分慣れてるから売ってない
マスターXRP
2020-12-25 08:35:05
陽性
サルポジ大統領
2020-12-25 08:34:58
リップルは不死鳥です。ホェニックスのように舞い上がりました
トト神
2020-12-25 08:34:48
ムーンするための下げ説・・・
User 18249396
2020-12-25 08:34:38
リップルコロナ感染したのか?
マスターXRP
2020-12-25 08:34:37
取り下げたのか 和解したか
Usera112235
2020-12-25 08:34:24
仮想通過はこんなもんよ。暴落であったら大体次の日上がってるぅ♪
当たる
2020-12-25 08:34:18
ムーンあるかも
ずら
2020-12-25 08:34:14
所詮私はコバンザメかイナゴにしかなれませんorz
会計士シン
2020-12-25 08:33:45
ハラハラ、そわそわ、ビクビク。そんな精神状態じゃ釣りも散歩も電話も絶対うまくいきませんなぁ。まずはそこからが第一歩でしょ。
マスターXRP
2020-12-25 08:33:34
なんだなんだ 壊れた ka
ずら
2020-12-25 08:33:31
はちべぇさん そうですよね、初心者の私は最近気づきました(;'∀')
Usera112235
2020-12-25 08:33:29
リップル提訴は棄却となればまあ戻るわな
濃い毛ユル子
2020-12-25 08:32:57
この動きは何なんでしょ
トト神
2020-12-25 08:32:56
ムーンするには一旦大きな下げが必要だったりするもんなあ
User 9270600
2020-12-25 08:32:56
スパークもらえたりして笑
はちべぇ
2020-12-25 08:32:45
ここは板のみ。売買は銘柄ごとにスプレッド安くすむとこでやるのが理想ですよ。あとハッキングもあるからコールド含めて分散したほーが無難です。3年前に凍結された私としては (笑)
Usera112235
2020-12-25 08:32:41
なぜ上がったかというとたぶん提訴が棄却されるところまで見えた。
空売りマン
2020-12-25 08:32:32
dmmビットコインのリップルのスプレット11円笑
ベジータっぽい人
2020-12-25 08:32:20
他のアルト下げた分返せよ!
当たる
2020-12-25 08:32:19
リップル一時的に買った人の利確がはいりそう
S1982
2020-12-25 08:32:11
一応、飛び乗れ 言いましたよ笑笑☕️zuzu〜
Usera112235
2020-12-25 08:32:10
あーあ。慌ててリップルを25ぇで捨てた人。ドンマイ。どん兵衛
うさぽんムーンライト
2020-12-25 08:31:51
価格操作ドットコム 面白い
ベジータっぽい人
2020-12-25 08:31:51
リップルふざけんなよ!勝手に下げてまた戻ってんしゃねえよ!!
ずら
2020-12-25 08:31:08
分足で上昇トレンド中♪
はちべぇ
2020-12-25 08:31:08
たしかにね。xrpが提訴で下げたら普通競合他社のステラは上がるはず。そこが連れション状態なのがほんとアルトならでは (笑)
会計士シン
2020-12-25 08:30:58
ずらさん。そんなことないです。自分が最高責任者だって威張って投資するのがうまくいく第一歩ですよ。ホントですから。
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-25 08:30:48
何故あがってる?
premist
2020-12-25 08:30:24
クリスマスプレゼントどでかい。リップルで資産倍増まじラッキ
Usera112235
2020-12-25 08:30:22
リップルは多分元に戻る気がする。60円。そしてそのあと月まで発射
ずら
2020-12-25 08:30:12
ここ以外の取引所使ってる人っているんですかい?
User 9270600
2020-12-25 08:29:32
そもそも個人投資家なんてってものだ
ずら
2020-12-25 08:28:54
シンさんについて行ったら勝てそうな気がする~
ねむーぅー
2020-12-25 08:28:50
結局は全てアメリカ次第と
当たる
2020-12-25 08:28:50
ネムもう三週間後とかか
進撃の600万枚IOST
2020-12-25 08:28:44
リップル価格操作ドットコムやろがい!ネガティブ仕掛けて全力ショートから安値現物買い!せやろがい
会計士シン
2020-12-25 08:26:47
でもわからないよ。2ケタ%の下げ時は買うって決めてる人がたまたま勝てただけで、反対に2ケタ%の上げ時は絶対売るって人が多かったらまた下げる。
ずら
2020-12-25 08:26:14
リッポー高値で売り抜けてもう一度さげる( ;∀;)
トト神
2020-12-25 08:25:06
ビットコインが安定してるけど、アルトの方が上げ率大きくて爆益が期待できるね。宝くじ感覚で夢があるのは絶対にアルトなんだよなあ。
Usera112235
2020-12-25 08:23:50
大口の汚いやり方に付き合っててはダメよ。ニュース出して売らせるのなんて常套手段。
うさぽんムーンライト
2020-12-25 08:22:36
昨日リップル買えた人の勇気凄いざいぶんも買ってたな
ずら
2020-12-25 08:22:35
今日はブルースカイねぇ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-25 08:21:57
2017年もリップル上がる前fud出たらしいw
なやらわプリプリ
2020-12-25 08:21:44
Hester peirce氏次期sec長官なら大丈夫かもしれないぞ〜✨
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:21:42
リップル………3年付き合ってたが捨てた女……綺麗になって帰ってきた気分じゃ もう俺の女じゃないけど  (T ^ T)
火柱2:50
2020-12-25 08:21:39
マジかよ!リップルガセからのバク上げなら許せないよなぁ
User 9270600
2020-12-25 08:19:33
モルガンもBit詐欺コインって発言して、下げでしこたま仕込んでたな~昔、笑
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:18:51
なんか税金分からんし一旦リセットのつもりで31日に全売りして下がってるあたりで買い直す
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2020-12-25 08:18:45
すげー勢い
レミまるたん
2020-12-25 08:18:36
レミまるたん
2020-12-25 08:18:24
と、いう夢を見ました
レミまるたん
2020-12-25 08:17:29
年末年始お金ないと楽しめない。豆乳しすぎた人は無理せず少し利確しとくのも有りですね
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:16:35
早めに退避 下で拾ったならなんて美味しいところだったんだろう といつも後から悔やむ でも生きてるもんね〜
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-25 08:16:31
リップルがipoしたら凄いだろうな
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:15:45
そうそうリップルダメだとスパークもダメだと思う
進撃の600万枚IOST
2020-12-25 08:14:52
キテマスキテマス
レミまるたん
2020-12-25 08:13:54
おはヨーグルト
User 9270600
2020-12-25 08:13:28
美味しい
User 9270600
2020-12-25 08:13:05
アルト買わせてBit下げて回収だろうけどね
コントレイル
2020-12-25 08:12:13
回転成功してる。ありがたい
⊂((・x・))⊃
2020-12-25 08:12:12
Happy Christmas!
会計士シン
2020-12-25 08:11:14
はちべぇさん。いえいえ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-25 08:11:12
https://www.tradingview.com/x/ft5SF5nv
ねむーぅー
2020-12-25 08:10:16
トップが替わったから?
はちべぇ
2020-12-25 08:10:07
私も今年は手仕舞い
はちべぇ
2020-12-25 08:09:45
シンさん、税金の件ではお世話になりました。
会計士シン
2020-12-25 08:09:07
そうそう。スプレット鬼杉で、売買じゃなくて取引出来る所に移さないからイーサ放置ってのもある。
空売りマン
2020-12-25 08:08:07
スプレットやばいから買えん…
会計士シン
2020-12-25 08:08:00
でもイーサはスタート時からいじらないスタンスで放置です。
User 60750528
2020-12-25 08:07:05
ネムちゃん上がって来た♥
User 9270600
2020-12-25 08:05:28
そのとうり
会計士シン
2020-12-25 08:05:08
博多さん。はい。BTCは売り買い範囲はすべて売却、JPYにしてます。
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:05:03
ザッコ持ってるなぁー
会計士シン
2020-12-25 08:04:21
はちべぇさん。正解。すごいなぁ。
User 29480157
2020-12-25 08:04:11
皆さんどのアプリで売買していますか?
博多のレンコン熟し…
2020-12-25 08:04:10
シンさん最近見なかったし今年は手仕舞いするような事言ってたような気がしたのでもう来ないと思ってました
はちべぇ
2020-12-25 08:03:36
まぁ、投資も投機も期待値+行為の積み重ねですな
進撃の600万枚IOST
2020-12-25 08:03:02
かちあげーぃ
てst
2020-12-25 08:02:40
バーン!とバーンするしかないな
はちべぇ
2020-12-25 08:01:51
ハリガネムシか (笑)
会計士シン
2020-12-25 08:01:04
行動が自分の正解に偏るように切磋琢磨するのがトレーダーなんですよ。総合的に勝ちに偏らせるのが目的である以上、10回連続負けも行動の範疇にほかなりませんねぇ。
おっぱい少年
2020-12-25 08:00:12
リッポーはある程度上がったら、リップル社保有分を放出しよるから、また下がるで


最新記事