仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✴️リプ山プル男✴️
2020-12-25 10:54:30
ブラックロックのニュースきた!
TONTON
2020-12-25 10:36:31
昨日の下げは天の恵か!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
会計士シン
2020-12-25 10:36:09
ありがと。なんかジィィンっときた。
はへほ
2020-12-25 10:35:27
\(^o^)/
防寒用マスク
2020-12-25 10:34:50
シンさんはシングルパパさんなんだ。父親目線の育児法を感じるw頑張ってね
会計士シン
2020-12-25 10:29:06
とにかく子供たちをタリバン化、イスラミックステート化に仕上げないようにするのが大人の役目だと思ってます。
会計士シン
2020-12-25 10:25:39
別にかまわないですよ。気持ちが乗らないときの読書は活字の音感化だけになってしまい本が無駄になります。慌てないでください。
はへほ
2020-12-25 10:25:19
えと、ゆっくりいきま\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:24:09
(昨日読了出来なかったら事は内緒)
会計士シン
2020-12-25 10:23:11
いいえ。なんか不思議な感覚にとらわれてますがありがとさんです。
はへほ
2020-12-25 10:22:59
やっぱ会話たのしい\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:22:28
クリスマスケーキからまたこんな広がって\(^o^)/おもろー
geeqf103
2020-12-25 10:21:51
リップルは、変に価格が、戻ると、また、訴訟の蒸し返しで、落ちた時に、他のアルトコインが、同時に値下がりして、被害を被るので、出来れば、リップルxrpは、このまま、値段が下がるか、平行のままいて欲しい
はへほ
2020-12-25 10:21:47
「和解に縁遠い人」かぁ\(^o^)/いいワード貰いました\(^o^)/ありあとやんすー
会計士シン
2020-12-25 10:20:53
そうです。和解に縁遠い人は大損確定の人生です。
はへほ
2020-12-25 10:20:43
人間が社会性の中で生きてるって事の究極な部分わねぇぇ\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:19:30
まあ力技の後には「調整」を余儀なくされる事は往々にしてありますし、そこを見越せる人とそうでない人の違いかぁ\(^o^)/
会計士シン
2020-12-25 10:18:51
ホントですよ。
はへほ
2020-12-25 10:18:28
おー\(^o^)/
会計士シン
2020-12-25 10:17:06
大人でも和解上手は絶対有利です。これは明らかです。和解に縁のない大人はゾっとする存在になりかねないです。
ずら
2020-12-25 10:17:04
上昇きたか!?
はへほ
2020-12-25 10:16:33
考える、譲り合う、戦う、どう落とし所に持っていけるか、いい経験なのね\(^o^)/
xrp撤退
2020-12-25 10:16:23
リップルは、リブラ同様、一企業管理でブロックチェーンではなく、当局が普及を認める可能性は低い、と改めて痛感し、昨日撤退しました。
ベジータっぽい人
2020-12-25 10:15:47
全部リップルのせいだ
はへほ
2020-12-25 10:15:22
なるほろなー\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:15:08
それはそれでちょっと面白いけどw
会計士シン
2020-12-25 10:15:01
どういう風に和解するかとか、とても大切な経験になるはずです。
はへほ
2020-12-25 10:14:26
オトンの鉄拳制裁で締めるクリスマスもアレですからね\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:13:58
なるほー\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:13:49
ほおおー\(^o^)/
会計士シン
2020-12-25 10:13:26
結局親御さんが罪悪感打ち消そうとして強制納得を強いる結果になるので、子供さんたちに一任した方がいいです。そういう経験は教育の一環になるのは明らかです。ww。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-25 10:13:06
教科書のダンプとポンプ
はへほ
2020-12-25 10:11:47
やぁねぇん/(^o^)\
はへほ
2020-12-25 10:11:35
世の中の争いはクリスマスケーキから/(^o^)\
会計士シン
2020-12-25 10:11:18
はい。ww。
はへほ
2020-12-25 10:10:50
そなんすよね\(^o^)/どーせ、になっちゃう/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-12-25 10:10:20
おんなじこと言ったwww
会計士シン
2020-12-25 10:09:58
いえ、ばらばらカットも度が過ぎなきゃいいと思います。見てると上物でもめてる家も見たことあります。
はへほ
2020-12-25 10:09:42
どーせ大きさに気を使って切っても「こっちの方が大きい!いや、いちごの切り方が!いや、チョコのプレートが!」色々始まっちゃう\(^o^)/
C427
2020-12-25 10:09:05
リップル社の錬金術に付き合って養分になるか、嫌だね。
はへほ
2020-12-25 10:08:06
ちゃうか\(^o^)/
はへほ
2020-12-25 10:07:57
バラバラにカットして、あえて兄弟ゲンカを眺めるのも一興、、、、\(^o^)/
春ぞ~
2020-12-25 10:06:30
今度は買え買え~
User957286359
2020-12-25 10:03:58
さあBTCはここから年末にかけて3万ドル目指すのかな
会計士シン
2020-12-25 10:03:42
そぅそぅ。ww。
カマンタ
2020-12-25 10:03:39
昨日買えた人の勝ち
はへほ
2020-12-25 10:03:17
なんで「等分で割り切れて、に気を遣わないとならんのよ!楽にいこーよそこ!」ですね\(^o^)/
会計士シン
2020-12-25 10:02:17
そう。はへほさん。我が家の所有物なのに感覚が不合理。
はへほ
2020-12-25 10:01:44
言い方わろたw w w
はへほ
2020-12-25 10:01:29
要はキモイのねw w w
はへほ
2020-12-25 10:01:14
www
クリスマス
2020-12-25 10:00:49
次は1000年後
会計士シン
2020-12-25 10:00:41
丸だろうが四角に摘出しても別にいいのに、すると悪事を働いた感覚が気に入らない。
ALGO!
2020-12-25 10:00:19
シュトーレンというのを食べてみたい。
はへほ
2020-12-25 10:00:16
ぶっかけノエルだった\(^o^)/ちがwブッシュドノエルー\(^o^)/
クリスマス
2020-12-25 10:00:06
今日、誰もが自分の西暦の生まれ年と年齢を足したらちょうど2020になる日。そんな日。メリークリスマス


最新記事