仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 29 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペオ
2020-12-29 10:59:54
初回3〜5くらいが手堅くおススメ(小声)
イーロン・マイク
2020-12-29 10:59:44
えっ もしかして⭕️貞❣️
はへほ
2020-12-29 10:59:25
おっぱい並べたる!\(^o^)/って
会計士シン
2020-12-29 10:59:23
ペペオさんの言い分は理解できる。焼け死ぬかも知れないよって言われてもランボルギーニって言う車乗る人はいくらでもいるし。
はへほ
2020-12-29 10:59:01
だから目標にしてみたのー\(^o^)/
はへほ
2020-12-29 10:58:46
行ってないんすよ/(^o^)\ソープ
はへほ
2020-12-29 10:58:32
そーなるかなぁ/(^o^)\吉原
イーロン・マイク
2020-12-29 10:58:19
いつもいくら位の行くの?
ペペオ
2020-12-29 10:58:02
吉原ですか?(´д`)
はへほ
2020-12-29 10:57:57
そこはそんときのノリでー\(^o^)/
はへほ
2020-12-29 10:57:35
どこかは決めてないわのよー\(^o^)/
ペペオ
2020-12-29 10:57:33
リスク承知で乗れる勝負がいくつもある中、ソレに乗る人もいて、乗らない人もいる。投資はマグロと同じで動けるうちは太れる(´д`)あとはリターンと天秤
イーロン・マイク
2020-12-29 10:57:14
何処のソープ行くの?
会計士シン
2020-12-29 10:56:20
そうだねリップル社に親戚が勤務してる人が隣にいるって思うと言葉は選んじゃかなぁ。でも火災の恐れがある製品中のリップルを押すのは無理。
淘汰’s松本
2020-12-29 10:55:55
ADA
イーロン・マイク
2020-12-29 10:55:35
リップルのお陰でADA爆上げ
はへほ
2020-12-29 10:55:31
仮想通貨で儲けたらソープ行くねん!が近づいてたんだけどなぁ/(^o^)\
K5
2020-12-29 10:55:18
落ちてくリップル
ミッツ
2020-12-29 10:55:16
クジラの分際で反発するとは
イーロン・マイク
2020-12-29 10:54:47
底辺争奪戦www
はへほ
2020-12-29 10:54:36
70円とかなってたのも夢のように走り去ったわねぇ/(^o^)\リッヌルたん
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-29 10:54:05
悪い奴はさっさと逮捕されればいい
はへほ
2020-12-29 10:53:50
なっかなかすごいわねー\(^o^)/
ミッツ
2020-12-29 10:53:49
ちっ、反発した
淘汰’s松本
2020-12-29 10:53:48
ネム・ディラン「おれはさびしくなるよ」
はへほ
2020-12-29 10:53:25
んあ!\(^o^)/24円とかなっとる\(^o^)/\(^o^)/
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:53:19
では、ネットから抜けます。また夜中によろしくお願いします。
イーロン・マイク
2020-12-29 10:53:14
日経火柱‼️
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:52:43
リップラー「僕たちの絆は、誰にも切れない。」
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:51:46
XRP「俺だって、精一杯がんばってるよ。」
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-29 10:51:39
xrp買い場 0.3~10円
イーロン・マイク
2020-12-29 10:50:53
いやいや タンス預金より 認知てパスワード忘れる方が怖いwww
会計士シン
2020-12-29 10:48:00
なぁ~んだ。勉強不足で失礼。
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:47:07
リップルをアニメの台詞風に言ったものなので、深く受け止めないでください。
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:46:58
ネム
会計士シン
2020-12-29 10:44:32
先がわからないものにアヤがつくと致命的って事実を見ましょうって内容を語ってるんだし。
アプラー
2020-12-29 10:42:33
ガラくるぞ〜
会計士シン
2020-12-29 10:42:28
勝ち負けをドンで言い放つのには賛成は出来ない。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:42:27
勝ちか負けかはどうなるかわからないけど米で取引できなくなるのでかいと思うんですけど
15487373
2020-12-29 10:41:59
負ける要素がない!笑 資産家鼻ほじって買い増しのタイミング待っとるわ
アプラー
2020-12-29 10:41:19
あかんね、これ。やっぱ年末下げが無い年なんてあるわけないか。
ミッツ
2020-12-29 10:41:11
リップル、裁判敗訴決定
15487373
2020-12-29 10:40:54
リップルが負けるとかあり得ないんだよ❗️笑 資本主義である時点で、リップルの勝ちなんだよ。何をしててもね。
会計士シン
2020-12-29 10:40:46
現実ここで売り買い出来るんだから不自由なんてないしリップル買いを否定はできないなぁ。相場なんて大勢の意識のカタマリだしね。いくら助からないって言っても医者がコリャだめだとは言えないしなんかしなきゃいけないし。
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 10:40:46
仮想通貨で購入したエロ本の履歴は、ブロックチェーン上に永遠に彷徨います。
15487373
2020-12-29 10:40:18
リップル負けるとか資産的にあり得ないんだよ❗️笑 世の中なめてんのか笑
レミまるたん
2020-12-29 10:39:49
とりあえずタンス預金はリアルに火事がこわい
YAMA Q ✔︎
2020-12-29 10:38:29
ねむー
レミまるたん
2020-12-29 10:36:11
お金を守って
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:35:14
リップル社「負けるかもしれないし勝つかもしれない ただそこには一つの真実があるのみ。」
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:34:38
ですねー 海外でも個人ウォレット登録制になりそうだしマネロンにはどこもうるさい
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 10:34:38
その話で仮想通貨でエロい物買ったり やったり?したら履歴残るんじゃね❓とかチャットあったよ
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:34:24
SECが勝った時 リップル社は笑った。泣きそうな 嬉しそうな 安心したような笑顔だった。
レミまるたん
2020-12-29 10:33:58
お金の行方を把握する為なんでしゅかね
レミまるたん
2020-12-29 10:32:41
マネロン対策か
大統領
2020-12-29 10:32:28
次はリップルに大量投資しようかな(^^)
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:32:05
そうそう 匿名制が強いのは日本で許可もらうのきびしそうでしたね
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 10:31:26
匿名通貨だっけ?流石にモネロは無くさないと再開出来なそうだったしなぁ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:29:55
モネロとか
利益500パーマン
2020-12-29 10:29:51
iostいれることで、取り扱い通貨数を国内NO1にしたんや。だで、iostは利用されただけやで
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 10:29:45
すべての通貨がストンと来たので青ざめたが見た目のインパクトほど資産下がってない この前のリップルの下げとついていったネムの時の方がえげつなかった
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:29:38
桃月なしこちゃんとベガスで豪遊や
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:29:29
これでも怪しいの減らしたほうじゃなかったっけ?
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:29:10
安く買えるアルトコインは人気だから業者としてはたくさん入れたいんですよ 手数料とれるから
アプラー
2020-12-29 10:29:06
ここからラストスパートで300タッチしてからガラガラどっか〜んなら反発で年明け暴騰もアリエ〜ル
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:29:00
浜辺美波ちゃんと自由億や
15487373
2020-12-29 10:28:27
夢から覚めた人生なんて生きれるかよ
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:28:27
下弦の壱
2020-12-29 10:28:06
その夢が覚めることは二度とないよ~
さとうとしお
2020-12-29 10:27:40
CCってなんでBTCとETH以外のクソコイン増やそうとするんやろ
変なオジサン
2020-12-29 10:27:38
もっともっとさがれぃ
アプラー
2020-12-29 10:27:29
ビットコそろそろガラガラどっか〜ん来そうだね
アプラー
2020-12-29 10:27:07
短い夢だったなぁ〜
利益500パーマン
2020-12-29 10:27:04
リップルネタで他の通貨を暴落させて、安い値段で買おうとしてるやつがいる
アプラー
2020-12-29 10:26:51
あら、もう抜き返されたのかネム
下弦の壱
2020-12-29 10:26:30
上手いですね漫画にしてネタつくって欲しい
15487373
2020-12-29 10:26:06
だって普通こんなニュース見たら一般人はリップル売る。世界の支配者層って歴代そこの吸い上げで成り上がってきた。なんかこの訴訟問題って世界の闇を浮き彫りにしてないか。。
変なオジサン
2020-12-29 10:25:58
リップルは年末8円予想
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:25:47
SEC勝ったらリップル潰れるほどの損害だけど
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:25:38
みんな夢見させられるんや
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:25:36
リップル社、「全てはお前(XRP)を受け入れなかったSECが悪いのだ 己の強さを誇れ」
下弦の壱
2020-12-29 10:25:28
夢見心地でございます
下弦の壱
2020-12-29 10:25:15
SEC提訴は、戦略戦争だよ
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:25:08
下弦の壱に変更してるやんけ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:24:53
天才ばかりかよ・・・
利益500パーマン
2020-12-29 10:24:49
いーロンマスクか?
下弦の壱
2020-12-29 10:24:36
グットタイミングで
15487373
2020-12-29 10:24:34
そう俺もそう思う!
利益500パーマン
2020-12-29 10:24:23
むしろわざとだとおもってるけどな。誰かが安く買うために
下弦の壱
2020-12-29 10:24:15
SECに訴訟を導いた勢力がいる
大統領
2020-12-29 10:24:14
枚数減らしてしまった人にチャンス到来!今度こそ頑張って❗️
15487373
2020-12-29 10:23:46
支配層が底値で買い直して、Ripple社が訴訟に勝ってまた爆上げで、金持ちはさらに資産を得る。この仕組みに気づいてしまったかも知れん。。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:23:44
誰が何のために・・・
下弦の壱
2020-12-29 10:23:34
アメリカンの考える戦略には叶わない
15487373
2020-12-29 10:23:06
わざとSECにRipple社を訴えさせた可能性があるな。
下弦の壱
2020-12-29 10:23:04
それも可能性としてはあるね
大統領
2020-12-29 10:22:50
暴落するって事は、まだ稼げるチャンスが有るって事だな。安く買えるように入金を済ませてた方が良いな(^^)
15487373
2020-12-29 10:22:34
待ってくれ。もしかしたらわざとSECに
ミッツ
2020-12-29 10:21:30
アポのおかげで安く買える
下弦の壱
2020-12-29 10:21:06
リップル「SEC様、提訴を取り下げていただければ、私は必ずあなた様のお役に立ちます!どうか、どうかお許しを!」
利益500パーマン
2020-12-29 10:20:50
リップル嫌いやけど、裁判は早よ無事に終わっていただきたい
南野たけし
2020-12-29 10:20:00
ビットの上下の情報はびっくりしたホンマの情報だった
はちべぇ
2020-12-29 10:19:50
みなさん、ふるさと納税も忘れずにね٩(♡ε♡ )۶
はちべぇ
2020-12-29 10:19:05
アイムパーフェクト通貨★
会計士シン
2020-12-29 10:17:43
そりゃ間違えないさ。なんでもコントロ出来るんだもん。
レミまるたん
2020-12-29 10:17:10
この下げで儲かる人もいるならお役立ち商品に
眠り猫
2020-12-29 10:17:04
リップル社「私は何も間違えない」なのか?
南野たけし
2020-12-29 10:16:59
またリップルのせいで
会計士シン
2020-12-29 10:16:20
そりゃ完璧だわさ。中央が好き放題できたらさ。
ミッツ
2020-12-29 10:16:14
ゴミクジラやっほぃ
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:15:45
リップル「私は、限りなく完璧に近い仮想通貨だ。」
会計士シン
2020-12-29 10:15:04
まぁ見方によっちゃ暗号資産の地位を格上げするのには、中央の胸三寸でコントロ出来るコインは暗号通貨の中に混じっていてはいけなかったかも。
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:14:36
来週まで現金持って待った方がええのなぁ~ (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:13:55
リップルには、鬼舞辻無惨の助けが必要。
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:13:38
おてんじょーびにまた買われるから大丈夫
密告者X
2020-12-29 10:12:45
これリップルの悪事のせいでビットとイーサリアム以外はオワンコかも
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:12:42
ただの利確やろぉ~? (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:12:23
年末の超スーパーセール?
ミッツ
2020-12-29 10:11:27
ネムも死んだ
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:11:17
流石に全世界的な囲い込みが崩壊するとはトーシロには見当も付かんやんっ~? (˘・з・˘)
5LW
2020-12-29 10:09:55
仮想通貨は下手に調べて性能や○○に使われるとか提供とか知ると盲目になるからコマとしか見ないようにしてる
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 10:09:53
やばいみんな落ちてきた
会計士シン
2020-12-29 10:09:31
もうさすがにリップルは押しを形成してると見る人はサイコパスだけが残った。検討を祈ろう。
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:09:17
ずっ友が復活やんけ
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:09:11
何でなぁ~? (˘・з・˘)
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:09:00
どっちがリップルか分からない?
ヤムチャしやがって
2020-12-29 10:08:43
リプネムw
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:08:33
リップルとネムの甲乙つけがたい闘い?
レミまるたん
2020-12-29 10:08:20
その瞬間は君だけだと思ってたんだ
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:07:50
リプ抜返したやんw
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:07:33
リップルは仮想通貨の道化師というエンターテイナー?
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 10:07:25
銘柄に惚れるな!… (˘・з・˘)
5LW
2020-12-29 10:07:15
とりあえずBTCはまだ数年は上がると信じて現金は入れないでアルトトレードで枚数増やすつもり。 いつかは手仕舞
User 9270600
2020-12-29 10:07:14
勝ち逃げだな
ボンダレンコ
2020-12-29 10:06:42
年末決済下げだね また戻るわ
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:06:41
リップル、XLMに抜かれるXデーはいつ?
レミまるたん
2020-12-29 10:06:12
エンターテイメントかな
User 9270600
2020-12-29 10:05:41
シナリオかな
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:05:28
確かにw
S1982
2020-12-29 10:05:10
ネムが抜いたと言うよりリップルが落ちたと言う方が正しいよーな
User 9270600
2020-12-29 10:05:09
他も下がるな取引停止ふえるだろうな、これをみとめるなら
会計士シン
2020-12-29 10:05:05
銘柄っていうものは多数の意識の集合なんだから、現実が正解って正論もいいとこなんだよね。個人的な思い入れはチリの役にも立たない現実。
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:04:41
5LWさん
レミまるたん
2020-12-29 10:04:30
上げて下げて下げて下げてパターンもアリエールとな。知ってる過去
アプラー
2020-12-29 10:04:08
ビットコもヤバイ下がりそう
User 172464240
2020-12-29 10:04:08
リップル頑張れー
User 208155856
2020-12-29 10:04:01
あわわわわ・・・
User 9270600
2020-12-29 10:04:01
コインbase取引停止かー
スーパーストロング指針
2020-12-29 10:03:54
ネムがリップルに逆転したんですね。
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:03:30
premist
2020-12-29 10:03:28
リップル裁判3年くらいかかるらしいぞ
5LW
2020-12-29 10:03:23
クオンタはQNTUからTRIに変わってスワップはしたけど運営に全く動きがなくなって放置してます。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 10:02:59
リップル停止になるの日本が最後だろうから海外で買って日本で売る作業
会計士シン
2020-12-29 10:02:29
BTCの5センバイ枚数を誇るリップルがこうなったら、BTCの5センバイの人がダメと判断したような結果。なんかかわいそ過ぎる。
User 208155856
2020-12-29 10:02:13
軒並みのやばいかも
premist
2020-12-29 10:02:09
ヨーロッパ、香港、米国リップル停止 日本来たらおしまい
User 208155856
2020-12-29 10:02:02
リップルは見せしめ中央集権型の通貨は
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:01:58
下弦の壱おるやんけ
ダルケット
2020-12-29 10:01:17
夢見心地でございます~みんなの資産が減るのを見るが大好きです大好きで~直々にSEC様が手を下していただけること、私は幸せでございます~
ヤムチャしやがって
2020-12-29 10:00:57
道連れ
User 208155856
2020-12-29 10:00:40
数日中にLCに時価総額抜かれそうです
波のうえの魔術師
2020-12-29 10:00:21
5LWさんお久しぶり
アプラー
2020-12-29 10:00:07
年明けアルト暴騰がかなり怪しくなってきたw
会計士シン
2020-12-29 10:00:03
5LWさん。そんなそんな。気を落としちゃダメですよ。


最新記事