仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 29 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:59:57
完全に投機思考の人→ (˘・з・˘)
利益500パーマン
2020-12-29 09:59:51
ネムは単独爆上げするから、それを今狙ってる
5LW
2020-12-29 09:59:44
クオンタ…
他力本願のアルトコイン
2020-12-29 09:59:36
これ他のコインもヤバいんでない?
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:59:25
すぐ抜かれそうにも思うけどネムおめでとう㊗️㊗️
アプラー
2020-12-29 09:59:25
トムとジェリーが逆転や
アプラー
2020-12-29 09:59:18
おぉ!歴史的瞬間! ついにネムがリップルを超えた!
5LW
2020-12-29 09:58:58
会計士シンさんは投資向きの人だから強いよね。 俺とかギャンブラーの考えだったから失敗ばかりだったし
User 208155856
2020-12-29 09:58:57
本日中の10円台にいくな
ミッツ
2020-12-29 09:58:39
ネムがリップルを超えた!
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:58:33
ラーメンマンさんせやな
YAMA Q ✔︎
2020-12-29 09:58:23
ジェドぱねえな
レミまるたん
2020-12-29 09:58:08
価値上がりそうなもの掴みながら長く働いて円稼ぎ
YAMA Q ✔︎
2020-12-29 09:58:03
リプ公ネムが抜いたやん
ラーメンライス
2020-12-29 09:58:01
マインは詐欺やったんやろ
premist
2020-12-29 09:58:00
コインベース停止コインベースの人可愛そう売ることすらできない
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:57:57
今は口が裂けても✨リップル愛… (˘・
premist
2020-12-29 09:57:33
ネムの勝ち
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:57:27
mineは何処に行ったんや
会計士シン
2020-12-29 09:57:20
何十億人が怖いと言ってるコロナでさえオレは重箱の隅突いて矛盾だらけだから、メディアがいくら芸人や講釈師つかって煽っても無理。
5LW
2020-12-29 09:56:45
そうブロックチェーンの技術だけが残って使われるだけかもね。 ICOブームの時も聞いてたら凄い技術だと思って買ってたけど殆ど消えて消滅したし。 金集めたいだけのハッタリばかり
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:55:57
ラーメンマンさん
おっぱい少年
2020-12-29 09:55:37
リップルご苦労様でした。、
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:55:25
コインベースの上場が見えてきたってことで
会計士シン
2020-12-29 09:55:17
5年前でも暗号通貨がすべて使われるとは思えないなぁ。重箱の隅つつくし、アタマ固いしオレ。
おっぱい少年
2020-12-29 09:55:15
ネムがリップルぬいてる
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:55:11
でもコインベースのリップル停止は暗号資産界としては良いニュースよね
ラーメンライス
2020-12-29 09:54:04
リップルとネムはずっ友?
0753245276358
2020-12-29 09:53:54
リップルとNEM逆転
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:53:41
ブロックチェーンは確実に増えてるけどなぁ~ (˘・з・˘)
まちゃくん
2020-12-29 09:53:24
ぬらりひょんども
5LW
2020-12-29 09:53:06
昔は仮想通貨が全てに使われると信じてたけど5年たった今は使われる気がしないわ。 マネーゲーム
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:53:00
bf現物… (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-29 09:52:47
買った時点で50%寄付の宝くじ買う人もいるんだからダメと決め付ける事は不可能だし。
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:51:59
全然、ズっ友ちゃうやんけ
レミまるたん
2020-12-29 09:51:58
アメちゃん読めん
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:50:51
マジか
カマンタ
2020-12-29 09:50:35
リップルまだまだ駄目でしょ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:50:15
昔リップラーが上がってる時にネムラーを・・・
з・˘) 半ぬり
2020-12-29 09:50:08
ついにネムがリップルを超える日が来たか⁉️
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-29 09:50:07
日足 btc.マックDがダイバーやんか、売るでいいですか?
YAMA Q ✔︎
2020-12-29 09:50:05
ストレイテナー
はちべぇ
2020-12-29 09:50:00
ポートフォリオについて悩んで悩んで到達するのはお金のかからない趣味、お金のかからない生活でいかに幸せになるかという (笑)
会計士シン
2020-12-29 09:49:39
へぇ!。ぬりおさん。いろいろやるねぇ。詳しさが弊害になっちゃった。
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:49:38
5LWも長いしなぁ~ (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:49:17
何故、ネムラーはリプを敵視するんかわからんw親でも殺されたんか?
5LW
2020-12-29 09:49:10
俺も消えたコイン多数。 あの金今あれば
レミまるたん
2020-12-29 09:48:58
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:48:31
それも今となっては… (˘・з・˘)
ミッツ
2020-12-29 09:48:13
ついに、ネムがリップルを〜↑
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:47:57
僕ねぇ~…以前… (˘・з・˘)
User 9270600
2020-12-29 09:47:44
アルト買わせてBit下げて回収。
淘汰’s松本
2020-12-29 09:47:26
てってってー てってっててー♫
利益500パーマン
2020-12-29 09:47:23
ファクトム死んだ説あったけど生きとるし
利益500パーマン
2020-12-29 09:47:07
ファクトムでも買う人いるんやでリップルもそのうち買う人おるやろ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:47:01
銀行お休みの時とか
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:46:20
2017年も言われてたけど大きい狩りするならみんなが入金できないタイミングよね
5LW
2020-12-29 09:46:12
そうやね。 円だけで貯金じゃなくて分散しとかないと。 BTCも集めたい
会計士シン
2020-12-29 09:46:09
そぅ。ぬりおさん。売らないなら精神鍛錬のバーベルだと思わないと。無理にでも何かの役にたてていて、損失じゃないと思ってね。そうじゃないと精神衛生上よくないし。
User 9270600
2020-12-29 09:46:09
美味しそうだ
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:45:39
今までだって上場廃止やセルフGOXにも楽しみを見出して生きてきましたからぁ~ (˘・з・˘)
利益500パーマン
2020-12-29 09:44:23
リップルにちょっとでもいいニュースがあればアルト爆上がりしそう
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:44:19
会計士さん… (˘・з・˘)
はちべぇ
2020-12-29 09:43:42
5Lさん、40年後はドルのほーが強かろうと思い、フィアット貯金は円よりドルが多めです。まぁもう、どーなるかわかんないっすけどね、将来なんて(´;ω;`)
会計士シン
2020-12-29 09:43:18
ぬりおさん。だいじょうぶ?。
レミまるたん
2020-12-29 09:42:59
円で当然買い物はできるけど、今100円で買えるものが将来同じ程度の額で買えるかわからん。。全部預金よりは他にも投資してみようかと
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:42:31
桁が減るぅ~ (˘×зע)
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:41:34
クールXウォレットの資産が減る減るぅ~ (˘・з・˘)⛑ヘルメット
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:40:26
シコ
キングボンビーー
2020-12-29 09:39:50
真面目なこと言っちゃったのね〜ん
キングボンビーー
2020-12-29 09:39:33
日本人は昔金取られて、今はBTC取られたのね〜ん
5LW
2020-12-29 09:39:22
自国通貨がメチャクチャな国ならBTCの方が信用あるけどドル・ユーロ・円の国は自国通貨が強いよ。 5年前ぐらいの始めた頃は仮想通貨で買い物もっと出来ると思ってたけど
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:39:17
18円リップル持ってる人もそろそろ考えるよねぇ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-29 09:39:07
あ~ぁ。とうとうリップルバイナリオプション出来るようになっちゃったよ。かわいそう。
利益500パーマン
2020-12-29 09:38:09
同じ24円でもネミを買うかリップルを買うかの議論ができそう
レミまるたん
2020-12-29 09:38:08
おらもまだ若いから将来日本円の価値が心配
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:37:55
ってか仇がんばえー
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:37:25
あーせくろすあーるぴぃ割った
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 09:37:24
ザイフにもなんかあったな パネカカード?あれ?なんだっけ?
はちべぇ
2020-12-29 09:37:08
そうね、今年は円高やろうね。自分はまだ若いから60代のときよ心配なのは
眠り猫
2020-12-29 09:36:49
崩れたね
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:36:08
現に日本円は強いやんっ~? (˘・з・˘)
キングボンビーー
2020-12-29 09:36:05
キーワードはアルトターンなのね〜ん
会計士シン
2020-12-29 09:36:03
おれチャートなかったらエントリおろか投資じたい不可能になる。弱い人。
はちべぇ
2020-12-29 09:35:20
そうね、日本にいる以上買い物は日本円やもんね。でも貯蓄は日本円である必要なしよ。こんな国の通貨が今後強くなるとは到底思えない
まちゃくん
2020-12-29 09:35:05
キティガイの如く安く買える
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:34:51
ホルダー所有数ランキングで上位者に承認権利が与えられる制度?… (˘・з・˘)
5LW
2020-12-29 09:34:32
3年前ぐらいまで使えてたデビットカードがあったら良いのにね。 儲けた仮想通貨チャージしてコンビニやスーパーで使ってたから便利やったのに。 たまにセブン銀行で現金にしておろしたり
まちゃくん
2020-12-29 09:34:25
チャートに惑わされずJPY握って待っときゃええのよ
キングボンビーー
2020-12-29 09:34:19
アルト握って、みんなでボンビラス星に行くのね〜ん
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:33:50
マナカナ
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 09:33:42
ネム復活した この元気あるなら下がる前にこの上げくれよ
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:33:34
ナマカ
レミまるたん
2020-12-29 09:33:17
ナカーマ
キングボンビーー
2020-12-29 09:33:00
アルト民全員同じ穴の狢なのね〜ん
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:32:41
おはようごさいます… (˘・з・˘)
いきなり生ステーキ
2020-12-29 09:32:28
おぱーいんようございます
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:32:28
コインベースのリップル停止乗り遅れた・・・
レミまるたん
2020-12-29 09:32:24
さぁ来年もダダ下がりコイン狙うぞぅ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 09:31:59
おはようございます
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:31:35
もしもぉ~? (˘・з・˘)
いきなり生ステーキ
2020-12-29 09:31:19
りーーーーーぷる!おわた
5LW
2020-12-29 09:31:14
でも結局日本に住んでるなら日本円が必要だし税金も円で払わないといけないし。 税金は仮想通貨でOKになったら面白いけど
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:30:34
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:30:18
ヘッホーおじさんが嬉しそうやたわぁ~ (˘・з・˘)
おっぱい少年
2020-12-29 09:30:07
有価証券 買った
利益500パーマン
2020-12-29 09:30:05
ネム民は実際にリップラーに会うとヘコヘコするけど、チャットではイキがるからかわいい笑
会計士シン
2020-12-29 09:29:58
プリウス民の中でも、車を車と見てる車好きがいると信じたい。
User 27851066
2020-12-29 09:29:44
敗者のリップルと勝者のネム
0753245276358
2020-12-29 09:29:42
NEMきたよ!
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:29:25
ネム民がリップラーを完全に見下す時が来ちゃったのなぁ~ (˘・з・˘)
はちべぇ
2020-12-29 09:29:25
日本円も未来あんまないけどな
まちゃくん
2020-12-29 09:28:55
心配することなかれ
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:28:33
0.7くらいだった気ガス
レミまるたん
2020-12-29 09:28:29
モナも忘れないでね…
5LW
2020-12-29 09:27:44
リップルは何の性能もないのにって言うかどのコインも性能は無いに等しい。 全部BTC買うためのコイン。 最終的にはBTC増やすのが目的だしもっと最後は日本円に替えるのが目的
まちゃくん
2020-12-29 09:27:36
せやな
利益500パーマン
2020-12-29 09:27:29
ネムはインキャオタクだけど親近感わく
会計士シン
2020-12-29 09:27:24
プリウス民。ww。妙に理解がたやすい。なんだろこれ。ww。
アプラー
2020-12-29 09:27:14
IOSTやらステラにリップルから流れてきてる
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:27:10
せやで
利益500パーマン
2020-12-29 09:26:28
リップラーはプリウス民みたいなかんじ
まちゃくん
2020-12-29 09:26:16
リプ公って2017年初めIOST価格くらいだったっけ
利益500パーマン
2020-12-29 09:25:55
ネムの住人はリップラーが大嫌いだからね笑
ベジータっぽい人
2020-12-29 09:25:12
さいおうならりぷる
キングボンビーー
2020-12-29 09:25:03
リップルチャットでディスってるのネム社長ばっかなのね〜ん
はちべぇ
2020-12-29 09:24:48
さあ、ここでリップルから引き上げた資金が向かう先は…?もう3回目くらいのパターンだよね(´;ω;`)
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:24:45
ぬり師匠 リプ部屋を和ませて来てくだちぃ
会計士シン
2020-12-29 09:24:42
パーセンテージはわからないけど、裁判に持っていくにはたとえば100件の盗みの1つで十分だから判決が死刑だったら元もこもないよ。
ミッツ
2020-12-29 09:24:22
ネムキター↑
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:24:13
ぐぬぬっ
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:23:54
リップル部屋は盛り上がってるのなぁ~ (˘・з・˘)
イーロン・マイク
2020-12-29 09:23:26
2017バブルは楽観しかなかったが、今回はリップルで冷や水入ってよかったかも。あとは和田君がやらかさなければ大丈夫
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:23:21
ザッコム止めて来い
おっぱい少年
2020-12-29 09:23:18
リップルは多目的コイン
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:23:04
ネムラーとアンチがディすりよる
利益500パーマン
2020-12-29 09:22:58
そう考えると、リップルてコインは何も性能ないのに仮想通貨として売りつけて儲けてた可能性もあるな
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:22:40
リプチャットがカオスや
沢ツバ
2020-12-29 09:22:31
この間の70円掴みの人いる?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-29 09:22:30
「まもなく、Kraken、Bittrex、Genesis、Grayscale、およびCrypto RatingCouncilの他のメンバーもそれを除外するのを目にするだろう」とTwitterユーザーのPratikKalaは述べた。「流動性は枯渇し、アジアの残りのマーケットメーカーも流動性を撤退しなければならないだろう。」
ぬりお ~ destiny
2020-12-29 09:22:28
900satoshiかぁ~ (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 09:22:05
渡部に失礼だろ
おっぱい少年
2020-12-29 09:21:24
リップルは渡部、ネムは田村亮
まちゃくん
2020-12-29 09:20:50
悲鳴
ミッツ
2020-12-29 09:20:29
ネム24円復活
おっぱい少年
2020-12-29 09:20:12
リップル対ネム いい勝負 ネム頑張れ、リップル頑張れ
はちべぇ
2020-12-29 09:20:05
でも、冷静に考えたらsecが訴えてるの、xrpの15%やなかったけ?
利益500パーマン
2020-12-29 09:19:42
なるほど
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:18:42
仇20円はよー
会計士シン
2020-12-29 09:18:35
そうだね。証券なら証券として取り扱えばいい。ただロクな儲けない企業の証券には客そうたかが知れるからリップルがお薬開発に着手しなければならない。
まちゃくん
2020-12-29 09:18:20
フルボッコはよはよー
イーロン・マイク
2020-12-29 09:18:19
NEMを追いかけるXRP www NEMが逃げるから追いつけないXRP 喜劇のような悲劇
まちゃくん
2020-12-29 09:17:54
リプ公にカンケーなく全通貨フルボッコやぁ⬇︎
レミまるたん
2020-12-29 09:17:43
資産〜資産〜(2倍〜2倍〜チックに)
利益500パーマン
2020-12-29 09:16:06
証券なら証券として取り扱えばいいのでは?別に通貨として見てるひとあんまりおらんし笑
水@
2020-12-29 09:15:36
コインベース停止とは
5LW
2020-12-29 09:15:23
中央集権コインは海外では人気ないから元々から駄目だけど何年先かの最終的には各国から出す中央集権コインじゃないと流通しないかもしれんね。 個人間で自由にやりとり出来るコインは国が嫌がるし
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:14:46
イーロン・マイク
2020-12-29 09:14:30
NEMとXRPのゴールデンクロスデス!!
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:14:11
利益500パーマン
2020-12-29 09:13:45
もう、下げにも限界きてる気がするから買うか
イーロン・マイク
2020-12-29 09:12:30
まあ リップルはお金で和解すると思ってるけど
会計士シン
2020-12-29 09:12:25
BTCが先物商品に使われ始めた時のバク揚げがイーサでもあり得るならそれは狙いでもある。先がどうなるかわからないものの中で花が咲きそうな銘柄に目をつけるのは自然で当たり前で何が行動か投資の根源を考えると理解できる。
レミまるたん
2020-12-29 09:12:15
寅屏風ピカー
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:11:42
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:11:42
はちべぇ
2020-12-29 09:11:21
しかし3年ぶりかな。ネムとリップルがこんなに親密になるのは!ズッ友(´;ω;`)
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:11:18
イーロン・マイク
2020-12-29 09:11:08
中央集権コインは全部証券! 相当消えそう
5LW
2020-12-29 09:10:50
リップルなんて良いところないし2017年で終わりのコインだからね。 送金速度や処理能力でもリップルより早いコインは普通にあるし。 1桁にまで落ちたら考えてもいいぐらい
利益500パーマン
2020-12-29 09:10:18
20万円
イーロン・マイク
2020-12-29 09:09:41
14万円
利益500パーマン
2020-12-29 09:09:04
イーサリアは10マンだな
眠り猫
2020-12-29 09:08:25
とりあえずxrp精算したお金キープして買い場を待つかな
会計士シン
2020-12-29 09:07:51
普通は政府が言いだした事カネできないっておもうよねぇ。でもさぁ。隣の国が銅像立ててるの何を日本によこせって言ってるか考えると複雑な心境ではある。
イーロン・マイク
2020-12-29 09:07:35
ポートフォリオ円グラフ
カマンタ
2020-12-29 09:07:06
さよならリップルがんばれリップル
5LW
2020-12-29 09:06:01
DOT25%アップ。 アルトターンきたかな
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 09:06:00
SECとは和解はするね!そうしないと 他のアルトも大変よ
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:05:53
中国なら通るw
レミまるたん
2020-12-29 09:05:37
それはルメールにしかわかルメール
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:05:12
まちゃくん
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 09:04:42
ルメールにメールしたけど?なぜ2着に踏ん張れなかった
まちゃくん
2020-12-29 09:04:30
政府機関が言い出したもんを金で解決とかできるんやろか
はちべぇ
2020-12-29 09:04:19
あらま、こりゃ、いかんね、コインベース19日かぁ。含みあるうちにノーポジやね。早く日本かシンガポールにきんしゃい、XRP
まちゃくん
2020-12-29 09:03:44
リプ公がコロナショックの12円割って取引所がまだ扱っていたら買おうかな
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:03:27
どこかでSECと和解はする気もしまつ
会計士シン
2020-12-29 09:03:10
BTCの5センバイも枚数あるコインがこの下げは驚異的に見えるけど。もしBTCだったら恐ろしいチャートになる。
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:02:31
リプさんホルダーは買い支えてまつね
波のうえの魔術師
2020-12-29 09:00:48
眠り猫
2020-12-29 09:00:32
奈落のように下げるかと思ったけど粘るねxrp


最新記事