仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 29 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 27851066
2020-12-29 08:58:12
上がる材料のあるネムに行きます
レミまるたん
2020-12-29 08:57:51
いいニュースほっこり堂
User 27851066
2020-12-29 08:57:06
リップルじゃあね
S1982
2020-12-29 08:56:38
ありがとう。参考にしまーす✋
まちゃくん
2020-12-29 08:56:22
リプ公はコロナショックは12円まで逝ったけどまだ25円で頑張っとる
レミまるたん
2020-12-29 08:56:08
テスト期間終わってからデビューなんかな?
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 08:55:52
確かに ビットのブロックチェーンも量子コンビュターかハッシュグラフ
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:55:37
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:55:13
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:54:52
レミまるたん
2020-12-29 08:54:32
おら、ひっそリスクでつ。。
会計士シン
2020-12-29 08:54:32
ただ全員がぜんいん投資を仕事に考えろとは言わない。ゲーセンみたいに遊んだっていいし。みんな自由だ。オレはヤダけど。
利益500パーマン
2020-12-29 08:54:14
スナショ後は10円くらいになるでしょ。ただシンボルは30円くらいと見てるから、そのネムの分はお小遣い
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 08:53:35
やっぱり中央集団はアカン!って
S1982
2020-12-29 08:52:41
波さん、なるほど、いいですね
利益500パーマン
2020-12-29 08:52:00
ネムなんか私が頑張って買えば1円くらい簡単に上げれるからな
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:51:39
ネムもスナショ後は悲惨やで
User 27851066
2020-12-29 08:50:59
リップル捨ててネム買おう
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 08:49:42
以前はリップルの国際送金に賛同して大量保有してたけど 別にリップルじゃないといけない訳でも無いと
会計士シン
2020-12-29 08:49:27
そう。時間資金効率。無駄な遊びはお仕事中にしちゃダメ。怒る人いないんだし。自分が社長なんだからさ。
利益500パーマン
2020-12-29 08:47:38
#snapshotで1XEM = 1 $ XEM + 1 $ XYM。
amazora
2020-12-29 08:47:31
時間資金効率考えたらすぐさまポイポイ
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:47:08
コインべは噂でつが
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:46:50
S1982さん
会計士シン
2020-12-29 08:46:21
相場は上下するものだって認識してさえいれば当たり前のことなんだよねぇ。別に偉くも賢くもない。
密告者X
2020-12-29 08:45:45
リップルの取り引き止まってない?
S1982
2020-12-29 08:45:44
ADA調子いいのね
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:45:35
イーサ逃げは正解や
キングボンビーー
2020-12-29 08:44:50
イーサ山綺麗なのね〜ん
amazora
2020-12-29 08:44:42
うんポイポイ
レミまるたん
2020-12-29 08:44:41
今回の騒動は性能うんぬんではなくて使い方の問題か?
ミッツ
2020-12-29 08:44:27
ネム、提携来たか
会計士シン
2020-12-29 08:44:21
与沢さんもトレーダだから当然相場に向き合う正攻法は実行するのは当然かな。
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:43:57
利益500パーマン
2020-12-29 08:43:24
ネムKomodoPlatformと連携だって
User 27851066
2020-12-29 08:42:53
リップル捨ててネム買った与沢はすげーなやっぱり
まちゃくん
2020-12-29 08:42:46
いよいよになったら日本の取引所もしゃぁないやろ
スーパーストロング指針
2020-12-29 08:42:16
リップル持ってた人は、コインの性質を分かってた人なので、良い人ではある。
眠り猫
2020-12-29 08:41:40
ここやbbなんかの日本の取引所はどう対応するんだろ?
会計士シン
2020-12-29 08:41:38
ダメなものはノーポジが勝ちエントリという考えはこっちでも変えないよオレはさ。
まちゃくん
2020-12-29 08:41:07
ルーメンとリップルはいとこなんけ
ベジータっぽい人
2020-12-29 08:40:09
さいおならりっぷる
会計士シン
2020-12-29 08:39:51
オレはこっちでも例外はない。切るものは切る。
レミまるたん
2020-12-29 08:39:48
なるほどでつ。。当面は様子見て気がかりな事がクリア出来そうならそこから購入するか考えてみようっと
利益500パーマン
2020-12-29 08:39:25
リップル以外の他のアルトは買いかな。こっそり
眠り猫
2020-12-29 08:39:24
雪崩をうつように各取引所が取り扱い停止して売り燃料投下するんじゃないかな… xrpほどのメジャーな銘柄がこんな事になるとはね
ミッツ
2020-12-29 08:39:03
ネムとリップルはズッ友だから
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:38:57
スーパーストロング指針
2020-12-29 08:38:46
リップル持ってる人が悪いのではなく、リップル取り巻く環境が悪い。リップルは送金速度は優秀。でも、儲けることができるかは別。
出川哲郎です
2020-12-29 08:38:32
ネムとリップル連動するの、なぜ?
まちゃくん
2020-12-29 08:37:51
リップルプルかわいそうやんけ
会計士シン
2020-12-29 08:37:13
当てつけでもなんでもなく、そういうことから、損切りしないなんて正気の沙汰じゃないと考えてるんだよ。向こう(為替)ではさ。
スーパーストロング指針
2020-12-29 08:36:46
リップル、人気は一流。
S1982
2020-12-29 08:36:37
仮想通貨取引所OKCoinは28日、XRPのサービス停止を発表した。米証券取引所(SEC)によるリップル社提訴の影響が広がっている。はぁ☕
眠り猫
2020-12-29 08:36:13
日中になるほど話が浸透して投げ売り加速しちゃいそうな雰囲気ある。買われても維持程度で上へは行かないよね
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 08:36:10
XRP1円でいいって言ってルンだから
レミまるたん
2020-12-29 08:35:47
損切りは大事にしてまつ
アルゴリズムcha-cha
2020-12-29 08:35:31
リップル社はダメだよ!役員が私腹を肥やすことしか考えてないンじゃ
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:35:22
あくまでアメリカやで
会計士シン
2020-12-29 08:34:17
まぁこの考え方が、オレの損切りは難なく守れる信条なのさ。
レミまるたん
2020-12-29 08:34:03
まぁまぁ
スーパーストロング指針
2020-12-29 08:33:55
こういうリップルでも、なぜか人気あるから、ファンによるプチV字回復もあるでしょう。そういう時に、「リップルキター」とか喜ぶ人いるけど。
眠り猫
2020-12-29 08:33:52
まあ、今は上に行く要素全く無いからそこらへんで判断ですなぁ。裁判は時間かかりそうだし
会計士シン
2020-12-29 08:32:48
リップル下がるんなら、売ったら空白時間がそのまま勝ちエントリになるからあとで買うにしても判断ムズイ。
スーパーストロング指針
2020-12-29 08:30:27
リップルこうなるの多くの人が書いてたし、分かってたことでしょう。コインチェックでも注意喚起してる。応援しすぎは良くない。しばらく前は80円くらいでは?仮想通貨って儲けるためで、損するためのものではない。
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:29:49
会計士シン
2020-12-29 08:29:37
ムズイせんたくだよねぇホントにリップル。好きだから離さないにしてもずっと下がるの眺めるか、売って買いなおすとか選べちゃう。
User 27851066
2020-12-29 08:29:22
リップルタダで俺にくれ
アプラー
2020-12-29 08:28:48
ついに本当に閉じ込められるのか、、、リップル
ビットコインの神
2020-12-29 08:28:22
XRP取引停止なのか。無価値になるのかな。
アプラー
2020-12-29 08:27:43
ついにネムとリップル1円差
アプラー
2020-12-29 08:27:26
リップルが〜wwww
会計士シン
2020-12-29 08:26:07
先がわからない投資モンの中でかつまだ定着黎明期のコイン。現に利用がケテーしている銘柄の力がそのおかげで計り知れない。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-29 08:25:31
イーサいけー
眠り猫
2020-12-29 08:25:20
しかしなんでステラも下げてんだ?
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:25:15
レミさん
0753245276358
2020-12-29 08:25:15
なんでNEMもさがるん?
レミまるたん
2020-12-29 08:24:42
波さん情報ありがとでつm(_ _)m
amazora
2020-12-29 08:24:35
フィネパイセンのなんとやら
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:24:15
まちゃくん
2020-12-29 08:24:07
さもその金が主要通貨に移動してるかのようなチャート
premist
2020-12-29 08:23:45
リップル下げすぎだろ
レミまるたん
2020-12-29 08:23:20
若干グロくてしんどいけどw
User 188774208
2020-12-29 08:22:58
リップル怖いな、まだまだ↓か
眠り猫
2020-12-29 08:22:56
取引所からハブられるのはいかん。さらに大きく下げることになるから今後持つにしても下で拾い直す方がいい。年末年始にかかると急な事に対処できなくなりそうだし
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:22:34
レミまるたん
2020-12-29 08:22:06
ゴールデンカムイ読みたい
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 08:21:31
ネムとリップル本当に急接近だな ネムが爆上げすれば俺的なゴールデンクロス⁉️
会計士シン
2020-12-29 08:21:20
たとえエントリ中に取引所が扱いやめてもその時の価格がJPYで突き返されてくるから大丈夫。
まちゃくん
2020-12-29 08:21:00
リプを3円シュパっと下げるやつしゅごい
S1982
2020-12-29 08:20:57
あ〜リップル楽しかったよ、ありがとう。安らかに(-人-)ナムナム
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-29 08:20:38
リップル買い場 それかxrp廃止 https://i.imgur.com/8IYF51Z.jpg
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 08:20:26
もはや資産もかなり溶けて利益も知れてるので多少下がっても放置して年越し年始から勝負!ネムは手放しません!…が、スナップショット後はETHを厚くするかも?なんで税金は払いて〜ん!
眠り猫
2020-12-29 08:19:07
しゃーない、さすがの私も一旦精算。10円くらいで拾い直すかも
会計士シン
2020-12-29 08:17:30
大丈夫。リップルの値が安定しつくしたら、トレード素材としては使い道あるんだから。取引所に置いてあるうちは。
危急存亡
2020-12-29 08:14:43
リップル終了。記念カキコ
会計士シン
2020-12-29 08:12:19
リップルはもう右ひだりに動かして差益かすめるバッタ屋ぐらいしか買わないかもだから注意しなきゃいけないかも。
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:10:25
かめこ金メダルあたりまえ。
amazora
2020-12-29 08:10:09
今日もどこかでハメてハメられハメ返しハメられたフリの人生劇場
レミまるたん
2020-12-29 08:09:35
BCH…ぴちぴち?
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:09:24
スイスもかーい
空売りマン
2020-12-29 08:08:53
もうリップルは10円の価値もないね
金メダルあたりまえチャンネ...
2020-12-29 08:07:16
BCHしってますか
会計士シン
2020-12-29 08:04:58
もはや火災の可能性がある電化製品リップルは、ユーザーが死のうが生きようが儲かりゃ良いだけのバッタ屋商品になってしまった。悲しいね。
マリィ
2020-12-29 08:02:09
リップルとネムが同値くらいで「ズッ友だよ♪」って言ってた時代の再来だねー
波のうえの魔術師
2020-12-29 08:00:20
これにコインベースや


最新記事