仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 29 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2020-12-29 12:59:52
「最高の伴侶」>これ真理だね
反撃の1000xrp
2020-12-29 12:59:52
なんまんだぶ
宇随天元
2020-12-29 12:59:08
お宝ショートにぎにぎ
まさ子
2020-12-29 12:57:04
耐えたら反発くるかな
(´ー`)
2020-12-29 12:55:09
リップルとネム似たような価格になっとるwwww
User 9270600
2020-12-29 12:55:08
結局現金に変える
眠り猫
2020-12-29 12:54:34
並んでてわらう
DDD
2020-12-29 12:54:33
後は最高の伴侶です
DDD
2020-12-29 12:53:50
運を上げるには日頃の細かい行いの良さと、日頃の心掛けの質です。
DDD
2020-12-29 12:53:01
運良い人は「どうにでも成る」コレ絶対間違いない
南野たけし
2020-12-29 12:50:45
ビットコイン上がっても下がって下がるのにいつあがるねん
アプラー
2020-12-29 12:50:33
ま、下がらんと上がらんからね。握力が重要
DDD
2020-12-29 12:49:54
BTC、第四波で300万超えると思ってまつ
アプラー
2020-12-29 12:49:33
リップルにはトドメが刺されるか、、、
ナルー
2020-12-29 12:49:20
おやつ時には200でしょうね。
アプラー
2020-12-29 12:49:05
仮想通貨のタワー・オブ・テラーが
User 9270600
2020-12-29 12:48:42
お金の奪いあいだから、勝ってるうちが花
アプラー
2020-12-29 12:48:34
くるぞ〜
まさ子
2020-12-29 12:48:18
2億
DDD
2020-12-29 12:47:11
ついでに住民税(地方税)もガッツリ増える寸法でつ
南野たけし
2020-12-29 12:47:00
ビットコイン下がったら下がるコインなんかいらん
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 12:46:52
ふるさと納税やり放題!
DDD
2020-12-29 12:45:41
何とも恐ろしい法律ですな
牛くん
2020-12-29 12:45:19
日本が壊れちゃう
牛くん
2020-12-29 12:44:23
外国人入れるのはいいけどシンガポールなみに法律かえないとね
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 12:44:17
仮想通貨は総合課税なので所得によって税率変わります 年収2億のまさ子さんの場合、利益190万に対して上限の45%が所得税になります
DDD
2020-12-29 12:43:32
不良外人は即斬で御免!
DDD
2020-12-29 12:42:58
じゃ三代上まで調べて、生粋の日本人には帯刀令を出して貰うことにして
アプラー
2020-12-29 12:42:17
頼む最後にビットコ花火を、、、
牛くん
2020-12-29 12:42:16
あー怖い
アプラー
2020-12-29 12:41:43
15分足でビットコ見て、これもうアカん、、、
DDD
2020-12-29 12:41:28
70円でXRP買った人は泣くに泣けませんな…
牛くん
2020-12-29 12:41:20
国内に居る外国人が日本人を虐待する日もちかい!!!
アプラー
2020-12-29 12:40:39
美味しい水以外に価値が少ない。台湾はSoCの技術があるから中共は喉から手が出るほどほしいはず
アプラー
2020-12-29 12:39:58
油がこなきゃ干されておしまい
牛くん
2020-12-29 12:39:51
自己防衛の時代ですね・・・・
アプラー
2020-12-29 12:39:40
南シナ海とられたら、日本は油をどうやって輸入するかが問題になるしな
まさ子
2020-12-29 12:39:09
地球平和になるためには宇宙人が攻めてくるしかないだろうな
牛くん
2020-12-29 12:38:57
日本もウイグルに・・・・・
アプラー
2020-12-29 12:38:57
台湾取られた後は、放置で生殺しだよ
アプラー
2020-12-29 12:38:43
無駄に兵隊死なせる必要ない。北には同盟国のロシアががっちり抑えてるし
アプラー
2020-12-29 12:38:19
ぶっちゃけ、台湾とった後に南シナ海を取って待てば、日米は干されるだろ。
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:37:49
去年は80万人人口減った
アプラー
2020-12-29 12:37:41
ま、あれか、日本には美味しい水があるからな。あと米。これは欲しいか
まさ子
2020-12-29 12:37:30
地政学的には日本
アプラー
2020-12-29 12:37:21
若い人、ほんと可哀想
アプラー
2020-12-29 12:37:14
日本なんて、今年の出生率、また最低だよ
まさ子
2020-12-29 12:37:08
いや、日本でしょ!
アプラー
2020-12-29 12:37:02
東南アジアの方が元気あって将来有望だぞ。20代なやつばっかりだし
反撃の1000xrp
2020-12-29 12:36:57
完全な負け組になってしもた
牛くん
2020-12-29 12:36:52
あるよ水もあるし
アプラー
2020-12-29 12:36:40
先に南シナ海じゃね?
アプラー
2020-12-29 12:36:29
でも今日本とる価値あるかな
牛くん
2020-12-29 12:36:13
そして日本
牛くん
2020-12-29 12:36:03
台湾とられたら次は沖縄
アプラー
2020-12-29 12:35:55
シージンピンはそれ待ちか>アメリカ弱体化
アプラー
2020-12-29 12:35:21
まぁ、その心配よりも台湾どころか、アジア丸ごと頂かれちゃうかもしれないな
牛くん
2020-12-29 12:35:18
下がるでしょ
アプラー
2020-12-29 12:34:53
アメリカ内戦になったら仮想通貨上がるかな?
牛くん
2020-12-29 12:34:20
売電なったら南北戦争かもよ・・・
アプラー
2020-12-29 12:34:00
中共が台湾取りに来た時、アメリカ何かできるんかいな
アプラー
2020-12-29 12:33:37
もうイイ加減に大統領決めないとヤバイんちゃうの?
牛くん
2020-12-29 12:33:07
アメリカの選挙しだい!
まさ子
2020-12-29 12:32:44
う、羨ましいぜよ
牛くん
2020-12-29 12:32:37
IOSTは中華系
5月末のツーカー
2020-12-29 12:32:22
も、儲かるぜよ
まさ子
2020-12-29 12:32:17
悲観で買って歓喜で売る。結局これなんだよなぁ〜
5月末のツーカー
2020-12-29 12:32:06
き、きとるぜよ
モンテ・クリプト伯
2020-12-29 12:31:57
リップルあかんわ
DDD
2020-12-29 12:31:56
XRPが23円に再下落してますが、有価証券扱いになると暗号通貨市場から消えてしまうから手を出すか思案中
User 188774208
2020-12-29 12:31:52
リプ、下げが加速してる
アプラー
2020-12-29 12:31:39
こんなアルト無限ループ地獄が待ってるとは想像もつかなかった
アプラー
2020-12-29 12:31:26
12/21が1番の逃げ時だったか、、、俺もお花畑だったな。まさか
User 208155856
2020-12-29 12:31:08
IOST、値段が安く初心者の手を出しやすいので、国内取引所が増えるとかなりおもろいコインになるね。
アプラー
2020-12-29 12:30:13
ビットコがアルト道連れにするなら、そろそろアルト逃げ時かなぁ
アプラー
2020-12-29 12:28:59
あとIOSTは稀に謎の爆上げがあるw
まさ子
2020-12-29 12:28:47
CCにある銘柄ってだけで他よりは安心できるな。
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 12:27:51
IOSTのイメージは周りが盛り上がってたら一緒に上がるくらいの気持ちで買ってる 一応21万枚持ってるよ
まさ子
2020-12-29 12:27:13
値上がりするまでもっとくか、消えて無くなるまで持っとくか。流れ的に回転だけはおすすめできません_:(´ཀ`」 ∠):
キセキ
2020-12-29 12:25:55
ロストを大量購入してしまったけど、値上がりするかな?
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:24:58
確定申告まだやろ
キセキ
2020-12-29 12:24:34
Lostが激安なので試しに大量に買ってみたが、値上がりするんだろうか?
ペペオ
2020-12-29 12:24:30
税務署は面倒だから丁寧にやっといたほうが後々の時間効率も精神もラク
まさ子
2020-12-29 12:24:29
きつめさん、所得にかかわらず税率はみんな一緒なんですか?
まさ子
2020-12-29 12:23:59
税務署行ってきまーす
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 12:23:57
今年150入れて、年末に全て現金化した際に190なら、40の雑所得だけど、簿価がはっきりしてて収益が出ているポジションまで無理に利確する必要はありません。
国税太郎
2020-12-29 12:23:52
国税太郎
2020-12-29 12:23:30
(00)くんくん
まさ子
2020-12-29 12:23:13
ひっ
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:23:07
その額なら別に払っても知れてる
まさ子
2020-12-29 12:22:54
思い切って去年の分まで払おうかね。サラ金取立ては怖いです
国税太郎
2020-12-29 12:22:41
脱税のにおいがする(00)くんくん
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:22:14
そうだよ
反撃の1000xrp
2020-12-29 12:22:13
あぎゃぎゃぎゃぎゃ
ペペオ
2020-12-29 12:21:54
軽くbtcから余震(´д`)
まさ子
2020-12-29 12:21:48
総合利益申告して、税率は個人の所得によって変わるんだよね?
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:20:54
利益申告だけでいいよ。ワイはいつもそれ
アプラー
2020-12-29 12:20:50
年末最後の前に花火上げてくんねぇかな〜ビットコ。
はへほ
2020-12-29 12:20:48
まきこたん反しゃーだったのか!\(^o^)/
まさ子
2020-12-29 12:20:39
どこがやねんwww
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:20:18
まさこが反社会主義なやつなのはわかった。
まちゃくん
2020-12-29 12:20:06
も、もうかるぜよ
まさ子
2020-12-29 12:19:54
きつめさん今年、150スタートの今340なんだけど差額の190を利益として申告すればいいんだよね??
ザッコ
2020-12-29 12:19:30
FBI調べ(๑´•д • `๑)!
まさ子
2020-12-29 12:18:53
全然違うし
アプラー
2020-12-29 12:18:47
もう俺はリップルは無かったことにして精神を安定させることにした
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 12:18:31
2017年末にビットアルト間での売買でも課税対象となる事が決定しました。なので回転しまくりの人は年末に現金化すれば、年末の時価−投資に使った現金、が課税対象の収益になります。
アプラー
2020-12-29 12:18:29
「80の時に売れなかったヤツはセンスないんや」>リップル板のコレ、耳が痛いw
ザッコ
2020-12-29 12:18:16
あの部屋のヤツらは(๑´•д • `๑) ダメや
アプラー
2020-12-29 12:17:55
確かにリップル板荒れてるねwww
波のうえの魔術師
2020-12-29 12:17:43
ネムラーが目糞鼻糞の争いしててわらうIWGP
ザッコ
2020-12-29 12:17:37
まさ子 性別 男 年齢 52歳 職業 ラブライバー 趣味 穴を掘る事 (๑´•д • `๑)ここまではもう漏れとるよ!個人情報
アプラー
2020-12-29 12:17:28
「少額の利益なら放置されると思う」>俺もクソみたいな利益なんでそう思うが、何かあった時に怖いから利確したら払ってるw
まさ子
2020-12-29 12:16:06
昨日タイヤ変えたばっかりなのに。あと私の個人情報ダダ漏れw
ザッコ
2020-12-29 12:16:05
魔術師(๑´•д • `๑)ダメやあの部屋は
ザッコ
2020-12-29 12:15:52
少額の利益なら放置されると思う(๑´•д • `๑) 請求にかかる人件費の方が大きくなるような場合は。でも絶対記録には残る
まさ子
2020-12-29 12:15:32
私だけじゃなく、今ここ見てる日本中の人もビビってそう
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:15:17
払わんとアルファード売ることになるぞ
アプラー
2020-12-29 12:15:06
あ〜〜〜そんな話してたら、またビットコのガラが、、、、
波のうえの魔術師
2020-12-29 12:15:04
ザッコムはん。リプ部屋止めてくるんや
まさ子
2020-12-29 12:14:54
やっぱり払おうかしら_:(´ཀ`」 ∠):
まさ子
2020-12-29 12:14:38
だよ!それが許可の条件なはず
ザッコ
2020-12-29 12:14:36
まさ子(๑´•д • `๑)逃げろ!
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:14:34
そこでバイナンスですよ
ニャース
2020-12-29 12:14:33
((( ;゚Д゚)))
User ぷれいん
2020-12-29 12:14:24
リップル1円まで下がったら買おうかな。
アプラー
2020-12-29 12:14:17
国税庁に
アプラー
2020-12-29 12:14:13
取引所って確か全員の取引履歴データを出すんだよね
ザッコ
2020-12-29 12:14:08
暗号資産と言うんだから資産よね(๑´•д • `๑) 仮に株式と株式を交換したら利確になるんだろか
まさ子
2020-12-29 12:13:46
自己破産って税金は免れないって聞きました
アプラー
2020-12-29 12:13:39
これ来月アルト暴騰無かったら、税金損だけじゃ済まないな、、、
ザッコ
2020-12-29 12:13:11
まさ子(๑´•д • `๑)自己破産申告や!
アプラー
2020-12-29 12:13:10
ま、他のコインに交換したのは「売った」ってことになるのかな
ザッコ
2020-12-29 12:12:50
税制もまだまだ戸惑ってますな(๑´•д • `๑)
まさ子
2020-12-29 12:12:36
それならトータルで申告すれば良いんだよね?
アプラー
2020-12-29 12:12:20
なのに、異なる仮想通貨間の損益通算はできるっていう謎仕様
まさ子
2020-12-29 12:12:08
でも、総合で見れる方を選択すればいいんでしょ?
アプラー
2020-12-29 12:11:58
だよね。交換じゃんね。
ザッコ
2020-12-29 12:11:30
仮想通貨で仮想通貨を買うと利確とみなすの(๑´•д • `๑)辞めて欲しいよね。回転とか激ヤバやん
アプラー
2020-12-29 12:11:22
アルトに乗り換えて失敗して今年既に儲けなしなのに、秋に利確したビットコの税金払って来年3月は税金損や
まさ子
2020-12-29 12:11:12
きつめさんどう言う意味ですか?
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:11:11
雑しょとく
User 110475092
2020-12-29 12:10:42
今年はやってる人増えてるから目を光らせてるはず
TFT
2020-12-29 12:10:37
税金は国民を不幸に導く!
牛くん
2020-12-29 12:10:33
仮想通貨の税金は雑所得でいいんですか?
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 12:10:27
回転しまくりなら現金化する事をお勧めしますよ。
まさ子
2020-12-29 12:10:22
見てこよ
ザッコ
2020-12-29 12:10:11
脱衣しるんか(๑´•д • `๑)
アプラー
2020-12-29 12:10:09
俺はクソみたいな利益でも払ってるよ。まぁ払わなくても大丈夫かもしれないけど、忘れた頃の追徴で泣くよりマシだしな
ザッコ
2020-12-29 12:09:58
リプ公チャット荒れとります(๑´•д • `๑)
まさ子
2020-12-29 12:09:14
まさ子、博多さんサラ金取立て確定
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:09:10
脱税するにしてもここで宣言すんなよ
アプラー
2020-12-29 12:09:09
あ〜、じゃぁ税金払わないとねぇ
まさ子
2020-12-29 12:08:46
回転しまくりなのよ
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 12:08:30
利益ないもの払えない
アプラー
2020-12-29 12:08:21
換金か他のコインに交換しない限り、ガチホなら税金かからないじゃん
まさ子
2020-12-29 12:08:18
えー
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 12:08:08
初旬は300万プラスだったけど2〜3回食らったし、リップルと共倒れのネムが痛い ほぼ利益なし 税理士頼んだら笑われるわ
きつめのやばいㅤ
2020-12-29 12:07:41
追徴課税率はサラ金並みだよ。
アプラー
2020-12-29 12:07:24
お〜またリップルがネムに抜かれてる!
まさ子
2020-12-29 12:06:38
まじ無理。スルーでいこう
まさ子
2020-12-29 12:06:06
350入れてあと少しでトントンなのに税金去年と今年の分まで払ったら多分100〜120だわ
ニャース
2020-12-29 12:05:51
xrpの燕返しで利益ないのに税金払わなきゃいけない人多そうだな
まさ子
2020-12-29 12:04:49
仲間多いくてホッとしたwww
博多のレンコン熟し…
2020-12-29 12:04:09
含み益ギリあるけどコロナで損切りから利確してないし来年かな?余程上げて年内で全売りしない限り税金払わない
まさ子
2020-12-29 12:03:52
税務署から文句言うなら仮想通貨するなよっ!って言われそうw
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 12:03:21
株と合算もできないし
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 12:02:47
損失繰り越しできないから+-0になるくらいまで利確もありですよね
まさ子
2020-12-29 12:02:34
てかみんなちゃんと払ってるの?
まさ子
2020-12-29 12:02:21
だってマイナスなのにさ...
ファイアブリンガー
2020-12-29 12:01:30
おい、脱税すんな!
まさ子
2020-12-29 12:00:04
トータルマイナスだから去年のようにスルーするか....


最新記事