仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 28 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
いきなりグレタちゃん
2020-12-28 12:59:53
ビットコの運命は如何に。
アプラー
2020-12-28 12:59:42
ビットコ上げモードかな
User 672956
2020-12-28 12:58:56
こんなバブルでもあまりニュースになってないですかね。また仮想通貨ブーム来ないかな。
キュアグレース
2020-12-28 12:57:45
アルトはやめよう。どいつもこいつもスキャムだ
ALGO!
2020-12-28 12:49:38
リバランス終了。皆様よいお年をお迎えください。
ザキトワマサル
2020-12-28 12:46:17
艶っぽい
牛くん
2020-12-28 12:42:44
╰U╯☜(。◐ω◐。)シンボル
利益500パーマン
2020-12-28 12:41:19
ネムは35円くらいでスナショかな
YAMA Q ✔︎
2020-12-28 12:38:26
多部未華子ちゃん綺麗になったよな
YAMA Q ✔︎
2020-12-28 12:35:45
あがれよ
イム
2020-12-28 12:32:03
NEMは過去2〜3年遡ると¥100-を超える取引額でしたが現状、¥35-を越したところで間違いなく下降するでしょうね。¥50-行くはず!と思う方は好きに突っ込むがいい
5LW
2020-12-28 12:29:16
リップルはcoinbaseが上場廃止したら底が抜けそうで恐いわな。 もしも廃止中止の発表でもしたらいきなり上がりそうだけどリスク有りすぎる
ザキトワマサル
2020-12-28 12:28:47
きつねのよばい
きつめのやばいㅤ
2020-12-28 12:28:04
よきよき
レミまるたん
2020-12-28 12:27:40
先が長いほど不確定要素増えますからねぇ。。色んな人の意見は参考に止めて結局は自分にあったやり方見つけていくのが精神衛生上はよきかも
アプラー
2020-12-28 12:27:26
リッポーとネム5円差まだ縮まらず
アプラー
2020-12-28 12:27:00
キレイな水平飛行だ〜
ザキトワマサル
2020-12-28 12:26:05
リップル社の買い支え
ザキトワマサル
2020-12-28 12:25:34
一桁
イム
2020-12-28 12:25:02
どれくらい下がるか予想なんてできないけど30%くらいは間違いなく落ちるからね。もうピークは過ぎた
きつめのやばいㅤ
2020-12-28 12:24:54
XRPは国際送金する瞬間だけ保有するから、Suicaやテレフォンカードみたいな滞留金の旨味は無いと思っていましたが、間違いですかね❓
いなごフライヤー
2020-12-28 12:24:43
テザー問題どうなったんや
5LW
2020-12-28 12:24:07
○○に使えるとか性能が凄いとかは全部後付けで言ってるだけで意味はないよ。 BTC以外はBTCの枚数増やすためのコマです。 だから皆BTC建てでアルト買って上がったら売ってBTCに戻すの繰り返しをしてる
反撃の1000xrp
2020-12-28 12:24:03
リップル凄いね また掘ってるよ この後上がる? 無理でしょ
GOGO! CHANCE
2020-12-28 12:21:38
このアルトのだらだら感、、なんか不気味、、、
User 85454677
2020-12-28 12:21:15
NEMはSymbolのスナップショットが1/14に予定されているので今後2週間くらいは上がり目基調になるんではないですかね。XRPもフレアネットワークのスナップショットの前に相当上げましたし。
イム
2020-12-28 12:21:14
今買うと、ほど間違いなく2〜3ヶ月後には後悔する
ザッコ
2020-12-28 12:21:00
そりゃ(๑´•д • `๑)いかねーよなぁ。既存の物がある場合、それを入れ替えるのはすんごい大変
ザッコ
2020-12-28 12:21:00
そりゃ(๑´•д • `๑)いかねーよなぁ。既存の物がある場合、それを入れ替えるのはすんごい大変
レミまるたん
2020-12-28 12:20:38
気長にやるのが気楽だわさ
イム
2020-12-28 12:19:30
実用されるから価格上がるよ!買っといたら後々バク上げ間違いなし!って煽って買い注文増やして成功したものが過去に数件あったけど、シナリオ通りに行かないのがほとんど
ザッコ
2020-12-28 12:19:28
ステラ、イーサは事実上、無制限に発行される(๑´•д • `๑)これは長期では価格が低下する可能性もある。
アプラー
2020-12-28 12:18:55
IOSTもう1回クリスマスの0.82来ないかな〜
レミまるたん
2020-12-28 12:18:15
これはアルトほぼ全てそれを願ってニギニギしてまつ
ザッコ
2020-12-28 12:18:06
そういう事(๑´•д • `๑)使われるようになる理由。使われたら上がる理由。両方ある時にシナリオがあると考える。
アプラー
2020-12-28 12:17:54
ヨコヨコ〜
レミまるたん
2020-12-28 12:17:15
どちらにしても持ってるだけじゃなくて使われるようにならないとお話しにならん
ザッコ
2020-12-28 12:16:59
国際送金だけど(๑´•д • `๑)ザッコ的には企業はある程度保有する事になると考えてる。この保有によって価格上昇が期待できる。保有する理由は長くなるので割愛
ザッコ
2020-12-28 12:16:59
国際送金だけど(๑´•д • `๑)ザッコ的には企業はある程度保有する事になると考えてる。この保有によって価格上昇が期待できる。保有する理由は長くなるので割愛
レミまるたん
2020-12-28 12:15:52
てことは実用で使われる度にバーンとかされるタイプなんでつかね
ザッコ
2020-12-28 12:15:35
ようは(๑´•д • `๑)こうなった時、需要が生まれ爆上げの可能性あり!で保有するよね
いなごフライヤー
2020-12-28 12:14:17
だいぶ新規が増えてきたな
ザッコ
2020-12-28 12:13:59
一番わかりやすいのは(๑´•д • `๑)リプ公。スウィフトからシェアを取れれば!てながあるよね。
レミまるたん
2020-12-28 12:13:14
マジですかー!すごい情報通おそるべし。。未達成とは残念な
ザッコ
2020-12-28 12:12:04
シナリオはあっよ(๑´•д • `๑) 未達成が殆どたけど
レミまるたん
2020-12-28 12:10:55
逆に今までに出てきてるコインで、過去爆上げ約束されてたことのあったコインなんてものもあるんでつか?
ザッコ
2020-12-28 12:10:37
ビットが韓流ドラマになるて(๑´•д • `๑)正気かァァァ
ザッコ
2020-12-28 12:10:37
ビットが韓流ドラマになるて(๑´•д • `๑)正気かァァァ
ザッコ
2020-12-28 12:06:58
IOSTはなんか爆上げシナリオがあるんか(๑´•д • `๑)
レミまるたん
2020-12-28 12:06:43
夢はでっかくでつな〜
ザッコ
2020-12-28 12:06:33
ニギニギ人生(๑´•д • `๑)
はみ出し太郎
2020-12-28 12:05:03
みんなもそうだろ??
はみ出し太郎
2020-12-28 12:04:48
俺はIOSTで富豪になるっっ!
User 155039815
2020-12-28 12:03:12
ビットコインに仕手筋なんて
レミまるたん
2020-12-28 12:03:02
ラー油臭い
まさ子
2020-12-28 12:02:57
2倍凄いなぁー握力が強いんだ㊗️
tario
2020-12-28 12:02:39
アルトコインは基本胡麻臭い
しけもく
2020-12-28 12:01:25
いや胡散臭いでしょ、とんでもなく
天使ちゃん
2020-12-28 12:01:15
コインチェックにアルトないですよね、、?
利益500パーマン
2020-12-28 12:00:09
暗号通貨の胡散臭さもなくなったな^_^


最新記事