仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
geeqf103
2020-12-30 12:59:06
ビットコ組は、年金2千万円問題、まったく、問題ないですね!。(羨ましいです。)
Bou
2020-12-30 12:58:05
暴落で何処まで落ちるかが問題で、下限値上がってるのは間違いないから、チャート見ないなら利確せず、ガチホでいいのかも
Bou
2020-12-30 12:56:21
義理父がBTCが40万の時に500万入れて、長期保有って言ってたときに多少は変動を見た方がいいと言っていた自分が間違いだった。
セイコー
2020-12-30 12:55:32
大統領さん、確かにそうだと思いますね。売りに出せない状態だからこそいまは含み益が増すだけ。暴落時のリスク回避を考えておく必要あると思います。
大統領
2020-12-30 12:53:41
本当に利益確定したら、大きく下がるだろなあ
大統領
2020-12-30 12:52:59
ビットコインで儲かってる人の半分以上が含み益状態だろうなぁ。
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:49:37
給料高いけど仕事してない?
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 12:48:52
資産は減っても、愛は増しまし!それがリップラー!
セイコー
2020-12-30 12:48:14
Pink Redさん賛同有難うございます。BTCは構造的にも上がる仕組み!ロングのほうが魅力あり、ショートはリスク大って見てます。米国の資金力は桁が違いすぎる!インフレヘッジでの資産替えだからロングだし。
Bou
2020-12-30 12:48:05
この状態で夕方までキープできたらワンイチャ
アプラー
2020-12-30 12:47:18
ビットコもうワンチャンあるかな
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 12:46:39
30%下がった後に3%上がって狂喜する それがリップラー!
牛くん
2020-12-30 12:46:28
自分で決めれば後悔なし投資は自己責任!!
サルポジ大統領
2020-12-30 12:46:18
りっぷるはハンカチ王子です
おっぱい少年
2020-12-30 12:46:07
ありがとうございます。50万円ずつ両方買います。
レミまるたん
2020-12-30 12:45:40
ゴクリ…
Bou
2020-12-30 12:45:09
今ならどちらでも賢者目指せるかも
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:44:42
メインコインに限って下げ基調
牛くん
2020-12-30 12:43:25
投資は自己責任!!
おっぱい少年
2020-12-30 12:42:41
リップルとネムどっち買ったらいい?
牛くん
2020-12-30 12:40:45
ネムも日足で三尊まじか!
Pink Red
2020-12-30 12:40:15
セイコー12/30 12:33 の 意見に賛成 今後は皆が保有していないと管理能力を問われる
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:39:33
ネム上がって来ない
User 21090260
2020-12-30 12:35:42
ほんとビットコインつよい
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:34:52
リップルは利確したでー
ガハハ先生
2020-12-30 12:34:18
ながいよねぇ
ガハハ先生
2020-12-30 12:34:03
リップルんもなあいよねぇwww
セイコー
2020-12-30 12:33:25
企業、大口投資家の参入で米国主導市場に変化しつつあるから、過去の経験は通用しないかも。BTC保有者は何もしなければ勝手に上がっていってしまうだろう。
Bou
2020-12-30 12:33:02
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTCさんて利確してるの?毎回盛り上がっててうらやましいw
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:32:49
仮想通貨大幅下落の時は気絶する習慣があります。
Bou
2020-12-30 12:32:10
w間違いない
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:31:38
ただ、リップルで気絶方式やると、数ヶ月後のログインの時に、目が点になってるかも?
Bou
2020-12-30 12:31:37
スーパーストロング指針>精神面猛者だねw俺は暴落時も半べそかきながらログインしてるw
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:30:32
ビットコインフルレバロングぶち上げで爆益 天井でドテンショートして爆益 大底でリップルリバウンドとって爆益 ビットコ再フルレバロングで爆益 よし これで行こう
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:30:02
Bouさん、ありがとうございます。
ペペオ
2020-12-30 12:29:22
騰がると雰囲気陽気になるね(´д`)
(ToT)
2020-12-30 12:29:04
てか、単純に売買回数多い人は負けてる!
Bou
2020-12-30 12:28:52
スーパーストロング指針>同じこと二回言うてるけど、わかりやすさが違う!!!
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:28:43
僕なんか、ビットコイン大幅下落したら、ログインしないし、仮想通貨のことは考えないようにしてます。
牛くん
2020-12-30 12:28:23
どうせ日本人は餌w
Bou
2020-12-30 12:27:40
スーパーストロング指針>長期保有は全員勝ってるよねw損切りとか焦ってる人は負けてる気がする←でも気持ちはわかるだよ
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:26:45
ビットコインについては、損切りしていない人は、100パーセントの人が儲かってる。そういう仮想通貨ってすごいと思います。価値観の違い?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:25:47
リップル11円から少しずつ買っていって7円で全力買いする
5月末のツーカー
2020-12-30 12:25:40
く、くるぜよ
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:25:16
ビットコインに関しては、下がった時に焦って損切りさえしなけれ、全員儲かってる。大幅下落の時は気絶するか、数ヶ月ログインしなければ良いだけ。そういうコインがあるのに、わざわざ取り引き停止の恐れがあるコインを買う人の気持ちが分からない。煉獄さんが言うように、価値観が違う?
Bou
2020-12-30 12:24:06
も少し遊び人の経験積まないと。。。
まさ子
2020-12-30 12:23:06
ダーマ神殿に行きなさい
ファイアブリンガー
2020-12-30 12:22:34
賢者になれる可能性はある。
セイコー
2020-12-30 12:22:29
今年はBTCの下支えが大きく変わって今後は流動性も悪化してくるから21年はロケット打ち上げかな?ETHついていってほしい!
ファイアブリンガー
2020-12-30 12:22:20
まさこおら!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:21:54
激しく動くからリップルも短期で稼ぐなら上下取れれば勝てる
(ToT)
2020-12-30 12:21:44
仮想通貨は経験が邪魔をする
まさ子
2020-12-30 12:21:43
それ凄いだろほんと!
Bou
2020-12-30 12:21:36
遊び人から賢者目指す感じ?w
ミッツ
2020-12-30 12:21:27
リップル18.7→25円ショートは旨かった
まさ子
2020-12-30 12:20:35
ガリガリンガーこんにちわ
牛くん
2020-12-30 12:20:25
XRP買うのはパチン粕
ファイアブリンガー
2020-12-30 12:20:04
勇者じゃなくて遊び人だ
Bou
2020-12-30 12:18:01
尊敬します
Bou
2020-12-30 12:17:47
XRP買うのは勇者だね
淫グリッシュ
2020-12-30 12:17:23
XRP 10円切ったら買うわ
Bou
2020-12-30 12:17:20
BTCさん、少ししゃがんでくれないと、前が見えないんですw
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:17:14
連日連夜たかみーへの行列が続く
スーパーストロング指針
2020-12-30 12:17:01
ビットコインすごすぎ。上がりすぎて怖いくらい。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:16:22
靴磨き優良店「たかみー」オープン
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:15:41
さぁ ゆくぞ 
rick
2020-12-30 12:15:32
リップル8円くらいになったら買う!
アプラー
2020-12-30 12:15:28
2017年の12/15もそれやって何とか利益出したしな。。。過去の情報に依存しすぎてるか、、、3年前みたいにもっと自分の勘を信じた方が良いのか悩む
火柱2:50
2020-12-30 12:15:21
また一瞬かよ
Bou
2020-12-30 12:15:17
アルトにとってBTC上昇は好材料じゃなくなってるんだね
Bou
2020-12-30 12:14:17
下手したらアルト落ちるよね、今日一日様子見てアルト利確するかな
アプラー
2020-12-30 12:12:46
明日ビットコ下がらないなら、既に年末下がる定説が覆されてるので、年明けアルト暴騰はかなり可能性が低い、、、
Pink Red
2020-12-30 12:12:35
一択でしょう ね
アプラー
2020-12-30 12:11:46
なんか嫌な予感してきた。年明けてもアルトはこのまんまで、ビットコだけ急上昇。。。12/31に全力でアルト損切りしてビットコに集中した方が良いかなって気になってきた。
Bou
2020-12-30 12:11:26
ビットが落ちないとアルト年内厳しいな
Bou
2020-12-30 12:10:07
するよねw
アプラー
2020-12-30 12:10:00
そしてアルト寝てるんじゃねぇかというくらい反応なし
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:10:00
いけいけー
Bou
2020-12-30 12:09:53
270のロング勢は利益確定
まさ子
2020-12-30 12:09:50
遅れながらアルトも来てください
アプラー
2020-12-30 12:09:31
まぁ、ゆっくりの方が下がらないから良いよね
アプラー
2020-12-30 12:09:12
ダメか〜〜www でも下げが弱いから、ゆっくり夕方には290以上になってそう
Bou
2020-12-30 12:08:47
蓋重いな
アプラー
2020-12-30 12:08:26
このまま上昇したら295まで一気!
Bou
2020-12-30 12:08:23
強いw
火柱2:50
2020-12-30 12:08:19
来たデー
Bou
2020-12-30 12:08:15
たえるか?
アプラー
2020-12-30 12:08:15
おっしゃ!!ビットコ290抜けたー!!
セイコー
2020-12-30 12:08:12
おっ!
アプラー
2020-12-30 12:07:58
くっそ〜290の蓋が重いね
涙坂46
2020-12-30 12:07:55
fire
Bou
2020-12-30 12:07:44
もっとしゃがまないと厳しい気がするね
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:07:42
少年は知らんけど 買い物帰り昔の美少女モデルバリの見かけた ただし爺ちゃんの庭の植木の剪定の掃除させられてて寒空で表情死んでた
セイコー
2020-12-30 12:06:45
勢い復活!には弱いかな~
ファイアブリンガー
2020-12-30 12:06:40
うひょー(゚∀゚)
アプラー
2020-12-30 12:06:00
ビットコ最高。そして急反発で290抜けそう
セイコー
2020-12-30 12:05:46
BTC 12/26 23:00
アプラー
2020-12-30 12:05:46
すげ〜〜!!www 290一瞬タッチで、やっぱり蓋があったww
涙坂46
2020-12-30 12:05:37
発射
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:05:34
さぁ ゆくぞ 
(ToT)
2020-12-30 12:04:39
はやく少年に磨かせよ!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:04:11
落選した1万人の中にとんでもない岩石ゴロゴロ有るんだろうなぁ〜本当は
まさ子
2020-12-30 12:04:03
もいっかい300チャレンジかな
シヴァ
2020-12-30 12:03:53
XRPもぉいらんからさっさと無くせー
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:03:15
磨ける靴ねぇよ 革靴ほとんどないし
アプラー
2020-12-30 12:03:13
なんか凄すぎてビットコいいよ。もうアルトは放置。思考停止
Bou
2020-12-30 12:02:58
資金流動してそうだね
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:02:46
凡人の思考を覆す年末最終での上げ!もうダメだろうなと思ってたが強いな
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:02:43
もうがまんできねぇぞ
セイコー
2020-12-30 12:02:28
アルト資金、またBTC入りかな?
(ToT)
2020-12-30 12:02:10
今年はBTC強すぎてもうよく分からん!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 12:01:49
ネムの跳ね返り期待して指値入れたのに下手動かないよ
アプラー
2020-12-30 12:01:08
アルト反応なしw
Bou
2020-12-30 12:01:06
288がレンジ予想でした。
涙坂46
2020-12-30 12:00:58
来てます きまくりまくってます
アプラー
2020-12-30 12:00:40
お〜〜〜289!!
(ToT)
2020-12-30 12:00:31
2017年~18年の薄商い中は爆上げしたね!今年の大晦日、元旦はどうなるかな!
アプラー
2020-12-30 12:00:24
抜けたら295におかえりしそう
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 12:00:22
そして・・・第2第3の出川組が誕生するのである
Bou
2020-12-30 12:00:15
ここを越えたら、すごいわ


最新記事