仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
CNDD
2020-12-30 15:59:53
セルシウスのびかた綺麗すぎ
S1982
2020-12-30 15:58:57
元旦ちょうどに300になるよーに狙ってるんやないのぉww☕zu
Pink Red
2020-12-30 15:56:00
上は ある 山を越えていない アルプスの縦走にならないと 売りは起きない し まだ上昇角度に迷いがあるので健全
火柱2:50
2020-12-30 15:55:22
294でチョロチョロ売るから伸びんなぁ✨
User 193271007
2020-12-30 15:52:29
リップル一桁になったら買おうかな
ペペオ
2020-12-30 15:51:47
ヤンキー様やる気あんのか無いのか分からん
古代ホッキョクグマ
2020-12-30 15:51:21
ヒエ〜買うのに300万円以上するんか?
Bou
2020-12-30 15:51:20
そうですね、$ベースで考えるのもいいかも
ペペオ
2020-12-30 15:50:38
300に拘らず$節目までとして回転良いかもね。エモーションのみで根拠は薄味、でも波はまあキテる(´д`)
Bou
2020-12-30 15:50:32
遊び程度でいれるならいいんでない?
Bou
2020-12-30 15:50:09
上が見えないから今からは言い切れる人いないと思うw295はあり得るし
アプラー
2020-12-30 15:49:58
リップルとBATの激しいデッドヒート
キセキ
2020-12-30 15:49:12
今からでも儲かる?
ALGO!
2020-12-30 15:48:25
アプラー
2020-12-30 15:48:21
ま、最高値いったら利確されるか普通
会計士シン
2020-12-30 15:47:46
ムズイねぇ。プルバックは検討つくけど始まってから追い始めるしかないし。始まってからだからいつなんてわからないし。
アプラー
2020-12-30 15:47:37
ホントだ。12/27の294が最高値か。あとちょっとだな。
アプラー
2020-12-30 15:46:41
年末ギリギリに金突っ込む大口がいるの?
Bou
2020-12-30 15:46:00
この状態だとフルツッパ難しいですね
User 193271007
2020-12-30 15:45:57
295でおちるぞ。
Bou
2020-12-30 15:45:37
会計士シン12/30 15:44
バタバタハタハタ
2020-12-30 15:45:36
いけいけー
永眠中
2020-12-30 15:44:55
みなさんどのくらい投資してますか?
会計士シン
2020-12-30 15:44:44
無理くりフィボだのグランビルだの当てつけて追うしか無いんじゃない?。
会計士シン
2020-12-30 15:43:15
300超えちゃったらもう上をプライスアクションで追うのは無理。なぁ~んにも無いから。
Bou
2020-12-30 15:42:47
せっかくだから小遣い稼ぐか
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-30 15:42:04
今年中に300万みたいnow♥
温泉の浴衣
2020-12-30 15:42:02
300難しいのん⁉️
Bou
2020-12-30 15:41:52
300初戦になったら、かなりいい感じで初戦にはなりそう。敗退はなのかな?
会計士シン
2020-12-30 15:38:33
ただねぇ。アクションみると300はかなり苦戦なのさ。
会計士シン
2020-12-30 15:37:35
ww.
Bou
2020-12-30 15:37:22
シンさんBOSSやんw
Bou
2020-12-30 15:36:26
きめつさんお供するね
会計士シン
2020-12-30 15:36:18
そうしてくれたまえ優秀な投資家各位。
Bou
2020-12-30 15:35:37
もうすぐ、夕方の黄金の風がふく
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 15:35:36
じゃあ俺が300まで買い上げてやるかな
会計士シン
2020-12-30 15:35:35
ビット300がねぇ。かなりもむんじゃないかなぁ。
アプラー
2020-12-30 15:35:15
ステラもネムもみんな下がってく〜www
アプラー
2020-12-30 15:34:30
そっか294か〜!テヘ
1ニョッキ
2020-12-30 15:33:44
むしろ何処で逝くかな
Bou
2020-12-30 15:33:09
さー何処まで逝くかな
水@
2020-12-30 15:33:04
ビットだけだなーって思わせて高値で買わせて大口はそこでビットでアルト買うんでしょーアルト思います
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 15:33:01
そだね 294は見た
アプラー
2020-12-30 15:32:50
俺のアルトがぁぁぁビットコに流れていく〜〜〜
Bou
2020-12-30 15:32:40
294くらいじゃなかったかな?
アプラー
2020-12-30 15:32:19
12/30で記録更新ってどういうことやねん
アプラー
2020-12-30 15:32:03
前回291.0だから、もう記録更新??
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 15:31:25
うっぷ!ビットコインだけかぁ 辛いなぁ〜 金保留と神拳ゾーン2回外したよ
アプラー
2020-12-30 15:30:38
アルトが、、、吸われ始めた??
アプラー
2020-12-30 15:30:02
やべーな。ホントに年末下げを過去の話にしそうだ。
Pink Red
2020-12-30 15:29:57
うれしや うれしや 後24時間 大台突破しますでしょうか。
S1982
2020-12-30 15:26:47
さて、きましたね⤴☕zu
安倍肝臓
2020-12-30 15:26:32
290きたー
バタバタハタハタ
2020-12-30 15:25:59
一気にいけー
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 15:25:48
来年はワクチンとの戦いが待っているンだよ♪
Pink Red
2020-12-30 15:23:53
イメージできれば 目標にすれば できます 私も見習います 宜しくお願いいたします。
レレレのレ〜
2020-12-30 15:20:59
2億以上稼がないと手取りは億らない
User 260255600
2020-12-30 15:20:28
ID入れ忘れて入金してしまったのですがどうしたら良いですか?
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 15:20:07
Pink Redさん、ありがとうございます。一年後の予定です。
Pink Red
2020-12-30 15:15:33
よつばまーくん12/30 15:08 スゴい なるほど 底値は狙わなくてはダメですね どこまで落ちますか
Pink Red
2020-12-30 15:13:42
きつめのやいばさん 億 おめでとうございます。
Pink Red
2020-12-30 15:12:32
スゴく興味深く その後を知りたい 落ち穂拾いのビジネスは意外と儲かるので落ちる物はお宝が隠れていると聞かされたことがありました。
カニちゃん
2020-12-30 15:11:49
バブル前にリップルショックは勘弁
Bou
2020-12-30 15:09:47
Pink Red12/30 14:58  何処まで落ちるのかは正直興味ありますね。情報ありがとうございます☆
よつばまーくん
2020-12-30 15:08:09
アメリカvsチャイナ、チャイナに示しがつかないだろ、バイデンはチャイナのイイなりになり兼ねない。リップル基軸にするけどイイ?ってダメって言われる前にお墨付きをつけたいだから、都合のいいアメリカ国内で決着を付けたいわけよ。訴えましたーもうこの通貨は大丈夫です。世界で使用して下さいと。お墨付きが出ればもう基軸通貨確定になる。アメリカの狙いはな
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 15:08:09
きつめのやばい 2021/12/30 14:54 あれ?俺億ったわ✨
波のうえの魔術師
2020-12-30 15:07:44
ママぁ‼️
Pink Red
2020-12-30 15:07:38
ゴメンなさい 間違えた


最新記事