仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 5 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-12-05 15:59:39
幼少期に土に触れて、人に触れて、基本的な免疫力を獲得、大事だもんなぁ/(^o^)\ちびっこたち
会計士シン
2020-12-05 15:58:43
ねぇ。
はへほ
2020-12-05 15:58:23
いつもわちゃわちゃ固まって遊んでますもんね\(^o^)/
はへほ
2020-12-05 15:57:57
たしかに\(^o^)/無い無い
会計士シン
2020-12-05 15:56:45
ソーシャルディスタンスなんか無いだろあれ。あの子たち。
レミまるたん
2020-12-05 15:56:38
花粉症ならマスクは友達
はへほ
2020-12-05 15:54:54
いや、「なんか言われない様に」の方が大きいな/(^o^)\
会計士シン
2020-12-05 15:53:42
あれじゃ子供がコロナ感染しないってぜったいあり得ない。確証も論理も根拠も揃ってる。やっぱコロナは安全だ。
はへほ
2020-12-05 15:53:34
マスクは「貰わないように」より「渡しちゃわない様に」で使ってまつ/(^o^)\
おらほスマホ
2020-12-05 15:53:12
有馬はサインで買う
はへほ
2020-12-05 15:52:11
ほんとほんと\(^o^)/やぁねぇ
レミまるたん
2020-12-05 15:51:47
☕ズゾー
はへほ
2020-12-05 15:51:44
そんくらいはやってるわのよー\(^o^)/
レミまるたん
2020-12-05 15:51:35
はちみつ飴はうまし
はへほ
2020-12-05 15:51:31
顔も洗ってスッキリ\(^o^)/
はへほ
2020-12-05 15:51:14
はちみつ飴舐めて口の中殺菌\(^o^)/
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:51:05
やーねー\(^o^)/
黒次郎
2020-12-05 15:50:55
そろそろ、ズドーン
ペペ地蔵
2020-12-05 15:50:54
三連単620円かー安い❗
はへほ
2020-12-05 15:50:32
結局それに行き着きますわいね\(^o^)/魔女っこたん
開運太郎24
2020-12-05 15:50:07
ワクチン毎年、毎年打っているんやからなぁ〜
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:49:48
ま、とりあえず湿度下がれば今までよりウィルスの飛散距離違うし、生存率を増えるから手洗いマスクうがいしましょう
はへほ
2020-12-05 15:49:44
わい、外や人混みにも行くこと多いから余計に/(^o^)\
開運太郎24
2020-12-05 15:49:30
鼻、めっちゃ痛いやろ、松果体にチップ植え付けられるでww
会計士シン
2020-12-05 15:49:21
子供は絶対コロナ反応出るよ。検査したら山のようになる。間違いない。
はへほ
2020-12-05 15:49:02
なんかね、もうコロナになってて気付かずに回復しちゃってる人大量に居そうな気がしてまつ/(^o^)\
ペペ地蔵
2020-12-05 15:48:57
当たった
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:47:40
唾液と鼻の両方は酷い
会計士シン
2020-12-05 15:47:36
あれじゃ確実に子供はコロナ運搬してるなぁ。
開運太郎24
2020-12-05 15:47:02
結局はサイクル数やろ、あともうPCRをするのにはすでに遅い。あれは元の正常な検体が必要やねん。
だいず
2020-12-05 15:46:17
うちの近所の幼稚園に昨日でたんだよなぁー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-05 15:45:54
$ BTCこのポンプは前例のないものになります シランケド
だいず
2020-12-05 15:45:44
唾液のPCRしたけど、確実性にかけるので鼻も、やられた
会計士シン
2020-12-05 15:45:30
一番予防に無トン着な子供がピンピン。だいのおとなより防御意識が高いとは到底思えない。毎日見てるけど。あれ見てみなよ。ってみえないかぁ。
開運太郎24
2020-12-05 15:45:07
それはあかんよなぁコロナは
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:45:00
唾液PCRしたらえーやん
開運太郎24
2020-12-05 15:44:11
日本人より糖尿病の人が多いやろアメリカ、デブばっかりやぞ
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-05 15:44:03
リップル頑張ってるねぇ
はへほ
2020-12-05 15:44:02
リアルで政治の話しをしにくい空気ってありますやーん?\(^o^)/コロナもなんだかそんな感じになって来てて嫌なのよねーー/(^o^)\
ペペ地蔵
2020-12-05 15:43:42
検査わざと受ければいいんよ、それで書面で証明出して貰えばよくね?
User 12445698
2020-12-05 15:43:41
Ada 買えばいいかも
はへほ
2020-12-05 15:43:18
なんかねーーーー、
はへほ
2020-12-05 15:42:42
昨日ね、歯医者さん行きましたわのよ\(^o^)/
開運太郎24
2020-12-05 15:42:40
今の恐怖はPCRやなぁ〜せめて30サイクルやなぁ受け入れたとしても、最後まで拒否するけどね
ペペ地蔵
2020-12-05 15:42:38
毛のほうか!
ペペ地蔵
2020-12-05 15:42:18
キュウリ食えるんか?
はへほ
2020-12-05 15:42:11
よって、コロナなぞわいの(毛根の)敵ではない!
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:41:54
子供
ペペ地蔵
2020-12-05 15:41:49
入れ歯か?
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:41:45
欧米は遠慮なく死んでるけどね
はへほ
2020-12-05 15:41:34
ふははは!そんなものは既に無くなっておるわ!
だいず
2020-12-05 15:41:30
2回かかった医者が言っていたけど、2回目にかかった時が辛いみたいですね
涙坂46
2020-12-05 15:41:27
青春かっ
はへほ
2020-12-05 15:41:14
コロナは毛根の敵なのか!
ペペ地蔵
2020-12-05 15:41:07
中高生の間ではわりとマスクでニキビが出来ると騒いでるらしい
会計士シン
2020-12-05 15:40:43
でもコロナ信用したいけど、一番の指標になる子供がコロナで寝込まないと絶対信用できないなぁ。
開運太郎24
2020-12-05 15:40:16
必ず落ちます。ストレスでマグネシウムや鉄分不足が起こります。その歯もそうカルシウムも同じ事が起こります。
はへほ
2020-12-05 15:40:11
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:40:06
マスクの功罪はわからんな
はへほ
2020-12-05 15:39:58
ペストの時、ゴリゴリのマスク常態化になって、収束後に気管支関連の感染症が大爆発した事はあんまり知られてないみたい/(^o^)\
ペペ地蔵
2020-12-05 15:39:35
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ペペ地蔵
2020-12-05 15:39:25
その内歯が抜けるで
ペペ地蔵
2020-12-05 15:39:11
はへほも剥げてんならコロナやない?
はへほ
2020-12-05 15:38:37
w w
だいず
2020-12-05 15:38:34
マスクのおかげで普通の風邪をひいている人が周りにもいなくなったなぁー、それは良い事だ。でも、免疫力落ちそうだね
はへほ
2020-12-05 15:38:30
マスク常態化も危ないっすよね/(^o^)\それはわいも思ってまつ
涙坂46
2020-12-05 15:38:23
ひらがなかっ
はへほ
2020-12-05 15:37:51
おーべーかっ
開運太郎24
2020-12-05 15:37:49
結果論ではマスクを着用を義務化してから悪化しているけどな
涙坂46
2020-12-05 15:37:36
欧米かっ
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:37:30
庄司がミキティ言えない後遺症を公表してワロタw
はへほ
2020-12-05 15:37:16
わいはどーってことない派ですけども/(^o^)\
だいず
2020-12-05 15:37:13
酷い人は仕事も学校も行けないぐらいだとか!後遺症のことをもっとテレビでとり上げて欲しい
会計士シン
2020-12-05 15:36:58
欧米の数字かぁ。インフルのときも公開公表してくれればよかったのにね。
開運太郎24
2020-12-05 15:36:54
それも、日々のマスクの成果かもよ…後遺症
はへほ
2020-12-05 15:36:51
どーってことない派と慎重派、今のリアル世間でもそんな感じだわねぇ\(^o^)/
ペペ地蔵
2020-12-05 15:36:48
後遺症は、剥げて歯が抜けるんやろワシやそれ
だいず
2020-12-05 15:36:33
イタリアでは80%の人がなんらかの後遺症が出たらしいです
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:36:15
だいずさんまじか
だいず
2020-12-05 15:36:01
あと後遺症がコロナはやばいみたいですね。
ペペ地蔵
2020-12-05 15:35:24
競馬外れたです~
だいず
2020-12-05 15:35:18
知り合いのおじいちゃんが病気でなくなって、喪主になったおじいちゃんの妻のおばあちゃんが、その葬式でコロナにかかっても1週間後に死んだ
開運太郎24
2020-12-05 15:35:09
そもそも、コロナがどれかははっきりと解明されてないよな、厚生省は。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:34:59
ただ重症化へのステージは別次元の強さで怖いすよ
はへほ
2020-12-05 15:34:35
白人が弱い感じなのよねぇ/(^o^)\テキトー言っちゃうけど/(^o^)\
涙坂46
2020-12-05 15:34:28
飲食店の深刻なダメージをなんとかしてあげてー
User 12445698
2020-12-05 15:33:57
サイトカインストームって知ってる?
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:33:57
分母ですな
はへほ
2020-12-05 15:33:52
アジア人が強い感じなのはなんとなく\(^o^)/
ペペ地蔵
2020-12-05 15:33:29
コロナのデータ自体が信憑性かけてるんで、わからんです~
だいず
2020-12-05 15:32:31
波のうえの魔術師さんに1票
涙坂46
2020-12-05 15:32:28
そう あんまり 影響ないんですかね
会計士シン
2020-12-05 15:32:17
波さん。それ聞いたことある。それって割合がせんマソ人クラスのインフルと発見されたコロナ患者のパーセントだから分母がてんで違うんだって聞いた。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:31:59
ただの風邪なら欧米でこんなに死人でんで
はへほ
2020-12-05 15:31:57
へえええ\(^o^)/めげてないのねー立派
だいず
2020-12-05 15:31:54
コロナは怖いよ。甘く見ちゃダメ('ω'乂)ダメー
涙坂46
2020-12-05 15:31:14
コロナ数日前にオイルレスヒーターの新作 CMしてましたよ
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:30:52
なぜ、新型コロナウイルスの致死率が高いのか、それについては2つの原因が考えられています。1つは症状が急激に進行することです。新型コロナウイルスは症状が急速に進行することが特徴であるため、最初は元気であり軽視をしていたとしても急速に悪化してしまい、治療の手立てを打つことなく死亡してしまうという可能性があるのです。
User 12445698
2020-12-05 15:30:39
ごめんなさいNGではないですよー
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:29:50
ビールのコロナも酷かったらしい
はへほ
2020-12-05 15:29:46
きゅーとーきか/(^o^)\
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:29:46
ちなみに季節性のインフルエンザの致死率は0.1%程度、2009年に流行した新型インフルエンザでも0.01%程度とされているため、新型コロナウイルスの致死率は高いということが分かります。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:29:37
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:29:24
給湯器?
はへほ
2020-12-05 15:28:57
ガスのコロナさん、いい迷惑わのよね/(^o^)\
会計士シン
2020-12-05 15:28:42
毎年いの一番にゲホゲホ始まる子供がなんともない。なんで?。どうして?。
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:28:38
今日ちょい上げ 明日どこかで少し落とされ月曜日からリップル駆け込みで上げとイナゴは思った……
User 74374410
2020-12-05 15:28:31
はい、ステラ安いよ安いよ〜今が買い時だよ〜
はへほ
2020-12-05 15:28:17
ビクンビクンと
理想通貨主義
2020-12-05 15:28:12
そう(NG)でしたか…理由は知らないですが、俯瞰すればアルトもビットコも大差無いかと…その大半が最初から○○に操作されている点では。仮想通貨の光と影をよく表したコインでもあるかと…
会計士シン
2020-12-05 15:27:08
反応してるね。間違いない。
ペペ地蔵
2020-12-05 15:25:25
東大医学部の偉い人が人間の体には39種類のウイルス常時居ると言ってる、PCRはそれの何れかに反応してんやない?
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:24:25
たまたま何かのネットニュースでちらと見たのだが高齢で基礎疾患ありコロナで亡くなる人もいれば中学生買って捕まってる爺さんいた イメージ60くらいかと思ったが70オーバーゴロゴロいるらしい 驚 何かに触発されるのか薬で勃つから生きてるうちにしてみたいのか……
会計士シン
2020-12-05 15:23:50
だねぇ。なんかコロナに騙されてるって完全に思い始めてる。毎年いのいちばんに風邪持ちこんでくる子供がほぼピンピンしてる。
ペペ地蔵
2020-12-05 15:23:32
コロナはインフルより弱い風邪と認識しとる
ペペ地蔵
2020-12-05 15:22:41
年取りゃ弱まるからインフルでもコロナでもアブねえよ、コロナが特別じゃないぞ~
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:21:44
あれだけパチ屋叩かれたのにパチ屋クラスターとか知らんしな
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:20:59
と、歳は取りたくねぇなぁ〜体にガタが来てコロナ如きでくたばっちまうとは先祖に申し訳が立たねぇ
ペペ地蔵
2020-12-05 15:20:56
だよね~コロナ患者も身近に一人も居ないしね
会計士シン
2020-12-05 15:20:00
だろねぇ。子供がコロナでぶっ倒れて病院にかつがれたのいまだに聞いてない。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:19:50
せくろすあーるぴぃ60円に帰還
ペペ地蔵
2020-12-05 15:18:12
とある病院の偉い人に聞いたけどデータで見ればインフルエンザの方が危険度高いと言ってたよ
会計士シン
2020-12-05 15:18:04
じゃやってみる。まずは計画。
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:17:55
ごめん
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:17:39
はやぶさスゲ〜な
ペペ地蔵
2020-12-05 15:16:03
論破出来るよ
端金の錬金術師
2020-12-05 15:15:59
はやぶさ2帰還か すぐまた10年の旅に出るらしいIOSTで10年後億れるかもしれない
User 12445698
2020-12-05 15:15:37
ちょ 長文 
会計士シン
2020-12-05 15:15:33
やってみようか。たぶんガッコやほかのお母さん方から電話くるかな?。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:15:25
発売日午前中完売か
User 12445698
2020-12-05 15:15:14
ストロングんハンズの話はタブー
博多のレンコン熟し…
2020-12-05 15:15:08
どだろ?あれだけ勢いあってリップル止まったしな〜 他が上がってもネムやステラ、IOST はまだ安いから買い増しするつもりだったが…バブル知っているだけに安いとは思うが停滞するのか爆上げするのかは実際のところ誰も分からないのだろ? 半減期というのなら本当に上がるのは来年らしいが、年明けもこの調子を維持出来るかと言われるとかなり不安 一年寝せる気持ちがあるなら買ってもいいと思うけど
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:14:44
鬼滅の刃最終巻である23巻、外伝本日午前中で完売いたしました!入口からコミック売場のある2階まで長蛇の列。20年書店で働いていますが、初めての光景でした
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:14:44
鬼滅の刃最終巻である23巻、外伝本日午前中で完売いたしました!入口からコミック売場のある2階まで長蛇の列。20年書店で働いていますが、初めての光景でした
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-05 15:14:03
ビットコイキング早くここの持ち合い抜けて。。。
ペペ地蔵
2020-12-05 15:13:32
しんさんならシッカリ教えられるだろ☺️
会計士シン
2020-12-05 15:10:32
コロナ騒ぎは子供の教育に悪いなぁ。風邪ならなんでも許されると思い始めてる。
理想通貨主義
2020-12-05 15:09:53
最初に気付いた時はまだ、1枚360サトシ位で、その後も数千サトシ位で買えましたが、それが最大で0.1円まで上がりましたので(大量に持ってたとしても板の関係で全部売れるとは限らないのが、草コインの難しい所です)、多分、ちゃんと持ち、日々チェックさえすれば、ワンチャンに賭ける価値は有るかと思います。
波のうえの魔術師
2020-12-05 15:09:41
IOSTはDEFIへ新サービスも開始するし100万くらい買って気絶しときゃー上がるかもね
いきなり生ステーキ
2020-12-05 15:08:27
今からネム買ってもいいですか?ダメですか?靴磨き的ですか?ハシゴ外されますか?2017年組の初心者です
キュアグレース
2020-12-05 15:08:16
中国不動産バブル弾けたの?
5LW
2020-12-05 15:08:05
そういやプラストークンで押収された19万BTCって売られたのかな? いきなり売られたら大暴落きそうな額だよね
開運太郎24
2020-12-05 15:06:49
サイクル45ctや安心して
3代目 山田brothers
2020-12-05 15:04:40
東京都のコロナ感染584人
アルゴリズム禁じられた遊び
2020-12-05 15:03:40
lost買うなら今か
理想通貨主義
2020-12-05 15:03:31
3年前の11月、最初に“筋肉コイン”が3万倍位になって落ちた後、2億枚買いましたが、2018年はなかなか思うように上がらず(むしろ下がる事も多く)、800万枚に減らし、暫く放置してましたら、去年とか今年、再び一気に上がったらしく(その外国の取引所は潰れてて引き出す事もできず)、“一生の不覚その○”ですね。
みんなで億ろう
2020-12-05 15:02:48
IOST買い増しすっかな
parasite
2020-12-05 15:02:08
温泉は女風呂ガラガラ、男風呂ギューギュー。男はコロナ気にしないってのが分かるな。
アルゴリズム禁じられた遊び
2020-12-05 15:02:02
玉子 ゴボ天もいい
アルゴリズム禁じられた遊び
2020-12-05 15:00:49
おでんは筋が好きだなあ


最新記事