仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 5 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
火柱2:50
2020-12-05 03:59:55
ネムに引っ張られろレロレロ
ネム一筋1週間
2020-12-05 03:51:34
寝てたらお金が増えてる世界
オーガずむーん
2020-12-05 03:34:47
株とか不動産は持ってるだけで価値も生んでくれるけど、仮想通貨だけはね、貸付とかしない限り儲からんから含み益じゃだめなんよねー。利確しなきゃ
parasite
2020-12-05 03:33:18
欲出すと負けること多いからね。
parasite
2020-12-05 03:32:21
あん時はけっこう大金つぎこんでたから、心臓バクバクだったわ。一年くらいしんどかった。
オーガずむーん
2020-12-05 03:31:36
3年前のおかげで投資全般マジレベル上げできた。と思ったけど相変わらず利確ができん、、
ゴール·D·エース
2020-12-05 03:30:33
鋼の心臓か…。不感症かは…。かみ一重
parasite
2020-12-05 03:29:24
仮想通貨の暴落は3年前でずいぶんしごかれたから慣れるよね。あん時は激しかった。
オーガずむーん
2020-12-05 03:29:21
ネム青天井だね
オーガずむーん
2020-12-05 03:27:13
暴落怖い、暴落怖い、、仮想通貨の暴落は慣れているのに笑
ゴール·D·エース
2020-12-05 03:25:52
おっ❗XEMさんきましたなっ❗
parasite
2020-12-05 03:24:46
そろそろ利確していく人出てくるから上がりにくくなるし、暴落するかもね。
オーガずむーん
2020-12-05 03:21:15
株売った方が良いかなぁ。。株も売り時迷ってんだよなぁ
オーガずむーん
2020-12-05 03:20:33
ビットなんてクソミソ性能悪いだなんだ言われてたけどいつのまにかデジタルゴールドの地位確立したもんなぁ
User 145355925
2020-12-05 03:19:27
暗号資産はほんと分からんもんですね。
parasite
2020-12-05 03:19:21
ワクチンの期待で上がってるだけだからね。続かないでしょ。
オーガずむーん
2020-12-05 03:18:53
それが一年もしないでちゃんと復活するんだからわからんもんよ
User 145355925
2020-12-05 03:18:00
眠り人なんて言われてましたよねネム買う人。
オーガずむーん
2020-12-05 03:17:22
まあ実態のない株価上げなんてしばらくないかー。
オーガずむーん
2020-12-05 03:16:27
ネム3円代の時なんてマジで
オーガずむーん
2020-12-05 03:14:56
こんな金各国で刷りまくっててさ、暴落とかありえるのかな?むしろ株価だけはしばらくあがるとか?ないかね?
ネム一筋1週間
2020-12-05 03:14:04
まだネム持ってないの??
parasite
2020-12-05 03:09:42
今の株価も暴落したらなかなか上がりにくくなると言われてるからね。
parasite
2020-12-05 03:06:55
いつもなら下がったら買いたくなるけど、ここまで上がるとさすがにでかい調整が来ないかぎり買わないな。半分くらい持って行かれたらもとのこもない。
bitcoin野郎
2020-12-05 03:02:15
弾切れが一番だめなパターンやね
parasite
2020-12-05 03:01:16
アルトなんて信じられないくらい下がったよな。買い回し資金に余裕がないと負ける。


最新記事