仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-12-30 03:59:54
拝むとか期待するとか外でやること相場に降り立ってしてる場合じゃないんですよ実は。
オーガずむーん
2020-12-30 03:59:38
昔顔文字さんって人がいてさ、その人も知識すごくて、いろんなアルト知ってて。そんでトレードもハッシュレートを読み取ってく感じでさ。あの人も凄かったなぁ。
会計士シン
2020-12-30 03:58:22
だね。水さん。それが一般の正確な行いですよ。一般が何も出来ない所に降り立つんですから、当然なことを最低限していないと本末転倒でしよねぇ。がんばって。
水@
2020-12-30 03:56:14
シンさん、そうだね、大口に相乗りがいいのかな
会計士シン
2020-12-30 03:54:14
リップルの件で、どんなに熱意博学努力鍛錬があっても個人は何億分の1の力も無いことがさらに意識に残ります。やはり相場をたしなむには、相場その場に合わせた身の振り方しないとしぬのは明らかなのが確信できて磨きがかかります。
オーガずむーん
2020-12-30 03:53:59
俺にとってリップルは女子大生。魅力的だけど手は出したくない笑何考えてるかわかる気がしない笑
水@
2020-12-30 03:50:50
リップルネット提携の銀行とかが離れたら本格的に終わりだね、提携先の企業は何を思うのかこの状況
はへほ
2020-12-30 03:48:32
どぅっひゅっひゅっ\(^o^)/
会計士シン
2020-12-30 03:47:47
はい。私もスケベはありますね。程度こそ皆さんとおんなじですよ。ただ順位がはるか下に位置してるだけで、変わりなんてないです。
はへほ
2020-12-30 03:47:02
同年代はまだわいにはハードルが/(^o^)\/(^o^)\
会計士シン
2020-12-30 03:46:19
リップル。まぁ。ねぇ。
はへほ
2020-12-30 03:46:17
会計さんもえっちなのね!\(^o^)/
水@
2020-12-30 03:44:50
世界の養分と言われる日本人にショートで爆駅のリップルさん、切ないね
オーガずむーん
2020-12-30 03:43:51
若い子も悪くはないけど、やっぱ同年代がいいなぁ。なんか、よりエロス感じる。。
はへほ
2020-12-30 03:42:31
わい52、まだ熟女ものには行けてないっす、、、、、、、
オーガずむーん
2020-12-30 03:41:32
若い時はAVの人妻ものとか熟女ものとか意味わからんかったけど歳とると見れる。と言うか興奮する。つまり同世代がいい!
会計士シン
2020-12-30 03:40:25
巷の普通が、その子の考える「下」になってるのはあまりにも不具合がありそで。
はへほ
2020-12-30 03:39:57
俺はサーファーさんの話聞いてリップル売ってるわけだし。←うんうん\(^o^)/
オーガずむーん
2020-12-30 03:39:21
投資は自己責任だから、サーファーさん責めるのは変だわ。俺はサーファーさんの話聞いてリップル売ってるわけだし。実用された時でいーのかと捉えた。
会計士シン
2020-12-30 03:37:45
そりゃ普通が理想と気がついてもらえた方が私はうれしいですから。
はへほ
2020-12-30 03:37:22
あの人の場合は「博識がポコンチ出して歩いてる」って感じ\(^o^)/
淘汰’s松本
2020-12-30 03:37:14
結果、ネズミ講
会計士シン
2020-12-30 03:37:03
ww。
はへほ
2020-12-30 03:36:32
ゆーじゃないすか
会計士シン
2020-12-30 03:36:31
女子大生が好きですか。私は大体の判断から27~からがいいです。理由はその年ごろになると、大体現実が見えて来るころかと感じるからです。
はへほ
2020-12-30 03:36:22
よく何々何服を着て歩いてる様な、とか
はへほ
2020-12-30 03:35:46
例えるならアレっすね、
はへほ
2020-12-30 03:34:29
わいは25、6〜32、3がいーんすけども\(^o^)/
オーガずむーん
2020-12-30 03:34:03
そう、スケベ笑
はへほ
2020-12-30 03:33:35
女子大生が好きだそうです/(^o^)\
会計士シン
2020-12-30 03:32:37
そうですか。博学なんですねぇ。そういう方は大好きです。
オーガずむーん
2020-12-30 03:32:33
そう質問は丁寧に返してくれてた。
はへほ
2020-12-30 03:31:40
聞けばほとんど返してくれましたわのよ\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 03:31:02
リッヌルだけじゃなくて、敵対的?なポジションの他のコインの長所短所。
淘汰’s松本
2020-12-30 03:30:59
故に敬遠する銘柄の代表でしたよね
会計士シン
2020-12-30 03:29:27
なるほどぉ。実需を提言しましたか。かなり勉強してますねその人。触り程度では意識しない領域です。ありがとうございます。
はへほ
2020-12-30 03:28:29
まぁ多岐にわたって、っす\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 03:28:02
そもそも国際送金の、あんまり誰も知らない様な特殊な事情やシステムとか
オーガずむーん
2020-12-30 03:27:35
今年の80円上げの時も決してポジティブには見てなくて、簡単に言ったら実需で上がる通貨だから、実需あるまでは本当の上げではないって感じかな。
はへほ
2020-12-30 03:27:15
ファンダで現在コレコレこういう動きが出てるよ、とか、どこそこがどう提携的な動きしてるとか、
会計士シン
2020-12-30 03:25:51
触り程度でいいので、どんな内容でしょうか?。
はへほ
2020-12-30 03:25:09
そっすよね\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 03:24:44
それでわいもチョロチョロ見る事が増えて、リッヌル社のやろうとしてる事に痺れてファンになっちゃいました\(^o^)/
オーガずむーん
2020-12-30 03:24:44
とてもちゃんと説明してた。だから自分は逆にノーポジでいれたし、ちゃんと夢と現実を分けて話してた。
会計士シン
2020-12-30 03:23:21
へぇ。そんなに詳しく。おれも是非聞きたかったなぁ。
はへほ
2020-12-30 03:22:14
わいもまだまだちゃんと細かいところまで理解は出来てませんが/(^o^)\わいの知らない事を沢山見せてくれました
はへほ
2020-12-30 03:21:11
お金取ってもいいレベル
はへほ
2020-12-30 03:20:55
サーファーさんがあれだけ教授しててもXRPがどんなものか、リップル社がどんな会社かわかってないホルダー多すぎ。SEC問題で一気にアンチになったり。ほんとホルダーに恵まれない通貨だったな。←ホントにあんだけの事教えてくれる人居ない
会計士シン
2020-12-30 03:19:59
はちべえさん。どうもありがとうございます。
はちべぇ
2020-12-30 03:19:02
あっ、YouTubeでは英語ですが凄まじい数の草コインについていちいちホワイトペーパーを分かりやすく説明して評価してるのたくさんありますよ。次の買いのために刃を研ぎましょう(・・;)おやすみなさい(。-ω-)zzz
はちべぇ
2020-12-30 03:18:57
一時は800%越えたんすけどね(T_T)
オーガずむーん
2020-12-30 03:17:28
異質な通貨だったのにホルダーの大半は一番安全と捉えてる節がずっとあったもんなぁ。今は逆にビットが安心って感じになってるし。安心な投機、投資なんてもんはないのに。
会計士シン
2020-12-30 03:16:45
胴体で完なら上出来ですよ。それでは。
はちべぇ
2020-12-30 03:15:37
まぁ、投機だけに投げ銭でこのボラを楽しみましょう。言うといて今年はちと売り時ミスってとかげの胴体までやっちゃいましたが(・・;)みなさんおやすみなさーい
会計士シン
2020-12-30 03:14:20
そうですか。価値のインターネット。敵も多そうですねホントに。
はちべぇ
2020-12-30 03:12:35
シンさん、なんか日本ではそんなイメージです。価値のインターネットでしたけ?あれを掲げるからには敵も多いのでしょう
会計士シン
2020-12-30 03:10:28
そうですか。リップルは初心者が買うものって定着があるんですね。
オーガずむーん
2020-12-30 03:10:11
サーファーさんがあれだけ教授しててもXRPがどんなものか、リップル社がどんな会社かわかってないホルダー多すぎ。SEC問題で一気にアンチになったり。ほんとホルダーに恵まれない通貨だったな。
はちべぇ
2020-12-30 03:09:06
しかし価格が上がるためには市場への資金流入が大事なのに、初心者登竜門通貨がやられるって意味では痛いですな(・・;)
会計士シン
2020-12-30 03:08:16
確かに。
はちべぇ
2020-12-30 03:07:02
まぁ、リップル社からしても銀行からしても、価格の変動は好ましくないでしょうしね。
オーガずむーん
2020-12-30 03:06:52
投資は我慢だねほんと。
EA
2020-12-30 03:06:15
NEMに逃げてる感
オーガずむーん
2020-12-30 03:05:40
色々気持ち良すぎるわ。三年間我慢したかいがあった!
会計士シン
2020-12-30 03:00:45
時期もそうですけどこっちはなんかコインが上がり出すと必ずなんかあるらしいですね。


最新記事