仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Pink Red
2020-12-30 14:58:15
Bou12/30 14:54 北尾さん 商売上手 戦略家  1月10日頃 10円を切ると推定され どこまでゆくのやら しかし 賢いからなあ
ちゃま億
2020-12-30 14:55:15
最初は皆同じ顔に見えて覚えられない。。。おっさんやからなぁ。。。
はへほ
2020-12-30 14:55:01
で、娘さんに「お前もにじゅーに入れ!」と\(^o^)/
よつばまーくん
2020-12-30 14:54:54
リップルはお墨付きを与えてもらうと言う、シナリオ通りな展開で7年も経ってから訴訟って不自然過ぎるから小学生でもヤラセってわかる事、だから判決迄に集めたものが勝者になる。買い増しや行くでやるで、都市伝説メンバー達と共に!!!
はへほ
2020-12-30 14:54:15
もうそこまで行けてるなら邁進した方が\(^o^)/\(^o^)/
Bou
2020-12-30 14:54:12
Pink Red12/30 14:50確かに、そうですね。でもこのタイミングで肩入れしすぎるのって、リスキーな感じがしちゃいますね。w少し勘ぐるひといそうw
レミまるたん
2020-12-30 14:54:04
\(^o^)/おー!力がみなぎってきたー
はへほ
2020-12-30 14:53:54
NiziU、TWICE、ITZY全員の名前覚えた←すげー\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 14:53:26
モミまるたんにもしゃーわせの呪文かけといたわのよー\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-30 14:53:14
NiziU、TWICE、ITZY全員の名前覚えた(・∀・)わほわほw ←娘にキモがられる。。。
はへほ
2020-12-30 14:52:03
ありあとやんすー\(^o^)/キャー
はへほ
2020-12-30 14:51:48
キャー\(^o^)/キャー
レミまるたん
2020-12-30 14:51:09
ほへはたんに来年は運が良くなる魔法をかけてみるぅ。ママぁ❗
Pink Red
2020-12-30 14:50:58
Bou12/30 14:38 基本的な機能が動けばコスト的に有利かなあ..この後地方銀行も金融再編成も視野に入れているのかなあ
ペペオ
2020-12-30 14:49:34
290トライかあ
まちゃくん
2020-12-30 14:49:12
ルーメン1円ぽっちでええねんけどなぁ
ペペオ
2020-12-30 14:48:35
おぼっちゃまくん好きです(´д`)
はへほ
2020-12-30 14:48:25
にじゅーの太ももに張り付いてるんですね!スマホで画面の写真撮っときます!
アプラー
2020-12-30 14:47:09
頼むからステラもそこへ参加してくれ
ちゃま億
2020-12-30 14:47:06
今日は17:30からTBSでレコード大賞です‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶僕も出るから観てね♪ うそ
アプラー
2020-12-30 14:46:41
ネム、リッポー、BATのデッドヒート
はへほ
2020-12-30 14:45:36
でへへー/(^o^)\
ちゃま億
2020-12-30 14:45:20
ぱぺぽちゃまヾ(・ω∩`。)ウウウ
はへほ
2020-12-30 14:45:15
そー考えるとホントちょびっとで良かった/(^o^)\/(^o^)\こーゆー時
レミまるたん
2020-12-30 14:44:53
ハヤブサまちゃくん
はへほ
2020-12-30 14:44:42
ま、まあアレわよ、、、、総資産がザックリ1/4くらいになってるわのよ、、、、、_(›´ω`‹ 」∠)_
まちゃくん
2020-12-30 14:43:23
ルーメン13.42円でインしたぜ
Bou
2020-12-30 14:41:51
いく?
Bou
2020-12-30 14:41:45
Bou
2020-12-30 14:41:29
そろそろ上に行くかしらw
アプラー
2020-12-30 14:40:58
もう逃げろと言わんばかりに上げてくるなビットコw
はへほ
2020-12-30 14:40:22
ステキです\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-30 14:40:03
(・∀・)
Bou
2020-12-30 14:38:52
ちゃま億さん>おもろいっwww
Bou
2020-12-30 14:38:29
Pink Red12/30 14:24そゆことなんですね
はへほ
2020-12-30 14:38:12
だいぶん欲望がはみ出してますねw w w\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 14:37:53
wwwwww
ちゃま億
2020-12-30 14:37:37
ムチでしばかれたい。。。
はへほ
2020-12-30 14:37:29
奥たまたん、やるわねぇぇ\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 14:37:09
蹴られたいんだw w w
モナキン@
2020-12-30 14:36:23
モナ、コインベース上場か⁉️
はへほ
2020-12-30 14:36:06
TWICE→知ってる、ITZY→しらねー\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-30 14:36:04
K-POPのITZYというグループが良い(・∀・)蹴られたい。。。
はへほ
2020-12-30 14:35:04
\( •̅_•̅ )/
はへほ
2020-12-30 14:34:49
かお w w w
ちゃま億
2020-12-30 14:34:47
NiziUを知った流れで、TWICEとITZYまで詳しくなってしまった。。。ぐふっ
はへほ
2020-12-30 14:34:41
メチャメチャなつかしいやないの!\かお/
はへほ
2020-12-30 14:34:10
もうアレじゃないっすか、もっとこう振り切ってしまって、プリキュア最高!とか言っちゃう感じで\(^o^)/
変質者
2020-12-30 14:33:54
太陽とシスコムーンまで
はへほ
2020-12-30 14:33:05
\(^o^)/←どのへん、をそもそも知らんから語れなかった
ちゃま億
2020-12-30 14:33:00
まず、娘から話し掛けられない限り無言。。。これが良い。。。
はへほ
2020-12-30 14:32:27
どのへんだったら許容してくれるんすかね\(^o^)/
レミまるたん
2020-12-30 14:32:04
知らんはずw
ちゃま億
2020-12-30 14:31:45
ピンクレディーw 若い子は知らんやろw
はへほ
2020-12-30 14:31:34
/(^o^)\
ちゃま億
2020-12-30 14:31:20
そそ‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
レミまるたん
2020-12-30 14:31:19
そこはやっぱりピンクレディーあたりにしとかないとダメなんかな?
はへほ
2020-12-30 14:31:05
娘「いや、キモ! 信じらんない この禿げ!」
ちゃま億
2020-12-30 14:30:16
年頃の子供はめんどい。。。まぁ、わしがアカンのやろけどw
はへほ
2020-12-30 14:30:04
とーちゃんおもしろすぎっす w w w w
はへほ
2020-12-30 14:29:25
とーちゃん、、、、、、、、、
はへほ
2020-12-30 14:29:15
w w w w w w w w w
ちゃま億
2020-12-30 14:29:06
娘にNiziUを語ったら嫌われた。。。
はへほ
2020-12-30 14:28:43
/(^o^)\/(^o^)\
レミまるたん
2020-12-30 14:28:26
そして野菜のカブは美味し的な
ちゃま億
2020-12-30 14:28:11
HPしか上がらん。つまりBTCしか上がらんて事かw
C427
2020-12-30 14:27:51
XRPの取扱いを停止する予定はございませんが、今後、訴訟の状況によっては、急激に価格が変動し、お客様の資産に影響を及ぼす恐れがあります。(これが、クリスマスプレゼントbyリップル社)
はへほ
2020-12-30 14:27:19
いいルートっすねw w w\(^o^)/奥たまたん
レミまるたん
2020-12-30 14:27:03
よくわからんけど株主ファースト的な?
ちゃま億
2020-12-30 14:26:51
遊び人を極めて賢者へ転職。。。
はへほ
2020-12-30 14:26:21
パルプンテ出しまくりの、なんだか憎めないやつ\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 14:25:55
職業:遊び人→モナコイン
ちゃま億
2020-12-30 14:25:28
戦士。。。パラメーターのHPばかり上がっていく。。。
Pink Red
2020-12-30 14:24:52
Bou12/30 14:20 グループの銀行間取引に使うと考えられますか
Bou
2020-12-30 14:23:56
最近の動きはドラクエの職業だと戦士って感じですね
ビット赤ちゃん
2020-12-30 14:21:39
ライトコインはいいコインですか?
Bou
2020-12-30 14:21:06
はへほさんも乙です☆
Bou
2020-12-30 14:20:31
SBIは謎ですね。金貰ってるんじゃないかってくらい
はへほ
2020-12-30 14:19:36
ぼーたん\(^o^)/乙っすー
Pink Red
2020-12-30 14:18:46
SBIの意図は...
Bou
2020-12-30 14:17:35
おいらも仕事だす。一年中だらだら仕事してう
2020-12-30 14:17:34
SBI といたしましては、Rippleの送金ソリューションの国内外での利用拡大に向けて、引き続き同社の活動を積極的に支援してまいります http://www.sbigroup.co.jp/news/2020/1228_12272.html
Tack
2020-12-30 14:17:32
当分放置しておきます
はへほ
2020-12-30 14:16:59
なーんかねー/(^o^)\/(^o^)\奥たまたん
ちゃま億
2020-12-30 14:16:08
ぱぺぽちゃまも忙しいのねぇ~。。。
Bou
2020-12-30 14:15:53
買う人より売る人のが多いんですから、、、
はへほ
2020-12-30 14:15:27
んー/(^o^)\ヨユーで働いてるわい、、、、、
Bou
2020-12-30 14:15:12
リップルはいくらでも下がると思いますよ。
はへほ
2020-12-30 14:15:09
12/30なのね\(^o^)/
Tack
2020-12-30 14:14:33
リップルまだ下がるかな⁉️
Bou
2020-12-30 14:14:20
モナw
ゲリップル
2020-12-30 14:13:53
ビットバンクモナきたー‼️‼️‼️
Pink Red
2020-12-30 14:12:24
ボラタリティは歓迎
User 27851066
2020-12-30 14:11:40
リスクある通貨ほど怖いものはない
永眠中
2020-12-30 14:11:32
むにゃむにゃ今のところ、レンジだけどzzz
User 27851066
2020-12-30 14:11:04
リップル売った人正解だったね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 14:10:14
https://i.imgur.com/A64Husk.jpg
はへほ
2020-12-30 14:09:53
え?コレ使ったら良かったんか!的な、なーんで今まで気付かなかったかなぁー\(^o^)/なチョーカンタン材料の発見があれば突然変異的に\(^o^)/
ザッコ
2020-12-30 14:09:39
モヒモヒ
アプラー
2020-12-30 14:09:19
それより目の前の問題。アルトが上がらんw
アプラー
2020-12-30 14:09:03
まぁ、それまで仮想通貨で利益出るなら楽しみたい
アプラー
2020-12-30 14:08:41
そそ、嘘かホントか知らんけど、中共が常温核融合の実験を着々と進めてるとか。そうなると原子力発電も時代遅れになりそうだしな。そしたら冷却問題はクリアになるかも? まぁコスト高すぎて使い物にならんかもしれんがw
カマンタ
2020-12-30 14:08:37
リップル売ってしまいましま。10円以下で待ちます
ザッコ
2020-12-30 14:07:22
ハムスター革命!ハムスター燃料自動車(๑´•д • `๑)
CNDD
2020-12-30 14:07:07
CMEの機関投資家の建玉ね
はへほ
2020-12-30 14:07:00
常温超伝導ハムスター
User 93310263
2020-12-30 14:06:50
岐阜の瑞浪でなんかやってたやつ?
ザッコ
2020-12-30 14:06:27
常温超伝導(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-12-30 14:05:58
ドロン(๑´•д • `๑)
アプラー
2020-12-30 14:05:48
打ち上げたロケットブースターが、打ち上げ場所に自分で帰ってくるなんて、俺の子供の頃は想像できなかった(´・ω・`)。そんな時代だからねぇ。量子コンピュータも分からんよ
はへほ
2020-12-30 14:05:42
突然化ける←否定出来ねっすね\(^o^)/
アプラー
2020-12-30 14:04:53
今すごいのは商用の宇宙開発が恐ろしい速度で進んでるので、いろんな素材が生まれる可能性がある。から量子コンピュータも突然化ける恐れがある。
はへほ
2020-12-30 14:04:24
量子技術普及後の世界でもイタチごっこは続くのよねん/(^o^)\/(^o^)\残念な事に
ALGO!
2020-12-30 14:04:06
コロナが無事に終息したら金利を上げてお金を回収するだろうけど、コロナで人口が減りまくって供給が途絶えたら、それこそハイパーインフレになる。
反撃の1000xrp
2020-12-30 14:03:53
歳末アルト祭りどころか血祭りだなこれ
ザッコ
2020-12-30 14:03:43
冷却もヤバいよね(๑´•д • `๑) どんだけ液体窒素使うんじゃい!て感じ。当面、一般にはこんね
アプラー
2020-12-30 14:03:42
ただ、1960〜70年代のノイマン式コンピューターの革命を考えると、量子コンピュータもシレっと課題をクリアする恐れがある。
アプラー
2020-12-30 14:02:49
コストが高い。あと、性能が悪くて不安定。かつ使える人が少ない。ので今のところ量子コンピュータ問題は大丈夫そう
ザッコ
2020-12-30 14:02:41
51パーアタックは(๑´•д • `๑)仮想通貨界のDOSアタックやね
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 14:02:36
かきはるかちゃん
アプラー
2020-12-30 14:02:17
ただ、今の量子コンピュータは、宇宙から降り注ぐ放射線に弱いので、地下深くで稼働させねばならず
はへほ
2020-12-30 14:02:16
へー\(^o^)/そんなのあったんすね
アプラー
2020-12-30 14:01:43
量子コンピュータ対策したshieldなんて草通貨もあったけど、51%問題は免れないだろうね。
Pink Red
2020-12-30 14:01:27
わー 引き締めのタイミンクがいつか 気になります。
はへほ
2020-12-30 14:00:53
別物っすよね/(^o^)\
大統領
2020-12-30 14:00:11
コロナが終息したら超インフレが起こってバブルが来たりね?その時にビットコインが発揮したり?その頃は1btcが1億とかかもね(^^)夢の話
ザッコ
2020-12-30 14:00:07
テレポて量子分解してる時点で死んどるよね(๑´•д • `๑)?また再構築しても別人だよねぇ


最新記事