仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
冬季うつ
2020-12-30 00:58:16
ただの風邪だなんて思ってる人達のせいでいっこうにコロナが収まる気配ないですね
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 00:57:35
リップル朝には15円くらいかなあ 今回は買い増しする理由がない 未来に期待できない
会計士シン
2020-12-30 00:56:39
今年はコロナでしんじゃった人がだいぶクローズアップされてるけど、コロナ無くてもレジオネラやインフル、そのほかの真菌なんかでしんじゃう人がマンニンの数で出たはず。どっちにしてもさ。
スーパーストロング指針
2020-12-30 00:56:11
リップル買うんだったら、パズドラの魔法石買います。
スーパーストロング指針
2020-12-30 00:55:00
リップル19円切ったかと思ったら、さらに下がる。2時間で1円くらい下がってるような、、、明日の今頃は一桁?
ペペオ
2020-12-30 00:54:51
btcは適当にバンド下で小分け差して朝までほっとこw
会計士シン
2020-12-30 00:53:49
物理的にコロナの変異種は出てないほうが不自然。もう別物がだいぶ混在してないとおかしい。人間の体内でコピペでウイルスは増えるんだから、罫線いピクセルもズレずにコピペ出来てるはずないし。
中出しサトシ
2020-12-30 00:53:13
来年もウィズコロナで
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 00:52:57
リップル1円になったら買うよ
User68439846
2020-12-30 00:52:10
16円いくね
ペペオ
2020-12-30 00:51:42
リプお安くなってる(´д`)
会計士シン
2020-12-30 00:51:18
お年寄りと乳幼児がダブルでしんじゃうんなら、片方のほうがまだ全然いい。
スーパーストロング指針
2020-12-30 00:51:12
リップル、明日の朝は何円?
スーパーストロング指針
2020-12-30 00:50:51
リップルは純粋な仮想通貨とは言いがたいから、コインチェックで扱うべきではなかったかも?さっき20円だったのに、19円も切り出した、、、
右川五右衛門
2020-12-30 00:50:17
読みきった❣️ スパーク❣️SEC❣️リーク❣️3円❣️買い込み❣️優勝❣️
会計士シン
2020-12-30 00:49:21
インフルは毎年1マソ4~5センニンの命が奪われるのに、コロナのおかげで現在3ゼンニンに抑えられてる。つまりコロナがいい人になっちゃう。
中出しサトシ
2020-12-30 00:49:03
しかしコロナがいつインフルと仲良くなって変異するかもわからんな
会計士シン
2020-12-30 00:47:31
コロナのおかげで、乳幼児が毎年被害にあうインフルが体内取り込みを阻害したって事が濃厚になってきた。つまりコロナのおかげで、小さな命が沢山たすかった説。
少得損師
2020-12-30 00:46:51
リプ10円切ったら10万くらいぶち込んどくか
中出しサトシ
2020-12-30 00:46:21
コロナがマッチョでひょろひょろのインフルは追い出されるのか
会計士シン
2020-12-30 00:45:48
データで、ウイルス遮断が不可能な完璧なデータが出てるのに、どうしてインフルが少ないかが問われてる。ウイルスの相互作用が濃厚らしい。
会計士シン
2020-12-30 00:44:47
そこそこ。インフルとコロナの関係。
会計士シン
2020-12-30 00:44:18
日本ももう百マソ人以上は感染済みかな。
中出しサトシ
2020-12-30 00:44:14
しかしマスクで今年はインフル患者がほとんど出てないのにコロナは増え続けるの何なんだろう?
中出しサトシ
2020-12-30 00:42:55
イギリスの本日の新規感染者4万人どうやったらこんなに失敗できるんだ?
ゴリマッチョ
2020-12-30 00:42:28
XRP
会計士シン
2020-12-30 00:42:24
とにかくマスクは精神的なことで、物理的効果は東大のセンセのデータが出てるし。日本人のとくちょうなんだから別にかまわないし、マナーって勝手に作り上げてるのに驚くし。
会計士シン
2020-12-30 00:40:12
まぁ ねぇ。多少は仕方ないっしょ。
中出しサトシ
2020-12-30 00:39:35
上向いてガラガラすると飛沫ブシャーするけどね
会計士シン
2020-12-30 00:38:58
うがいは良いかも。
中出しサトシ
2020-12-30 00:38:32
コロロって言ううがい薬で毎日うがいしなさい
会計士シン
2020-12-30 00:36:17
500今日のコロナだより。
ペペ地蔵
2020-12-30 00:35:15
富士山の雪が消えてるで、気をつけや
23時
2020-12-30 00:35:07
今日のコローニャ感染500名でした(・∀・)
23時
2020-12-30 00:33:59
コローニャに改名したら可愛くなると思うの♡(・∀・)
23時
2020-12-30 00:31:07
ちゃま億さん どうやら核心をついてしまったようですな(・∀・)
会計士シン
2020-12-30 00:31:06
まぁタバコでさえ条例違反で摘発されるのに、命を守る?マスクを条例にできないのはつまりそういうことです。意味がないし。
まさ子
2020-12-30 00:30:49
バトンを受け継ぎましたまさ子どす
端金の錬金術師
2020-12-30 00:30:47
逆襲のシャアの死に際みてーだリップル
ちゃま億
2020-12-30 00:30:02
そう、、、ざいぶんさんは家に帰りたくないだけかも。。。
ちゃま億
2020-12-30 00:29:20
23時さん(・∀・)
23時
2020-12-30 00:29:16
また╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯早退カーッ
ZZZ
2020-12-30 00:29:15
同じような目で見られてるってことですよ
ポエポエ
2020-12-30 00:29:13
バーイ
ざいぶん
2020-12-30 00:29:03
さらばじゃーーーーーーーーーーあああw
ざいぶん
2020-12-30 00:28:57
家でロムるw
ポエポエ
2020-12-30 00:28:57
触らないけど
23時
2020-12-30 00:28:52
ぶちょー 家にいたくないだけちゃう?(・∀・)
ポエポエ
2020-12-30 00:28:42
年末年始は相場忘れてゆっくりしたいのになぜか気になってチェックしてしまうポエ
ざいぶん
2020-12-30 00:28:32
じゃwそろそろw
端金の錬金術師
2020-12-30 00:28:30
リップルやべーな
23時
2020-12-30 00:27:56
ぶちょーは居眠り警察ポリス✨
ざいぶん
2020-12-30 00:27:48
ふるさと納税しとこーかなw
ちゃま億
2020-12-30 00:27:43
ざいぶんさん(・∀・)
脱サラ
2020-12-30 00:27:38
ざいぶんは年中無休
会計士シン
2020-12-30 00:27:36
その場で現金納付ですよ。
会計士シン
2020-12-30 00:27:19
歩きたばこはダメですよ。摘発されます。
ざいぶん
2020-12-30 00:27:18
明後日の予定はわからねーけど、たぶん仕事w
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 00:27:14
XRPやばい
ちゃま億
2020-12-30 00:26:49
ざいぶんさん(・∀・)大晦日も仕事ですかぁ??
ざいぶん
2020-12-30 00:26:32
あ、それだと今までネムトロン握れねーかw
ざいぶん
2020-12-30 00:26:23
お昼にチャート見れたらいーのにw
会計士シン
2020-12-30 00:26:04
向こうもノーマスクはかなり勉強してるって敏感に感じ取ってるようです。意見は出来なくて負け認めてるかのようです。
23時
2020-12-30 00:26:02
すっきんしたらまずネム回転(・∀・)
ZZZ
2020-12-30 00:26:00
歩きタバコしてる喫煙者みたいな言い分
DDD
2020-12-30 00:25:58
ではおやすみなさい
DDD
2020-12-30 00:25:45
言い争ってもです。
User 9270600
2020-12-30 00:25:24
告訴待ちのコインばっかでしょ所詮、みんな同じ
DDD
2020-12-30 00:25:24
庶民同士で相合わさっても無意味ですからね(^^;; 闘う相手は庶民では無いと思います。
ざいぶん
2020-12-30 00:24:54
明日9時すっきんでよw
23時
2020-12-30 00:24:36
スカっとしたらあと3時間いけるやろ(・∀・)
脱サラ
2020-12-30 00:24:33
ネム耐えられずに下ります
DDD
2020-12-30 00:24:28
ただ頼まれるとマスクしてあげます。
会計士シン
2020-12-30 00:23:52
ノーマスクは見れれますねぇ。なんか言ってこないかなぁと待ってるんですが、さすがノーマスクは知識半端ないから負けると敏感に感じてる。何も言ってこない。
ざいぶん
2020-12-30 00:23:50
俺の回転ネムがーーーーーーーーーw
DDD
2020-12-30 00:23:39
私、常にノーマスクです。
BTC暴落注意報
2020-12-30 00:23:33
※※※※※※
23時
2020-12-30 00:23:22
知ってたよ(・∀・)
UGAC
2020-12-30 00:23:18
リップル可愛い❤️
ポエポエ
2020-12-30 00:23:17
マスクしてないやつは、だいたい低所得で暇してる民度低いやつポエ
ざいぶん
2020-12-30 00:23:06
超すかっとしたw
ざいぶん
2020-12-30 00:23:01
口ゆすいできたよw
DDD
2020-12-30 00:22:55
私、地上波(特にニュース)観ないので、世間の騒ぎ分かりません
会計士シン
2020-12-30 00:22:26
日本の取引所はリップル売買出来るんだから極端に下がったら買いもアリなのは間違いない。いくらかでも取れりゃそれはそれで良いし。
23時
2020-12-30 00:22:24
コロゃ社の社員がかわいそう(・∀・)
ちゃま億
2020-12-30 00:21:53
XRPは今の流れだと、仮想通貨取引所からは消えるやろ?(・∀・)
DDD
2020-12-30 00:21:53
マスクがマナーと信じてるから、ノーマスクを睨む行儀の悪い人が多いです。義務でも無いのにね。
反撃の1000xrp
2020-12-30 00:20:36
もっともっと下がれ
DDD
2020-12-30 00:20:31
頑張れ100億さん
23時
2020-12-30 00:20:16
ぶちょー 黙って口ゆすぎすな言うてるやん(・∀・)
反撃の1000xrp
2020-12-30 00:19:59
1円台いったら少し買おうかな
脱サラ
2020-12-30 00:19:36
さああと二日さっさと売りなさい
23時
2020-12-30 00:19:08
ぶちょー 明日の打ち合わせ俺も参加してええ?(・∀・)
会計士シン
2020-12-30 00:18:52
だいたいさぁ。風邪ひく子供がぜんぜん元気なんだもん。インフルは赤ちゃんもしんじゃうのにさ。コロナの幼児の重症死亡が無し。大丈夫棚が確信に変わってたのさ。
ポエポエ
2020-12-30 00:18:34
私来たから下がってるけど、BTC上な気がするポエよ
ざいぶん
2020-12-30 00:18:02
それが普通w
ざいぶん
2020-12-30 00:17:47
買ったところが高値w
ざいぶん
2020-12-30 00:17:44
売ったところが底値w
ざいぶん
2020-12-30 00:17:24
大口たたいたのかよw23時w
23時
2020-12-30 00:17:23
しみーる(・∀・)
DDD
2020-12-30 00:17:22
XRPに限らず、暗号資産は紆余曲折あるけど、貶したりせず、励まし合って行きたいですね。
Ga
2020-12-30 00:17:11
朝起きたら¥15にはなってそう。今売るべきか...
23時
2020-12-30 00:17:01
コロナより口の端切れたのがこまるー(・∀・)
会計士シン
2020-12-30 00:16:06
まぁねぇ。ww。自分でコロナ大したことないって言ってたし。まぁ当然当たりだね。
ざいぶん
2020-12-30 00:15:56
20枚増えたw糞だなw
淘汰’s松本
2020-12-30 00:15:44
知らんけど♡お疲れ様です♡来年も宜しくお願いします。
23時
2020-12-30 00:15:43
もう口ゆすぎかよッ(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:15:37
回転ネム買いなおしたw
脱サラ
2020-12-30 00:15:32
リプ割れそうな
ざいぶん
2020-12-30 00:15:27
あ、っとそのめーにw
ざいぶん
2020-12-30 00:15:16
ちょっと席外すw
23時
2020-12-30 00:15:09
23時
2020-12-30 00:14:48
ぶちょー 警官にもツッコミいれるからなー(・∀・)
脱サラ
2020-12-30 00:14:40
チョビットとハンビット
ちゃま億
2020-12-30 00:14:20
風邪って、悪霊に取り憑かれたって意味じゃないの?(・∀・)しらんけどw
ざいぶん
2020-12-30 00:14:15
今年の悲劇だなwしんw
会計士シン
2020-12-30 00:13:55
いわれたww。
ざいぶん
2020-12-30 00:13:54
0.5足させてくれよw俺にw
ざいぶん
2020-12-30 00:13:38
俺も含まれてるのかよw
23時
2020-12-30 00:13:36
ぶちょー 細かいヤギは嫌われるで✨
ざいぶん
2020-12-30 00:13:29
チャット民にも言われたのかよw
淘汰’s松本
2020-12-30 00:13:19
シン♡ブン♡ポエしか勝たん♡
ポエポエ
2020-12-30 00:13:18
今年は閉めたポエよ
脱サラ
2020-12-30 00:13:04
私の0.5と足して1いかねーよ
会計士シン
2020-12-30 00:13:02
風邪って症状を言うんですよってセンセに言われた。あとここの人にも。ww。
ざいぶん
2020-12-30 00:12:59
おめー鳩かよw豆w
ポエポエ
2020-12-30 00:12:56
来年はおさわりしようポエ
23時
2020-12-30 00:12:37
ぶちょー 豆知識かよッ(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:12:29
0.22枚しかねーのにw
ざいぶん
2020-12-30 00:12:22
チョビットコインあげられっかよw
会計士シン
2020-12-30 00:12:09
そぅ。ww.
ざいぶん
2020-12-30 00:11:54
ちなみにw風邪という病気は無いw
脱サラ
2020-12-30 00:11:44
チョビット早くちょうだい
23時
2020-12-30 00:11:43
ぶちょーはネムには触れる(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:11:40
決めちゃったのかよw
会計士シン
2020-12-30 00:10:55
そういえば味覚もへんだったなぁ。紅茶がぜんぜん美味しくなかった。コロナキマリだね。違う風邪の条件がないもん。
ざいぶん
2020-12-30 00:10:44
俺触ったことないwビットコw
ポエポエ
2020-12-30 00:10:38
こんばんポエ
ポエポエ
2020-12-30 00:10:29
安心して下さい。私BTC触ってないポエ
ざいぶん
2020-12-30 00:10:26
行きたいと願う場所じゃねーだろw
淘汰’s松本
2020-12-30 00:10:07
寝るな
わおん
2020-12-30 00:10:04
王将いきたい
ざいぶん
2020-12-30 00:09:58
リゼロ3べーそくで観たw
淘汰’s松本
2020-12-30 00:09:50
良いお年を
脱サラ
2020-12-30 00:09:34
リプも少し様子見したいね
劇落ち君 www
2020-12-30 00:09:32
20円いってたのかw
23時
2020-12-30 00:09:21
打ち合わせ言うろりロリエニメの話やろ(・∀・)リゼロ
ざいぶん
2020-12-30 00:08:56
コロ感ねーよw
会計士シン
2020-12-30 00:08:43
でもインフルでしにそうになったあの時よりは100倍ぐらい楽だった。
ざいぶん
2020-12-30 00:08:43
リプ買いたいけどガマンしてるwもーちょいw
23時
2020-12-30 00:08:42
ぶちょーもあるやろ コロナ感(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:08:25
30日なのによw
劇落ち君 www
2020-12-30 00:08:24
ざいぶん今こそwリップル買わないの?w
ざいぶん
2020-12-30 00:08:14
明日も打合せがあるw
ちゃま億
2020-12-30 00:07:55
ざいぶんさん(・∀・)明日も仕事ですかぁ??
23時
2020-12-30 00:07:41
ペロヤギュー選手のペっちゃーやろ✨
会計士シン
2020-12-30 00:07:27
まぁねぇ。
ざいぶん
2020-12-30 00:07:15
ほぼコロナかよw
会計士シン
2020-12-30 00:06:53
去年の今頃の体調不良はほぼコロナだと思ってる。治りは悪かったし、咳は出るし、片方の肺は痛かったし、倦怠感でたし。
ざいぶん
2020-12-30 00:06:48
今ヘメゲキしてるw
ざいぶん
2020-12-30 00:06:41
キャッチャーじゃねーよw
劇落ち君 www
2020-12-30 00:06:39
まだまだ働いてるのか www
脱サラ
2020-12-30 00:06:30
深夜までご苦労さん
劇落ち君 www
2020-12-30 00:06:24
ざいぶん www
脱サラ
2020-12-30 00:06:20
ざいぶんキャッチのおにいさん?
23時
2020-12-30 00:06:13
その調てやで
ざいぶん
2020-12-30 00:05:47
12月コンプしそーだw
23時
2020-12-30 00:05:27
ぶちょー 変異種コンプリートしとき(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:05:25
職場待機中だよw
ネムの上にも3年
2020-12-30 00:05:11
リップル迷惑ですなぁとか?
脱サラ
2020-12-30 00:05:10
ざいぶん自宅待機中かよ
ざいぶん
2020-12-30 00:04:58
コロナで毎日チャットできっかよw
ネムの上にも3年
2020-12-30 00:04:57
!リップル迷惑ですなぁ
ネムの上にも3年
2020-12-30 00:04:36
リップル迷惑ですなぁ
23時
2020-12-30 00:04:24
ぶちょー もうコロナ10回くらいかかってるやろ(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:04:21
多分リプ上がるw(嘘)w
ぶんつくガマガマ
2020-12-30 00:03:57
リプ買いました
ざいぶん
2020-12-30 00:03:40
危険な香り感じねーーーwコロナ?w
脱サラ
2020-12-30 00:03:00
リプ危険な香り
スーパーストロング指針
2020-12-30 00:02:52
IOSTは、コインチェックで売ってるコイン。
ざいぶん
2020-12-30 00:02:26
風呂は今エクモだろw
23時
2020-12-30 00:02:01
リアルこーがみはんは風呂はんデス(・∀・)
ざいぶん
2020-12-30 00:01:23
告ってどーすんだよw
ざいぶん
2020-12-30 00:01:17
自転車こいでねーよw
ざいぶん
2020-12-30 00:01:05
IOSTは元カノw
23時
2020-12-30 00:01:03
なんでエレベーテーで告らねーんだよ(・∀・)ぶちょー
脱サラ
2020-12-30 00:00:53
ざいぶんハイボールはよUberして
ざいぶん
2020-12-30 00:00:46
ジェンテルコーガミメンw
DDD
2020-12-30 00:00:45
リップルチャットは戦々恐々です。
DDD
2020-12-30 00:00:13
IOSTって何ですか(°°;)
01101001110
2020-12-30 00:00:12
今年の最後の最後でコイン単価がネムに負けましたなぁ
ざいぶん
2020-12-30 00:00:05
行先が気になるのかよwリプw
23時
2020-12-30 00:00:05
紳士じゃねーかよ(・∀・)こーがみ


最新記事