仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 10:58:57
海外のウォレットは手が付けられないんやけどなぁ~ (˘・з・˘)
ピット
2020-12-30 10:58:00
ぬりおさん、レミまるたんさん、親切にありがとうございます。
レミまるたん
2020-12-30 10:57:14
なのでおらはお小遣い程度の資金で遊びながら雰囲気に慣れる練習してまつ
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 10:57:11
僕も殆どの資金はコールドか貸付に回したよぉ~ (˘・з・˘)
ピット
2020-12-30 10:55:58
きっと年末で忙しいんでしょうね。そう信じたい。投資した額が回収出来ない可能性があれば、怖いので、直接言ってもらうことで不安を取り去りたかっただけなんです。余計なことを聞いてしまったかな・・・。
ピット
2020-12-30 10:55:52
一応、サイバー攻撃回避のために、現金を全額外部の自分の口座に移転しました。現金の移転は出来ましたが、併せて、ここで良く取り上げられているビットコインが来年度十分に機能しなくなる可能性について信憑性を聞きましたが、それは返事をまだ頂けていません。
User 9270600
2020-12-30 10:55:12
Bitも上げるしかなくなったな、四面楚歌
会計士シン
2020-12-30 10:55:01
そぅ。ロングであ~ァで切って、コリャショートで入る条件になっちゃったわって時、すんなりエントリできるかです。切った直後にマインド落ち込んでる事が経験浅いうちは多いです。実はそんなのトレードにうんこの役にも立たない感情だってじきにわかります。
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 10:54:48
晦日やなぁ~ (˘・з・˘)
まさ子
2020-12-30 10:53:21
我慢大会。修行です。修羅の道へようこそ
レミまるたん
2020-12-30 10:52:59
株とか仮想通貨は慣れてる人からするとなんてことないんですが、初めてやると言う人はまず買うというところからつまづく
Pink Red
2020-12-30 10:51:56
そこから 反対のポジョンに 入るか ここですね、要点は
ちゃま億
2020-12-30 10:51:53
本日17:30~日本レコード大賞 司会は吉岡里帆さんです‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶観てね♪
会計士シン
2020-12-30 10:50:19
通常の損切りはプライスアクションが基本です。近すぎる損切りはダメ。つまり切るときはそこから反対のポジション入ろうと思えるのかって心に聞いてください。それが簡単な方のコツ。
ペペオ
2020-12-30 10:49:56
自分はほぼ株ですが
ペペオ
2020-12-30 10:49:16
取引してたらそのうち損は税金払わんでいい道具くらいに思えるから大丈夫思います(´д`)
Pink Red
2020-12-30 10:48:42
了解 しかり受け止めました。いつも最低の単位で繰り返し実践で刀傷をつけながら、自信をつけております。 大丈夫 勝負は一生に3回しかしません・。覚悟です。
水@
2020-12-30 10:48:33
今日の昼は今年最後のマックに決めた
会計士シン
2020-12-30 10:48:17
そぅそう。損切り。これがまたねぇ。リップルの場合は値動き云々じゃなくても良いけどね。
レミまるたん
2020-12-30 10:47:12
慎重にやってると儲けは少ないが損する可能性も少ないという結果になりました
ペペオ
2020-12-30 10:46:50
昼は近所の店ランチいこ(´д`)
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:45:03
そろそろネム下がりや
User 100782274
2020-12-30 10:44:43
損切覚えたらいいだけじゃ
会計士シン
2020-12-30 10:44:32
ただ先ほどの相場に向き合う心構え的なことは押さえてくださいね。そうしないと勉強すれば勝てるもんだと思い込んでしまって、無理でしょってところでもホイホイ強気で入り込んで、負けて、勉強しても勝てないジャンって挫ける事請け合いですから。
ちゃま億
2020-12-30 10:43:33
茨城、地震多いなぁ。。。
Pink Red
2020-12-30 10:42:02
うれしい のせられるどこまでも伸びのが、私の持ち味です。これからも宜しくお願いいたします。
会計士シン
2020-12-30 10:40:01
おぉ。優秀な投資家がまた一人誕生した。うれしいなぁ。
Pink Red
2020-12-30 10:39:32
これは 繰り返し千本ノックすれば わかるかもと思いました
アプラー
2020-12-30 10:39:26
リップル、BATを抜き返した!これは面白い
Pink Red
2020-12-30 10:37:57
短絡的で スミマセン 後から勉強します。 ヨクヨク 学びます。
会計士シン
2020-12-30 10:36:53
ww。。
Pink Red
2020-12-30 10:36:07
なるほど だから プライス と アクションだ 感謝
会計士シン
2020-12-30 10:35:15
値動きを読み取る手法です。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 10:34:58
リップルは11円代になったら全力ロングリバとり狙う
Pink Red
2020-12-30 10:34:19
なるほど プライスアンクションとは なんですか
レミまるたん
2020-12-30 10:33:50
年末はエア購入でがんばってまつ。。
水@
2020-12-30 10:33:25
SEOの次のターゲットはなんのコインだろー
会計士シン
2020-12-30 10:32:25
決めようってなった時、本当のべんきょが始まる。ファンダ先方できめようかなぁ、プライスアクション派でいこうとか。決断するには自分の根拠がないとね。
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:32:17
ワックスかけしんどいな
Pink Red
2020-12-30 10:30:09
ホンマ どうして 教え
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 10:29:29
こんなところでビットコが売れるかよぉぉぉ
まさ子
2020-12-30 10:28:21
そろそろ一旦逃げときたいぜよー
5月末のツーカー
2020-12-30 10:27:12
も、儲かるぜよー
会計士シン
2020-12-30 10:24:49
自分が決めた事はすべて正解。上がるのもたまたま。下がるのもたまたま。後の相場価格で正しい間違い決めてばかりじゃ、一生自分で正しい事が出来ない人間になります。
まさ子
2020-12-30 10:22:14
現物でいくなら我慢大会だと思ってます。仮想通貨は修行です
ザッコ
2020-12-30 10:21:41
リプゾン(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-12-30 10:18:49
てんちょ。数千マソ。すごいなぁ。その時決済しなかった一番の理由とかも重事項として、書き留めておくとか。「超危険な心境。戒めるべし」とか。おれも忘れないほうがいいことは付箋に書いてモニター貼り付け。
レミまるたん
2020-12-30 10:17:27
ほんとにほんとに安心できたらGO♪
175週目
2020-12-30 10:16:18
クリプトフォリオがアップデートされないから使いづらい
レミまるたん
2020-12-30 10:16:12
会計士シン
2020-12-30 10:15:44
てんちょ。失敗は経験上絶対上達のために無ければならない素材です。勉強だけで上達出来るんなら、世の中勝つ人だらけです。失敗がないとぜったい上達しません。
175週目
2020-12-30 10:15:30
みなさんポートフォリオの確認は何のアプリ使ってますか?
レミまるたん
2020-12-30 10:15:16
大衆がおんなじところにピンポイントで集まるのはこわい。。
仮想店長
2020-12-30 10:14:04
シンさん…時間が戻ったらって毎日思ってるよwwまぁでも無くなっても死なない金でやってるから引きずらないですが
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:13:58
店長
仮想店長
2020-12-30 10:13:11
自分がタイミング間違えてなければ数千万の利益出てたし✨夢があるなぁって本当思ったけど、自分の下手さに泣けてくる
会計士シン
2020-12-30 10:12:44
てんちょ。いえいえ。状況次第で切る大切さは、たいていの人は、沈み込むほどの痛い思いしないと理解できない部分です。だからなかなか実行できない。時間が戻ったら」という思いを可能な限り減らすためです。
仮想店長
2020-12-30 10:12:38
波さん本当だよねw
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:12:14
リプルアンチ誕生の瞬間か
NSR大好き
2020-12-30 10:11:19
300万チャレンジ
タックルマン
2020-12-30 10:10:49
REEF
仮想店長
2020-12-30 10:09:27
シンさんの境地に達するにはもうちょっと経験が必要だけど、仮想通貨2017に始めたのがほぼ投資のスタートだから、きちんと利確しないとダメだって痛感したよw
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 10:08:25
と言うのです
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 10:08:22
リップラーはホストに嵌ってる女の子のようなもので何を言っても届かない ある日急に目を覚まして「騙された!
会計士シン
2020-12-30 10:08:13
てんちょ。そうですかぁ。切ると経験浅い人は損が決定したとしか思えないんですが、実は違うんです。状況次第では、切ることが勝ちポジションに変換される事とおんなじになるんです。経験積まれたてんちょでしたら意味わかってもらえると思います。これはホントにだいじな考えです。ホントに。
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:06:21
サーファーさんは回転売却して利益出てたみたいやけど、リプチャットのガチ勢は大丈夫なんやろーか
仮想店長
2020-12-30 10:05:26
シンさん。。慰めてw昨日シンさんがたくさん熱弁してたのをちゃんと読んでたよwwめっちゃわかりやすかったし、グレーな部分があるところにわざわざ投資する意味ないってめっちゃ腑に落ちた
会計士シン
2020-12-30 10:04:29
てんちょもリップル決意したかぁ。やはり投資家だった。あんしんあんしん。
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:04:10
ガチリプラーさんは痛いすよね
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 10:03:47
と言ってる人いて草 絶望しかないでしょ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 10:03:34
ツイッターで「悪材料は出尽くした
仮想店長
2020-12-30 10:02:20
GMOでスナショしてくれたはずだから、それでどこまでマイナスが減るかだね。。1番力入れて買ってたからショックw
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 10:02:19
0.6円でXRP20万枚買ったのが懐かしい あの頃は夢があった
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:02:15
リップルは闇が深い
波のうえの魔術師
2020-12-30 10:00:55
会計士シン
2020-12-30 10:00:11
おはです。(ちょっとおそいですが。)


最新記事