仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 17 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:59:12
基本的に市場規模さえ伸びていれば大体長期では勝てる
ホットバック
2020-12-17 10:59:12
来年の11月頃返金できる
開運太郎24
2020-12-17 10:59:08
ジャギやなぁww
ホットバック
2020-12-17 10:58:19
待ったのが長かった
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:57:25
勝てばいいんだ勝てば!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:56:48
今じゃ借金してでももう少し買っておけばよかったと後悔
開運太郎24
2020-12-17 10:56:45
だなぁw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:56:25
ビットコイン最高値に戻ったし、30万になってもガチホ&買い増ししててよかった
開運太郎24
2020-12-17 10:54:44
俺の17万円のイーサも元に戻るんか〜四年か〜早かったなぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:53:15
頼むでほんま 4年待ったんや
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:53:00
ビットコイン 一千万はいくやろ
水@
2020-12-17 10:52:38
20000ドル超えたニュースでBマークのマッチョがダンベル上げてるイラスト笑う。良い仕事するねコインテレグラム
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:52:07
アルトあと10倍行けば辞めれるけども
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-17 10:51:21
辞めていいよ
millionaire!
2020-12-17 10:51:11
仕事はしときな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-17 10:50:45
すまん、仕事辞めてええか?
  素体ホラー
2020-12-17 10:50:08
暗号資産の時価総額63兆越えてるよ
進撃の34.7万枚XEM
2020-12-17 10:48:49
ザルバチャンス
進撃の34.7万枚XEM
2020-12-17 10:47:01
次回!  心滅ガチホを克服せよ!
アプラー
2020-12-17 10:46:25
リップルいいね〜3年前を思い出す。ここから階段昇るよな?
satoshis採掘マシーン
2020-12-17 10:45:41
まだこれから→https://gyazo.com/bdb00fde0f1af680a4f745e5665dc70d
進撃の34.7万枚XEM
2020-12-17 10:45:31
ビトコ斬馬剣刺さった
satoshis採掘マシーン
2020-12-17 10:44:47
240
  素体ホラー
2020-12-17 10:44:45
幸福!
進撃の34.7万枚XEM
2020-12-17 10:44:39
P.F.O.A
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:43:58
天運!
アプラー
2020-12-17 10:43:43
手前でガラる可能性も十分にあるチキンレース、、、
進撃の34.7万枚XEM
2020-12-17 10:43:06
.......圧倒的‼︎.....至福ッ‼︎
アプラー
2020-12-17 10:43:00
これ3年前と同じく12/21までもつかなぁ〜。こんなに上がって大丈夫なの?ビット
  素体ホラー
2020-12-17 10:41:55
次回!    調整。
User 6833829
2020-12-17 10:41:50
何年か前って、BTCどこまで上がったんでしたっけ?
User 132889876
2020-12-17 10:41:41
といって10円まで待てず1円でxrpを売ったのは内緒です
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:41:08
ビットの2桁はイカツイなぁ〜 オーダーでバイクに合わせて革ツナギ買えるかなぁ
  素体ホラー
2020-12-17 10:41:04
あとは時期を間違えないこと
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:39:05
草の楽しみ
User 27851066
2020-12-17 10:38:36
200万が安値になる時代来るかなー
User 132889876
2020-12-17 10:38:36
iost10円位なんねーかな
人生だいたいで…
2020-12-17 10:38:20
追記 トランプ負債4兆円 チャラになる…笑笑
まちゃくん
2020-12-17 10:37:23
ビッチ32600円で捕獲したわ
人生だいたいで…
2020-12-17 10:36:19
流石がトランプ大統領!バイデンに明け渡す前のピットでの資金集め…シナリオ通りだね 来月中旬くらい迄に270万まで上げてバイデン就任後にピット爆下げ若しくは終わり…笑笑
User 27851066
2020-12-17 10:36:16
特にコロナで人が働けなくなってるからお金に稼がせる
まちゃくん
2020-12-17 10:36:04
はよボコらんかい
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:36:04
バンクで45.5くらいまでリップル下がったのに上下する度にハラハラして待ってたら逆に上げそうな気配 7時過ぎ辺りに慌ててリップル47円くらいで買った バグって買い入れれないトラブルあり高めで買わされたが感じた通り上がってホッとした
おえおえ
2020-12-17 10:35:20
アルトがついてこれてないなぁ。よくない流れですねえ
User 27851066
2020-12-17 10:35:19
お金は運用しない意味がわからない。お金に稼がせればいい
いきなり生ステーキ
2020-12-17 10:35:14
まちゃくん、踏まれてんのかな
premist
2020-12-17 10:35:11
レバレッジ2倍なら安心そして素早くおくれる
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:34:44
定期預金とか割に合わん
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:34:24
それやな特に女の子
ザッコ
2020-12-17 10:33:57
興味はあるけど、実際はやらない。が多いのかな(๑´•д • `๑)
premist
2020-12-17 10:33:46
家族ぐるみでビットコイン買った
ザッコ
2020-12-17 10:33:33
そう(๑´•д • `๑)?貯蓄率高すぎてそうは思えんのだけど
User 27851066
2020-12-17 10:33:25
結局クジラに従ってればいいんだよ上がる時は買って、下がる時は売る
アプラー
2020-12-17 10:33:16
まぁどちらも長い間、苦しめられたからなぁ。ネムの爆上げを横目に見つつw
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:32:57
意外と投資に関心あるよ日本人。老後に金貯めろって政府が言うくらいだから。
ザッコ
2020-12-17 10:32:50
リプ公昨日46円だったし(๑´•д • `๑)OKとしよう
Usera112235
2020-12-17 10:32:47
出川組
アプラー
2020-12-17 10:32:06
リップルとステラは利確組みが多いのか、爆上げしないね。
たくぞう7188
2020-12-17 10:32:00
アルトは2017の1.4に死んだ
ザッコ
2020-12-17 10:31:51
日本人は投資という発想はないと思う(๑´•д • `๑)株式さえやってんの少数だし。だからこそ、美味しいのだけど
satoshis採掘マシーン
2020-12-17 10:31:47
10万ドル https://gyazo.com/bdb00fde0f1af680a4f745e5665dc70d
アプラー
2020-12-17 10:31:25
IOST、4時間足で見ると12/25の0.7超えまであとチョット!!
User 27851066
2020-12-17 10:31:17
まぁ、買わないひとは見てるだけやね
ザッコ
2020-12-17 10:30:48
ネムはどの道来月、激sageイベントあるやん(๑´•д • `๑)
User 27851066
2020-12-17 10:30:38
その9割がビットコインにお金入れ出したらヤバいぞ
Usera112235
2020-12-17 10:30:25
確かに金は余っててみんな手元に現金たっくさん♪
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:30:13
リップル調子悪い間にネムが追いつく予定だったのに離された!嬉し悲し……ネムはどこで上がって売るのかな?
ザッコ
2020-12-17 10:30:02
日本人の9割は使わないお金は貯金するんでない(๑´•д • `๑)
User 27851066
2020-12-17 10:30:01
2017年組だけどまだまだバブルはこんなもんじゃない
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:29:32
周りのやつボーナス意外と出たっていってたし…
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:28:44
GOTOも停止やし金あまっとるから上がるのは当然かー
ザッコ
2020-12-17 10:28:03
ちなみに(๑´•д • `๑)仮想通貨終わり説は2018年で出尽くし、あの時は誰もが少しは終わりを覚悟してますた
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:27:48
そうなんかーワイもレバかけてロングしときゃよかった
ピット
2020-12-17 10:27:38
ですよね!メモしました!!
ピット
2020-12-17 10:27:16
全部買え協会さん
アドレ・スミス
2020-12-17 10:26:39
年末は毎年暴落来てましたね。
ザッコ
2020-12-17 10:26:22
しかし(๑´•д • `๑)ビビりロングで微益
アプラー
2020-12-17 10:26:08
2017年も143まで暴落したけど、その後年末150で1/2には200に戻ってるんだよねビット。んで、アルトが 1/4に噴火w
ザッコ
2020-12-17 10:25:38
ザッコは昨日はノーポジのねロング
アプラー
2020-12-17 10:25:29
つまり、それって2017年→2018年と同じじゃんw 俺も、今回同じになると思ってるけどw
波のうえの魔術師
2020-12-17 10:25:05
うまうまロング→スケベショート→
全部買え協会
2020-12-17 10:24:51
仮想通貨はもう終わりです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごく大きな下落があります。それが終わりの合図です。程なく大きめの暴落が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
アプラー
2020-12-17 10:24:37
と話してるうちにIOSTが0.7リーチ!
ザッコ
2020-12-17 10:24:31
魔術師はザッコロング(๑´•д • `๑)を尊重すべきだったんや
波のうえの魔術師
2020-12-17 10:23:58
セキロさん
アプラー
2020-12-17 10:23:51
3年前は知らなかったので、リップルに移ったのは12/14だった。
アプラー
2020-12-17 10:23:36
なので、今年はビットで2倍に上げた後に、早々にアルトへ移った。
ザッコ
2020-12-17 10:23:20
今はビット(๑´•д • `๑)は納得。より大きな利益のタイミングとして、ビット崩壊時のアルトへ資金流入を狙っています。
アプラー
2020-12-17 10:23:05
だよねー。うんうん。倍率はアルトだよね、やっぱり。でも、必ず流れてくる保証がないのが、やっぱりまだ怖いw
satoshis採掘マシーン
2020-12-17 10:23:00
。。https://cryptobubbles.net/
まちゃくん
2020-12-17 10:22:48
はよロングを焼き◯さんかい
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:22:43
ダブついたマネーがどーたらこーたら
ピット
2020-12-17 10:22:40
昨日、寝る前にうさん癖えと思いながらも仕込んでいて良かった。今回の学びは上昇のタイミングを掴めたことだ。落ちるタイミングは分からない。綺麗に三尊とかの時もあれば、いきなりバチンの時もあるからな。一晩持っていたから下落してもダメージは少ないが、この落ちるバチンする兆候とか知っている人がいたら教えて欲しい。多分、分かるはずないですよね?。
トト神
2020-12-17 10:22:33
投資としてはBTCが無難です。でも、上げ幅が圧倒的に大きいアルトはそれはそれで魅力。仮想通貨の醍醐味を味わえるのはアルトかも。
アプラー
2020-12-17 10:22:32
ビットは秋に二倍にして売っちゃったw
アプラー
2020-12-17 10:22:21
うん、今年はアルト一択
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:22:08
昨日休みやったんやワイ
アプラー
2020-12-17 10:22:02
今年はビットとアルトの関係性を見ておかないとなぁと
ザッコ
2020-12-17 10:21:52
というか(๑´•д • `๑)ビット→アルトの流れを信じてないとアルトなん買わないよね
ザッコ
2020-12-17 10:21:52
というか(๑´•д • `๑)ビット→アルトの流れを信じてないとアルトなん買わないよね
アプラー
2020-12-17 10:21:38
そこからはリップル爆上げでビット見てなかったw
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:21:32
波くんこのビッグウェーブに乗ったんかい?
アプラー
2020-12-17 10:21:11
記憶が残ってるのは、ビット崩壊後のクリスマスにリップルが120円になったことくらいなんだよねw
ザッコ
2020-12-17 10:21:05
今日は休みや(๑´•д • `๑)
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:20:56
DMMに入金したのに芋引いちまったぜ
波のうえの魔術師
2020-12-17 10:20:50
やはり下げならショタ焼き上げしながらアガしてんね
User 27851066
2020-12-17 10:20:47
年末までにbtc2000万くらいにならんかなぁ
ザッコ
2020-12-17 10:20:44
ビット→アルトの流れはあると思うのよね(๑´•д • `๑)仮想通貨が崩壊すれば全て崩れるが、残るとすれば、何処かでビットは崩れアルトへ流れる
ファイアブリンガー
2020-12-17 10:20:26
あー昨日買っとけばよかった
アプラー
2020-12-17 10:20:09
当時、ビットから逃げることで精一杯でアルト見てなかったw
波のうえの魔術師
2020-12-17 10:19:53
ザッコム休みか?
アプラー
2020-12-17 10:19:49
3年前の記憶がウロ覚えなんだけど、ビットが年末大暴落した後、アルトも1回巻き添えで下がったよね? それともビット崩壊で溢れたお金がアルトにそのまま流れてくるんだっけ?
反撃の1000xrp
2020-12-17 10:19:08
ビット崩壊ならアルトも程なく崩壊
アプラー
2020-12-17 10:18:36
IOST、一瞬次の段に行ってたのか〜
ザッコ
2020-12-17 10:18:35
これさ(๑´•д • `๑)昨日ショートで寝ロング決めた人!億り人いけるやん
アプラー
2020-12-17 10:17:51
マジで銭洗弁天効きすぎw
ザッコ
2020-12-17 10:17:24
とか言う妄想を楽しんでいます(๑´•д • `๑)
アプラー
2020-12-17 10:17:10
ビット独り歩きだな。アルトがついてこない、、、
User 27851066
2020-12-17 10:17:09
5分で100万くらい上げて欲しいよね
User 195053524
2020-12-17 10:17:07
見てるのはつまんないから買いました〜
ザッコ
2020-12-17 10:17:01
ザッコが狙うのは(๑´•д • `๑)ビット崩壊時のアルトへの資金流入。
ザッコ
2020-12-17 10:15:43
つまり(๑´•д • `๑)ビットに入れておいて、崩壊前にアルトへ……
反撃の1000xrp
2020-12-17 10:15:34
もっとこう300万ぐらいまで一気にビューンと行かんかい
User 27851066
2020-12-17 10:15:04
本当のバブルはまだまだこれから
反撃の1000xrp
2020-12-17 10:14:50
しょっぱい上げ
premist
2020-12-17 10:14:31
やったぜ
博多のレンコン熟し…
2020-12-17 10:14:09
もう一発来たね 強い強い
はへほ
2020-12-17 10:13:22
指で弾いてないのに、そんな勢いでしたね\(^o^)/
ザッコ
2020-12-17 10:12:50
ERC20のトークンは山ほどある(๑´•д • `๑)これは結局、イーサに統一されるんじゃないかと予想。イーサは勝つ
User 27851066
2020-12-17 10:12:28
ありえないなんて事はあり得ない。仮想通貨で得た学び。1000万円
User 29366988
2020-12-17 10:11:43
読みたい人のコメがすぐ飛んでいってた
ザッコ
2020-12-17 10:11:38
要は(๑´•д • `๑)ビットは一番有名で基軸ではあるが、性能が高いものは他に幾らでもある。今はビットに焦点が行きやすい
ペペオ
2020-12-17 10:11:21
アルトに魅力あるんかなワイはbtc、ehのみや
防寒用マスク
2020-12-17 10:10:53
カラフルで目がチカチカしたし。。
satoshis採掘マシーン
2020-12-17 10:10:40
きた
はへほ
2020-12-17 10:10:29
すんげー\(^o^)/
防寒用マスク
2020-12-17 10:10:06
あの頃は目まぐるしくて読めんかったでえ
ザッコ
2020-12-17 10:10:04
ビットが何処まで行くか分からんけど(๑´•д • `๑)1000万とか2000万とかは無いと予想。そして崩壊しアルトへ流れる。
User 29366988
2020-12-17 10:09:51
ただ全体部屋がこんなではね。
ペペオ
2020-12-17 10:09:15
日本は全然btcにエネルギー向いてないね。逆に安心感あんだけど、なんかなー(´Д`)
User 29366988
2020-12-17 10:08:43
確かに。
ザッコ
2020-12-17 10:08:26
あの時はチャット部屋も1つだったからね(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-12-17 10:08:06
そうだったねぇ
User 29366988
2020-12-17 10:07:46
2017年の時はチャットの書き込みがハンパなくて読めないくらい速いスピードでスクロールしてたな
タックルマン
2020-12-17 10:07:39
ソニー1万
ザッコ
2020-12-17 10:07:30
何処かでビット崩壊すると予想(๑´•д • `๑)そしてその崩壊した資金はアルトへ……アルトがパオーん!を狙って買う
5ch民
2020-12-17 10:07:24
行きますん
ザッコ
2020-12-17 10:06:18
行かないと思うよ(๑´•д • `๑)
User 27851066
2020-12-17 10:05:58
マジでビットコイン1000万円いくのか?
User 29366988
2020-12-17 10:05:53
BTC上がってる割にはチャットのオチャラケ感がすごくて、変な感じ
337^^Mom
2020-12-17 10:05:25
でましたハッピーさんのお告げ❗️
ザッコ
2020-12-17 10:04:07
グハハハ(๑´•д • `๑。!ザッコ神!ザッコ神!降臨!!
ザッコ
2020-12-17 10:04:07
グハハハ(๑´•д • `๑。!ザッコ神!ザッコ神!降臨!!
ノストラザマス
2020-12-17 10:04:07
ね?私の予言の通りです
ちゃま億
2020-12-17 10:03:15
米ドルじゃぶじゃぶ無尽蔵。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-12-17 10:02:38
米議会指導部が、9000億ドル規模の新型コロナウイルス追加景気対策で合意に近づいている...100兆円。。。


最新記事