仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 31 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2020-12-31 10:59:50
それこそ海外に投資法人作ってプライベートファンドに投資するスキームがいいんじゃないかな?
アプラー
2020-12-31 10:59:48
「仮想通貨で仮想通貨を買った」っていう認識だろうね
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:59:27
景気対策で、仮想通貨の税金は数年免除とかやってくれないかな?
まさ子
2020-12-31 10:59:09
933さんワロタwww
5LW
2020-12-31 10:58:58
仮想通貨から仮想通貨に替える時も税金とかおかしいよね。 仮に送金中とかに消えたとかでも税金かかるんやろか?
アプラー
2020-12-31 10:58:53
アルトも程々に戻ったから、いつもの無限ループ。アルト暴騰に賭けるか、節税するか
ALGO!
2020-12-31 10:58:30
個人投資家で機関投資家登録するといのもメリットはあんまりない。
User 93310263
2020-12-31 10:58:22
(カルロス・ゴーン)
User 93310263
2020-12-31 10:58:04
法人のお金は好き勝手使えるよ
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:58:04
チャットで税金話すると下がるの巻
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:57:54
ビットコイン教というセクロス集団の宗教法人作って税金逃れしたい
まさ子
2020-12-31 10:57:53
給料として取るにも役員報酬一年前に決めないといけないからむずいね
アプラー
2020-12-31 10:57:26
とか話してる内にビットコ戻して来たな
まさ子
2020-12-31 10:57:14
法人のお金は好き勝手使えないしね
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:56:50
法人化する前のポジションは移管出来ないんだよね。
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:56:48
希望なんだけど、仮想通貨も税金は、出金時にかかつようにして欲しい。計算ラクだし。
まさ子
2020-12-31 10:56:18
株みたいに20%とかに決めて欲しいのと、損失の繰越は認めなよ‼️それが一番きついんだ
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:56:16
LINEの仮想通貨グループでエイダのicoで大儲けして働かず海外で遊びまくってた人に国税がはいり、仮想通貨全て売って持ち金全て払っても税金払えないとか…
さんチャン
2020-12-31 10:56:00
みんな税金心配するほど儲けれるなら法人にすればいいのに・・
アプラー
2020-12-31 10:55:49
そう、損が持ち越せないのが痛い
5LW
2020-12-31 10:55:48
税金は日本円に替えた時だけにして欲しいわ
ALGO!
2020-12-31 10:55:39
基本的には現物は売らない、信用や先物でヘッジして買い戻す。
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:55:23
利益の半分が税金。散財するから消費税が更に上乗せって感覚。
リップロン
2020-12-31 10:55:16
何年先になるか分からないけど、仮想通貨も20%課税になるまで待つんだね。寝かせるにはちょうどいい頃合いかも
アプラー
2020-12-31 10:55:14
秋にビットコ利確しなきゃ良かったよ
ペペオ
2020-12-31 10:55:06
確定損を持ち越せて、雑所得から抜け出せたら最高なんけどね(´д`)
まさ子
2020-12-31 10:55:01
そりゃ税金安い国に逃げたくなるよね
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:54:36
ビットコインの含み益は税金ないから良いです。
ALGO!
2020-12-31 10:54:21
資産運用の一番の敵は税金だよ。
アプラー
2020-12-31 10:54:20
GAFAバブルが終わると本業もヤバイ
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:54:17
きつめのやばいさん、そこが無難というかリスクもリターンも平準化する気がしてます
アプラー
2020-12-31 10:53:38
税金損が痛い
まさ子
2020-12-31 10:53:30
だよねー。でも仮想通貨で利益出してる人は本業もちゃんとしてる多いもんね
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:53:24
株も税金が痛い。ドコモが好きでドコモの株ばかり買ってたけど、NTTがドコモも子会社化するので、仕方なくリカクしたが、証券の口座見ると、とんでもない額の税金分が引かれてた。汗
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:53:24
モンテ・クリプト伯さん、それがベストですね。売買タイミングも判断しなくていいし。
さんチャン
2020-12-31 10:53:17
税金が高いからサラリーマンやめました
レミまるたん
2020-12-31 10:52:57
税金が痛い←満場一致?
ALGO!
2020-12-31 10:52:44
総合課税だから他に収入がなければ10%だね。100万円だと。
今日からニート
2020-12-31 10:52:28
なんで、数倍しかならないコイン買うの?税金高いし。株なら10倍とかあるぞ。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:52:05
仮想通貨興味ある人にはやるならビットコインとイーサリアムをドルコスト平均法の積み立てで買うよう勧めてる
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:51:49
株はDCやイデコが有るから、仮想通貨の半分のリターンでOK
まさ子
2020-12-31 10:51:42
所得低ければ100マン位利益出ても株と変わらないの?税金?
リップロン
2020-12-31 10:51:22
LINKやDOTなどまじめにやっているアルトもあるのでそこらを注目しよう。正直 NEMはゴミ。 EOSも資金が減る一方なのでこの界隈はETH一択になる。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:50:54
資産の一部とか少額なら良いと思う
アプラー
2020-12-31 10:50:50
やっぱリップル上がるとステラも上がるね
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:50:33
株よりボラティリティはあるけど支払う税金考えるとやるべきではない気がする
ALGO!
2020-12-31 10:50:23
BTC/USDTが圧倒的な出来高だよ。
まさ子
2020-12-31 10:49:54
逆のスゲーねwww
レミまるたん
2020-12-31 10:49:20
仮想通貨のトレードはやっぱりBTCなんですね
ALGO!
2020-12-31 10:49:11
でもビットコインは0.001から買えるから額面はあんまり意味がない。
まさ子
2020-12-31 10:49:06
儲かって払う人はいいよね。私なんてマイナスなのに税金て...
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:49:00
ビットコインが80万円程度になった時に、300万円で買ったのかよスゲーってなる。
5LW
2020-12-31 10:48:06
税金の事考えたら嫌になってきた
レミまるたん
2020-12-31 10:47:57
寝てるネムがたまに起きる。おはネム
淫グリッシュ
2020-12-31 10:47:50
シンボル延期キター
ALGO!
2020-12-31 10:47:47
株式なんかは分割しないでいると高過ぎて買えないバークシャー株なんてのもある。
まさ子
2020-12-31 10:46:21
ビットコイン300万で買えたの?すげーって言われる日は来ますか?
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 10:45:24
ネムの開発延期なんて挨拶程度だろう。何を今さら…
ALGO!
2020-12-31 10:45:22
その分、値動きが細かくなるのでトレードはしやすいよ。
レミまるたん
2020-12-31 10:44:03
そ‥そういう考えもできますね
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:43:55
早朝 ネム延期とか話してる人いた 昨日も23円で差し損ねたので痛い いつも1〜2時間指値入れるタイミング遅れてる  笑 30円、28円、26円……何度も利確チャンスあったのに期待上げ来る前にクシャっと潰れた リップルも同じ目にあったが結局一旦20円で売って逃げた 折角だから3円幅くらいで同じ枚数買い戻して少し現金残すよ
ALGO!
2020-12-31 10:43:55
値嵩になると重くなるのよ。
まさ子
2020-12-31 10:43:06
でも600マンになっても2倍なんだよね...
レミまるたん
2020-12-31 10:42:10
逆に上がらない理由も明確にわからないので期待値は高いです
ペペオ
2020-12-31 10:41:52
btcも株も来年の暴走に期待やあ(´д`)
まさ子
2020-12-31 10:41:30
エヴァンゲリオンかw
ペペオ
2020-12-31 10:40:48
動いてよっ!>株式市場
まさ子
2020-12-31 10:40:41
たっぷり仕込んで、まだ爆睡で知らない人もいるんだよね
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:40:35
ネム延期の期日決めたのは悪くないし 下げもそれだけなら限定的だろう 年明けの数日の値動きが分からんので戦略難しい たかだか300万円の含み益無くなっても年明けも継続で勝負!使い甲斐があるほど稼がん限りギブアップしない
レミまるたん
2020-12-31 10:40:15
BTC下げたら困る理由が明確にわからないので半信半疑‥おら勉強不足かもしれませんね
大統領
2020-12-31 10:40:10
やっとアルトコインが消える時代が来るのか?ほとんどの人はビットにかえるだろなぁ
まさ子
2020-12-31 10:39:17
ネムなんかあったの?持ってないから見てすらなかった
ALGO!
2020-12-31 10:39:16
エヴァンゲリオンかw
User 208155856
2020-12-31 10:39:09
ネム、詐欺なのかな。毎度、延期とかどうなの
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:39:01
一応ガラも想定して、ビットコイン、250万付近と200万付近に注文入れてます。
ミッツ
2020-12-31 10:38:55
クジラのネムパニック売り楽しかった
ペペオ
2020-12-31 10:38:48
今年あと13時間で活動限界です(´д`)悔いなきように
まさ子
2020-12-31 10:37:53
うん。もうビットに変えようとおもてる
キュアグレース
2020-12-31 10:37:19
アルトはもうダメっすね。知名度もないし。
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:37:13
シンボル使う予定ある言うてるのに何?
まさ子
2020-12-31 10:36:53
まだまだ企業が買い始めたばかりだから、もし企業が買うのが加速したら...夢があると思いますビットコイン
牛くん
2020-12-31 10:35:41
ネムは確信犯・・・・・
イールド
2020-12-31 10:35:33
泥舟だな
ALGO!
2020-12-31 10:35:25
一回落ちて這い上がってきたのは
まさ子
2020-12-31 10:35:20
バブルじゃなくてビットコインだけ実体に近づいてきてる感じ
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:35:17
ビットコイン大撃沈したら、200万くらいにはなるかもしれませんが、それ以下は考えにくいし、仮に下がっても、すぐにある程度V字回復すると思う。
User 248313104
2020-12-31 10:35:17
テスラがBTC買った影響でほかの企業も購入する可能性もあるし、このまま様子見
レミまるたん
2020-12-31 10:35:12
そですな
ALGO!
2020-12-31 10:34:34
バブルっぽくはないよね。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:34:34
この状態でビットコイン暴落したら殆どのアルトコインは目も当てられない価格になってまう
まさ子
2020-12-31 10:33:57
年明けたらビットコイン買う企業増えていくでしょー
1ニョッキ
2020-12-31 10:33:41
コロナ来て40だからな
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:33:16
無さそう…
まさ子
2020-12-31 10:32:57
もう当分ないんじゃないかな
レミまるたん
2020-12-31 10:32:43
トヨタは実際に製品使って良さを実感してまつから
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:32:32
今度もしビットコインが40マンとかまで下がったら買えるだけビットコ買う
まさ子
2020-12-31 10:31:57
当分お金の行き場がないからまだまだビットには流れてきそうだね
レミまるたん
2020-12-31 10:31:42
なるほどザワールド
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:31:40
株とかでも最後に安心のトヨタみたいに、仮想通貨も最後に安心のビットコイン?
ALGO!
2020-12-31 10:31:35
延期したほうがネタになる。
ALGO!
2020-12-31 10:31:11
ドラクエの発売日みたいなもんよ。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:30:44
来年の今頃も延期繰り返してそう
まさ子
2020-12-31 10:30:33
博多さんwww
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:30:25
またひと月  苦笑
まさ子
2020-12-31 10:30:18
ビットコインは凄いなー世界中の期待背負ってるんだ
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:30:13
生 ちゃうから ネム ね
牛くん
2020-12-31 10:29:59
2021年2月に延期すると発表した。
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:29:28
少し戻したら、とか反発したから大丈夫!と思っててダラダラ下げてきたからね これしきのはまだまだネム怖い リップルと生はメインとして長く保有していたので同じ枚数安く買い直す
牛くん
2020-12-31 10:29:17
仮想通貨NEMのシンボルへのアップデート、2月に延期
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:29:13
期待を裏切る点で、どっちかリップルで、どっちかネムか分からない。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:28:47
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-issues-update-30-12-2020/26674
まさ子
2020-12-31 10:28:07
一昨日ネム買った人多かったよね
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 10:27:54
結局 公式で延期ってネム出てるの⁉️
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:27:41
やっぱり最後にビットコインが勝つ?
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:27:09
ネムだったら、コインチェックのみんなで協力して、買えば、上げることのできるコインだと思います。モナとかも。
ALGO!
2020-12-31 10:27:06
バイナンス使ってるよ。
まさ子
2020-12-31 10:27:03
ほんとだネムめっちゃ落ちてんじゃん
User 380
2020-12-31 10:26:14
CCのアルトなんかETHLTC以外ゴミしかないのに何故海外使わないの
ALGO!
2020-12-31 10:25:34
出来高は薄いのでちょっと成行で注文されたら大きく動く。
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:25:15
山﨑賢人良い俳優だなあ、今際の国のアリスみて他の作品もみたくなった
スーパーストロング指針
2020-12-31 10:24:47
ネムって訴えられるんですか?リップルとネムってとことん似てる?
アプラー
2020-12-31 10:24:43
やっぱりアルトは無限ループか、、、しかもビットコに反比例して下がっとるし
利益500パーマン
2020-12-31 10:22:07
2017年は日本人がネムを200円にあげたようなもんやからな。まだチャンスはある
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:21:35
ぶっちゃけビットコインは日本円の節目なんて意識されてない気がする。3万ドル超えたらすごい
ALGO!
2020-12-31 10:21:14
牛くん
2020-12-31 10:21:07
ネム4円で買ったから買う気になれない・・・・・
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:20:14
機関投資家が買うのはビットコインかETHだろうから、一般層がビットたけーな、アルトコイン買うかってなって、ちょっと上がったら機関投資家のふるい落としで金巻き上げられる構図はありえるかもしれん
アプラー
2020-12-31 10:20:08
ネムやっぱ18円は安すぎたのかね。急に買われ出したw
アプラー
2020-12-31 10:19:28
ビットコ上がり直したけどアルト、、、上がらんぞ?
User 9270600
2020-12-31 10:19:07
告訴されるのかねむも
利益500パーマン
2020-12-31 10:18:55
利益500パーマン
2020-12-31 10:18:45
仮想通貨界ではビットコイン一択とか言われてるが、2021年は仮想通貨のことよくわからない新規がいっぱい入ることを予想してアルトにかける!
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:18:43
肩パットはノアシティで制作してるんか!
牛くん
2020-12-31 10:18:30
と言いながら買ってる・・・俺うっしっし
アプラー
2020-12-31 10:18:22
ようやくネムがBATに近づいてきたね
牛くん
2020-12-31 10:17:33
うまい棒マニア
2020-12-31 10:17:31
ベビースターラーメンにお湯入れて食べたくなる定期
牛くん
2020-12-31 10:17:26
99パwもう100いいよw
まさ子
2020-12-31 10:16:37
今日は面白くなりそうだ
デジくん
2020-12-31 10:16:10
99パ詐欺でしょう
アプラー
2020-12-31 10:15:57
ビットコにわかに再起動
satoshis採掘マシーン
2020-12-31 10:15:48
しゃがんで~~~ぽん
ALGO!
2020-12-31 10:15:15
世界で一番ハイリスクな市場よ。
デジくん
2020-12-31 10:15:14
ビットがなくってほしい
牛くん
2020-12-31 10:15:06
仮想通貨自体半分詐欺かも・・・草
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:15:04
肩パット当初は2017言ってなかった?リスケにも限度がある
まさ子
2020-12-31 10:14:47
まーた下げだけ連ちゃってるぅぅーーーw
いなごフライヤー
2020-12-31 10:14:38
ビット下がってアルトも下がるのは仕組み上仕方ないんやで
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:14:19
ローンチ詐欺永遠と繰り返されそうな気がしてきた
User 51656812
2020-12-31 10:14:04
ネム明日上がるから買っとけお
イーロン・マイク
2020-12-31 10:14:03
ここから返す
デジくん
2020-12-31 10:13:52
bitだけ上がる仮想通貨市場いずれ人気なくなって、消滅
利益500パーマン
2020-12-31 10:13:40
ネムは品質が曖昧な状態で世に出してはいけないという、心意気は素晴らしいが、延期するならもう少し長めに設定しといてほしかった
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:13:35
ビットコの回復力は孫悟空以上だな。アルトは…
セバスさん
2020-12-31 10:13:25
アルトの吹き上げはもうなさそうだね。これからはビットのみになっていく
はへほ
2020-12-31 10:13:11
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう70万超えちゃったマン…
2020-12-31 10:13:01
リップルネムにやられまくり
牛くん
2020-12-31 10:12:53
アメリカの選挙がどうなるか・・・うっしっし!
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-31 10:12:53
ビットコまだ下がる感じじゃないのにー
アプラー
2020-12-31 10:12:45
頼むからアルトを巻き添えにしないでくれビットコ
波のうえの魔術師
2020-12-31 10:12:43
はへほ師匠
S1982
2020-12-31 10:12:29
さぁ仕入れ損ねた人たち最後の買い場だぞぉwwしらんけどぉww☕zuzu~♪
アプラー
2020-12-31 10:12:04
そしてビットコ下がってもリップル全然下がらないw やっぱり臭う
はへほ
2020-12-31 10:12:01
ちゃうわっっっ
はへほ
2020-12-31 10:11:49
どどどどどどどどどど
イーロン・マイク
2020-12-31 10:11:43
利確来てる もっとしゃがんでジャンプ!
User 380
2020-12-31 10:11:35
どうせ昨日と同じパターン
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:11:24
半額で買ったスーパーのピザ食ってまた不貞寝するか
波のうえの魔術師
2020-12-31 10:11:22
やっぱり300お預けやん
アプラー
2020-12-31 10:11:14
なんか厳しそうだな、、、。利益節税どうしよう。。。
アプラー
2020-12-31 10:10:59
これで下がったところからアルトが上がり始めれば、年明けアルト暴騰はありえるのだが、、、
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-31 10:10:30
ビットここ耐えたら強い
アプラー
2020-12-31 10:10:25
ガラガラガラ〜〜〜!!!!でもビットコ291万w
ALGO!
2020-12-31 10:10:21
バニラオプションでもいい。
まちゃくん
2020-12-31 10:10:07
よっしゃぁーーー
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 10:10:06
うわービットレーザービーム
ALGO!
2020-12-31 10:10:03
先物でヘッジ売りすればよろし。
牛くん
2020-12-31 10:09:58
BTCそろそろ200万だな
イーロン・マイク
2020-12-31 10:09:53
明日朝起きたら320万円とかあるといい
1ニョッキ
2020-12-31 10:09:38
ぐはっ
User 127597712
2020-12-31 10:09:19
税金の事考えたら動かれへん
まちゃくん
2020-12-31 10:09:06
くそボッコいっけーーー
利益500パーマン
2020-12-31 10:08:45
ネムの延期はいつも通り笑
波のうえの魔術師
2020-12-31 10:08:14
ネムの真価が問われた延期やったな
User 9270600
2020-12-31 10:07:44
毎回延期で元の値段に戻るねむ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-31 10:06:53
ネムのせいでビットコロングの含み益少し溶けたじゃねぇかよ
ALGO!
2020-12-31 10:06:31
3万ドル目前だよ。ヾ(@゜▽゜@)ノ
まちゃくん
2020-12-31 10:06:28
今日の夜には景色が変わってるはず
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 10:05:52
ビットコ300マンかよ!
波のうえの魔術師
2020-12-31 10:04:50
与沢クラスはもう売ってるよね
ぱちぱちぱんち
2020-12-31 10:04:44
リップルとネムで悲惨な年越し
大根犬
2020-12-31 10:03:40
ヨザさんも溶ける
ペペオ
2020-12-31 10:03:40
じっくり節目揉みほぐしててワロリン(´д`)
脱サラ
2020-12-31 10:02:28
ビットコがらればアルト悲惨ターン
アプラー
2020-12-31 10:02:26
ビットコ高杉
アプラー
2020-12-31 10:02:00
あ〜〜〜〜ガラガラガラ!!でも下がっても294www
ミッツ
2020-12-31 10:01:52
ネム投げたわ
ALGO!
2020-12-31 10:01:38
シンボル貰えるんだから半値になっても損じゃないのにね。
脱サラ
2020-12-31 10:01:38
リップルン売り成功なるか…
アイスクリン
2020-12-31 10:01:33
ロストの話題がない
イーロン・マイク
2020-12-31 10:01:02
あらら また300万円挿入失敗
波のうえの魔術師
2020-12-31 10:00:32
ネムより上だか落ちて来ただけや
アプラー
2020-12-31 10:00:15
なんかリプが上がるとステラも上がるのはジェド絡み?
まちゃくん
2020-12-31 10:00:11
いこうぜ


最新記事