仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 31 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
イーロン・マイク
2020-12-31 11:59:16
300万 引っ張りすぎて 早くスッキリしたい
Bonneville
2020-12-31 11:57:56
北海道の常識です
アプラー
2020-12-31 11:57:42
関東は良い天気だねー。走ってくるかな
脱サラ
2020-12-31 11:57:37
給湯器は基本外、逆に中おきなんですね凍結で壊れますもんね
User 93310263
2020-12-31 11:57:31
中に設置なんて見たことない…
ALGO!
2020-12-31 11:56:57
洗濯機も外にあったりして冬どーすんだと思ったよ。
ALGO!
2020-12-31 11:56:19
内地でびっくりしたのは給湯器が外にあるのね。北海道では中にボイラーがあった。
User 93310263
2020-12-31 11:55:58
寒気強くなるってことは北海道すごく寒くなるんだね
脱サラ
2020-12-31 11:55:47
大変だねー寒いところで暮らせない⛄️
ザッコ
2020-12-31 11:55:43
.˚‧º·(´ฅᵒ̴̶̷̥́Дฅ`)‧º·
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:55:19
長期保有せずに売り飛ばすけどな
イーロン・マイク
2020-12-31 11:55:13
NIO xpev kndi solo もあるよwww 怪しい中華ev
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 11:54:53
天井裏で仕事してま〜す なんかネム戻って来ました〜
ALGO!
2020-12-31 11:54:29
凍結防止の布みたいなのは巻くけど、やばいときは水を抜くよ。
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:54:25
ワイはちょい前にネム仕込みました
イーロン・マイク
2020-12-31 11:53:48
世界金融をぎゅうじってる金融資本家はビットコ買い遅れてるから、何とか暴落させて買いたいはず。なんか起きんね。
まさ子
2020-12-31 11:53:29
ステラ少し買っとくか...
脱サラ
2020-12-31 11:53:19
北海道の水道管はガチガチに保温してるの?
ザッコ
2020-12-31 11:53:16
タコツボキャニオン(๑´•д • `๑)
アプラー
2020-12-31 11:53:05
残り12時間。税金損の節税か、お年玉暴騰狙いでガチホか。
ALGO!
2020-12-31 11:52:40
あれは下の滝つぼから凍ってる。
User 93310263
2020-12-31 11:52:21
ニュースで見ますよね
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:52:07
滝は凍るよね?あれは?
ALGO!
2020-12-31 11:52:01
水道凍結の恐れがあるときは水道から水を少し出しっぱなしにしておきましょう。
User 93310263
2020-12-31 11:51:57
流れが早いと凍らないんです?
User 93310263
2020-12-31 11:51:02
貴重な情報ありがとうございます…
ALGO!
2020-12-31 11:50:49
水は動いていれば氷点下でも凍らない。分子が運動するエネルギーのが高いから。
ALGO!
2020-12-31 11:49:58
おしっこは凍りません。川も凍りません。
ALGO!
2020-12-31 11:49:28
3倍レバレッジのETF(?)あるよ。インバースもある。ETPと言っていたような…
User 93310263
2020-12-31 11:49:21
シャケで氷ったオシッコをヘシ折れ
User 231829304
2020-12-31 11:48:57
情報に踊らされず、本質を見抜くべし!ビットは上がる可能性大大大↑↑↑
アプラー
2020-12-31 11:48:11
リップルって3/12に14円だったのか、、、
ザッコ
2020-12-31 11:48:04
今日は大晦日なんだなぁ('д')遠出するかぁ
イーロン・マイク
2020-12-31 11:47:58
立ちしょんで氷のアーチ出来ん?
User 93310263
2020-12-31 11:47:54
オシッコ凍りますか?
ザッコ
2020-12-31 11:47:08
しまん(๑´•д • `๑)それホントに知らん
ザッコ
2020-12-31 11:47:07
しまん(๑´•д • `๑)それホントに知らん
脱サラ
2020-12-31 11:46:49
-30まじすか…
ALGO!
2020-12-31 11:46:35
しばれますな。
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:46:35
マネやろが
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 11:45:56
北海道−30℃
User 93310263
2020-12-31 11:45:55
まーボーナス日本では普通に働いて20万引かれるからね
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:45:39
確かにバランスファンドに組み込まれたならば、恐ろしく上がる。
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 11:45:39
お仕舞い
ザッコ
2020-12-31 11:45:20
なんやと
イーロン・マイク
2020-12-31 11:44:22
して欲しい
User 93310263
2020-12-31 11:44:21
20%お安いわね
satoshis採掘マシーン
2020-12-31 11:44:09
ならないかな~
satoshis採掘マシーン
2020-12-31 11:43:52
20%
イーロン・マイク
2020-12-31 11:43:36
現物の課税は変更なし?
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:42:57
誰かいよった事をマネすんな
イーロン・マイク
2020-12-31 11:42:37
資産分散ETFとかの中に3%くらいビットコイン入れたりすんね それでもビットコイン爆上げだwww
脱サラ
2020-12-31 11:42:33
回復しそう、もう年内は見るだけ
ザッコ
2020-12-31 11:42:12
SEC臭うなぁァ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-31 11:42:05
メインはバンタム級タイトルマッチ、セミは那須川天心vs.クマンドーイに決定!
User 93310263
2020-12-31 11:41:51
んー
TFT
2020-12-31 11:41:40
どこまでさがるん
User 180089832
2020-12-31 11:41:34
xtz
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:41:24
リプはもー少ししたら回復しそーよね
脱サラ
2020-12-31 11:40:36
リプなんなん
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:40:29
1銘柄のETFでも損失繰り越し、他の金融資産との合算、低い税金の恩恵が受けられます。
イーロン・マイク
2020-12-31 11:40:11
イーロン・マイク
2020-12-31 11:40:03
ゴールデンとビットコインを混ぜたETFとかも出そう
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 11:39:51
陽だまりがあったけえ
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:39:36
ビット持たないビットの投資があっても不思議ない世界
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:39:07
金を持たない金の投資ってあるんや
脱サラ
2020-12-31 11:38:47
税率同じならね
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:38:08
仮想通貨指数に対するETFなら、時価総額上位銘柄の時価総額加重平均ウェイトになるでしょうね。
イーロン・マイク
2020-12-31 11:37:55
ビットコインのETFって? 1銘柄なら現物でいいだろ
まちゃくん
2020-12-31 11:37:47
250万円以上で買ったやつは救いようがありまてん
アプラー
2020-12-31 11:37:19
リップル上がるね
まちゃくん
2020-12-31 11:36:33
よっしゃー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-31 11:36:06
紅白歌合戦AKB出ないやんかー、つまらんなぁ
イーロン・マイク
2020-12-31 11:35:56
5通貨加重平均ETFとかもでるかな
イーロン・マイク
2020-12-31 11:34:43
exchange traded fund 早く20%にして!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-31 11:34:34
SECが最初にテザーの前にXRPを追いかけるのには理由があります。この最初の訴訟からXRPがクリアされると、SECは次にテザー/ BTCを追いかけます。市場全体が90%ダンプします(クリアされるXRPを除く)。 )すべてのダンプマネーは1つの場所しかありません」という夢
脱サラ
2020-12-31 11:34:13
半ビット持ちの私はビット1億で5千万からの税金でさらに半分
Ballon d'or
2020-12-31 11:33:32
カロリーメイトのcmみるとウルッとくる
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:32:17
このニュースが出たから300超えると
User 248313104
2020-12-31 11:31:26
買うなぁ。ETFなら
脱サラ
2020-12-31 11:31:10
うむETFで十分、ゴールドみたいに触れない
レミまるたん
2020-12-31 11:30:51
いつかはETF…
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:30:33
デジタルゴールド化に世界は舵を切るなら、ビットの急な高騰と企業のビットコイン投資には納得出来る
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:29:58
ビットコイン現物よりもETF買うよね。
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:29:10
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:28:54
ビットコインETFの税金は株と同じ水準。
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:28:42
脱サラ
2020-12-31 11:28:35
うわぁぁぁぁあ!
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:28:17
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:27:50
ビットコインのリスク回避先はアルトでは無くフィアットだろう。
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:27:45
審査クリアなるんか?
波のうえの魔術師
2020-12-31 11:27:24
ビットコインETF再申請
脱サラ
2020-12-31 11:27:23
ガラならアルトもガラリそうじゃない?
アプラー
2020-12-31 11:26:41
さすがにビットコ300でガラガラ、次はアルトのターン
User 93310263
2020-12-31 11:25:56
楽器に化けて逃げ出すからな
User 93310263
2020-12-31 11:25:12
カルロス・ゴーン党は作りたくないw
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-31 11:25:07
300超えたら360まで一気だぞ!
アプラー
2020-12-31 11:24:59
ビットコ第2ラウンド行こうか
まさ子
2020-12-31 11:24:31
嘘つけwww
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-31 11:24:17
カタパルト〜
User 93310263
2020-12-31 11:23:59
まー脱税=医療に負担かかるよね日本
3代目 山田brothers
2020-12-31 11:23:27
300万掴み民 誕生の瞬間
脱サラ
2020-12-31 11:23:21
今はコンビニしか入金受付ない?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-31 11:23:06
噂 米国の規制当局は、stablecoinsをセキュリティとして定義する新しい法律を検討しています。法案が採択された場合、テザーはSECからの訴訟に直面する可能性があります。
1ニョッキ
2020-12-31 11:22:48
さてお年玉放出分を稼がせてもらうか
スーパーストロング指針
2020-12-31 11:22:42
仮想通貨脱税党
クラシコ
2020-12-31 11:22:11
3年ぶりにコンビニ入金
まさ子
2020-12-31 11:20:53
今起きたなまちゃくんwww
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:20:42
それじゃまず当選しないだろう。ビットコインの献金だけは頂こうか。
まちゃくん
2020-12-31 11:20:38
年末最後の爆駅こいやさー
5LW
2020-12-31 11:20:20
国が仮想通貨押して海外に金出るとかより海外から使いに来るぐらいの仮想通貨大国にしたら面白かったのにね。
ALGO!
2020-12-31 11:20:16
和田とか加納に頑張ってもらうしかない。
ミッツ
2020-12-31 11:20:12
クジラよ、ネムもう一回17.8よろしくな
まさ子
2020-12-31 11:19:32
ビットコイン党、党首はいいだしっぺのきつめさん。広報は道楽仙人。速攻失言で解体だな
User 93310263
2020-12-31 11:19:16
ダーヤマロウターさんがビットコイン党作らないかなぁ
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:19:12
期待出来ないな
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:18:51
そこでセクロス党の登場だ
さんチャン
2020-12-31 11:18:48
仮想通貨365の取引所作って税率優遇したろ
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:18:19
藤巻議員が頑張ったが、少数派で意見が通らなかった。
まさ子
2020-12-31 11:18:08
やっぱり、ビットコイン党しかないか...
5LW
2020-12-31 11:17:59
でも税金高いままだと脱税簡単だからする人多いし利確しないで下がって金無くなるとかなら税率下げて皆に払わす方がいいと思うけど。
ALGO!
2020-12-31 11:17:07
FXも雑所得だったんだし、議員に働かせないと変わらないよ。
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:17:01
含み益払いでカード決済生活には憧れましたね。
まさ子
2020-12-31 11:16:50
日本のお金が海外に行くのが嫌なんだ
User 93310263
2020-12-31 11:16:33
外に円を出さない様に工夫なさってる
まさ子
2020-12-31 11:16:20
あーもうできないんだね
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:15:41
現状、仮想通貨はマネロンの温床だから、税金安くはならないんだろうな。
5LW
2020-12-31 11:15:07
匿名カードなら簡単に脱税できるし税務署も全く把握できないから日本は禁止になったんだよね。
セイコー
2020-12-31 11:15:03
BTCも主要アルトもかなり落ち着いた平行線たどってるから相当エネルギー溜めてそう。上にも下にも動くときは早そう。
ALGO!
2020-12-31 11:14:08
渋谷とかにもあったのに。
ALGO!
2020-12-31 11:13:46
為替の両替の店もビットコインを扱わなくなったね。
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:13:26
リップルはこれから深夜にかけて下がっていくよ。
User 93310263
2020-12-31 11:12:47
金融庁的なのが追いかけてくるんじゃないかな
大統領
2020-12-31 11:12:36
もしビット下がるならエグイ早さなんだろなぁ
☆リップル万☆
2020-12-31 11:12:21
リップル強いねー✨
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:12:17
カード経由で仮想通貨払いはその都度税金計算しないといけないから、作るのを諦めたよ。
5LW
2020-12-31 11:12:16
あとハイプが流行ってた時とかBTCを換金する人とか結構いて現金手渡しで換金してたから誰も税金払ってないやろね。
アプラー
2020-12-31 11:10:56
ビットコ温まって来たな。昼から300再チャレンジかもーんぬ
まさ子
2020-12-31 11:10:49
デビット?
ALGO!
2020-12-31 11:10:12
スクリル…
さんチャン
2020-12-31 11:09:45
ネッテラー・・・
レミまるたん
2020-12-31 11:09:45
海外…一応マネックスに登録済みでいつでもな体制に
まさ子
2020-12-31 11:09:20
今はできないの?
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:09:19
ビットコイン党を作るしかないな
5LW
2020-12-31 11:08:54
デビットカード匿名で作れるから流行ってたんじゃない? 取引所から送金してドルに替えて使えて買い物できるしセブン銀行で換金できるし皆作ってたよね
ペペオ
2020-12-31 11:08:45
グンマ行こう(´д`)
ALGO!
2020-12-31 11:08:18
政治資金規正法にはかからないらしいから。
スーパーストロング指針
2020-12-31 11:08:01
海外、、、淡路島移住しようかな?
ALGO!
2020-12-31 11:07:57
議員にビットコインで献金したら早いかもしれないね。税制改革。
まさ子
2020-12-31 11:07:38
群馬は海外だったのか...
レミまるたん
2020-12-31 11:07:26
将来利確が同年にならないよう工夫したいです
スーパーストロング指針
2020-12-31 11:07:08
コロナで日本に完全帰国したから、来年の税金が怖い。
さんチャン
2020-12-31 11:07:02
群馬に口座作りにいくかな
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:06:49
プラマイゼロで一旦キャッシュ化して、今後の税金計算し易くするのをお勧めします。
スーパーストロング指針
2020-12-31 11:06:19
昔、wirexのカードで中国で元で引き出ししてました。その時は日本に住民票なかったから、全く問題なかったけど。
まさ子
2020-12-31 11:06:04
とりあえず外国に口座は持っておいた方が吉
ALGO!
2020-12-31 11:05:12
デポジットタイプならやれんことはないかな。
まさ子
2020-12-31 11:04:51
偉そうに投稿しておいて、マイナスで申し訳ありませんでした
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:04:37
昔ここに上場してたDASHとかは脱税出来るだろうな。
User 93310263
2020-12-31 11:04:32
デビットカード匿名性ないよな
まさ子
2020-12-31 11:04:05
結果。ちゃんと納税しましょう。その前に利益出しましょうwwwチャンチャン
ALGO!
2020-12-31 11:03:53
ペーパーウォレットにして握らせよう。
5LW
2020-12-31 11:03:45
何年も前は匿名デビットカード何枚も作って毎日引き出してた人多かったよね。
ペペオ
2020-12-31 11:03:19
(´д`)国際金融基地目指す言うてるんだしついでに暗号資産税制一気やっちゃえ日産
ALGO!
2020-12-31 11:03:16
裏金のまま使うのもあり
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:03:04
いくら脱税考えてもブロックチェーンで追えるだろう。ダークセンド以外は。
アプラー
2020-12-31 11:02:47
地下銀行って脱税やんかw
まさ子
2020-12-31 11:02:20
儲かったとしても資金移動が難しい。そこでマネロンするんだろうね高い手数料払って
リップロン
2020-12-31 11:01:58
中国で現金化し、地下銀行で日本円にする。
アプラー
2020-12-31 11:01:49
コロナ対策に軍備費増強、エコカー流行ってガソリン税も少なくなったし
まさ子
2020-12-31 11:00:57
多分法人2社位かまさないと難しいじゃない
モンテ・クリプト伯
2020-12-31 11:00:48
シンガポールやドバイに金持ちが移住するのも分かる
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 11:00:47
コロナ禍で税収苦しい中、仮想通貨からの取り立ては厳しくなる模様。
アプラー
2020-12-31 11:00:44
こんな美味しい税金財布を国が逃すはずない。w ただでさえ税金使いまくり
レミまるたん
2020-12-31 11:00:24
やっちゃえ→ほんとにやっちゃった
ペペオ
2020-12-31 11:00:18
せめて米国あるいは国内ETFあればなあとは思いますが、きっとETF出来るからとスケベ先買い(´д`)
ALGO!
2020-12-31 11:00:12
タックスヘイブンしようぜ
まさ子
2020-12-31 11:00:05
国としては仮想通貨するより株して欲しいんだろうな。たぶんそう言うことだ


最新記事