仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 18 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-12-18 11:59:41
グハハハ(๑´•д • `๑)!超小銭でやってますけん!微益!
水@
2020-12-18 11:59:06
ザッコさん、最近FXよくやるね
ザッコ
2020-12-18 11:58:54
ヨロイあるんか(๑´•д • `๑)したら復元でシェリーウォレットを作るだけ
ザッコ
2020-12-18 11:58:17
ロング(๑´•д • `๑)!240でショート
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:58:08
てゆーかヨロイあるな既に
アプラー
2020-12-18 11:57:39
ビット嫌な下がり方だなw
ザッコ
2020-12-18 11:57:08
ダイダロスはタルタロスに改名せい
アプラー
2020-12-18 11:57:00
でも来年はfacebookのVR&リブラとAppleGlassも来そうだしなぁ。どれに注力するか悩む。
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:56:59
じゃあヨロイ
ザッコ
2020-12-18 11:56:44
ヨロイの方が良くね(๑´•д • `๑)?ダイダロスくず動かんくなるし
アプラー
2020-12-18 11:56:12
年明け、CC事件みたいな事故が無ければ、久しぶりにSolidityでDapps作ってみようかな〜。場合によってはアプリ作るより儲かりそう。
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:56:11
ダイダロスでステーキングして放置
ザッコ
2020-12-18 11:55:29
ADAァァァァ
アプラー
2020-12-18 11:55:15
仮想通貨が賑わってきたら、久しぶりにカタパルトに上げてたアプリを更新しようぜ!ってメールが来たw
初心者2年生
2020-12-18 11:53:55
グレイスケールってビットコインだけじゃなかったんですね
初心者2年生
2020-12-18 11:53:26
https://i.imgur.com/fOCAnjo.png
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:53:26
ADA買うか
ザッコ
2020-12-18 11:52:45
ライトーー!て言うてますけど(๑´•д • `๑)どうせ堕ちるんですぜ?
アプラー
2020-12-18 11:52:39
ダメか〜240の壁厚いな
アプラー
2020-12-18 11:50:40
よし、ビット転舵し始めたぞ
資産NJ
2020-12-18 11:50:03
早く、シンボルのオプトインの事、発表してください
水@
2020-12-18 11:50:00
デジタルシルバーライトコイン
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:50:00
握りつつ爆下げ待つわな
アプラー
2020-12-18 11:48:54
そう、IOST上がり控えめ。でも、たまに覚醒するw
住友新一
2020-12-18 11:48:28
IOSTの動き昨日から0.68~0.7付近になると一瞬で0.66に戻るな(笑)無限ループだ
アプラー
2020-12-18 11:48:08
俺、3年前の高音掴みで懲りたから、もうライトコイン買わないけど
アプラー
2020-12-18 11:47:41
ライトコインおめでとうだね。
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:47:41
ライトコイン欲しくなってきた
アプラー
2020-12-18 11:47:11
ビットさん、ま、今は上昇すると思ってる
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:47:07
バイナンスがマシかな
水@
2020-12-18 11:47:04
ライトー❗️
アプラー
2020-12-18 11:46:28
あ〜ビットさんのことじゃなくて、ビット=BTCのことですw
ザッコ
2020-12-18 11:43:44
グハハハ(๑´•д • `๑)!
ピット
2020-12-18 11:43:31
>苦戦してるねビットw 今のところ段階を経て上下はするけど上昇ですね。MACDが少し垂れてきたり色々あるけど上昇です。でも、私の言葉をまるきり信じず(もちろん、そんなに信じていないと思うけどww)ピンチになったらすぐ売ってくださいね!
初心者2年生
2020-12-18 11:43:10
でも口座開設してる間にネムどんどん上がってしまいそう。。コインチェックかビットフライヤーで買おうかな
アプラー
2020-12-18 11:42:45
ビット240再チャレンジ粘れ!
アプラー
2020-12-18 11:41:47
ネムリップルの位置関係がちょうど3年前のようだw
初心者2年生
2020-12-18 11:41:15
ザイフは口座開設してないので、、、すぐに開設します
アプラー
2020-12-18 11:41:10
しかし、あれだけ言われてネムの復活ぶりは凄いなw
下乳ロケット
2020-12-18 11:39:43
高値圏でのレンジは上抜けするって教えてくれました‼️
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:39:19
ネムはZaifの板取引なら上手に指値して買えば手数料かからんよ
ザッコ
2020-12-18 11:38:49
グハハハ(๑´•д • `๑)!ザッコロングは無敵なりぃ
初心者2年生
2020-12-18 11:36:34
なるほどBTC経由で買えば手数料?を抑えられるということですか。勉強します
アプラー
2020-12-18 11:35:10
苦戦してるねビットw
ピット
2020-12-18 11:34:39
自分の判断を信じてやるべきだったな。1番大事にしないといけない価値観なのに変更してしまった。左の山より少しだけ大きくなるけど、その後、下落するかもですから、ロングで持って、落ちそうだったら、すぐに売り払ってくださいね。幸運を祈ります。
アズミ
2020-12-18 11:34:35
BTC経由した方が特ですかね。。販売所使うより
アプラー
2020-12-18 11:34:33
いけそう
アプラー
2020-12-18 11:33:57
ここを抜ければIOSTもっかい上がる
初心者2年生
2020-12-18 11:33:39
ネムを買おうと思っていますが、国内はすべて販売所のみですか?コインチェックで買おうと思ったら実際の価格より2円くらい高いようですし逆に売る時は2円くらいは安いようですけど。。。
アプラー
2020-12-18 11:33:05
とか話してる内に間も無くビット240だね
アプラー
2020-12-18 11:31:54
アルトは来年の大感謝祭を超絶期待
イーサリアムーン
2020-12-18 11:31:31
イーサもリップルも最高値更新たのみます
ピット
2020-12-18 11:31:27
もったいないことしたな。元からいく分かっていたのに、落ちるかもの不安から、もっと安値で売っちまったよ。
アプラー
2020-12-18 11:30:56
この調子で21日まで、上がっては利確されを繰り返して、最終的にビット300行ったらお祭りだね〜
アプラー
2020-12-18 11:30:01
もう利確組みは満足したんじゃない? 次はそろそろ260くらい行って欲しい
仮想店長
2020-12-18 11:29:14
3年も我慢したんだからさ〜
仮想店長
2020-12-18 11:29:08
240超えたら上いくよねーいってよー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-18 11:28:16
ショートがリカクし始めた
アプラー
2020-12-18 11:28:14
ビットまた240いくね。
博多のレンコン熟し…
2020-12-18 11:28:03
人の欲とは素晴らしい お昼は利確になさいますか?お買い入れですか?
アプラー
2020-12-18 11:26:23
お〜IOST0.7近し!
アプラー
2020-12-18 11:23:54
スパーク値下げする前に欲しいな〜
fumi_042
2020-12-18 11:23:39
ライト強え
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:22:51
ネムちんぼるでいいや
337^^Mom
2020-12-18 11:22:35
ハッピーさんありがとうございました
アプラー
2020-12-18 11:21:56
そう言えば、ライトコインって3年前も急に来てた記憶ある。そんでちょこっと買って高音掴みしてすぐ損切りしたw
眠り猫
2020-12-18 11:21:48
今日はライトコか
アプラー
2020-12-18 11:21:25
それあるね、もっさん
もっさん( ´ ▽ ` )
2020-12-18 11:21:10
ステラ、リプはある程度上がっても利確組で戻るからそんな上がってない気がするね体感
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:21:03
ライトコインいいなあ
アプラー
2020-12-18 11:20:31
次はどこまで連れ行ってくれるんだ? ビットw
アプラー
2020-12-18 11:19:29
今のIOSTの値段だと人気爆上げは難しそうだけど、1円超えたら一気に来そうだね。特にご新規需要
アプラー
2020-12-18 11:18:40
さぁ〜ビット本格的に上げモードに転じたぞ。再びチキンレースの始まりや!
猫八郎
2020-12-18 11:18:24
IOSTを爆買いするお金持ちがいそう
まちゃくん
2020-12-18 11:18:17
しかし分散化されたpaypal銘柄
まちゃくん
2020-12-18 11:17:36
ビッチは以前の市場崩壊の立役者&この前のハードフォーク分裂で今格安とも言える
アプラー
2020-12-18 11:16:25
やっぱ昨日のビット238の時と比べてアルトの賑わいが来てるかも
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:16:14
バブルきたら安いから一番あがるかもねIOST
アプラー
2020-12-18 11:15:38
IOSTの悪口言ったらグオっと上がったw
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:14:48
あったなビッチ買うって言ってた外人が
アプラー
2020-12-18 11:14:27
ISOTガクっと落ちるとデカイなw
猫八郎
2020-12-18 11:14:25
欲で生きてます。
博多のレンコン熟し…
2020-12-18 11:13:51
生き返って来た 恐怖より欲 か…
アプラー
2020-12-18 11:13:45
年末利確下げと偶然重なっただけだと思うけど
猫八郎
2020-12-18 11:13:41
IOSTいい感じ✿
アプラー
2020-12-18 11:13:21
確か12/21にビット創設者の一人が「ビットやめてビッチ全買いする」とか言った直後に大暴落来たよね。
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:12:26
ビッチかあ
アプラー
2020-12-18 11:12:14
ステリップルがんがん来て〜る
まちゃくん
2020-12-18 11:12:14
ビッチ開発の材料ニュースはよ
アプラー
2020-12-18 11:10:46
ビットの上げに対してアルトの上げが段々良くなってきた気がする
まちゃくん
2020-12-18 11:10:34
paypal銘柄でこれから一番上がるやつ
アプラー
2020-12-18 11:10:08
なんかアルト賑わってきたね
アプラー
2020-12-18 11:09:51
リップル長期用にガチホしておくか、、、
まちゃくん
2020-12-18 11:09:16
ビッチ次は35000円だぜ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-18 11:08:46
https://i.imgur.com/rFmvzv5.jpg
イーサリアムーン
2020-12-18 11:07:40
仮想通貨取引所コインベースがIPOを発表!熱い
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:07:22
30万から240万のレンジ
S1982
2020-12-18 11:04:45
3年前とは違うのだよ3年前とはww
アプラー
2020-12-18 11:04:17
来年に向けて仕込み始めてるのか
アプラー
2020-12-18 11:00:53
IOSTいい感じ〜
YAMA Q ✔︎
2020-12-18 11:00:27
3万するやん


最新記事