仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 18 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-12-18 16:59:01
動きないからひつまぶしな
アプラー
2020-12-18 16:58:40
さ〜5回目で抜けるか!?
まちゃくん
2020-12-18 16:58:29
ご声援・ご視聴ありがとうございまちた
アプラー
2020-12-18 16:57:39
ビッチ大口保有者の権限を活かして、もうあと1/10の値段にして欲しい
まちゃくん
2020-12-18 16:57:12
大口言うても2.3BCHな
仮想店長
2020-12-18 16:56:58
よっ!まちゃくん!
まちゃくん
2020-12-18 16:56:08
我こそがビットコインキャッシュの大口保有者なり
まちゃくん
2020-12-18 16:55:36
養分ども
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-18 16:54:48
よって 国際送金をリップルの1社が独占することはないだろうし 反トラスト法に引っ掛かっちまう✨
アプラー
2020-12-18 16:52:40
本日5回目の240チャレンジ
黒次郎
2020-12-18 16:51:03
マスターカードも独自コインだし、リップルは信用ならんw
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-18 16:49:35
そもそもリップル社が上げる意味も無いし 上げようともしていない
アプラー
2020-12-18 16:47:24
アルト微動だにせず、、、
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-18 16:47:20
与沢か矢沢か知らんけど リップルが6000円になる根拠が全集中を欠いてる
アプラー
2020-12-18 16:46:13
また大口のお金か?
黒次郎
2020-12-18 16:46:10
降りてきたら4時間足で現物だな
ピット
2020-12-18 16:45:55
また下がると思います。でも、小さくなってくると思います。
アプラー
2020-12-18 16:45:33
おお!跳ね返したな
黒次郎
2020-12-18 16:45:20
ビットコイン 15分足 短期線と中期線だけ見とけば 勝てると確信した 初心者ですまんw
ピット
2020-12-18 16:43:15
何度か、波があり上下しますが、小さくなってくると思います。騙し上げ!調べてみます!!ありがとうございます!!
アプラー
2020-12-18 16:42:00
いや、騙し上げかもしれませんよw
User 259722925
2020-12-18 16:41:53
ピットさんありがとうございます
ピット
2020-12-18 16:41:11
アブラ―さん、さすがです♪。
アプラー
2020-12-18 16:40:46
まーなんでも良いから上げてくれw
ピット
2020-12-18 16:40:36
ビットコインさん→コインチェックさん 失礼
アプラー
2020-12-18 16:40:25
まさか本当に16:30から来るとは思ってなかったが、ピッタリ来やがった。w
ピット
2020-12-18 16:39:32
銀行入金は、翌日には私の場合振り込んでくれました。金曜に入金したなら、翌日ですが、土日は入金はビットコインさんがしてくれたか覚えていないですm(__)m。翌日も平日だと翌日に振り込んでくれていたのは分かるのですが。
黒次郎
2020-12-18 16:36:59
なるほどなー 降りてきたら現物に変えよ 手数料高い
ピット
2020-12-18 16:33:48
アメリカ人が作ったノーコードの誰でも作れるプログラミングです。全部、英語なんですけど、慣れてくると読めます。
水@
2020-12-18 16:32:32
このあたりの価格で買った人が戦慄するくらいの下げ来たらビット現物買おう、無ければ仕方ない
User 259722925
2020-12-18 16:31:45
初めて入金したのですが、なかなか反映されず気になって…
User 259722925
2020-12-18 16:30:55
銀行入金って反映までどれくらいかかります?
User 259722925
2020-12-18 16:30:31
教えてください.
アプラー
2020-12-18 16:30:21
そろそろ来い来い爆上げタイム
アプラー
2020-12-18 16:30:02
>ピットさん へぇ〜!bubbleって知りませんでした。ビジュアルスクリプティングかぁ〜
ピット
2020-12-18 16:15:11
それも凄いですね!!私がビットコインを始めたのは11月半ばからなので、私も買いたかったな!!その前はプログラミングのbubbleにハマっていて、自分が資格を取っていた簿記をクイズゲームにしてwebアプリ作っていました(;^_^A
アプラー
2020-12-18 16:12:32
65万で買ってたから260行ったら4倍か、、、くそぉ〜〜〜。なので、アルト大感謝祭に賭けるしかない。
アプラー
2020-12-18 16:10:51
>ピットさん 俺ビット秋に2倍で売っちゃいました、、、 あのまま残しておけば今3倍以上だった。。。不覚
ピット
2020-12-18 16:04:24
また買いました♪ 今度はやるぞ♪ 出来れば、日曜の夜に利確させたい♪
ピット
2020-12-18 16:03:22
>アプラーさん しかも、私もビットコイン今mata
俺ってどうよ。
2020-12-18 16:02:55
海外では?
アプラー
2020-12-18 16:02:14
昨日の転換点は16:30だったな。もし同じ時間帯に来たら人為的なものを感じる。
ぬりお ~ destiny
2020-12-18 16:02:04
BCH(ABC?)はほぼBTCだけどキャッシュが8倍だっけかぁ~? (˘・з・˘)
水@
2020-12-18 16:00:47
ビッチいくら枚数少ないとはいえ分裂しまくりだからなーほしくない
ぬりお ~ destiny
2020-12-18 16:00:35
60%でも高いと思うんやけどなぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-18 16:00:13
BTC dominance 71%台に迫っているぅ~ (˘・з・˘)


最新記事