仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
大根犬
2020-12-24 16:58:55
ベタだけどショートケーキ
みゅみゅちゃん
2020-12-24 16:58:52
日本で証券扱いされない限りここから下は割れないわwだってみんな10円以下仕込みのガチホ組よ
いきなり生ステーキ
2020-12-24 16:58:13
ネムネムネームネヤバいな
カイーノ
2020-12-24 16:58:06
お前達の仮想通貨愛はそんなもんか!
スーパーストロング指針
2020-12-24 16:57:56
昔か韓国人がやたらとリップル買ったけど、今は無理か?
スーパーストロング指針
2020-12-24 16:57:05
裁判起こされるのは、寝耳に水、、、
スーパーストロング指針
2020-12-24 16:56:00
リップル社は、リップルをリップラーに売って、利益を得るという錬金術を実行した優秀な会社。どこかのリップラーが買ってくれるのに期待するしかない。
会計士シン
2020-12-24 16:54:55
会ったばかりの人間の性格や適職言い放ったり相場の価格をドンで言い放つ人はみんな詐欺。
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:53:25
風説の流布だ!
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:53:22
リップル17円って書いたやつ
User 279209574
2020-12-24 16:53:08
ボラ高いなーしかし・・
たまんじ
2020-12-24 16:52:41
メルカリほんと良い一点物買える
会計士シン
2020-12-24 16:52:27
ccのお知らせもリップルにアヤがついたってご丁寧にメール配ってるし。あとはリップルに惚れた人かリップル社を応援するって精神の人にお任せかなぁ。
マサゴールド
2020-12-24 16:50:29
リップル17円
マサゴールド
2020-12-24 16:50:07
ゴミップル
会計士シン
2020-12-24 16:48:48
まぁねぇ。ほっといて益が出るんなら楽な投資先なのは否めないけど。
まめ福
2020-12-24 16:47:42
ユル子さん、その通りですよね!
タックルマン
2020-12-24 16:47:15
末広がりがツイッタートレンド入った
濃い毛ユル子
2020-12-24 16:47:11
余剰資金でやった方がいいかもね 仮想通貨のいいときはもう終わったのよ
会計士シン
2020-12-24 16:46:57
ケーキはちょん切った内部で決めるかなぁ。
premist
2020-12-24 16:46:15
リップル1日で整理銘柄状態かよ。
☃☃☃
2020-12-24 16:46:11
よざーさんは爆損ですか?
大根犬
2020-12-24 16:45:55
どのクリスマス
大根犬
2020-12-24 16:45:32
悩むなぁ
会計士シン
2020-12-24 16:45:27
とにかく先がわからない投資に不安材料はいらないタンコブ。コブなしがあるんならそれも選択対象だね。
premist
2020-12-24 16:45:13
リップル注意喚起だとよどうすりゃいいの
User 31220785
2020-12-24 16:45:09
セリクラ来るよ
まめ福
2020-12-24 16:44:55
2017年、仮想通貨大盛り上がりの時に買い、一時は85%ダウン、2020年12月20日、55%まで回復したので、全て売却しました。45%ダウンで損切りですが、楽しかったです。今までありがとうございました
キングボンビーー
2020-12-24 16:43:41
アルト民社長について行くのね〜ん
キングボンビーー
2020-12-24 16:43:02
アルト買い増しなのね〜〜ん
会計士シン
2020-12-24 16:43:02
そうだね。ざらチャンをものにしないと。それが何でリップルなのかは不明だけど。
暗号資産は資産かな
2020-12-24 16:42:13
BTCだけ
暗号資産は資産かな
2020-12-24 16:42:05
終わり
暗号資産は資産かな
2020-12-24 16:42:02
リップル1円やね。
会計士シン
2020-12-24 16:41:46
そうだね。銘柄に惚れちゃダメ。投資だし。
User 31220785
2020-12-24 16:41:42
ここでクジラがビット鬼売りでアルト終了やな
キングボンビーー
2020-12-24 16:41:42
昨日、リップルからネムに移動した社長、センスありすぎなのね〜ん
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:41:14
そのザラにあるチャンスを確実にモノにしていくのが投資家に必須のスキルだろう
濃い毛ユル子
2020-12-24 16:41:03
リップルや仮想通貨にこだわることないわ そうすれば楽になれるわよ
会計士シン
2020-12-24 16:40:20
チャンスなのはわかるけど。こんなチャンスは他のコインでもざらにあるし。
まめ福
2020-12-24 16:40:13
下がる前に全部売却しちゃった
ここが底だよおじさん
2020-12-24 16:39:55
リップルはここ底だよ
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:39:25
こういうときがチャンスなんだ
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:39:17
学ばねー奴らが多いな
会計士シン
2020-12-24 16:39:10
ホントだね。リップル握ってて困る人多すぎ。投資なのになんでだろ。
ななちゃん7ch
2020-12-24 16:39:10
リップル買った
User957286359
2020-12-24 16:38:31
数年かかるかもって記事にでてたよ
会計士シン
2020-12-24 16:37:52
ロス茶ww.
アドレ・スミス
2020-12-24 16:37:39
リップル握って笑顔になった人見たことないなぁ。
User 100782274
2020-12-24 16:37:11
そりゃロス茶の支配下だし
ベジータっぽい人
2020-12-24 16:37:07
くそリップル!詫びろ!詫びろ!詫びろお!リプ沢ぁ!!!
イーサリアムーン
2020-12-24 16:36:53
訴訟が数年かかるならリップルは終了・・・
会計士シン
2020-12-24 16:36:23
経済弱気があるイギリスとかイタリアフランスだけコロナの肩もちすぎてて、ちょっと変。カネに困らないアラブは何にも言わない。変だし・
User 100782274
2020-12-24 16:34:04
よく知らんけど、インドネシアで人脈もってるみたいだね
User 188774208
2020-12-24 16:34:03
リップル、年内ダダ下がりか 最悪だ
開運太郎24
2020-12-24 16:32:50
そうそう兄貴な、
開運太郎24
2020-12-24 16:32:18
最初から世界は戦争と言うてたやろ、来年から氣がつくかなぁ。
会計士シン
2020-12-24 16:31:56
子供いるけど彼女いないよ。
会計士シン
2020-12-24 16:31:30
そう。怖がってる人こそ案外、感染終了して治ってる。だから元気。
User 100782274
2020-12-24 16:30:52
ユーチューバーのばりのアニキとかいう人の土地が数百倍とかって関係あるんかな
Ballon d'or
2020-12-24 16:30:50
皆彼女いるの?
防寒用マスク
2020-12-24 16:30:29
恐れていると勝てないから
会計士シン
2020-12-24 16:29:58
たぶんそう。まき散らし。だから結局大丈夫。
開運太郎24
2020-12-24 16:29:34
バリが空前バブル期に突入するらしい。インドネシア
防寒用マスク
2020-12-24 16:29:27
感染を自覚する前にまき散らすこともあるんだろうね
開運太郎24
2020-12-24 16:27:48
来年、インドネシアの首都が移設されるみたいやで
会計士シン
2020-12-24 16:27:36
なるほど。密にはとっても元気ハツラツな感染者がいるって事でさらに怖くなくなりました。
下乳ロケット
2020-12-24 16:27:13
りっぷる脂肪
下乳ロケット
2020-12-24 16:27:02
ダウは3ドル
開運太郎24
2020-12-24 16:26:51
コロナ禍で思考停止したら難しいなぁ
User 100782274
2020-12-24 16:26:49
来年はニューワールドオーダーの始まり
下乳ロケット
2020-12-24 16:26:35
コロナバブル崩壊して日経1500円なるで
防寒用マスク
2020-12-24 16:26:27
大量にコロナウイルス取り込む局面とは、密な空間でウイルス保有者の呼気および唾液の飛沫を吸い込むことでつw
User957286359
2020-12-24 16:26:21
PayPalって年始めに取扱いかいしだっけ?
開運太郎24
2020-12-24 16:25:31
そうやで来年はえぐいのが来るね。
会計士シン
2020-12-24 16:25:03
ご近所様のラブもブンブン元気であらゆる常在菌あんどウイルス今日もバクバク食べて来て平気。
開運太郎24
2020-12-24 16:24:53
それはあかん。
涙坂46
2020-12-24 16:24:48
年が明ける度に不景気になる
Ballon d'or
2020-12-24 16:24:27
斎藤飛鳥を犯したい
開運太郎24
2020-12-24 16:23:40
年明け楽しみやね、最近は毎日、ビックニュースが出るから面白いよな。
会計士シン
2020-12-24 16:23:31
そもそもコロナが危険な疫病だったら死人がこんなに少ないはずないっしょ。もう1年騒いでるんだし。
User957286359
2020-12-24 16:23:31
イヴでも家で過ごしてる人多いよー
涙坂46
2020-12-24 16:23:09
今夜は苺ショート食べる
開運太郎24
2020-12-24 16:21:34
ww投資家。
開運太郎24
2020-12-24 16:21:08
アルミが破れて焼き芋失敗した。
会計士シン
2020-12-24 16:21:07
今日は優秀じゃない投資家がいた。名前も初めてみたし。
下乳ロケット
2020-12-24 16:20:00
クリスマスやしかつやのカツ丼食べに行くでー
ザッコ
2020-12-24 16:19:46
頭にアルミ巻くんだよ
ザッコ
2020-12-24 16:19:46
頭にアルミ巻くんだよ
涙坂46
2020-12-24 16:19:12
イブなのにCCチャットにいる人達って     ( ;∀;)
エリック スタントン
2020-12-24 16:18:57
緑茶でうがいすると99%の殺菌効果があるらしい
会計士シン
2020-12-24 16:18:37
とりあえず、コロナ信者の方、感情論だけで場をすり抜けるのはいい加減やめて、論理的に事らを論破してください。お待ちしてます。
Ballon d'or
2020-12-24 16:17:54
明日の朝なんて24円くらいでしょ多分
User 100782274
2020-12-24 16:17:53
別に安いんだしね
Ballon d'or
2020-12-24 16:17:19
まだ買わんでも落ちたら買えばええやんリップル なんて
User 9270600
2020-12-24 16:17:08
まだ仮想通貨過疎ってるしね
阿里巴巴集団
2020-12-24 16:16:53
リップルお帰り w
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 16:16:45
天然のバイアグラ(・∀・)
会計士シン
2020-12-24 16:16:17
感染したくないって言いながら無防備であちこち適当やるから大量にかき集めるわけで論理がめちゃくちゃですな。・
開運太郎24
2020-12-24 16:16:05
まぁコンビニ弁当をとりあえず止めて対策は沢山ある。必要栄養素はマグネシウム、亜鉛、ビタミンD、プラス葉酸❣️
User 100782274
2020-12-24 16:15:51
いってらっしゃい
冬季うつ
2020-12-24 16:15:39
わたしこれから仕事なので失礼します
ベジータっぽい人
2020-12-24 16:15:03
上がれよ!!!!くそがあああ!!!!
会計士シン
2020-12-24 16:15:02
そもそも多量に取り込む場所場面ってどんなとこですか?。
User 100782274
2020-12-24 16:14:59
XRPの保有者トップは1xrpも売ってない事実w
涙坂46
2020-12-24 16:14:38
中トロのずけ丼 食べます
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 16:14:29
感染しまくり(・∀・)
User 9270600
2020-12-24 16:14:13
モルガンもBit詐欺と言って下げてしこたま買ってた事実笑
冬季うつ
2020-12-24 16:14:09
完全防御は不可能でも対策はとりましょうねウイルスを取り込む量で症状はかわってくるので
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 16:14:07
性なる夜
会計士シン
2020-12-24 16:14:02
舐めてるわけじゃないですが舐めなくて感染しない代物じゃありません。
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 16:13:55
チキーンラーイスでいいやあー!!!
開運太郎24
2020-12-24 16:13:51
舐めているのはマスクマン達や
涙坂46
2020-12-24 16:13:24
今日イブだったんだ 白な石 ( ;∀;)
会計士シン
2020-12-24 16:13:18
とにかく感染防御は不可能ですよ。何度も言いますが、一般人とはかけ離れたガッチガチの防備してる医療のプロでさえも防げない代物です。一般がどうこう考えても無理無駄です。手の施しようがありません。
冬季うつ
2020-12-24 16:13:00
コロナを舐めない方がいいですよ
開運太郎24
2020-12-24 16:12:55
ろれつがまわらなくなったら要注意やマスクで低酸素で癌に脳梗塞に心筋梗塞が確率がら上がったらやめる?マスク
冬季うつ
2020-12-24 16:12:44
風邪で後遺症はなかなかありませんよね
ザッコ
2020-12-24 16:12:33
頭にアルミ巻けよ
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 16:11:35
買えばいい
GOGO CHANCE
2020-12-24 16:11:28
短期トレーダーの方々クリスマスどころじゃないなこりゃ笑笑
開運太郎24
2020-12-24 16:09:55
無くなると思う事がおこがましいよ。
会計士シン
2020-12-24 16:09:53
それはどうしてか?。いままでどんなに気をつけても注意してても風邪ひくときは引いたからです。
会計士シン
2020-12-24 16:08:57
私は感染しても別に嘆きも大暴れもしないですねぇ。当たり前のことだと判断します。・
premist
2020-12-24 16:08:05
リップル2兆円くらい時価減った?ありえんでしょ
開運太郎24
2020-12-24 16:08:00
なんでも最後は悲しいよ。餅
User 100782274
2020-12-24 16:07:49
それコロナじゃないからw 全部コロナのせいいでっち上げてるだけ。PCRでわかるわけないのにw
会計士シン
2020-12-24 16:07:48
そうだね。コロナでお亡くなりの人は残念無念ですね。
カマンタ
2020-12-24 16:07:37
俺の資金がどんどん…サンタさんほんま頼むで
User 9270600
2020-12-24 16:07:24
勝ちに行くかな
premist
2020-12-24 16:06:58
ビットコインに全集中
冬季うつ
2020-12-24 16:06:54
コロナなんて怖くないっていって実際に感染して亡くなった人達の最後の言葉聞いてください
User 100782274
2020-12-24 16:06:38
免疫力低下を招いてさらなる悲劇
冬季うつ
2020-12-24 16:06:07
ウイルスを体内に取り込む量をどれだけ減らせるかで症状だってかわってくるのに、対策なんかしなくていい、感染したって怖くないって人は何をいってるんでしょうかねぇ
開運太郎24
2020-12-24 16:05:48
ホンマに酸素が減ると脳梗塞になるよ。深い呼吸をしていますか?とても大切や
眠り猫
2020-12-24 16:05:33
全力は危険だから分散するなり余剰金でやろうね
会計士シン
2020-12-24 16:05:25
ただ誤解しないでね。オレは値上がり目的一択判断だからさぁ。それが根底基盤でコイン買ってる。
premist
2020-12-24 16:05:19
ビットコインを、追加ビットコインしか残らないかも(T_T)
ザッコ
2020-12-24 16:03:35
取引は出来なくなるのかな(๑´•д • `๑) ODLは問題ないと思う。裁判負けてもここでXRPは使用できる
ザッコ
2020-12-24 16:03:35
取引は出来なくなるのかな(๑´•д • `๑) ODLは問題ないと思う。裁判負けてもここでXRPは使用できる
会計士シン
2020-12-24 16:03:27
北尾さんが裁判ちょだったら信じるけど、今の段階じゃ半分かなぁ。
コインチェックの破壊神
2020-12-24 16:02:43
ネム、これだけ下がったのなら春までに10000円はいくな
カマンタ
2020-12-24 16:02:42
北尾さん信じて買い増しするかも迷う
User 100782274
2020-12-24 16:02:03
北尾はリップル勝つって
眠り猫
2020-12-24 16:02:03
裁判負けたら消滅するかもしれんけど
眠り猫
2020-12-24 16:01:22
リプは下で拾っとけば裁判次第で強烈に跳ねそう
カマンタ
2020-12-24 16:01:11
ちょいと上がったら売るわ
User 9270600
2020-12-24 16:00:26
そんなに簡単に下取らせてくれるかな~
会計士シン
2020-12-24 16:00:22
先がわからないんだし、どうせ買うなら先がわからないコインのほうが投資らしくて良くない?。不安要素がまだ出てないやつとか?。
ザッコ
2020-12-24 16:00:19
ネム野郎は来月スナショで……


最新記事