仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
神様b
2020-12-24 18:59:37
リップルは強制決算させられておわりそう
車、時計売却してxrp
2020-12-24 18:59:35
リップル、リップル
車、時計売却してxrp
2020-12-24 18:59:17
家売って買い増し
会計士シン
2020-12-24 18:57:48
いいとこで出ていいとこで入れば良いだけですけど、当然エントリ回数が増えるんで、負けも同等に増えます。泣かず飛ばずになります。
会計士シン
2020-12-24 18:56:05
10ロット1000ピプス取れればいいけど。ww。なかなか最近はムズイですわ。人少ないみたいで、伸びないです。
23時
2020-12-24 18:55:39
エブと言うてもパイ揉みくらい(・∀・)
車、時計売却してxrp
2020-12-24 18:55:10
買い増し終了
23時
2020-12-24 18:54:42
かるーく残業帰りのおっぱいです(・∀・)コンバンハ
右川五右衛門
2020-12-24 18:54:30
税金❣️笑う❣️
レミまるたん
2020-12-24 18:54:17
1センマでもすごいとですよ
会計士シン
2020-12-24 18:51:06
それはあるかも。100マソぐらいの損はあ~ぁだけど1センマそ溶かしのときは敗北感ハンパなかったし。
☃☃☃
2020-12-24 18:50:42
リップルのおかげで税金の心配しなくていいぜ!
レミまるたん
2020-12-24 18:49:06
1億円の人はアイアン心臓か
レミまるたん
2020-12-24 18:48:05
1億円豆乳する人もいればエア売りするおらもいる…
ベジータっぽい人
2020-12-24 18:46:12
そろそろ反発こいやあ
会計士シン
2020-12-24 18:45:53
イチオクの溶かしかぁ。見方次第では裏山。結果はたまたまなんだから、いちおく益もあり得た。
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 18:44:36
与沢1億溶けたってよ
会計士シン
2020-12-24 18:43:14
コインじゃないよ。為替だよ。
まちゃくん
2020-12-24 18:42:44
超短期の騙し上げに仕込んでおきましょう
カマンタ
2020-12-24 18:41:27
プレイヤーさんや
会計士シン
2020-12-24 18:41:21
おやぁ。損切りヒットかなぁ。ヒットしたら50マソ負けだねぇ。でも動かさない。負けるものたまたま。勝つのもたまたま。結果はすべてたまたま。判断したのはオレです。せいっぱいやったし。
まちゃくん
2020-12-24 18:39:50
大人買い
水@
2020-12-24 18:39:12
きんりんご?
まちゃくん
2020-12-24 18:39:05
40億円は人の金なので買いまてん
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 18:38:55
リプ公安いやん
波のうえの魔術師
2020-12-24 18:38:35
金林檎のツイートわらうIWGP
会計士シン
2020-12-24 18:38:29
それはありかも。エロ目的はおカネ目当てやおいしいもの目当てに頑張るのと同じだから、本気でいけるのかも。
レミまるたん
2020-12-24 18:38:25
まちゃくん大人買いグフ
レミまるたん
2020-12-24 18:37:08
えろに興味持てる人は将来天下をとれる可能性有るでしょうグフ
まちゃくん
2020-12-24 18:36:58
ルーメンも3000万円買いまつかー
会計士シン
2020-12-24 18:36:21
知識を深めるには本が結果最短最速です。基礎知識をつけてから参考文献ネット検索がいいです。いろんな角度から理解を深められます。
カマンタ
2020-12-24 18:35:22
110万からロングしてるわいは素敵なクリスマス・イブ
まちゃくん
2020-12-24 18:35:09
ビットコインキャッシュ様
アプラー
2020-12-24 18:35:06
そもそも提訴の決着つくまで取引停止にならなければ売買できそうだし
アプラー
2020-12-24 18:34:34
でも、もしまだ儲かるなら話は別
User 27851066
2020-12-24 18:34:28
下がるという夢からそろそろ覚める時。ビットコインは下がっていないぞ?さあ上がれ
アプラー
2020-12-24 18:34:16
まー迷惑な通貨には変わりないわなリッポー
アプラー
2020-12-24 18:33:54
ネムに抜かれるかと思いきや、こんだけ下がってもリッポーいまだにネムより上だしw
ペペ地蔵
2020-12-24 18:33:42
えろとぴあ、お薦め
User 27851066
2020-12-24 18:33:38
ネムそろそろ買うかなぁ
カマンタ
2020-12-24 18:33:38
妄想はすなわち致命傷をおう
レミまるたん
2020-12-24 18:33:18
おすすめしたい本も有り こっそり読みたい本も有りグフ
アプラー
2020-12-24 18:33:07
なんか、このままビットが下がらなかったら、年明け300チャレンジになって、アルトが息を吹き返すっていう楽観的な希望すら妄想する。
はへほ
2020-12-24 18:32:58
がんがりまー\(^o^)/あざっすー
カマンタ
2020-12-24 18:32:54
明日、給料日。入ったら久しぶりに買うかな。えっ何を?
会計士シン
2020-12-24 18:31:04
なるほ。はへほさん。頑張って。よき同志へ。
はへほ
2020-12-24 18:30:24
今日読み切りたいと思ってまつ\(^o^)/
レミまるたん
2020-12-24 18:30:14
酔うと大
blue army
2020-12-24 18:30:13
おすすめの本を紹介する流れ?
はへほ
2020-12-24 18:30:03
まだねー、、、、そこまでなんす/(^o^)\/(^o^)\読んだの
会計士シン
2020-12-24 18:29:30
ネタばれオケーですが、どうでした?。頭が良くなる薬はありましたか?。
はへほ
2020-12-24 18:28:55
そこはなんとか読みました\(^o^)/薬学的な視点、面白かったっす
会計士シン
2020-12-24 18:27:56
はい。でもおもしろそう。最初の酔うと人が変わる訳って書いてあるので楽しみです。
はへほ
2020-12-24 18:26:58
そなんすね\(^o^)/
会計士シン
2020-12-24 18:26:19
来ました。まだ読んでません。楽しみに温めてます。
はへほ
2020-12-24 18:26:02
来ましたか\(^o^)/
会計士シン
2020-12-24 18:25:56
脳か。
会計士シン
2020-12-24 18:25:40
私も来ましたよ。本。「能と心に効く薬を創る」鍋島俊隆 著。
はへほ
2020-12-24 18:25:16
でも興味深いテーマで書かれてたので今日読破しよ\(^o^)/
はへほ
2020-12-24 18:24:30
最低w w w
会計士シン
2020-12-24 18:24:25
どもはへほさん。
はへほ
2020-12-24 18:24:22
本来ましたので読み出したら寝てしまいましたw w w
はへほ
2020-12-24 18:23:59
あ\(^o^)/会計さん発見
☃☃☃
2020-12-24 18:23:50
リップラーは不安よな北尾、動きます
カマンタ
2020-12-24 18:23:25
メリークリスマス
会計士シン
2020-12-24 18:22:38
コロナの治療は保険対象外にしたら患者増える?減る?。さぁどっちかなぁ。
ちゃま億
2020-12-24 18:21:25
水さん、アセンションネタだよ(・∀・)うほほ
ミッツ
2020-12-24 18:20:51
さぁクジラ、いつもの堕ちる時間だ
水@
2020-12-24 18:20:14
なにそれ、朝日ソーラーじゃけん
ちゃま億
2020-12-24 18:19:08
水さん、僕はどちらかと言うと、太陽からのエナジーに興味があります(・∀・)
ミッツ
2020-12-24 18:18:44
クジラはしばらく復活しないよ
ケモタロー
2020-12-24 18:17:19
らーすとくりすます♪あいぎびゅまいはー♪
水@
2020-12-24 18:16:33
ちゃまさん、そーゆーの好きでしょ
会計士シン
2020-12-24 18:16:22
マシンとポけWIFI持たせるんならあんぶんで半分持ちのほうが安いや。そうしよう。
涙坂46
2020-12-24 18:15:30
33歳の出会い ♪
ちゃま億
2020-12-24 18:15:24
あ、水さんどうも(・∀・)読んでみた。
STbeginner
2020-12-24 18:14:56
投資分とプラス回収してるから残りのコインはガチホしてどう化けるか楽しみにしてるw約3年間w
会計士シン
2020-12-24 18:14:40
ネット代半分とマシンの償却費半分は持たないといけないなぁ。そうじゃなきゃおかしいし。
水@
2020-12-24 18:14:05
あと、無駄な事務員もいらなくなるなー
水@
2020-12-24 18:13:38
どーだろーね、大手はネット代負担しそうだけどね、小さいブラックはしないだろーけど笑
涙坂46
2020-12-24 18:12:38
22歳の別れ ♪
会計士シン
2020-12-24 18:12:13
経費あんぶんして半分もつとかにするしかないのかな?。
水@
2020-12-24 18:12:02
ビット逆山村?
水@
2020-12-24 18:11:09
無駄なホワイトカラーの管理職がいらなくなるから金はうく
User 27851066
2020-12-24 18:10:59
ビットコイン戻したね。ネムはよ戻せ
会計士シン
2020-12-24 18:10:41
ネット代はどうしよう?。
会計士シン
2020-12-24 18:09:45
それ見てみんな張り切る。業務効率上がる。暇な人のお手当下げれる。最高だ。
水@
2020-12-24 18:09:17
でも、テレワークする初期費用とかネット代は会社負担でしょ?しらんけど
水@
2020-12-24 18:08:24
ちゃまさん、これ分かりやすいよ、風の時代URLみて
会計士シン
2020-12-24 18:08:15
通勤手当て一人カットすると年間20マソ以上浮くから頑張った人にその分上乗せすれば絶対喜ぶ。
水@
2020-12-24 18:07:13
NHKはCM作ってスポンサーから銭貰え!以上終了〜
ちゃま億
2020-12-24 18:06:25
NHK受信料を払いたくない人に対しデヴィ夫人は「あぁ~た、そんなにお金無いの?」と、言ったが、そういう問題ではない(・∀・)
水@
2020-12-24 18:06:24
https://mi-mollet.com/articles/-/27093
会計士シン
2020-12-24 18:05:47
そのぶん頑張った人のお手当弾む。幸せになるでしょ。
水@
2020-12-24 18:05:22
テレワークしながら田舎でのんびり暮らすのも良いと思う
ちゃま億
2020-12-24 18:04:56
水さん、なんかマヤ文明ぽい話しやな(・∀・)
おうち
2020-12-24 18:04:49
リップルを提訴した側 なんかよくわかんないね
水@
2020-12-24 18:04:37
ぶっこわーす
会計士シン
2020-12-24 18:04:35
テレワークも出来るものなら推進した方がいい気がする。通勤手当は文句一切言わせずカット出来る。
ちゃま億
2020-12-24 18:04:18
まずはNHKを終らせるんや!(・∀・)
水@
2020-12-24 18:04:05
地の時代がおわり、次は風の時代です。地の前は火の時代、その前は水の時代です。これを繰り返す
会計士シン
2020-12-24 18:03:22
そう。水さん。ぜったいそうした方がいいよね。
ちゃま億
2020-12-24 18:02:45
風の時代(・∀・)なにそれ?
波のうえの魔術師
2020-12-24 18:02:28
ビトコ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-24 18:02:23
ビットコはよぶち上げてー
水@
2020-12-24 18:02:13
シンさん、風の時代はほんとそれですね
レミまるたん
2020-12-24 18:01:57
口座飛ぶ局面なら迷わずキル✂チョキ…
オナ禁スカイウォーカー
2020-12-24 18:01:34
①バビット②ブラストワンピース③クレッシェンドラヴ④ラヴズオンリーユー⑤ワールドプレミア⑥キセキ⑦ラッキーライラック⑧ペルシアンナイト⑨クロノジェネシス⑩カレンブーケドール⑪モズベッロ⑫オーソリティ⑬フィエールマン⑭サラキア⑮オセアグレイト⑯ユーキャンスマイル
水@
2020-12-24 18:01:32
8円になったら、ざいぶん騒ぐからすぐ分かるね笑笑
会計士シン
2020-12-24 18:01:32
テレビ見る時間なんかもったいないからyoutubeか読書かお出かけや趣味に費やした方がいいよ。本当に。
波のうえの魔術師
2020-12-24 18:01:14
金林檎ネムに呆れ始めてまつ
トロンサス
2020-12-24 18:01:01
年内トロン8円説。
水@
2020-12-24 18:00:58
今日はポーンハブ儲かるから仮想通貨売れるぜー
水@
2020-12-24 18:00:25
オナティッシュ、、、、
ちゃま億
2020-12-24 18:00:21
テレビの時代は終ったんか。。。
まちゃくん
2020-12-24 18:00:10
誰も買わないところは隙をついて上がるでしょ


最新記事