仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 23 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペオ
2020-12-23 18:59:48
色々ハネてきた?
ペペオ
2020-12-23 18:59:25
仲見世通り見ながらなんとなく歩いて行っちゃう
ミッツ
2020-12-23 18:59:14
ネム始まったか
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:58:57
ネムに抜かれるのも時間の問題か…
博多のレンコン熟し…
2020-12-23 18:58:26
やっぱダメかぁ 3時の休憩に少しチャンスあったけど下がってるね
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:58:10
日正カレーは吉原から歩いても行く価値あるかと。孤独のグルメ シーズン8に出てきた三ノ輪やよいもソープ街の目と鼻の先だけど味はそこまででは無い
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-23 18:57:53
リップルとネムが入れ替わる日は今週中かな
ミッツ
2020-12-23 18:55:17
ネムーンキタ?
ペペオ
2020-12-23 18:54:59
日正カレー地味にうまそうでワロリンwwwてかbtcハネてきた
ミッツ
2020-12-23 18:53:06
ビット上げてきたか
ちゃま億
2020-12-23 18:52:55
さて。。。ちゃまカレーでも作るかな。。。さらば!!
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:52:52
リーガルハイやコンフィデンスマンjpの続編みたい
水@
2020-12-23 18:52:10
こみかど先生ー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:51:41
Zeus Capitalは、SECがChainlinkとその創設者を次に追うと信じていますZeus Capitalはまた、Chainlinkの多数のパートナーシップに疑問を投げかけ、プロジェクトがDeFiのフラッシュローン現象の直接の受益者であることを示唆しています。
イングリッシュ拒否男
2020-12-23 18:51:13
エサがしょぼいからね
防寒用マスク
2020-12-23 18:51:08
世界中がしょぼい
防寒用マスク
2020-12-23 18:50:34
社会全体がしょぼい
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:50:18
ps5買えないけど発売日に買ったxbox series x も悪くない!
防寒用マスク
2020-12-23 18:50:15
2020年の世相を反映しとるのじゃよ
ミッツ
2020-12-23 18:47:27
2017年のクジラに比べて今のクジラはしょぼいな
ペペオ
2020-12-23 18:46:47
メモった(´д`)
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:46:20
吉原そばの日正カレーのカツカレーは美味い
便利屋
2020-12-23 18:46:03
これはオシリップルサインになるのかなぁ?
ざいぶん
2020-12-23 18:45:43
ぐにっw仕事おわんねーからサラバジャw
しーま
2020-12-23 18:45:34
与沢さんを餌に買い煽ってもねえ
ペペオ
2020-12-23 18:45:14
ワイも年明け行ったらカツカレー喰うかw
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:44:59
イーサ2.0のステーキング初めてエイダもステーキングするわあ。
User 79428744
2020-12-23 18:44:41
与沢 翼NEMに4億5500万円一点張りです
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:44:37
ライトコどうしようかなー
便利屋
2020-12-23 18:44:35
やったーれ超買い増しできますやん!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:44:04
イーサすちょ捨ててとxrpの割合増やした
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:43:23
リアル山下達郎のクリスマスイブかあ
⊂((・x・))⊃
2020-12-23 18:42:54
クリスマスイブは北日本で雨・・・夜更け過ぎに雪へと変わるところも
23時
2020-12-23 18:42:48
カレーとおっぱいは大人気
23時
2020-12-23 18:41:19
「ぐに」は英語で【guni】(・∀・)
⊂((・x・))⊃
2020-12-23 18:41:14
一方で、サンタクロースと一緒にトナカイが引いている大型のそりの事は英語で[sleigh]と表現するんです。
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:40:49
リップル 今まで何度も死に、そしてジャスティスリーグのスーパーマンの如く復活してきた❗️今回もやってくれるはず 適当
⊂((・x・))⊃
2020-12-23 18:40:20
「そり」は英語で【sled】
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:39:44
カツ丼とカレーうどん食いてー
下乳ロケット
2020-12-23 18:39:13
りっぷる社の勝利願ってカツ丼食うで
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:39:03
週末は銭湯サウナ行ってカツ丼食ってソープだな
23時
2020-12-23 18:39:02
ぶちょーの背毛むしるとネム出てくる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:38:28
xrp買いたくなってくるチャートw https://www.tradingview.com/x/SZ0A3ueQ/
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:38:21
ぺぺオさんも姫はじめw吉原も店の数が減り選択肢減ったせいか人気店は半端なく混んでいる
レミまるたん
2020-12-23 18:38:01
ムシらないでね
ペペオ
2020-12-23 18:37:05
ええな(´д`)年明けいこ
水@
2020-12-23 18:37:05
ビット山村否定上がるか
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:37:02
リプは禿げ散らかした親父が売るのやめればたっとはマシになるんだがな
ミッツ
2020-12-23 18:36:44
ネム40円まだ?
ちゃま億
2020-12-23 18:36:11
リップルは35円くらいで耐えてるなぁ~(˘・з・˘)
fal
2020-12-23 18:35:43
ケーキうまし
レミまるたん
2020-12-23 18:35:14
100さん面白かったのにな
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:34:35
中級クラス❗️高級も行きたいなw
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:34:16
3年前日経本社で行われたリップル ミートアップ参加したけど、keikiとかツインズなおきとか有名どころたくさんいたなあ。
ペペオ
2020-12-23 18:33:27
モンテはん、どこ予約?w
レミまるたん
2020-12-23 18:33:25
冷やし
スーパーストロング指針
2020-12-23 18:33:24
リップルは仮想通貨のハンカチ王子だから、ほそぼそと生き延びると思います。
23時
2020-12-23 18:33:22
おっぱいはリアルで会いたい(・∀・)
User 48769097
2020-12-23 18:33:05
準備だけはしておこう!
ちゃま億
2020-12-23 18:32:57
100Pは一旦売ったみたいよ?(˘・з・˘)
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:32:52
じゃあご飯研いできます‼️‼️‼️
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:32:46
とりあえず週末は吉原で癒されてくる♨️特濃接触
カメハメ
2020-12-23 18:32:06
買い増し言ってる❓
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:32:05
おっと、冷やしバナナコインの話は辞めときな‼️
ちゃま億
2020-12-23 18:31:57
ロスチャイルドも昔、イギリス国債の暴落を引き起こして大儲けしたからなぁ~(˘・з・˘)
カメハメ
2020-12-23 18:31:48
100億プレイヤーはどうなったの?
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:31:27
ノアコインや
User 48769097
2020-12-23 18:31:21
こういう時きそ冷静に判断しないとな!上がってる時だけ浮かれてたら大敗する!
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:31:09
ティッシュ王子
ペペオ
2020-12-23 18:31:05
含み損でアクション迷うときは切る事をオススメする。執着心消えて違う道選べるから。まあ実体験(´д`)
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:30:56
やっぱりやめておこう、、、‼️‼️‼️
しーま
2020-12-23 18:30:47
なんとなーく、リップルを下で買いたいエライ人が価格操作してるような気もするんだよなあ
23時
2020-12-23 18:30:34
仮想ティッシュ(・∀・)
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:30:32
ティッシュかたわらに用意してしゅる
むちむち
2020-12-23 18:30:32
ネムやば
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:30:11
てかアルトコ自体搾取始まったんじゃ?w
23時
2020-12-23 18:29:58
パイ飯まだかしら(・∀・)
✳️あっくんんん✳️
2020-12-23 18:29:51
明日か明後日以内に落ちたらな
ちゃま億
2020-12-23 18:29:48
VRて、ティッシュ何処にあるかわからんやろ~?(˘・з・˘)
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:29:45
さて、いつも関係無い話ばかりしてる俺がコインの話でもするとするか、、、‼️‼️
水@
2020-12-23 18:29:45
ビットも山村じゃないの?ヤバミー
ザッコ
2020-12-23 18:29:42
明日の朝はとりま40円台にあると思う(๑´•д • `๑)
✳️あっくんんん✳️
2020-12-23 18:29:40
30円になったら買うよリップル
ベジータっぽい人
2020-12-23 18:29:32
リップル単独で下がってくんない!?
イーサリアムーン
2020-12-23 18:29:18
スパークの配布も絶望かなー
23時
2020-12-23 18:29:15
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:29:11
ワイは案外、明日にはリプ
水@
2020-12-23 18:28:51
コロナでビット30くらいまで下がった時の悲壮感リッポー
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:28:35
あ、「大根おろしとしらす」もや‼️‼️
レミまるたん
2020-12-23 18:28:19
飯〜!!
しーま
2020-12-23 18:28:17
リップル絶望だね、でもこれからリップルの良い情報が入ったら爆上げするかもねえ
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:28:16
おでん
水@
2020-12-23 18:28:12
リッポーのたたき売り
ミッツ
2020-12-23 18:28:12
ネム、また26.7で仕込むか
ザッコ
2020-12-23 18:28:09
発行枚数違うコイン(๑´•д • `๑)価格比べ意味ないやろ
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:28:07
飯や飯や〜‼️‼️‼️
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:28:04
考えてもしゃあない、アダルトvrみてxbox series x でドラクエ遊ぼかな
23時
2020-12-23 18:27:45
腹へた(・∀・)
水@
2020-12-23 18:27:44
リッポーぶん投げ売り
ミッツ
2020-12-23 18:27:37
よし下がってきた
レミまるたん
2020-12-23 18:27:35
サライは加山雄三かぁ〜
スーパーストロング指針
2020-12-23 18:27:28
リップルとネム、さっきは10円の差だったけど、今7円くらいになった。
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:27:21
わーっはっは‼️‼️‼️
タックルマン
2020-12-23 18:27:21
そこにリブラがあるなら闇
✳️あっくんんん✳️
2020-12-23 18:27:15
さて、リップル買うよ
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:26:58
ネム野郎より野郎ラーメンのな好き
ベジータっぽい人
2020-12-23 18:26:49
巻き込み事故うざいなあ
ちゃま億
2020-12-23 18:26:33
リップルのガーリングハウスCEO「仮想通貨業界全体への攻撃だ」 SECの訴追を批判
ザッコ
2020-12-23 18:26:33
ネム野郎推し(๑´•д • `๑)最近増えたよな。シンボル後のズドーン次第やぞ
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:26:19
「こてっちゃん」、「シラスのだし巻き卵」、「しめじと切り干し大根の味噌汁」Death‼️‼️‼️
神様b
2020-12-23 18:26:04
リップル負け確定ぽい
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:26:04
リップル 段階的に買い増しかな。売るに売れん…
コインチェックの破壊神
2020-12-23 18:25:57
ネムが30円ならリップルは3円が適正
レミまるたん
2020-12-23 18:25:56
負けないで
水@
2020-12-23 18:25:51
もうサライ歌って終わりにしよう
サルポジ大統領
2020-12-23 18:25:40
10円に指し値
(ToT)
2020-12-23 18:25:25
仮想通貨はインサイダーし放題嘘の記事書いても捕まらない!価格操作し放題!大口は笑いが止まらんね!
ペペオ
2020-12-23 18:25:20
SECは証券と認めて言うとおりせい、あと証券つうことで投資家保護、発行した分これに相反してるからな!てこと?
下乳ロケット
2020-12-23 18:25:14
りっぷる1円なったら買い増ししよ、、、
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:25:08
リップラーはZARD歌うんや
ザッコ
2020-12-23 18:24:59
リプ公は長期的な勝負になるのは目に見えとる(๑´•д • `๑) ここで売るのはリプ公ホルダーとは呼べぬ
3代目 山田brothers
2020-12-23 18:24:57
与沢様 NEMに4億5500万円(1521万XEM)の一点張りです。賢人なら絶対に引いているだろうね。私は頭がおかしいので。スナップショット迄に上がると思うとかそういう安易な発想ではきっとしばかれる。今も相当高く上がらないと思う方が自然だ。この数字も現在だけの水物。すぐに2-3億溶けるだろうがそれでいいよ
バルタン政治(パイパン)
2020-12-23 18:24:55
それでは今日の晩飯メニューの発表Deathマッチョ‼️‼️‼️‼️
水@
2020-12-23 18:24:54
裁判って何単位でしょ?やばいね
コインチェックの破壊神
2020-12-23 18:24:47
これも今までネム上げなかった罪のせい。ネムをとことんあげらないならリップルの方を下げなければならないからね
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:24:40
フリーフォール…堕ちてゆく
ミッツ
2020-12-23 18:24:36
アポクジラ、堕ちるのだ
23時
2020-12-23 18:24:28
あきらめないでッ(・∀・)真矢みきデス
ちゃま億
2020-12-23 18:24:02
とりあえずXRPは裁判の結果待ちやなぁ~(˘・з・˘)
大根犬
2020-12-23 18:23:50
リップラー負けないで❗️
ザッコ
2020-12-23 18:23:49
ネムは盗まれたコインるレッテルが払拭されかん切り無理やて(๑´•д • `๑)
モンテ・クリプト伯
2020-12-23 18:23:43
リップル 底なし沼か…
ミッツ
2020-12-23 18:23:07
アポクジラ、はよあげんかい
ザッコ
2020-12-23 18:22:44
イケイケ企業たるリップル社だもんなぁ(๑´•д • `๑)おさえたいよなぁ
コインチェックの破壊神
2020-12-23 18:22:25
ネムは本来、リップルの10倍あってもいいのにとことん過小評価されすぎて激安ラインなのでこんどはそのバランスをとるためにリップルが今のネムの0.1倍に修正…見直されはじめたね
fal
2020-12-23 18:22:21
GMOはXRPに関してサービス提供を継続する方針やとさ
ちゃま億
2020-12-23 18:22:19
あ、あれか?国際送金大手のSWIFTとかからやられたんかぁ?(˘・з・˘)
ザッコ
2020-12-23 18:21:57
SECの役員(๑´•д • `๑)リプ公全力ショート入れとるな
チキチキボンボン
2020-12-23 18:21:44
それもあるかもしれないですね
チキチキボンボン
2020-12-23 18:21:19
それか規制側にとって非常に都合が悪いから上がろうとするタイミングでわざと訴訟に踏み切った
ザッコ
2020-12-23 18:20:48
単純に己の範囲外にいるリプ公が気に入らんのじゃなかろか(๑´•д • `๑)SECは
23時
2020-12-23 18:20:26
イワオさんを狙う謎の組織が暗躍(・∀・)
タックルマン
2020-12-23 18:20:23
相場急変のためにスプレッドが大幅に拡大したり、流動性の状況等に鑑みサービスを停止させていただく場合がございます。当社は、Ripple社からインセンティブプログラムおよびそれに類する内容の提案を受けたことは、ございません。
チキチキボンボン
2020-12-23 18:19:55
アメリカか中国にそういう訴訟を仕掛けさせて暴落させて買う人たちはいそうだな
ザッコ
2020-12-23 18:19:51
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ザッコのSBI株にも響いとるやんけ
ペペオ
2020-12-23 18:19:40
大人買いするほどの利点あると思えないけども(´д`)
ザッコ
2020-12-23 18:18:56
SECは何を考えているのか('д')
チキチキボンボン
2020-12-23 18:18:44
それともリップルが気に入らないビット側が暗躍しているのか
ちゃま億
2020-12-23 18:18:30
リップルを暴落させて、安く大人買いする計画でもあるんかぁ~?(˘・з・˘)
ザッコ
2020-12-23 18:18:28
スナショ後だからな(๑´•д • `๑)手放すか迷ってた奴らにはいい口実になったて訳やな
23時
2020-12-23 18:18:02
伽椰子 金メダル当たりまえ✨
チキチキボンボン
2020-12-23 18:17:45
一部の投資家に買わせるために訴訟を起こしたとか
ペペオ
2020-12-23 18:17:37
リップルあれだね、耐えるほど苦しくなるやつ。株でもなんでもやけど(´д`)
チキチキボンボン
2020-12-23 18:17:07
SECがこのタイミングで訴訟に向かわせた連中がいると確信している。誰やろな?
ちゃま億
2020-12-23 18:16:57
貞子vs伽椰子って映画あったなぁ。。。‎⁦
ザッコ
2020-12-23 18:16:02
ザッコとしては(๑´•д • `๑)リプ公の勝ちだと思う。SECが何故この時期に訴訟を起こすのかは………おもろいやんけ
23時
2020-12-23 18:15:40
ネムとリポーはプレデターVSエイリアンのイメージですか?(・∀・)
チキチキボンボン
2020-12-23 18:15:27
もう2年証券問題でごちゃごちゃしてんのにまだ決まらないとか何してんの?って感じ
ちゃま億
2020-12-23 18:15:13
リップル社に恨みにある奴らが訴訟を起こしてると思っていたが。。。SECまで動くと話しは違ってくる。。。
ザッコ
2020-12-23 18:15:00
今日はいい肉買って帰る事にする(๑´•д • `๑)リプ公ボラをありがとう!
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:14:53
リプショート儲かってるやろーな
ザッコ
2020-12-23 18:14:18
しかし(๑´•д • `๑)リプ公こんだけボラが出来ると儲かるのぅ。
タックルマン
2020-12-23 18:14:11
GMOがんばれ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:13:58
イーサ https://i.imgur.com/huxF8Y8.jpg
ザッコ
2020-12-23 18:13:37
スナショで迷ってた奴らが(๑´•д • `๑)訴訟問題で売りに入ったか
23時
2020-12-23 18:13:24
兄ちゃん なんでリプはタヒすぐんでまうん?(´°̥̥ω°̥̥`)
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:13:10
沢ツバ
2020-12-23 18:13:07
悲報❗️XRPは年末600円にしかなりません
ちゃま億
2020-12-23 18:12:53
2回言われたぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:12:44
リプぎゃくさんそんそん決めそーやん
23時
2020-12-23 18:12:27
ちゃま億はん ちゃま億さん(・∀・)コンバンハ
波のうえの魔術師
2020-12-23 18:12:04
年末リプ
ちゃま億
2020-12-23 18:11:38
おちちの人(・∀・)お疲れ様です♪
リップロン
2020-12-23 18:10:59
ビッチに続いてリップル北尾チームの読みは当たらない
23時
2020-12-23 18:10:58
定時上がりのおっぱい好きです(・∀・)コンバンハ
з・˘) 半ぬり
2020-12-23 18:10:50
今時ショーンKって
水@
2020-12-23 18:09:54
リッポー投げ売りだなー
lizk_jp
2020-12-23 18:09:42
Theta凄い上げてる。
User 48769097
2020-12-23 18:09:31
ただただBTCの強さだけが目立つ!
ベジータっぽい人
2020-12-23 18:09:21
リップルさいおならー
下乳ロケット
2020-12-23 18:08:05
有価ショーンKってなんや
脱サラ
2020-12-23 18:07:26
リップルやば!
з・˘) 半ぬり
2020-12-23 18:06:35
サピエンスも嘆いてるわ з・˘)
きつめのやばいㅤ
2020-12-23 18:05:49
XRP保有者に反社会勢力が既にいるだろうから、証券にも成れないだろう。
NEM初心者
2020-12-23 18:05:31
リップル逃げといて良かった
むちむち
2020-12-23 18:05:20
ネムとリップルの合併とか
イーサリアムーン
2020-12-23 18:04:48
リップル終わったのーーー
ごぶたか
2020-12-23 18:04:25
もうだめそうかのー
濃い毛ユル子
2020-12-23 18:04:17
ネムとリップル近付いてますわよ このまま結ばれちゃったりして うふふ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:04:16
xrp底 0.1$
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 18:03:47
そもそも株屋がXRP上場するかなぁ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-23 18:02:57
XRPが証券になったら、証券取引所でしか取り扱えないんちゃうのん??(˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 18:02:36
アメリカの裁判次第ちゃうかぁ~? (˘・з・˘)
うんこ丸
2020-12-23 18:02:28
廃止でいいよ www
きつめのやばいㅤ
2020-12-23 18:02:23
リップル社の資金調達にXRPが使われたのであれば証券だろう。
むちむち
2020-12-23 18:02:05
リップル日本の取引所は大丈夫なのですか?
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 18:02:00
新たな証券問題っぽいよぉ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-23 18:01:57
半ぬり。。。なんか懐かしい人来た(・∀・)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 18:01:41
xrpこういうのも https://i.imgur.com/AUr225l.jpg
з・˘) 半ぬり
2020-12-23 18:01:30
まだ続いてんの?証券問題
きつめのやばいㅤ
2020-12-23 18:00:48
取引所から除外されるってのはTrig以来だな。
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 18:00:26
前回は裁判所が不起訴にしたんちゃうかぁ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-23 18:00:22
ぬりぬりぃ~3年前くらいによく言われてたなぁ~


最新記事