仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 23 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2020-12-23 09:59:33
ビットの上げにガチついていくライトコw
アプラー
2020-12-23 09:58:33
そこがアルト最後の売り場かもな、、、覚悟を決めるか
ネームーミン
2020-12-23 09:58:13
やばいやばい、マジでいくぞ
博多のレンコン熟し…
2020-12-23 09:58:03
もう高値更新しちゃいなよYOU〜!アルトもついて行くからさ
ネームーミン
2020-12-23 09:57:57
250超えたら、ロスカ祭りでまた大変なことになるぞ。マジで300だよ
アプラー
2020-12-23 09:57:57
おいおい、ビットこの混乱に乗じてまた250チャレンジかよ
ストロングマン
2020-12-23 09:57:18
ルーメン良いですね(^^)自分は中国版イーサのNEOを注目しとります
濃い毛ユル子
2020-12-23 09:57:09
リップル チャートを逆立ちして見れば上がってますよ おほほほほ
アプラー
2020-12-23 09:57:08
結局、古参のコインだったのか、、、悔しい
タックルマン
2020-12-23 09:56:53
ウェルスナビ2倍
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:56:50
全てはBTCに流入した資金規模‼️… (˘・з・˘)✨夢のようやなぁ~
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:55:06
単純に時価総額の上位ってだけやけどねぇ~ (˘・з・˘)
アプラー
2020-12-23 09:55:02
ライトコ勢いすごいなぁ
博多のレンコン熟し…
2020-12-23 09:54:39
ビットコイン強いなぁ
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:54:33
どの位のスパンで稼ぎたいか?知らんけどぉ~… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:53:26
その内取引出来る様になるやろぉ~? (˘・з・˘)
アプラー
2020-12-23 09:53:04
でも、やっぱりビットにピッタリついてくイーサ か。。。来年イーサ 12万くらいになってそうな気がしなくも無い
レミまるたん
2020-12-23 09:52:13
情報集めて発信してくれるのありがたい〜!精査は自分自身でw
アプラー
2020-12-23 09:51:57
乗り換えるならライトコもアリか、、、しかし3年前の高音掴みの恐怖が、、、
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:51:22
0x は諦めてるけどなぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:50:53
コインベースに凍結中のコインが高くなってると嬉しいんやけどなぁ~ (˘・з・˘)❣️
あたイウエ
2020-12-23 09:50:38
すいません調べて下さいm(_ _)mでは皆様幸有れ
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:50:05
はよなぁ~… (˘・з・˘)
あたイウエ
2020-12-23 09:49:14
とりあえず個人の意見です営業妨害は締められそうですので
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:48:46
アメ株信託みたいなヤツかぁ~? (˘・з・˘)
あたイウエ
2020-12-23 09:48:01
ぬりおさんアメリカ
あたイウエ
2020-12-23 09:47:39
未来さん超爆発的な税金も来ます
ぬりお ~ destiny
2020-12-23 09:47:32
コインベース東証上場なんかぁ~? (˘・з・˘)
大根犬
2020-12-23 09:47:28
年末休みで爆上げ
未来ちゃん⭐︎
2020-12-23 09:46:29
仮想通貨の爆発的上げは決済&ブロックチェーンの技術
あたイウエ
2020-12-23 09:46:08
買うも良しまぁコインベースがやれるかはまだ分からないけど
レミまるたん
2020-12-23 09:45:57
関連株は夢あるね!なにしろ成熟期まだ来てないし
あたイウエ
2020-12-23 09:45:41
来年コインベース 上場するからNISA枠で
あたイウエ
2020-12-23 09:44:56
木を見て森を見ずです
未来ちゃん⭐︎
2020-12-23 09:44:40
来年は仮想通貨決済が増え新規の波がやってくるかな
あたイウエ
2020-12-23 09:44:33
アメリカの仮想通貨関連株の上がり具合を見た方が良い税金だって天地
あたイウエ
2020-12-23 09:43:42
更に言うと関連株だよ
レミまるたん
2020-12-23 09:43:41
あたイさん、BTCは信託的なの出たらそこで買いたいですw
あたイウエ
2020-12-23 09:42:44
レミさん自分の意見だけどBTCだよ
レミまるたん
2020-12-23 09:41:52
小刻みに売り買いする時間と腕がある人からしたらガチホは思考停止と思われてそうたけどね。持ってるだけでもかなりドキドキする
博多のレンコン熟し…
2020-12-23 09:41:26
ネムか唯一の光? リップルがこの様だし年末ここ以外は全売りしようかな?イーサリアムも安く仕入れてるんで逆にまだ保有したいんだが税金考えたら何がいちばん得なんだろう?含み益は辛うじてあるんだが……
アプラー
2020-12-23 09:41:04
そして何故モナ
アプラー
2020-12-23 09:40:02
SECがビットコとイーサしか認めん言うから、このツートップが爆上げじゃないか。w ビッチも上がるんかな?
預言者宇野
2020-12-23 09:39:19
来年は春ぐらい迄アルトターボ
大根犬
2020-12-23 09:38:16
アメリカン七面鳥焼いてる場合じゃないですよー
あたイウエ
2020-12-23 09:38:09
では皆様に幸あれ
レミまるたん
2020-12-23 09:37:41
エア回転8割過ごして気づいてしまった。。利確はまだとうぶん先にしたい自分がいる。老後まだ〜?
あたイウエ
2020-12-23 09:37:32
paypalに入らないのは中央な上にいくらでも有るから
あたイウエ
2020-12-23 09:36:48
ちなみにxrpはマシンスキャム専用
預言者宇野
2020-12-23 09:35:54
年内にね
預言者宇野
2020-12-23 09:35:44
300マンまで飛びます
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-23 09:35:44
ltc eth
大根犬
2020-12-23 09:34:27
クリスマスプレゼント
あたイウエ
2020-12-23 09:32:33
そのせい乗るならBTC1択を推すめ税金駄目だから抜けたけど
突然ビットコ 吹いた
2020-12-23 09:31:38
BTCいきなり堕ちそうな予感
レミまるたん
2020-12-23 09:31:36
おぉ〜ナカーマ!
あたイウエ
2020-12-23 09:31:13
BTCと他アルトが連動しなくなったのは
あたイウエ
2020-12-23 09:30:44
初期はxrpだったけど
あたイウエ
2020-12-23 09:30:07
ほぼガチホされてる状態らしいので
ネムネムの涙
2020-12-23 09:30:06
ビットが全て 上がればアルトも上がる
あたイウエ
2020-12-23 09:29:42
出川組だけどBTCの動きの変化感じたのは間違い無いと思う
ちゃま億
2020-12-23 09:29:39
NYは夜の7:30。。。まだまだ動くべ。。。
ちゃま億
2020-12-23 09:28:40
XRP上場廃止の可能性かぁ。。。こういう不安材料で売りが加速する可能性もあるなぁ。。。
ALGO!
2020-12-23 09:28:27
XRPがダメになったら相場は大荒れだろうね。
User 43567
2020-12-23 09:26:17
リップルはまだ高過ぎます。買い増しは早過ぎますね。
ちゃま億
2020-12-23 09:25:43
SEC訴訟を受け、XRP価格が2日間で21%下落、仮想通貨弁護士が「上場廃止の可能性」に言及
レミまるたん
2020-12-23 09:25:27
とにかく便利なことは理解
レミまるたん
2020-12-23 09:24:59
ふむふむ
ALGO!
2020-12-23 09:23:42
リップルは送金のみに使ってすぐ換金するのには便利。安値のが使いやすい。
レミまるたん
2020-12-23 09:20:08
これがトレンドの変化てやつ?
レミまるたん
2020-12-23 09:18:56
なんかさ、今年のどの辺りかは忘れたんだけどBTCの動き方が一変した記憶ある。おら以外にもそんな気した人いないのかな
レミまるたん
2020-12-23 09:12:46
S1982
2020-12-23 09:12:03
リプ今カウノダァ~(悪魔のささやき
バミィ
2020-12-23 09:10:51
ドル100円切ってるやん
こうちん
2020-12-23 09:07:25
結局リップルよりビットコイン買った方が良かったと後悔しそう
カマンタ
2020-12-23 09:04:23
リップルどうなるかね。買い増ししようか迷う
こうちん
2020-12-23 09:03:41
ふえん
こうちん
2020-12-23 09:03:00
BTCあげてXRP下がるから資産が
アプラー
2020-12-23 09:02:54
前にビットが245超えた時に比べて、アルト悲惨だな、、、。これじゃビットがいくら上がってもアルトは低いままかぁ、、、
預言者宇野
2020-12-23 09:00:50
円では高値超える
預言者宇野
2020-12-23 09:00:37
ビットが上がるから全部高値迄行くよ


最新記事