仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 22 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
わろたうける
2020-12-22 09:59:45
こういう局面で俺が売ると上がるんだよ、俺が買うと下がるし
火柱2:50
2020-12-22 09:58:18
ビット以外は夢が無いなぁ☀️
はへほ
2020-12-22 09:53:52
|)彡  サッ
はへほ
2020-12-22 09:53:44
老衰のせいわよ♪\(^o^)/
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:53:29
正直、リスクやファクトムとかは無理かな?と思ってるんだが他のものはそれなりに期待してるので保有して置きたいが年末年始利確して年明け全買い戻しもキツイ 今まで金入れるばかりだったので手元に少しでも金も欲しいし迷うなぁ〜
はへほ
2020-12-22 09:53:24
どーうせ あーなる ガッバ ガッバーなの♪
眠り猫
2020-12-22 09:53:20
下げて上げて全体ジリ下げ繰り返してるから、次42くらいで拾えたら58くらいまでは戻すんじゃないかな〜と予想
ミッツ
2020-12-22 09:51:57
ゴミクジラはまだまだ下げる
ミッツ
2020-12-22 09:51:37
まだ拾うな
まちゃくん
2020-12-22 09:51:19
次の落ちるナイフを拾うとするか
眠り猫
2020-12-22 09:50:28
価値失って下げっぱなしが怖いけど、マイナーな草じゃないからそれなりに価値は保つと思うんですよね。希望的観測だけどリスクで言うならマシな方かなと
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:49:04
マックス270万いったバンクの資産 最近は220〜230くらいだったが194万どえす!リップル保有してるの辛いなぁ〜 スパークくれるあたりまで様子見に持っておくつもりだが
  素体ホラー
2020-12-22 09:49:01
アンゴロウのば鹿
眠り猫
2020-12-22 09:48:30
しかしなんだかんだ下げても戻すから大きく下げたら回転でええんちゃいます?
User 53942550
2020-12-22 09:47:17
あー、やっぱりゴミリップル
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:47:09
リップルひでぇ〜こりゃ 楽勝バットバンクの資産割れてるなぁ
波のうえの魔術師
2020-12-22 09:46:16
ママぁ‼️
  素体ホラー
2020-12-22 09:46:02
一か八かネムる。
青島
2020-12-22 09:45:46
早く、仮想通貨も、分離課税にしていただきたいわ。
青島
2020-12-22 09:45:04
仮想通貨は、総合課税だけに、辛いわ。他投資で、損益通算できるのありません。他投資は、プラスですから。
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:44:14
年内だけ
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:44:07
年内高です 持ち越しは出来ず 他のものと出来ません
青島
2020-12-22 09:43:49
眠り猫さん、ありがとうございます。確かに、ここまでもうきたら、ガチホしかありませんよねー。ありがとうございます
眠り猫
2020-12-22 09:42:33
一度そこまで下げたならもう失ったもんと考えて脳死で放置かな自分なら。余裕あれば少し回転するなりナンピンするなりで損失減らす
まちゃくん
2020-12-22 09:42:18
くそビットが高杉んねん
青島
2020-12-22 09:42:17
はい。含み損が、190万です。が、この仮想通貨って、損益通算できましたっけ?
俺しか勝たん
2020-12-22 09:42:10
42億円ほどだけど
fal
2020-12-22 09:42:06
下がるかもしらんね~?
まちゃくん
2020-12-22 09:41:30
ビットコインキャッシュ様
俺しか勝たん
2020-12-22 09:41:23
上がればハッキングされる
眠り猫
2020-12-22 09:40:42
ビッチとモナ全モしとるやん
アプラー
2020-12-22 09:39:40
今利確しちゃったら、その損って翌年に持ち越せないからヤバイんじゃ、、、
  素体ホラー
2020-12-22 09:38:59
含み損が190有るってこと?
青島
2020-12-22 09:38:00
3年前に、300万ぶち込んで、今、110まで戻しました。一度、利確しますか?皆さんなら?今年頭は、30万でしたから。ご意見、アドバイスください‼️
  素体ホラー
2020-12-22 09:30:26
コのチャット スキャムが無くなって 
アプラー
2020-12-22 09:29:37
今年はイーサ がイマイチだし、リッポーは葬式みたいだし、アルトが元気ないね。
アプラー
2020-12-22 09:28:16
まぁ、みんな過去を参考に改善するだろうから同じになる方が可能性が低いw
博多のレンコン熟し…
2020-12-22 09:27:33
23くらいまではジワ下げかもなぁ クリスマス明けから期待するわ
アプラー
2020-12-22 09:27:16
ただ、3年前だと12/21にビット220→143→12/22に190で急反発してたから、同じにならないかもしれん。今朝は急と言えないような弱い反発だし。
User 49022685
2020-12-22 09:27:11
週足で見た時の波の形は3年前と余り変わらないような気がしますね
  素体ホラー
2020-12-22 09:26:47
ネム よざわのつぶやき待ち。
アプラー
2020-12-22 09:22:27
このまま3年前と同じなら、年末までに200切るか切らないかくらいまでズルズル下がる気がしないでも無い。あとは年明け暴騰くらいしか希望が無い。
防寒用マスク
2020-12-22 09:20:14
うん、なんとなくうなずけるかも
  素体ホラー
2020-12-22 09:16:54
アップルが車作るんでしょトヨタがんばれ俺もがんばれ
  素体ホラー
2020-12-22 09:15:34
ようはメリケン財閥次第では17年韓国と日本でバブルであって、今は米国が燃料ななったから面白くなったのかなテスラ株がトヨタ抜いたとたんに4倍くらいになったって聞いたけど…しらんけど
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-22 09:15:12
ビッチ100万買いたそうカナ?
YAMA Q ✔︎
2020-12-22 09:11:13
たろー
防寒用マスク
2020-12-22 09:09:24
そこが今後にどう影響するのか誰かわかる人いる?
防寒用マスク
2020-12-22 09:07:38
裕福な企業が会社の経費で巨額にビット買いしてくれてるんでドカーン下げしないんだと思う
  素体ホラー
2020-12-22 09:02:23
やまもとたろうより政治家向き!?


最新記事