仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 22 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
吉宗711枚
2020-11-22 09:59:44
アディオス
よつばまーくん
2020-11-22 09:59:27
マシマシや
Usera112235
2020-11-22 09:59:25
ここからは少し下がったら買い増しのチャンスと思えるくらいがちよーどいーのか
よつばまーくん
2020-11-22 09:59:21
絶好の買い場チャンス
波のうえの魔術師
2020-11-22 09:59:20
ビットコインの1万ドルから1万8000ドル超えへの最近の急騰を受けて、プット・オプションへの関心が新たに高まっている。ビットコインは過去の強気市場において、20%を超える修正(下落)を複数回経験している。今回、修正は不透明なままだが、市場における供給不足が原因となる可能性がある。あるいは、テクニカル分析によると、上昇傾向はある程度、勢いを失うかもしれない。
波のうえの魔術師
2020-11-22 09:58:13
ミッツ
2020-11-22 09:57:34
51円あざす
ミッツ
2020-11-22 09:57:15
逃げたか〜?
会計士シン
2020-11-22 09:57:14
遠い未来は切り離して考えた方がいいよ。確度が未知過ぎて対応じたい不可だし。
知彦
2020-11-22 09:56:37
リップルボラがすごい、一瞬で10%下がったw
俺ってどうよ。
2020-11-22 09:56:32
ツッパ
波のうえの魔術師
2020-11-22 09:56:26
50円利確だな
satoshis採掘マシーン
2020-11-22 09:55:59
ガラガラガラガラガラーガラガラガラガラガラガラ
premist
2020-11-22 09:55:45
ビットコイン少し下げただけでアルトはボコボコかよ
下乳ロケット
2020-11-22 09:55:14
左打ちに戻してください⏪
satoshis採掘マシーン
2020-11-22 09:54:41
リップルばいーん
Usera112235
2020-11-22 09:54:19
こっからは難しいよ。ガチほが正解
水@
2020-11-22 09:54:09
リポー
ミッツ
2020-11-22 09:54:07
リップルズドン↓
えぬむら
2020-11-22 09:53:57
知彦
2020-11-22 09:52:44
リップルなんて爆上げしても半年後にまた20円になってる未来しかみえない
少額ガチホ
2020-11-22 09:50:45
リプはnanoXにぶち込んであるからいいけど、他は取引所に置いてあるから移そうかな
ちゃま億
2020-11-22 09:50:05
100Pはリップル400円で卒業するのか。。。
ミッツ
2020-11-22 09:49:43
ビットヨコヨコでアルト祭り始まったか
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:49:22
むしろ下がってるファクトム狙いとかアリかも良く動くしな
狂気の39万xrp
2020-11-22 09:48:53
ちょっと目を離すと52円とか行ってる。利確売り圧力けど、また買い圧強まる。=放置でok✌️
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:47:46
ボーナス出る前に先に買う
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:47:13
アルト安いから年内2倍頼みま来年10倍とか
ミッツ
2020-11-22 09:46:24
リップル下がってきた
会計士シン
2020-11-22 09:46:23
ペーパーウォレット使ってる人いる?。どやって管理してるの?。怖くない?。
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:44:47
シンボルとかどうなん?幾らつくのかよく分からんし
ALGO!
2020-11-22 09:42:19
出金してコールドウォレットにしときましょ
ちゃま億
2020-11-22 09:41:16
次にハッキングされるとしたらBFあたりかちら(・∀・)
少額ガチホ
2020-11-22 09:39:51
怖いなぁこの後また年明けてどこかの取引所がハッキングされて口座凍結までのシナリオが見えそうw
ALGO!
2020-11-22 09:39:06
値嵩になると上値が軽くなる。
少額ガチホ
2020-11-22 09:37:53
BTCに至っては全盛期に近づく勢い(^_^;)
会計士シン
2020-11-22 09:37:26
そもそも人様からお預かりしたカネ持ってるおおきいのは何しにいろんなとこに来るか目的考えたら用心に越したことはないよねぇ。
ALGO!
2020-11-22 09:37:20
クリスマス商戦
ALGO!
2020-11-22 09:36:56
ブラックフライデーだかの需要かしら?
花の88円組。
2020-11-22 09:36:33
出川組のオラは騙されんぞ!スパークとシンボルが無かったらとりあえず利確するんだけどな〜。
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:36:03
企業が450億買ったりpaypalで使えたりリップルやネムの配布や半減期前だからでは?不況のリスクオフもあるね
ジーマ
2020-11-22 09:34:50
循環タイム
少額ガチホ
2020-11-22 09:34:39
BTCが100万回復してから全然見てなくて、久しぶりに見たらなぜこんなに上がってるんですか?全く放置してたので事情がわからないw
マイジャグ3
2020-11-22 09:34:11
ビッチきたぜきたぜー
GO TO 伊東
2020-11-22 09:33:57
世間は意外にまだ知らない人多いかも、最近の高値
コイン兄弟
2020-11-22 09:33:39
User 27514370
2020-11-22 09:33:34
とりあえず上がるのは嬉しいな。だけど数年前のドカーンと上がってズドーンと落ちていくことを忘れないようにしないとね。ビットはこんなもんだったと思うけどアルトはもっと高かったよね。
ぬりお ~ destiny
2020-11-22 09:32:54
リップル元気なると古参復帰?… (˘・з・˘)
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:32:18
過去に何度も何度も味わった指咥えて泣くから得た学び
ミッツ
2020-11-22 09:32:17
そろそろガラガラか
ぬりお ~ destiny
2020-11-22 09:32:14
(˘・з・˘)☀️おはサン
水@
2020-11-22 09:30:37
仕手するなら高値更新までたのむー
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:29:59
DDD
2020-11-22 09:29:47
そら、ド変態ですな
会計士シン
2020-11-22 09:29:42
潜み仕手はいるものと思わなきゃ。なんせポチるだけだからね。
User 27514370
2020-11-22 09:29:38
どこかのファンドが入って来ているのかな。
DDD
2020-11-22 09:29:04
国税も映画の世界ほど厳しいこと言う人居ませんし。
User 45423300
2020-11-22 09:28:47
3年ぶりやん
DDD
2020-11-22 09:28:29
避けずに税務署に相談と称して通って仲良くなるのも今後の為には得策かも知れませんね(^^)
ALGO!
2020-11-22 09:28:17
仕手筋がいるのかね?
斉藤彰
2020-11-22 09:27:30
XRPに与沢翼さん来たの
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:26:23
暴騰祭り指咥えてたくないから少しずつ暗号資産コイン ゴールド ワクチン株買ってた変態はワタシです
会計士シン
2020-11-22 09:23:55
ダメだよ。売買が禁止されてる役柄の人間が言うならまだしも、当の本人が参入してる銘柄の事を公言してる内容はぜったい鵜呑みにしちゃダメ。相場の世界では必須。
水@
2020-11-22 09:23:41
スパーク、バイナンス上場とか
ミッツ
2020-11-22 09:23:26
ネムキター↑
DDD
2020-11-22 09:23:20
暗号通貨も株もコツコツ買い増し
337^^Mom
2020-11-22 09:22:57
ハッピーさーーーん
User 38539728
2020-11-22 09:22:30
リップルは単独でテクニカル無視した上げかたしてるから未公開の材料あるんだろな
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:22:29
BTCとBCHのシーソー懐い なんか色々よみがえってきた
水@
2020-11-22 09:22:26
一時期は50円玉と言われたリポーだから50円でけっこう売られるのかな
DDD
2020-11-22 09:22:25
BTC200万超えが楽しみですね(^^)
神様b
2020-11-22 09:22:25
まだ、バブルの入口にすぎんやろな
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:21:20
BCHの金さん
DDD
2020-11-22 09:21:18
何にせよ、コツコツ資産を増やしましょ。早く金持ちになろうと思わないことです。
会計士シン
2020-11-22 09:20:45
入りが早いって事は引っ張り出しも早いって事?。やだなぁ。
斉藤彰
2020-11-22 09:20:31
垂金権造
2020-11-22 09:20:15
なんか、着火した感あるよね
DDD
2020-11-22 09:19:57
BTCと金は同等の資産価値があると、投資家からは判断されているので、焦らず長期目線で買い増しして行くと良いでしょーね。
斉藤彰
2020-11-22 09:19:55
Twitterで 与沢翼 XRP と検索
User 18404266
2020-11-22 09:19:41
リップル50円おめ
S1982
2020-11-22 09:19:24
水さん、含み益が出ればいくらでもいいのです✋
User 600666
2020-11-22 09:19:23
甘えぞ このお方を舐めちゃいけねえ
波のうえの魔術師
2020-11-22 09:19:19
予想をはるかに超えるスピードや
マイジャグ3
2020-11-22 09:19:16
急にぶち上げるのはいつの時代もビッチ
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:18:35
ゴルフ⛳️漬け
DDD
2020-11-22 09:18:28
何にせよ、利確は計画的に。国税は日々睨みを効かせてます
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 09:18:09
IYRKの残党の出番じゃな…(クソジジイが古参兵の顔をして←涙目)
会計士シン
2020-11-22 09:18:05
やっぱ1982さんかぁ。
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:17:52
懐い
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:17:41
チャカポコ〜
ヘナチョコ
2020-11-22 09:17:37
本当に世界の金融構造を変化させようとしてるなら、必要とされる暗号資産は残るだろうけど。どっちやろね、バブルなのか、変革なのか。
DDD
2020-11-22 09:17:32
アストンは、ゴルフ漬けだよきっと(笑)
水@
2020-11-22 09:17:25
1982さん、私聞いてましたよ、でも昨日の朝リポー買いました笑
波のうえの魔術師
2020-11-22 09:17:23
ふむ。50円おめでたい㊗️
会計士シン
2020-11-22 09:17:17
私言いましたよね はだれさんだったかなぁ。
S1982
2020-11-22 09:17:02
シンさん、ありがとう
DDD
2020-11-22 09:17:00
また下落したらBTCは買い増しですね
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:16:22
ワシさんやらmtさんやらみやべえさんやら元気かなー
会計士シン
2020-11-22 09:16:20
知ってる。私言いましたよね。ww。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-22 09:15:44
なるへそ、半分利確です。
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:15:36
ビットバンク48円だが
S1982
2020-11-22 09:15:28
私、言いましたよね?と、いち度言ってみたかっただけです、大目に見てください
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 09:15:08
お約束のおはギャはどこかで来る…その水準がどこかはわしにはわからん…じゃが仮にせくろすあぁるぴぃが陰気な下トレを脱したというのであれば…(←クソジジイ、目が光る)
DDD
2020-11-22 09:15:03
どもです(^^)>S1982、トレーダー
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:14:59
アストンさーん
星のお爺様
2020-11-22 09:14:51
ビットコイン10万まで下がるって言ってたな
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:14:42
手出せないよ 適正価格1円とか馬☆鹿にされたっけな  涙
会計士シン
2020-11-22 09:14:41
45マソさん。迷った時は最強の決定打。両方です。
ALGO!
2020-11-22 09:14:33
相場格言「利食い千人力」
リップル買え
2020-11-22 09:14:00
まだまだ上げるよ
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:13:46
2017同窓会相場
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:13:21
DDDさん懐い
星のお爺様
2020-11-22 09:13:21
なぜかいま、苫米地思い出したw
ALGO!
2020-11-22 09:13:14
年末年始は14連休にするって話はどーしたんだ!?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-22 09:12:58
YRP.売るのを200円まで待った方がいいですか、今利食いした方がいいですか?
下乳ロケット
2020-11-22 09:12:54
出川組はどこで売り抜けようかと虎視眈々とその時を待っている、、、
テレンスりー
2020-11-22 09:12:50
手数料。
S1982
2020-11-22 09:12:28
Dさん、お久しぶりです✋
GO TO 伊東
2020-11-22 09:12:16
リップルは400円で買うのが俺の流儀
ヘナチョコ
2020-11-22 09:12:14
カナダもロックダウン。12月、どうなるんやろ…
ALGO!
2020-11-22 09:11:45
そろそろ売ろうかな
DDD
2020-11-22 09:11:34
利確は計画的に
S1982
2020-11-22 09:11:28
20前に買うとくんやでぇ、とも30前に買うとくんやでぇ、とも私、言いましたよね
会計士シン
2020-11-22 09:11:27
まぁねぇ。悔しいけど機関なんかはお客様からお預かりした資産だから失うわけにはいかないからねぇ。遠い未来が良くてもそんなこと言ってられないだろうからやることはやるだろねぇ。
DDD
2020-11-22 09:11:26
全盛期を超えていくと良いですね(^^)
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 09:11:18
水御仁…腹上死という奴でわしはオシマイじゃ…
水@
2020-11-22 09:11:02
世界中のフォモォ集合
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-11-22 09:10:51
100円まだー??
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:10:42
チャットしてるわずかな間に50.4円❓
DDD
2020-11-22 09:10:32
XRP50円おめでと!
下乳ロケット
2020-11-22 09:10:23
買え買えー
下乳ロケット
2020-11-22 09:10:00
Twitterのトレンドにリップルが浮上‼️
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 09:09:59
↑マンス…シン御仁…たぶん今だけじゃ…
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:09:52
そろそろ蟻のようにリップラーが湧いて来て反リップラーとの戦いがまた始まるぞ それくらい熱くないと!
水@
2020-11-22 09:09:46
道楽さん、血圧あがりますよー
ヘナチョコ
2020-11-22 09:09:32
まあ、どの暗号資産も上がるとこまで上がって、意味なく上がったなら下がるだけやろね。
神様b
2020-11-22 09:09:17
アルトバブルは今回もありそう
会計士シン
2020-11-22 09:09:02
仙人さまお元気だなぁ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-22 09:08:52
油風呂に入って3年
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 09:08:00
ヌハハハハッ!ヌハハハハッッ!こ、ここここれでは動けまいッ!動けまいッ!(←クソジジイ、おまえもな)
millionaire!
2020-11-22 09:07:59
もたもたして40円台で買えなかった人w
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:07:53
リップル高い 笑 ネムなんてこの前の17円にも届いていない どだろ?リップル配布終わったら乗り換えで上がる?この1年ほとんど入れてなかったが先月あたりから5万10万と入れて来た 久々にギリギリまで打ち込むか
星のお爺様
2020-11-22 09:07:49
50円とはいい事だ
水@
2020-11-22 09:07:42
下痢っプルと言われて3年の下積み時代
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:07:33
などと見ている変態はワタシです
GO TO 伊東
2020-11-22 09:07:21
このバブルっぽい感じ
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:07:15
リップル爆上げへのコメント見て ふふんなるほどあなたは、、
トレーダーパイセンの妻
2020-11-22 09:07:15
リップル爆上げへのコメント見て ふふんなるほどあなたは、、
ヘナチョコ
2020-11-22 09:06:37
この辺がまだ認識されてないんか…3年前と変わってないやね。
S1982
2020-11-22 09:06:36
控えめに言って爆益でつ(煽りありw)
会計士シン
2020-11-22 09:06:29
昭和33年のギざ10ならコきたなくても100円。
下乳ロケット
2020-11-22 09:06:27
うんこぶりぶりっぷると言われ続けた3年間‼️
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-11-22 09:06:24
50円まだーー??
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-22 09:06:20
新車一台分 一丁
テレンスりー
2020-11-22 09:06:11
なにこれ
水@
2020-11-22 09:06:03
今日も日足が昨日より長い陽線ならバブル&フォモォ
ミッツ
2020-11-22 09:05:55
50円おめでとう
2020-11-22 09:05:48
50円キタコレ
まちゃくん
2020-11-22 09:05:42
わいは全額ファクトム
ヘナチョコ
2020-11-22 09:05:21
xrp、発行出来ないんやけどね…そもそも、リップル社が発行したわけじゃないし…
会計士シン
2020-11-22 09:05:17
ギざ10.未使用品なら5マソ円だってさ!。
水@
2020-11-22 09:04:50
リポー15円は爆駅だね笑
ALGO!
2020-11-22 09:04:42
発行年によって価格が違う。昭和30年代のがレアだったような…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-22 09:04:40
400円なっても2017みたいに全戻しないと思われ
ミッツ
2020-11-22 09:04:29
まちゃ、リップル買ってないのか?
User 38539728
2020-11-22 09:04:26
リップルは年内420円超える
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 09:04:24
直前で50円くらいと想定してた 配布終わったらどうなるか怖い そもそも幾ら付くんだろう⁉️
水@
2020-11-22 09:04:07
ギザ10集めよう
S1982
2020-11-22 09:04:07
今年は3月のあの時しか仕入れてない〜
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-22 09:03:40
リップルすごいですね!
会計士シン
2020-11-22 09:03:24
あるのかも。ギざ10。
まちゃくん
2020-11-22 09:03:14
フルボッコ⬇︎こいやー
下乳ロケット
2020-11-22 09:03:00
怒りのリップルVモンキー‼️
2020-11-22 09:02:43
リップル50円見えてきた
ミッツ
2020-11-22 09:02:43
リップル50円キター↑
水@
2020-11-22 09:02:37
ギザ10って価値あるの?
まちゃくん
2020-11-22 09:02:28
たったの数日でわいの6万円が8万2千円
会計士シン
2020-11-22 09:02:07
自販機でさ、1回釣り銭口にリダクションして気がついたんだけどさ。
ThompsonJr
2020-11-22 09:02:01
まだまだ止まらんわこれ
GO TO イトウ
2020-11-22 09:01:31
400円で仕入れたリップル
2020-11-22 09:01:28
リップルの過去最高値は400円やまだまだいくで~
会計士シン
2020-11-22 09:00:48
しまった!。ギざ10。使っちゃったよ。
ミッツ
2020-11-22 09:00:35
ネムもキター↑
ALGO!
2020-11-22 09:00:33
万年25セントのxrpがちょっと上がったら狂喜しちゃて大変だ
S1982
2020-11-22 09:00:30
自分15円台❤️
水@
2020-11-22 09:00:22
リポー月足で見たら可愛いもん、日足で見ると笑う


最新記事