仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 11 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-11-11 09:59:35
人間の寿命は50歳位てことだね(๑´•д • `๑)それ以上生きると、遺伝子のコピーミスが多発する。癌でも80まで生きれるんだから、あんま関係ないな。小児がんくらいだ
波のうえの魔術師
2020-11-11 09:59:27
大腸ガンは45歳超えたら2年に一回は受けましょう
レミまるたん
2020-11-11 09:59:05
カプコンハッキング
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 09:59:04
魔術師さん (˘・з・˘)
会計士シン
2020-11-11 09:58:50
コロナ。●●人でお祭り騒ぎ。ww。
波のうえの魔術師
2020-11-11 09:58:44
ストリートファイターぬり師匠
fumi_042
2020-11-11 09:58:32
うちの叔母も大腸がんで亡くなってるんだよなぁ。
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 09:58:21
とても心配っすぅ~ (˘・з・˘)
ゴール·D·エース
2020-11-11 09:58:00
w٩(=゜∀゜)ง☆彡 NEMoon
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 09:57:31
CAPCOMの件はどうなったんっ~? (˘・з・˘)
ザッコ
2020-11-11 09:57:25
アメリカは自由だが、平等では無い(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-11-11 09:57:10
結構おおい大腸がんは発症者年間15マソ人で推移。死亡者も年5マソ人で推移。減らないねぇ。
ミッツ
2020-11-11 09:56:38
バイデン、ネム買ったのか
ミッツ
2020-11-11 09:56:23
ネム激アツ!
開運太郎24
2020-11-11 09:55:55
だが、現在は肺癌が一位
ちゃま億
2020-11-11 09:55:52
大統領選は、12月8日迄の決着は難しい。今も激しいデッドヒートが続く。メディアは「トランプは往生際が悪い」という印象操作。。。
ザッコ
2020-11-11 09:55:39
テレビでどっち推し(๑´•д • `๑)とか言ったらあかんよな。不特定多数に刷り込み可能だもの
会計士シン
2020-11-11 09:55:29
インチキで大統領決めちゃうなんてアメリカンだねぇ。やっぱ良い映画作るだけあるなぁ。
水@
2020-11-11 09:55:27
公共の場で嘘吐いて気持ちわるいだろーな、おれなら無理だー
fumi_042
2020-11-11 09:53:16
坂上忍の露骨なバイデン推しに腹が立つ。
fumi_042
2020-11-11 09:52:32
アルトのターン来てるわ
水@
2020-11-11 09:52:30
パイデン推しのマスコミも笑う
水@
2020-11-11 09:51:03
パイデンイカサマ野郎
会計士シン
2020-11-11 09:50:53
やっぱ毒が生活を豊かにするんだねぇ。少しがいいってとこがとても経済的有利。毒。
ザッコ
2020-11-11 09:50:38
塩分過剰摂取になるそうです( ´'ω'` )
ザッコ
2020-11-11 09:50:04
自由と平等とか(๑´•д • `๑)二律背反なスローガン掲げる国だけはある。選挙もおかしいわね
レミまるたん
2020-11-11 09:49:42
一度の摂取量に対して体の分解排出機能が間に合わんのか。はて
ちゃま億
2020-11-11 09:48:51
トランプ陣営は「国政調査での有権者よりも登録者数が180万人も多い事を全米29州で確認した」と発表。
会計士シン
2020-11-11 09:48:49
うえぇぇ。1りっと。
ザッコ
2020-11-11 09:48:09
醤油だと(๑´•д • `๑)体重にもよるけど、だいたい1リットル飲むとあの世。
狂気の39万xrp
2020-11-11 09:47:19
ぶち上げの刻
会計士シン
2020-11-11 09:47:11
ザッコさんそうそうお醤油だっけ?。量接種で死亡能力抜群な液体?。
ちゃま億
2020-11-11 09:46:52
ポンペオ国務長官は「合法な票しか数えてはならない。トランプ政権は無事2期目に円滑に移行する」と自信の会見。
ザッコ
2020-11-11 09:46:21
ザッコは喫煙も飲酒も止めません。それが楽しみなら、楽しんでください(๑´•д • `๑)楽しみの無い生活は地獄ですから
ザッコ
2020-11-11 09:44:53
アルコールの方が、意外と致死量スレスレまで呑んでる人居そうだもんなぁ(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-11-11 09:44:51
禁煙車の御蔭さまでタバコが肺がんとは無関係なのわかったのも事実ですが。
会計士シン
2020-11-11 09:43:08
タバコの害を限定特化する理由でもあれば話はわかりますけど、今のよのなかタバコの害程度気にしないほうがいいんじゃないでしょうかねぇ。検証結果参考にすると。
レミまるたん
2020-11-11 09:42:53
毒と薬はコインの裏表みたいなものダス
ザッコ
2020-11-11 09:42:09
趣向品は完全に自己責任と思われます( ´'ω'` )
ザッコ
2020-11-11 09:41:35
スタンガン……でもザッコはオノを振り回したい……。°(°`ω´ °)°。
parasite
2020-11-11 09:41:15
タバコはどちらにしても害なんだと分かりつつ、口さみしいな。
会計士シン
2020-11-11 09:40:19
その代わりハンディータイプじゃなくて、バータイプ。
ザッコ
2020-11-11 09:40:11
まぁ、電子タバコが健康に良い!なんて事はないので。そのぐらいは覚悟して吸ってもらえばいいんじゃないかな
parasite
2020-11-11 09:39:57
いつ暴落してもおかしくないから今回は買えない。
会計士シン
2020-11-11 09:39:46
スタンガンを噛みつかせて電源ONすれば良いとこダメージありますよ。
ザッコ
2020-11-11 09:38:52
悪用がありえるが、テーザー銃で……
水@
2020-11-11 09:38:29
イーサ頑張ってる❗️
parasite
2020-11-11 09:38:22
電子タバコって吸うと喉枯れて咳止まらなくなるな。グリセリンがやばいらしいな。
ザッコ
2020-11-11 09:38:16
実質、射殺しかないのがクマの辛いところ( ´'ω'` )
会計士シン
2020-11-11 09:38:13
そうそう。スタンガンがいいですよ。改造版の100マソボルト。
水@
2020-11-11 09:37:31
スタンガン
会計士シン
2020-11-11 09:37:13
はい。危険度が強烈な直流でいきましょ。
ザッコ
2020-11-11 09:36:35
電流か……
カマンタ
2020-11-11 09:36:30
買い増ししてーな
会計士シン
2020-11-11 09:36:04
ザッコさん。オノはもうあきらめましょう。ヤバいから直流400V発生器が良さそうです。
会計士シン
2020-11-11 09:34:23
不公平を悪と決め付けてる人ほど都合悪いことを隠ぺい隠匿する率が高いのは、調査実験の結果から明らかです。ww。
ザッコ
2020-11-11 09:34:10
オノを振るうのは最終手段!もう喰われる……一か八か、鼻ズラにオノを!喰らえ!……クマにダメージはほぼ無し。しかし、ビックリしてその場は逃げてくれるかもしれん
レミまるたん
2020-11-11 09:33:42
全力で逃げさせてもらうよ
寒いのは苦手だから
2020-11-11 09:33:33
イノシシも手負いになるとやばいぞ
寒いのは苦手だから
2020-11-11 09:32:29
言わせてもらうが下手に傷つけて怒らせたクマは余計にやばいぞ。手負いのクマと呼ぶのだぞ
ザッコ
2020-11-11 09:32:04
やっぱ(๑´•д • `๑)暗部と向き合ってなんぼよね。朝鮮半島の人間使ってえっぐいことやってたみたいだす
室温27°
2020-11-11 09:31:41
お祈りしてる時点で負けとるんや はよ切って楽になれ
ザッコ
2020-11-11 09:31:07
シンボルデスクトップウォレットぬね(๑´•д • `๑)ハーベスト機能が追加
会計士シン
2020-11-11 09:30:45
親鸞聖人の教えを学ぶべきですね。
ミッツ
2020-11-11 09:29:42
ネムニュースまじか
ふは
2020-11-11 09:29:14
あがれぇ
会計士シン
2020-11-11 09:29:09
都合わるい事に触れないのは仏の教えに反します。そんなことではダメですね。
ザッコ
2020-11-11 09:27:33
国立公文書館に実験レポートが残っているそうです(๑´•д • `๑) これに関して、戦争を振り返ろう系の番組でも全く触れない。ダメだそんなんじゃ。暗部にも触れねば
レミまるたん
2020-11-11 09:24:55
奇跡の村か
会計士シン
2020-11-11 09:24:51
実験かぁ。隠語だったんだね。案外いまのワクチン治験者も隠語で呼ばれてたりして。
ザッコ
2020-11-11 09:22:19
マルタ(๑´•д • `๑)……昔の日本軍が人体実験用の人間をマルタと呼んでいた……
会計士シン
2020-11-11 09:20:54
そこ考えるとオノは最強かも。レスキュー隊が持ってるやつ。特殊鋼らしい。刃がすぐかけちゃだめだもんねぇ。
水@
2020-11-11 09:20:37
みんな!丸太は持ったな!彼岸島
ザッコ
2020-11-11 09:19:02
クマ!クマにオノ叩き込むん!動物に襲われたら迷わずオノぶち込めば助かる可能性が上がる
会計士シン
2020-11-11 09:17:54
オノって薪割りオノですか?。
ザッコ
2020-11-11 09:16:59
考えるだけ無駄って結論になりましたが(๑´•д • `๑)
本物の預言者
2020-11-11 09:15:42
忘れていたのか、消されていたのか、初めから無いのか…何かを思い出した時、注意せねばならない。その記憶の真偽は測れない。記憶の入出が外部からあろうが人間には気づけない。
会計士シン
2020-11-11 09:14:55
今度はコロナかかると風邪ひかないとか話題にならないかなぁ。ww。
水@
2020-11-11 09:14:15
ありのままのー♪
ザッコ
2020-11-11 09:14:06
ネムさんシンボルニュースあったからね(๑´•д • `๑)
ミッツ
2020-11-11 09:13:20
ネムヤバ
ザッコ
2020-11-11 09:13:18
日本人はオノを購入せよ!おっとお客さん!武器は買うだけじゃダメですよ!ちゃんと装備しないと
ザッコ
2020-11-11 09:12:14
青山行ってました(๑´•д • `๑)テーラーメイドだから安いと思ってた……その時は
レミまるたん
2020-11-11 09:11:10
田舎だと人付き合いはある程度グループあってそのなかでまわってる。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-11 09:10:54
新型コロナが原因で、家をなくし、ホームレスになる若者が増えている。らしいですね。
(*≧∀≦*)
2020-11-11 09:08:25
川崎のサル、横浜へ移動か 道路横断する姿、相次ぎ目撃される
会計士シン
2020-11-11 09:05:26
でもねぇ。世間は案外見た目だし。野菜や果物も色形、重なってる本もまん中の折れ目なしが売れるそうだし。
水@
2020-11-11 09:01:51
私服の方がその人の雰囲気わかるしー
S1982
2020-11-11 09:01:06
実態社会が縮小していく感が否めない


最新記事