仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 6 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2020-11-06 09:59:38
あがるのか?160から落とされると思ったわ バブル前夜の様相を呈してきた
ちゃま億
2020-11-06 09:55:42
全体的に上がってきたわね(・∀・)
水@
2020-11-06 09:54:10
中国共産党作った奴が影から支配してるんじゃないの?結局は白人様よ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-06 09:53:34
今日はペカりますか?
水@
2020-11-06 09:52:22
ビットイーサリアームライト最高❗️
開運太郎24
2020-11-06 09:51:47
あと、レプの存在を公表とかまだないか、気が狂ってしまう人達も出てくるよなぁ
開運太郎24
2020-11-06 09:50:00
結果はその人達が駒を♟️動かしているからまぁ見てるだけ〜やけど。
ちゃま億
2020-11-06 09:48:58
2017年みたいに遅れてアルトの暴騰来ないかなぁ。。。
ペペ地蔵
2020-11-06 09:48:32
ユダヤ資本の事をいってんだろ、開運は
マイジャグ3
2020-11-06 09:48:24
オレもとうとう億り人の仲間入りかぁ…(あと数十倍になればな
開運太郎24
2020-11-06 09:48:23
www
ザッコ
2020-11-06 09:48:12
島豆腐(๑´•д • `๑) 誰も帰れねぇ
開運太郎24
2020-11-06 09:48:05
チョー監視社会が進んでいる事と平然と都市封鎖もできてね。
仮想店長
2020-11-06 09:47:48
おは♪キャーーーー( *´艸`)
島豆腐
2020-11-06 09:47:47
開運さんが何言ってるか分かるまで帰れま10
とくだ⭐️しん
2020-11-06 09:47:10
みんなおは、、ぎゃーー(*≧∀≦*)
まさ子
2020-11-06 09:46:39
わからない
騙し横
2020-11-06 09:46:15
開運 ちょっと何言ってるか
ペペ地蔵
2020-11-06 09:46:02
カマキリにバッタあげて、補食シーンを楽しんでた
ちゃま億
2020-11-06 09:45:21
ザッコさん、そうなんか。。。4歳のわしには分からんかった(・∀・)
User 161383376
2020-11-06 09:45:02
まだ上がる?
開運太郎24
2020-11-06 09:45:02
今回のコロナでチャイナは世界を支配している人達にしたら素晴らしい国と思った事でしょう
ザッコ
2020-11-06 09:44:37
ケツを水に付けるだけで出てくるのに('д')……
ペペ地蔵
2020-11-06 09:44:30
テスラの工場がチャイナに出来るけど、その意味考えてみぃよ
よつばまーくん
2020-11-06 09:44:12
チャイナは自国通貨を世界通貨にしたいわけ、イコール仮想通貨を買い漁り、後ろ盾
ザッコ
2020-11-06 09:44:08
子供の頃はカマキリに指をかじらせて(๑´•д • `๑)一番痛かった奴を持って帰った
ちゃま億
2020-11-06 09:43:48
子供は残酷だ。。。カマキリを殺して寄生虫を取りだしていた4歳のわし。。。
開運太郎24
2020-11-06 09:43:40
チャイナに支配されてるよ。あっちもこっちも。
ペペ地蔵
2020-11-06 09:43:35
チャイナと仲良しだわ、裏では
寒いのは苦手だから
2020-11-06 09:43:33
食べるな危険
まさ子
2020-11-06 09:43:24
運転中だからなかなか返せない!ネカマじゃありません。女子です❣️
よつばまーくん
2020-11-06 09:43:10
チャイナはドル推ししてないから
ザッコ
2020-11-06 09:42:51
よく火を通して食べましょう(๑´•д • `๑)
よつばまーくん
2020-11-06 09:42:43
バイデンは仮想通貨推しなんだろうな、菅氏も加速させるだろう、世界通貨強化にしないとチャイナに負けるし
ちゃま億
2020-11-06 09:42:38
カマキリの腹におる寄生虫なぁ。。。わしがチビッコやった頃は「ハリガネ虫」と言ってた。。。
開運太郎24
2020-11-06 09:42:08
レミさんも変わってる〜ww
寒いのは苦手だから
2020-11-06 09:42:02
カマキリにはさなだむしが寄生してることがあるから注意してね
ペペ地蔵
2020-11-06 09:41:08
なんや。ネカマ
ペペ地蔵
2020-11-06 09:40:51
食ったのかよ!
ちゃま億
2020-11-06 09:40:49
世間はトランプ敗北ムードですな。。。未来は変るのでしょうか。。。いやそんなはずは。。。
まさ子
2020-11-06 09:40:45
ぺぺwww
ザッコ
2020-11-06 09:40:25
ハリガネムシ('д')あれは美味しくない……
ペペ地蔵
2020-11-06 09:39:55
カマキリのお尻を水につけるとなんか出てくるで
キングカボチャ
2020-11-06 09:39:31
ヤラセなの?
キングカボチャ
2020-11-06 09:39:25
全部上がるってさ
まさ子
2020-11-06 09:39:24
かえるは美味しい
ザッコ
2020-11-06 09:39:16
よく火を入れてね(๑´•д • `๑) 生き物は微生物と共生してるので、しっかり殺菌しないと危険です。
ちゃま億
2020-11-06 09:39:14
シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)では11月に入って仮想通貨(暗号資産)ビットコインの取引高が急増している。
レミまるたん
2020-11-06 09:38:31
バッタ捕まえてなめてみたことある。。逃してあげた
島豆腐
2020-11-06 09:38:26
醤油でるんか、、バッタ
開運太郎24
2020-11-06 09:38:24
そうそう、
ザッコ
2020-11-06 09:38:06
バッタは唐揚げがよい('д')
レミまるたん
2020-11-06 09:38:00
もし虫食べるなら幼虫がいいなぁ
開運太郎24
2020-11-06 09:37:38
食ったんかww
レミまるたん
2020-11-06 09:37:17
バッタの口からでる醤油みたいな汁は苦い。。
島豆腐
2020-11-06 09:37:16
ビットすんごいねーーーーっ
ザッコ
2020-11-06 09:37:06
いや(๑´•д • `๑)もっとおるやろ。日本にもおよそ1億3000万匹。
開運太郎24
2020-11-06 09:37:02
まぁ日本の野生動物は汚染が酷いからね。
ザッコ
2020-11-06 09:36:26
セミも喰えるし、バッタ、蝶も喰える(๑´•д • `๑)ミルワームもザザ虫も食べれる。蛆も喰える
ちゃま億
2020-11-06 09:36:11
まぁ、私に殺生は無理やろうけど(・∀・)うほうほw
ちゃま億
2020-11-06 09:35:33
鹿と猪はいっぱいおる(・∀・)
開運太郎24
2020-11-06 09:35:29
殿様バッタはエビ
ザッコ
2020-11-06 09:34:58
肉なら周りにいっぱいあるやろ(๑´•д • `๑) その辺に歩いとるやん
ザッコ
2020-11-06 09:34:58
肉なら周りにいっぱいあるやろ(๑´•д • `๑) その辺に歩いとるやん
島豆腐
2020-11-06 09:34:37
グレートリセットは文明リセット_φ(・_・ナルホド
開運太郎24
2020-11-06 09:34:36
近い将来に虫食いは普通になるからコウロギは繁殖が難しいらしい。
ザッコ
2020-11-06 09:34:23
葉っぱは無理(๑´•д • `๑) 植物は基本的に消化しにくい
レミまるたん
2020-11-06 09:34:14
すでに米は大量にある。。グフ
ちゃま億
2020-11-06 09:33:48
猿が食ってる葉っぱ食えるかちら(・∀・)
開運太郎24
2020-11-06 09:33:32
まぁ貴重なタンパク質は食用ゴキブリで摂取する時代や
ザッコ
2020-11-06 09:32:55
縄文時代に戻りますか(๑´•д • `๑) 昆虫喰うか?
水@
2020-11-06 09:32:31
経済グレートリセットどころか文明リセットかもしれからなー
ちゃま億
2020-11-06 09:31:49
今日は、とりあえず米を爆買いしてこようかちら(・∀・)
水@
2020-11-06 09:31:45
もー日足が下髭つけて陽線になったよ
ザッコ
2020-11-06 09:31:29
『グレート・リセット』とは米国の「クリエイティブ都市論」で知られる社会学者、リチャード・フロリダの著作のタイトル。また、来年、2021年1月に開催される世界経済フォーラム(WEF)の年次総会「ダボス会議」のテーマ、それも「グレート・リセット」です。
ちゃま億
2020-11-06 09:31:19
ないで(・∀・)わらわらw
開運太郎24
2020-11-06 09:31:09
高くなるよービットみたいにww
水@
2020-11-06 09:30:54
ちゃまさんは文明リセットでも生き残るレベルの備えあり、、、
ちゃま億
2020-11-06 09:30:27
開運さん素晴らしい。。。備蓄は必要。。。
カマンタ
2020-11-06 09:30:16
(笑)
水@
2020-11-06 09:30:03
カボスそんなに食べんやろー笑
開運太郎24
2020-11-06 09:29:44
まぁ内の家は備えとして一年分の食糧は備蓄しました。例えば豆や小麦粉な、輸入が止まると思っていますので
カマンタ
2020-11-06 09:29:28
家でよく食べるのはカボス
@(・⚫️・)@
2020-11-06 09:29:19
山形県南陽市の農家で4日、クマによるとみられるリンゴ約140キロの食害が発生
水@
2020-11-06 09:29:19
2021年のダボス会議のテーマがグレートリセット
島豆腐
2020-11-06 09:29:18
チャット中毒にだけはなりたくないわぁ
水@
2020-11-06 09:28:57
スイスに偉い人が集まってやる会議、ダボス
カマンタ
2020-11-06 09:28:36
今日入金して、バンクエラ買おうかな
parasite
2020-11-06 09:28:35
仮想通貨の価値が分からなくなった
吉宗711枚
2020-11-06 09:27:49
おはヨーグルト
ザッコ
2020-11-06 09:27:44
グレートリさん(๑´•д • `๑)て人が居て、その人がね、チャット中毒者用の介護セットを作ったのよ。それが、グレートリセット。
開運太郎24
2020-11-06 09:27:33
今年のダボス会議で出てきたはなしやね、グレートリセット
マイジャグ3
2020-11-06 09:27:33
ETH覚醒だぜー
カマンタ
2020-11-06 09:26:54
アルトのターンになる前に買い増ししてぇ
島豆腐
2020-11-06 09:26:23
今さらなんですが、、グレートリセットってなんですか?
開運太郎24
2020-11-06 09:26:12
そうそう、グレートリセットするやろ、来年、丁度いい頃合いですね。
水@
2020-11-06 09:24:52
どっちにしてもグレートリセットか?
ザッコ
2020-11-06 09:24:40
大恐慌なら最高の稼ぎ時到来だけど(๑´•д • `๑)そうはならんやろな
水@
2020-11-06 09:24:03
もー2万リバってて笑う
開運太郎24
2020-11-06 09:23:41
最高裁で全てを暴露して世界大恐慌といっときましょう〜w
ザッコ
2020-11-06 09:20:32
枝野さんとか(๑´•д • `๑) 国会で泣いたのによう政治家やってられるね。ザッコなら情けなくて引きこもるレベルやわ
ちゃま億
2020-11-06 09:19:30
米ドル。。。安いな。。。
普通のたかし
2020-11-06 09:18:44
揚げ足をとれれば、誰でも野党になれます。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-06 09:18:41
ドル円そろそろ買ってもいいですか。
水@
2020-11-06 09:18:25
あと、不満があってもコメンテーターがその怒りを代弁すると庶民の怒りは収まる笑
普通のたかし
2020-11-06 09:17:27
印象操作時代
ザッコ
2020-11-06 09:16:24
ワイドショーとか(๑´•д • `๑)アイツらが喋るとそれ、見てるやつ皆が聞いちまうのよね。影響される人も出てしまう
まさ子
2020-11-06 09:16:13
反安倍さんかwww
まさ子
2020-11-06 09:15:42
朝日の半阿部さんの方が酷かったなぁ...
普通のたかし
2020-11-06 09:15:42
戦争(口喧嘩)ならなんぼでもやったらいいよ、それで解決出来るくらいには人も成長出来たと思う。知らんけど。Warはよくない
水@
2020-11-06 09:15:14
極楽の加藤がやたらうざいんだがあとハリセンボンの女
ザッコ
2020-11-06 09:15:14
トランプ氏(๑´•д • `๑)はアメリカ第一だったしね。今時大した儲けにならん軍需産業には興味無かったんだろね
普通のたかし
2020-11-06 09:13:56
ワイドショーはいつの時代もそうだよね自明の理
島豆腐
2020-11-06 09:13:50
トランプ口悪いけど戦争せんかったよね
ザッコ
2020-11-06 09:12:42
そうね(๑´•д • `๑)メディアは情報だけ伝えりゃいいのにね。まぁワイドショーがうるさいんだけど
ぬりお ~ destiny
2020-11-06 09:12:14
サトウ トシオさんなら知ってるぅ~ (˘・з・˘)♪
普通のたかし
2020-11-06 09:12:00
悪いとこ見るの簡単( '֊' )
水@
2020-11-06 09:11:15
日本のお年寄りはトランプを極悪人だと思ってるだろーね笑
水@
2020-11-06 09:10:40
ナカムラタカシの時代や
ちゃま億
2020-11-06 09:10:33
フジテレビは露骨に反トランプやなw 中立であるべきです(・∀・)
普通のたかし
2020-11-06 09:10:30
サトシとは仲良くやりたかった……
ザッコ
2020-11-06 09:10:10
よう!タカシ!次はお前の時代や(๑´•д • `๑)サトシしばいてこいよ
普通のたかし
2020-11-06 09:09:32
呼んだ?
ザッコ
2020-11-06 09:09:23
日本人はヤマダ タロウにしか反応出来ないんや(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-06 09:09:12
本来なら郵便投票は本人確認で時間が掛るはずでした。ですから、開票結果は数週間掛ると言われていたのですが。。。本人確認してないよねw
user 417896
2020-11-06 09:08:52
ビット、大暴落緊急特別警報発令しました!最大限に「資産を守る行動」を取って下さい!!
ぬりお ~ destiny
2020-11-06 09:08:46
うわぁーーっ (˘・з・˘)
水@
2020-11-06 09:08:18
ナカモトサトシって名前あるんだから日本人はもっとビットに愛着持たないとなー
水@
2020-11-06 09:07:22
さすがツヨシや、タカシもくるな
ザッコ
2020-11-06 09:06:38
1ツヨシはサトシ8人分('д')
ザッコ
2020-11-06 09:06:13
多分(๑´•д • `๑)気づいたのは島豆腐だけやで!
水@
2020-11-06 09:05:45
ツヨシコインは笑う
島豆腐
2020-11-06 09:05:40
マジです
ザッコ
2020-11-06 09:05:19
え?!マジで(๑´•д • `๑)
島豆腐
2020-11-06 09:04:43
みなさんビットが今160超えてるのをお気づきだろうか
ザッコ
2020-11-06 09:03:28
サトシ(๑´•д • `๑) 次はツヨシが来るぞ
ザッコ
2020-11-06 09:03:28
サトシ(๑´•д • `๑) 次はツヨシが来るぞ
水@
2020-11-06 09:00:42
庶民はサトシ単位の時代が来るんや
波のうえの魔術師
2020-11-06 09:00:35
はよ、爆上げせんかい!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-06 09:00:19
はよ、爆上げせんかい!
水@
2020-11-06 09:00:05
またどっかの企業が買ったよ、そして次は中国企業が爆買いだよ


最新記事