仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 19 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
水@
2020-11-19 09:59:04
眠り猫
2020-11-19 09:58:33
まあ、命絶とうとまで決心する人が後のことまで考えないってのはあるかも。意外と確実に命を絶てて、なおかつ誰にも迷惑かけないいってやり方は少ない
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:55:29
蘇我から東京行きの京葉線通勤快速40分くらい止まらないんだけど便所ないからお漏らし出る
水@
2020-11-19 09:54:54
飲んだ帰りに電車の中で止まってしょんべん半分くらい漏れたことはあるけど
水@
2020-11-19 09:54:02
電車乗ってる時に人身で止まって下痢だったらつれーな
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:51:48
電車飛び込みは迷惑よなあ 飛び降りでもこの前みたいに通行人巻き添えは嫌だし あの世で嫌味言われそうだ
うさぽんムーンライト
2020-11-19 09:51:42
ターミネーター
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:50:16
溶鉱炉にドボンができればね
ちゃま億
2020-11-19 09:49:30
何処でどの様にすれば、最も迷惑にならないか。。。そこまで考えない人は、人格に問題がある。もしくは精神が崩壊している。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:48:41
世界中が旧石器時代で猿同然の生活をしてたのに日本だけが新石器時代に進化して人間の生活を始めてたらしい。世界最古の文明は日本でうまれたかもらしい
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:47:44
樹海に東京でしね!って看板ある
ちゃま億
2020-11-19 09:46:39
自さつするなら、最後くらいは綺麗に、迷惑を掛けずに。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:46:21
ビットコフルレバショートしたんやなあ
ちゃま億
2020-11-19 09:45:52
大阪、南海電鉄で人身事故。自殺とみられる。。。電車止まってます。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:43:59
社会人になって一気に視力落ちた 3年で免許更新できない程に
水@
2020-11-19 09:42:43
おちるのかー
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:41:50
ピアスの白い糸
ちゃま億
2020-11-19 09:39:49
目玉の矯正は3年おきくらいにせなあかんから高く付くけどな(・∀・)
レミまるたん
2020-11-19 09:39:22
メガネ爆買い的な。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:39:08
徒歩5分圏内でなくす
レミまるたん
2020-11-19 09:38:54
ほほぅ☕ズゾー
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:38:45
うちの家系は目が悪いから眼鏡
ちゃま億
2020-11-19 09:37:27
レーシックより安全やから良いかも(・∀・)
ちゃま億
2020-11-19 09:36:52
目玉の形状を矯正するやつやな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:36:05
寝てる間にコンタクトつけて眼球を矯正するやつあるよね 視力回復するってさ
ちゃま億
2020-11-19 09:35:45
外国人が失業して犯罪か。。。女性は風俗店、男性は食い物を盗む。。。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:35:09
不起訴!
ちゃま億
2020-11-19 09:34:51
群馬・埼玉で大量の家畜が盗まれた事件で、ベトナム人の元技能実習生が相次ぎ逮捕されました。事件の背景にコロナ禍で失職した実習生らの困窮ぶりを挙げる声も。
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:34:49
目ん玉か!
眠り猫
2020-11-19 09:34:05
眼科が美味しいと聞いた。命に関わらず、1人に2つあって手術は15分程で済むから数こなせるって
預言者宇野
2020-11-19 09:33:18
ファクトム早よ1円ならんかい
預言者宇野
2020-11-19 09:33:04
ビット1億なりまんがな
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:33:01
他人の口の中もけつのあなも変わらない
眠り猫
2020-11-19 09:32:09
今日は下かな
ちゃま億
2020-11-19 09:32:03
主に痔か(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:31:35
こうもんはオペあるから儲かる
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:31:14
皮膚科はオペないから儲からないらしい
ちゃま億
2020-11-19 09:30:51
皮フ科でも良さそうだな(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:30:44
入院もない
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:29:38
こうもんはそーいうのないし大体異物ぶちこんだ系だから楽らしい
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:28:58
患者死んだら遺族に恨み言言われるのがキツいらしい
ちゃま億
2020-11-19 09:27:00
毎日患者の穴を診たり入れたりする仕事か。。。(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:25:49
実はこうもん科が緊急がなくて楽らしい
S1982
2020-11-19 09:24:22
お医者さんも厳しいのですね☕
YAMA Q ✔︎
2020-11-19 09:21:50
勤務医20年続けて1600万くらい、開業医で独立して成功したら青天井。でも開業医の8割は10年以内に赤字経営に陥って借金抱えて勤務医アルバイト医になる。年間休日や勤務時間はお察し。
グロッキー
2020-11-19 09:12:10
ランボー怒りの駅階段一段飛ばし
ちゃま億
2020-11-19 09:10:47
ドル田爆上げしてますけど!
NEM300掴み (偽物)
2020-11-19 09:10:25
ドル円爆上げしてますけど!
ザッコ
2020-11-19 09:09:32
ドル円爆上げしてますけど!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-19 09:09:02
ドル円爆上げしてますけど!
ザッコ
2020-11-19 09:02:28
若者の行動を制限しないとあかんなぁ。


最新記事