仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 13 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-11-13 09:59:56
人間は電気と便器からは離れられないのね、、、、(; ・`д・´)
User 54307624
2020-11-13 09:59:42
オナホ発電は女性の雇用が出来ないため、フェミに潰されそう
はへほ
2020-11-13 09:58:49
人口削減=オナホ削減=発電量の低下
User 54307624
2020-11-13 09:58:38
ッ強い。
01101001110
2020-11-13 09:58:07
よもやよもやだ2万ドルがみえてきた
ペペ地蔵
2020-11-13 09:58:01
都内なんか行くと人の多さに吐き気がするわ
User 54307624
2020-11-13 09:57:55
小林製薬のシミナイン
会計士シン
2020-11-13 09:57:50
チェルノブイリは実質バンザイ降参で蓋締めッパらしいね。
ザッコ
2020-11-13 09:57:41
少し減らすか(๑´•д • `๑)
User 54307624
2020-11-13 09:57:28
まさに闇のゲーム
はへほ
2020-11-13 09:57:28
ターンオーバーはシミ取りの薬のサイクルの話し
ペペ地蔵
2020-11-13 09:57:19
人間もや
ザッコ
2020-11-13 09:57:03
犬猫は製造しすぎた(๑´•д • `๑)少し減らそうぜ
ザッコ
2020-11-13 09:56:15
ターンエンドだ
ペペ地蔵
2020-11-13 09:56:06
人口削減にもなって良いぞ☺️
はへほ
2020-11-13 09:56:03
チェルノブイリに積み上げときゃいーのになぁ/(^o^)\とかテキトーな事言ってみる
User 54307624
2020-11-13 09:55:50
ミノタウロスは海馬瀬人のモンスター
ペペ地蔵
2020-11-13 09:55:40
世界から無駄を無くそう、意味なく生きてる人間が一番害や
ザッコ
2020-11-13 09:55:39
ニート発電(๑´•д • `๑)一案だ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:55:37
btc上げそろそろ終わったようだ 月足で売りサイン出た 間違いないやろ シランケド 上げてもあと何センチ
ザッコ
2020-11-13 09:55:02
集計システム ラビュリントス !迷宮の名を関するシステム。仕組みを暴こうとするものは、ミノタウロスに食われてしまう
会計士シン
2020-11-13 09:55:02
安くするから是非頼むってさ。フィンランドとかオーストラリアとか。
はへほ
2020-11-13 09:54:01
あいつそんなん出来るんすか\(^o^)/
会計士シン
2020-11-13 09:53:56
おそらく不景気な国が多くなって、核のゴミ受け入れが破格で決まったのかも。背に腹が変えられない国で。
ペペ地蔵
2020-11-13 09:53:48
じゃあニートも使えばよい、役にたたないから
はへほ
2020-11-13 09:53:29
黄色い、オーバーオール着たメガネのヤツ\(^o^)/
User 54307624
2020-11-13 09:52:37
ドミニオンはガンダムシードの船
ザッコ
2020-11-13 09:52:24
保健所犬猫も発電に使おう(๑´•д • `๑)心は痛むがどの道、ガス室にいくのだ
ペペ地蔵
2020-11-13 09:52:05
主天使「ドミニオン」は天使のヒエラルキーにおいて、第四位。名は「統治」「支配」で神の威光を知らしめるため、様々な働きを担うとされる。(wikiより・・)
ペペ地蔵
2020-11-13 09:51:53
やはり集計システム“ドミニオン”が焦点に。「ドミニオンが全国で270万のトランプ票を削除。 データ分析で22万1千人のペンシルベニアの票が私からバイデンに切り替えられた。94万1千の私の票は削除。これを使用する州で43万5千票が切り替えられた」 とトランプ氏。ペンシルベニアが米国の“関ヶ原”に。
はへほ
2020-11-13 09:51:16
/(^o^)\/(^o^)/(^o^)\\
User 54307624
2020-11-13 09:51:11
ハム電、踏みそうwwww
ザッコ
2020-11-13 09:51:03
それ(๑´•д • `๑)言ってんの、ほぼ師匠やん
会計士シン
2020-11-13 09:50:56
そうすると総理の脱炭素は核開発宣言と確定だね。
ザッコ
2020-11-13 09:50:23
やっぱ、原子力だなぁ(๑´•д • `๑)
はへほ
2020-11-13 09:50:17
さっきからハム電とかオナ電とか、、、江ノ電みたいに、、、、
いきなり生ステーキ
2020-11-13 09:50:15
ダウや日経が今までどんだけ上げたと思っているのか多少下げただけで、連動する個別クソ日本株ほんとにもうぷんぷん٩(๑`^´๑)۶
水@
2020-11-13 09:49:23
オナ発電は汁男が特許取ります\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 09:49:21
そっす/(^o^)\そんな事ゆーてました
User 54307624
2020-11-13 09:49:16
宇宙エレベーターで水力発電、宇宙から水を流す✨海水を巡回すればへーきへーき
会計士シン
2020-11-13 09:49:01
そぅ。技術的にできるならやらない理由はただ一つ。カネがないから。だね。
はへほ
2020-11-13 09:48:55
カチカチの硬い感じじゃなくて、ゆらゆらさせるんですって\(^o^)/
理想通貨主義
2020-11-13 09:48:03
訂)膨大な数の飲食店や小売店の閉店や規模縮小、撤退等も有り、
はへほ
2020-11-13 09:47:51
技術的には既存の技術で即可能と/(^o^)\
ザッコ
2020-11-13 09:47:41
死刑囚の死刑法を死ぬまでバタフライで発電し続ける方法に変更(๑´•д • `๑)!
会計士シン
2020-11-13 09:47:28
大成建設ねぇ。
はへほ
2020-11-13 09:47:07
確かねー、大成建設がゆーてました\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 09:46:38
なんかそんなやつー\(^o^)/だっこたん
User 54307624
2020-11-13 09:46:33
オナ電、ブラック企業?
会計士シン
2020-11-13 09:46:27
宇宙エレベータって出来るの?。タケコプターの現代版みたいにひどい結果になって不可能じゃないの?。
はへほ
2020-11-13 09:46:25
結局水蒸気は偉大なのねぇ\(^o^)/
ザッコ
2020-11-13 09:46:22
宇宙ケーブル(๑´•д • `๑) カーボングラファイトか!
はへほ
2020-11-13 09:45:43
オナ電\(^o^)/
ザッコ
2020-11-13 09:45:38
囚人にタービン回させよう(๑´•д • `๑)軽犯罪は自転車で、刑事罰はバタフライで
理想通貨主義
2020-11-13 09:45:35
あと1ヶ月半でよほど猛毒化でもしない限り、今年1年、新型コロナウイルスの死者より、それによる自死の数が遥かに多くなるのは明らか。テレワーク&リモートワークの普及やインターネット&宅配&出前系&ゲーム業界等の繁栄を相殺してもなお、膨大な数の飲食店や小売店もあり、全くとんでもない事をしてくれたな、新型コロナウィルスは…と思わざるを得ない。
User 54307624
2020-11-13 09:44:37
オナホ発電で仮想通貨ニートに雇用の創出を(笑)
はへほ
2020-11-13 09:44:21
わかった!宇宙エレベーターみないなのん作れるってゆーてるから、そーゆーのんでマイクロ波を通る道を作ったらえーんや!海底ケーブルの宇宙版や!
会計士シン
2020-11-13 09:44:19
やっぱ総理の脱炭素は核開発に決まりだね。
いきなり生ステーキ
2020-11-13 09:43:43
おはようステーキ
ザッコ
2020-11-13 09:43:28
やはり(๑´•д • `๑)ハムスター発電、保健所犬猫発電、囚人発電を実用化に
会計士シン
2020-11-13 09:43:18
飛行機燃えたらたいへんだねぇ。海外のアマゾンで買い物したのも燃やされちゃう。
はへほ
2020-11-13 09:42:56
地球電子レンジ化計画やないの!\( •̅_•̅ )/
ザッコ
2020-11-13 09:42:10
以前あったよね(๑´•д • `๑)宇宙で発電して、マイクロ波で地上に送るて案。欠点は、マイクロ波の射程内に入ったものは燃え尽きてしまう……もし飛行機が入ったら……ということらしいです
水@
2020-11-13 09:42:08
オナホ発電永久機関\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 09:42:01
相当な電力を得られる!\(^o^)/
水@
2020-11-13 09:41:49
オナホ発電は笑う\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 09:41:24
全男性がオナホでシコシコして、それに電線繋げといて電力を得るんや!
会計士シン
2020-11-13 09:41:17
だねぇ。水爆って高温目当てに原爆つかうんだってねぇ。苦労してるねぇ。
User 54307624
2020-11-13 09:41:16
だぁーいしゅきぃー✨
User 54307624
2020-11-13 09:40:23
宇宙で発電して送電出来たらよいのにねー
水@
2020-11-13 09:40:18
大好きホールド\(^o^)/
会計士シン
2020-11-13 09:40:16
最低でも電力面でペイで動くなら眺めてられるんだけどねぇ。点けッパで。
ザッコ
2020-11-13 09:39:59
でも(๑´•д • `๑)発射するためには動かさないと……
はへほ
2020-11-13 09:39:45
動くのは常に自分(๑•̀д•́๑)キリッ
はへほ
2020-11-13 09:39:24
そーよー\(^o^)/ガチホなのよー動かしちゃらめぇ~\(^o^)/
水@
2020-11-13 09:38:47
オナホガチホ\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 09:38:44
セラミックなんてのも流石にその温度じゃ溶けちゃうのかぁ/(^o^)\
ザッコ
2020-11-13 09:38:43
水爆で分かるように(๑´•д • `๑) 核分裂のエネルギーで核融合が一番手っ取り早いのだ。あっぶねーんだけど
会計士シン
2020-11-13 09:38:07
そう。
はへほ
2020-11-13 09:37:42
要は炉が作れないのね/(^o^)\
まちゃくん
2020-11-13 09:37:35
日経ブチ下げとるやんけ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:37:31
ブラックホールでエネルギー溜めれたら∞
会計士シン
2020-11-13 09:37:12
いまは電気で磁場で温度を遮蔽するか高出力レーザーで温度さえぎるかしか出来ないから電気パカ食いなんだってさ。
User 54307624
2020-11-13 09:36:58
雇用の創出
はへほ
2020-11-13 09:36:42
ハム電\(^o^)/
User 54307624
2020-11-13 09:36:34
ハムスター、ブラック企業に就職
ザッコ
2020-11-13 09:35:57
やはり(๑´•д • `๑)ザッコ考案の、ハムスター発電に切り替えるしか……
User 54307624
2020-11-13 09:35:42
エステー
はへほ
2020-11-13 09:35:07
エステー化学に相談わね、、、、(; ・`д・´)
会計士シン
2020-11-13 09:34:56
そうなんだよねぇ。誰か100億度でも溶けない金属考えなよ。
User 54307624
2020-11-13 09:34:06
小林製薬のコロナイン早く出ないかなー
ザッコ
2020-11-13 09:34:06
電力でやろうとすると赤字( ´'ω'` )
会計士シン
2020-11-13 09:33:35
核融合出来てるよ。でも反応のために使う電力と取り出せる電力がてんでダメで起動すると大赤字なんだってさ。
ザッコ
2020-11-13 09:33:24
今んとこ核融合させる為のエネルギーは核分裂から得るのが主力みたいです(๑´•д • `๑)
User 54307624
2020-11-13 09:33:11
脱臭炭wwww
まちゃくん
2020-11-13 09:32:42
わいはオールJPY
ALGO!
2020-11-13 09:32:17
核融合はできないのかしら?☀️
ザッコ
2020-11-13 09:32:08
脱臭炭(๑´•д • `๑)!!!
まちゃくん
2020-11-13 09:31:46
嫁のはマイクロストラテジー並みにガチホするやつ
はへほ
2020-11-13 09:31:42
日本には脱臭炭があると言うのに、、、、(; ・`д・´)
ザッコ
2020-11-13 09:30:45
脱炭素(๑´•д • `๑)!核いっくぜ?
会計士シン
2020-11-13 09:30:45
おそらく福島の炉、6基壊しちゃったから東電に言われてるのかも。
はへほ
2020-11-13 09:29:33
わいだって、わいがオナホしてるから大丈夫、、、、(; ・`д・´)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:29:19
https://youtu.be/9qh8FijVya8?t=29
会計士シン
2020-11-13 09:28:58
菅そうりも脱炭素ってことは核開発ってことでしょ?。それしかないんだから。
水@
2020-11-13 09:28:45
まちゃくんは、嫁がガチホしてくれてるから大丈夫だ笑
まちゃくん
2020-11-13 09:27:26
踏み上げ続か
会計士シン
2020-11-13 09:27:25
そうだよ絶対数だせよ。
はへほ
2020-11-13 09:26:56
1度停止したエンジンやモーターを再起動するには稼働時の何倍ものエネルギーを一気にかけなきゃいけないって事を偉い人達が分かってないのよねん/(^o^)\
ザッコ
2020-11-13 09:26:32
とりあえず(๑´•д • `๑)テレビさん。円グラフの割合だけで語るの辞めて組んないかなぁ。感染者数分かってんだから、せめて下に絶対数だせよ
水@
2020-11-13 09:26:25
無駄な書類使ってパソコンぴこぴこして部下管理してたけど、家でもちゃんとやるやんって、管理者はもうAIでいい
会計士シン
2020-11-13 09:25:17
いらない子。ww。
はへほ
2020-11-13 09:24:44
間違いはシャーなあとしても、軌道修正をしないのが、、らめぇ~/(^o^)\
ザッコ
2020-11-13 09:23:54
政策……( ´'ω'` )
水@
2020-11-13 09:23:50
ホワイトカラーの管理職がいらない子って分かってしまったからね、自宅で仕事始まってから
はへほ
2020-11-13 09:23:30
経済的困窮で死ぬか「政策の間違いで死ぬか」わのよー\(^o^)/
会計士シン
2020-11-13 09:23:03
カネで困るならコロナにかかるかなぁ。投資家根で確立で判断。ほっときゃ治るに1票。
ザッコ
2020-11-13 09:22:50
日本の経済はどの道頭打ちに思えた(๑´•д • `๑) 経済で死ぬだろう
ザッコ
2020-11-13 09:22:49
日本の経済はどの道頭打ちに思えた(๑´•д • `๑) 経済で死ぬだろう
はへほ
2020-11-13 09:22:39
アルゴたん\(^o^)/しばらくそういう風潮だったけど、今はちょっとちゃうのよー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:22:05
何よりも、スマートマネーが流入しているだけでなく、新しいスマートマネーです。オレンジ色の線は、これまでブロックチェーンで見られなかった1時間あたりの新規投資家の割合です。ひどく強気だ」と語った。https://pbs.twimg.com/media/EmW_myBU4AUB1_r?format=jpg&name=4096x4096
ALGO!
2020-11-13 09:21:56
経済的困窮で死ぬかコロナで死ぬか…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:21:49
ビットコイン購入の急増は5年間で最大–「誰がこの集会を買ったのですか?それは賢いお金です…富裕層の個人。投資家間の平均取引額が大幅に上昇していることがわかります。OTCデスクもこれを見ています。ビットコインはまだブルランのステルスフェーズにあります。
ザッコ
2020-11-13 09:21:40
自殺増えとんのかい(๑´•д • `๑)!まぁ、かまへん
会計士シン
2020-11-13 09:21:31
まぁいいや。宮内庁が陛下に打つかどうかで真意がわかるわ。
はへほ
2020-11-13 09:20:56
ね/(^o^)\水たん
ザッコ
2020-11-13 09:20:21
今日のスッキリも(๑´•д • `๑) グラフの読み方が微妙だった。家庭内感染のパーセントが増えました!増えてます……しかし、感染者が減っているので、絶対数は変動がない様に見える。割合だけで語るのは危険です
水@
2020-11-13 09:20:11
10月の自殺者は前年比で3割だか4割増しだってね
はへほ
2020-11-13 09:20:08
わいが前から言ってることがいよいよ表出してきたのかも(そんなん当たって欲しくも無いけど)
はへほ
2020-11-13 09:19:27
それはそうと、自殺者の数量が目に見えて増えてきた
うさぽんムーンライト
2020-11-13 09:19:14
早く奈落様 降臨しないかな~
会計士シン
2020-11-13 09:18:52
まさかカネつかってワクチン作ったんだからみんなに打たせて税金使わせようとしてるんじゃないでしょね?。おれワクチンいらないから。
まちゃくん
2020-11-13 09:18:15
仮想通貨もヨコヨコからのブチ下げいっくぜーーー
ALGO!
2020-11-13 09:18:12
毎年注射しなきゃならんのは嫌だなぁ
はへほ
2020-11-13 09:17:47
回復者の数でも発表してみなよホント/(^o^)\どこもやんないもんなぁ
ザッコ
2020-11-13 09:17:29
テレビに出てる専門家は可哀想や( ´'ω'` )
まちゃくん
2020-11-13 09:17:07
日経落ちついたな
はへほ
2020-11-13 09:16:52
医者や研究者の立場からしたら今までに無かったものとして発言が必要なのかも知れないけど、それをテレビも行政も「恐ろしいもの」として取り扱いすぎ
会計士シン
2020-11-13 09:16:40
毒性が強くなったらインフル並みに毎年マン人お亡くなりになるからすぐわかるよ。感染増えてるのに全然お亡くなりが増えないし。
はへほ
2020-11-13 09:15:12
とっととインフルエンザ扱いにすりゃいーのに
会計士シン
2020-11-13 09:12:04
感染力が強くなったってことは2018年度版になったんだよ。無視してたコロナだからもう無視でいいんじゃない?。
ザッコ
2020-11-13 09:11:33
インフルワクチンはまぁ(๑´•д • `๑)統計上は効果あるよ。ザッコは打たないけど
まちゃくん
2020-11-13 09:11:09
PayPalの4銘柄 買ってもPayPalがすでに保有してるコイン買うだけだろ
ザッコ
2020-11-13 09:10:42
トランプ(๑´•д • `๑)やはり、いい人材を持ってるなぁ。そういう人は大統領向きだぁな
水@
2020-11-13 09:10:29
うちの親、インフルワクチン打ったらしい、そんなの辞めなっていったらタダなんだからいいのって言われた、タダより怖いものはないのに
( ╹◡╹ )
2020-11-13 09:10:23
現在世界で流行中の新型コロナウイルスは、初期のウイルスに比べ、変異によって感染力が強くなったことをハムスターの実験で確かめたと、河岡義裕・東京大医科学研究所教授らのチームが、13日付の米科学誌サイエンス電子版に発表した。
水@
2020-11-13 09:09:18
トランプ陣営には孔明並みの軍師いるよ
会計士シン
2020-11-13 09:07:56
なにせほっときゃ治るんだから。
ザッコ
2020-11-13 09:07:47
トランプやるやないか(๑´•д • `๑)トランプに1票
会計士シン
2020-11-13 09:06:45
おれはワクチンいいやいらない。まだ標準版のコロナにかかったほうがよっぽどいい。
水@
2020-11-13 09:05:45
ワクチン出来たからにはコロナ騒ぎもっとして打たせたいよね、今日も朝から極楽の加藤が頑張ってたよ笑
水@
2020-11-13 09:04:55
これでトランプ逆転したらマスゴミとガースの手の平くるりんぱ見れるのかな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-13 09:04:38
テクニカル的に上げでいいですか?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 09:04:35
LTC
会計士シン
2020-11-13 09:04:25
いやいやすごいなぁ。今度のワクチン、開発者が家族には絶対打たせないって代物だそうだ。ラーメン屋の大将が、俺はこんなものぜったい食わないって出されたラーメン食べれる度胸がある人は打てるかも。
まちゃくん
2020-11-13 09:04:18
朝一は株価もバタバタしよるな
水@
2020-11-13 09:03:48
郵便投票は目印をブロックチェーンで管理してたみたいよ、パイデンは罠にかかった、いつも民主党はやってたんだろーね不正を
ザッコ
2020-11-13 09:02:21
トランプは何処からそのすり替え票数を知ったんや(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-11-13 09:01:13
カトリックは(๑´•д • `๑)


最新記事