仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 13 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-11-13 07:56:57
CBDCを考え出した国もある事ですし(๑´•д • `๑) リップルさん的には美味しい状況になりつつあるかもね。
水@
2020-11-13 07:56:38
ネム保有率は日本人なの?やばたんご
預言者宇野
2020-11-13 07:56:02
正直、全部底から上がってるからね、今はファクトムが底に居てる感じ
なおちゃ
2020-11-13 07:55:41
ネムは相変わらず日本みたいだけどね。
ザッコ
2020-11-13 07:55:13
おは\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
水@
2020-11-13 07:54:09
白人様が持ち始めたならリプは可能性ありそうだね、ビットとリプ交換したい衝動が
なおちゃ
2020-11-13 07:53:01
XRPは今、アメリカとヨーロッパの方が多いはずよ。
波のうえの魔術師
2020-11-13 07:52:41
またヒノカミ様に奈落様フルボコされたんか
水@
2020-11-13 07:52:22
リプ保有率高いのは日本人と韓国人だっけ?その比率って今も変わっとらんの?だとしたら養分養成コインだよね、白人様が日本人儲けさせるわけない
水@
2020-11-13 07:50:17
おはWAO
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 07:45:23
どうなっている
理想通貨主義
2020-11-13 07:43:22
仮想通貨はBTCだけでいい…とか言う奴が、人類削減計画とかを是認するんだろうな…人類にはアルトコインみたいな人もいれば草コインの様な状態の人もいる。それらを全て上げていき、皆豊かになるのが仮想通貨の理想であり、人類の理想では? ウイルスや核兵器等で徒に削減したりする事を考えるより先にすべき事が、人間には有る筈。
S1982
2020-11-13 07:42:04
奈落さま「ワ、ワシはもうダメじゃ、、」(2回目)
会計士シン
2020-11-13 07:41:02
博多さん。ムリ無理言ったら100%ムリだからダメですよ。そんなの楽ショウ言わないと。それだけで結果ナンマソも違いますよ。もしダメでも。
なおちゃ
2020-11-13 07:39:58
ここでレポートするので、待っててね〜✌️✨
なおちゃ
2020-11-13 07:38:27
((o(´∀`)o))ワクワク
会計士シン
2020-11-13 07:38:09
ワクワクだねぇ。
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 07:38:00
税率変わらないとキツイなぁ 真の億り人になるには2億はいるんだろ?俺は無理無理
なおちゃ
2020-11-13 07:37:43
どれだけ圧縮できるか乞うご期待だぜ!!
会計士シン
2020-11-13 07:36:35
いいえぇ。そしてなおちゃが原告になって訴訟提起ってのやるの。そこで弁護士せんせがなおちゃの代わりの原告代理人ってのやるの。
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 07:36:14
アルト悲惨だけどswell上げみたいに直前になったらリップルとネムは戻してくると思うよ もうすぐだよ
なおちゃ
2020-11-13 07:35:01
はーい\(^o^)/ありがとう〜
会計士シン
2020-11-13 07:34:14
そぅ。まずはなおちゃが税理センセのとこ行って、なおちゃがこんなに払えないって不服申し立てするの。その時弁護士せんせの所に行くんだよ。
User 103358640
2020-11-13 07:33:28
どこまーでも、どこまーでも
なおちゃ
2020-11-13 07:31:54
奴はこういう相談持ってくといつも悪い顔で笑ってるw
パンクピンサー
2020-11-13 07:31:19
アルト真っ赤っか説
会計士シン
2020-11-13 07:28:52
そぅ。国と争うからねぇ。やりがいもあると思うよ。ww.
なおちゃ
2020-11-13 07:27:22
弁護士と呑んだ時に話したときは、やり甲斐ありそうみたいな顔してたから楽しみだぜ✌️✨
会計士シン
2020-11-13 07:26:42
うん。
なおちゃ
2020-11-13 07:26:15
はーい\(^o^)/有益な情報は皆で共有しましょ〜う!!
会計士シン
2020-11-13 07:25:37
なおちゃ。まってる。ほんと教えてね。勉強になるからさ。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 07:25:29
ライトコ https://www.tradingview.com/x/ISjoyBHj/
なおちゃ
2020-11-13 07:24:41
とにかくレポートしまーす。乞うご期待!
会計士シン
2020-11-13 07:24:00
いいえぇ。ww。
ミッツ
2020-11-13 07:23:57
俺が上げてやる
電気
2020-11-13 07:23:41
これはもっと上がるな
なおちゃ
2020-11-13 07:23:37
ありがとう〜✌️✌️
会計士シン
2020-11-13 07:23:19
なおちゃ、そうして。そうしないと弁護士センセ困るから。
KGFC
2020-11-13 07:23:09
今回は急降下しないと思うよ!
ニップル ^_^
2020-11-13 07:22:53
来年夏にはETFに組み込まれると予想 2021年末500万予想
なおちゃ
2020-11-13 07:22:44
そうなのー??じゃ税理士にも相談しまーす。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 07:22:14
ライトコは今日か明日には飛びそうだなー
騙し横
2020-11-13 07:21:31
なおちゃwww
ニップル ^_^
2020-11-13 07:20:31
XRP買ってるのは日本人だけ
会計士シン
2020-11-13 07:20:26
なおちゃ、弁護士の先生は争いになってからだよ。最初は税理のセンセ。
なおちゃ
2020-11-13 07:19:08
上手く行くかわからんけど友人の弁護士とやる予定なので、詳細はまたレポートしまーす。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 07:18:59
ライトコとxrpにした
会計士シン
2020-11-13 07:18:22
5センマソの益を控除でどうこうするってたいへんだよねぇ。すごく興味ある。
ニップル ^_^
2020-11-13 07:18:20
2030年 5000万の予想も
ミッツ
2020-11-13 07:17:58
今日は180万行くぞ!
ニップル ^_^
2020-11-13 07:17:41
2028年 まさかの1億
なおちゃ
2020-11-13 07:17:20
税金のレポートはやってみてしま〜す。
レレレのレ〜
2020-11-13 07:16:01
控除は400万以下ぐらい
ニップル ^_^
2020-11-13 07:15:30
もう利確するんかい
レレレのレ〜
2020-11-13 07:14:13
地方税入りの55%
ニップル ^_^
2020-11-13 07:14:08
ETF化の運動したほうがいい 実現すれば20%
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 07:14:08
そろそろ税金の勉強しなきゃ そろそろ利益出そうだ
会計士シン
2020-11-13 07:13:05
控除分でうまく出来るの?。内容みてないけどなんかいいなぁ。
ニップル ^_^
2020-11-13 07:13:02
+10%の地方税
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 07:12:39
うーむ
cis神
2020-11-13 07:12:27
ビットコインもう下がらんよ
なおちゃ
2020-11-13 07:11:41
税金55%でも控除分を上手く使って利確すれば結構低くできるはず。
ニップル ^_^
2020-11-13 07:11:14
BCH ETH LTC だね
会計士シン
2020-11-13 07:10:45
そうだ。だめだそれじゃ一人。
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 07:10:30
ちくびやんけ
なおちゃ
2020-11-13 07:10:16
ずっと含み損を抱えてるネムがここから一ヶ月頑張ってくれることでしょう。
レレレのレ〜
2020-11-13 07:10:05
税率55%
ニップル ^_^
2020-11-13 07:09:43
伸び代大きいアルト
会計士シン
2020-11-13 07:09:39
がんばって。なおちゃ。そうすれば余裕チャンチャンで2人ガッコ出せる。
なおちゃ
2020-11-13 07:08:47
5000万は、そのうち行くことでしょう〜
会計士シン
2020-11-13 07:07:28
使えない上司。ww。
預言者宇野
2020-11-13 07:06:53
それは無い
会計士シン
2020-11-13 07:05:44
2センマソぐらいあれば将来ボウズにすきなとこ受けなって余裕で言えるんだけどねえ。
premist
2020-11-13 07:04:35
ビットコインだけでいい後は無くなれ
預言者宇野
2020-11-13 07:04:27
今日10万上がる
( ╹◡╹ )
2020-11-13 07:03:47
13日金曜日
( ╹◡╹ )
2020-11-13 07:02:18
おはよう
預言者宇野
2020-11-13 07:02:00
来年末は1000万ペリカ
預言者宇野
2020-11-13 07:01:35
5000ペリカは後6年後
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 07:01:05
ペンシルベニア州の裁判官は、分離された投票は数えるべきではないと結論付けて、トランプキャンペーンに賛成する判決を下しました。さらに、裁判官は、ペンシルベニア州のキャシー・ブックバー国務長官には、選挙日の直前に選挙法を変更する「法定権限」がないことを発見しました。
会計士シン
2020-11-13 07:00:54
250マソじゃ足らなくない?。5センマンぐらいに頑張ってしなよ。


最新記事