仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 13 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-11-13 10:59:12
あーあー
はへほ
2020-11-13 10:58:38
おおー\(^o^)/
ALGO!
2020-11-13 10:57:07
田んぼに太陽光発電装置つけて仮想通貨のマイニングするのはどおかしら?
水@
2020-11-13 10:55:01
前はマイナーの損益分岐点80マンくらいだっけ?半減期したから160マンはないときついのかなマイナー
水@
2020-11-13 10:53:23
うちの実家の近く、嫁も田舎好きだし、うちの親が近くにいると子育ても楽になるし
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:48:28
地震で閉じ込められたら怖くて怖くて
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:47:59
ペットボトルと携帯電話は必須
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:46:52
エレベーター怖くて
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:44:47
タワーマンションはエレベーターが怖いからNG
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:43:47
海そばは津波が怖いからNG
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:42:13
京都か横浜あたりがベター
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:41:09
適度な都会派風な暮らしがベター
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:40:14
貧乏で都会暮らしは地獄
水@
2020-11-13 10:39:02
田舎がいいよ、おれも来年は神奈川の田舎の方に引っ越す予定
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:38:07
なんじゃこりゃ〜というくらいの勢いでバブル来てニュースになりイナゴ湧いて安いの買ってくれたら俺も大阪で小さい家建つかも?
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:37:02
インテリ農家
水@
2020-11-13 10:36:42
今から買う人はビット高くて買わんから次はイーサライトあたりかな
水@
2020-11-13 10:34:23
ザッコさん、器用だよなー、オプトインとか何でもできるなー
おかわりいただけただろうか
2020-11-13 10:34:23
今度は失敗しないようにたんまり仕込んでおけよ
ザッコ
2020-11-13 10:33:45
田舎者、大学は医療系、現在は会社勤務(๑´•д • `๑)の変態です。
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:31:32
よく見るがザッコが何者かますます分からなくなった  笑
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:31:04
友達ミルキークィーンの良いやつくれるってたけど捕まっていない  苦笑
ザッコ
2020-11-13 10:30:24
因みにザッコは(๑´•д • `๑)農業やるのは大嫌いなのです……稲刈りとか、何故かウチは天日干しだから朝から晩まで田んぼで作業。アポほど疲れる……
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:29:04
大阪なんだが住宅地の中に1haくらい田圃ある でも手間考えたら取れる米知れてるのかなと他人事ながら心配になる
水@
2020-11-13 10:27:15
新米はモチモチ粘り気が強い
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:26:54
すげえなぁ〜いろんな作物は多少使ったことあるが米は無いなぁ 今は良いブランド米あるけど俺がガキの頃は北海道、米イケてなかった
ザッコ
2020-11-13 10:26:28
古いから( ´'ω'` )よく壊れる……前はスパークプラグがイカれてエンジンかかんなくなったから、ホームセンターまで走った……もう嫌だ、稲作
まちゃくん
2020-11-13 10:26:01
正しく下げることが大切
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:25:29
ああ、ホンダとかであるね
まちゃくん
2020-11-13 10:25:14
ハッキングはダメでつ
開運太郎24
2020-11-13 10:24:57
大変やけどなぁ農家。
ザッコ
2020-11-13 10:24:56
押して歩くタイプ( ´'ω'` ) 乗るのは高いんです
まちゃくん
2020-11-13 10:24:40
オプションカットで直線ボッコ⬇︎してくれー
開運太郎24
2020-11-13 10:24:35
ええなぁ〜
水@
2020-11-13 10:24:31
嫁の実家から新米届いたぜー
ザッコ
2020-11-13 10:24:21
虫が沢山沸いてしまって。°(°`ω´ °)°。 長梅雨がこたえた
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:24:18
か、耕運機乗れるの?
まちゃくん
2020-11-13 10:23:39
過熱しすぎで売ってくれー
ザッコ
2020-11-13 10:23:37
中学からは田植え機で植えるのはザッコの仕事だった( ´'ω'` ) あと稲刈りして、天日干しも
まちゃくん
2020-11-13 10:22:56
マイナー売りまくってくれー
開運太郎24
2020-11-13 10:22:45
不作〜重なるなぁ〜
まちゃくん
2020-11-13 10:22:41
ビッチで崩壊してくれー
キングカボチャ
2020-11-13 10:22:32
ビット下がってきたら、このままアルトも下がるんでしょーどーせ
寒いのは苦手だから
2020-11-13 10:22:24
えらいな。ザッコは5歳のときから家のお手伝いしてるんだ
ザッコ
2020-11-13 10:21:59
今年は大不作なんや(;´༎ຶ۝༎ຶ`) あまらへん
まちゃくん
2020-11-13 10:21:43
PayPal開始でつまんねぇー
ザッコ
2020-11-13 10:21:30
160超えた時に(๑´•д • `๑)既にパワーはあった。ペイパルも多少後押しになってる。と思う
開運太郎24
2020-11-13 10:21:30
ザッコ、米〜くれ〜
水@
2020-11-13 10:19:32
ペイパル開始あげ?
ザッコ
2020-11-13 10:18:23
ビットは300を見てよい(๑´•д • `๑) その方が楽しい
水@
2020-11-13 10:17:47
ビットコパワーやべー笑
ザッコ
2020-11-13 10:17:06
トラクターとか(๑´•д • `๑)重機も残していったから続ける事は出来る
User 54307624
2020-11-13 10:16:41
アイガモかわいいぃーよー
ペペ地蔵
2020-11-13 10:16:19
田舎はそんなもんよ、ほとんど
はへほ
2020-11-13 10:15:57
そんな事情が w
ザッコ
2020-11-13 10:15:51
米の質は良くない(๑´•д • `๑)何せ、仕事しながらの片手間農業だし
はへほ
2020-11-13 10:15:47
ぇ━(*´・д・)━!!!
User 54307624
2020-11-13 10:15:18
これロングしかできん(笑)
ザッコ
2020-11-13 10:15:03
ジジババが残して行きおった(;´༎ຶ۝༎ຶ`) ほっとくと周りの田んぼに雑草の種なんかを飛ばして迷惑になるから、作り続けるしかない
nam
2020-11-13 10:14:44
ビットコイン流石に上がりすぎないか...
はへほ
2020-11-13 10:14:06
ホント幅広いわねー\(^o^)/
はへほ
2020-11-13 10:13:50
だっこたん農業もやってんの!\(^o^)/
ザッコ
2020-11-13 10:13:13
長梅雨の影響をんだろが(๑´•д • `๑)30年田んぼやって初めてかも。こんな不作は
User 54307624
2020-11-13 10:13:08
ショートでフルパワーギャンブルwwww
はへほ
2020-11-13 10:12:36
ちゅーかそれが今なのかも?/(^o^)\
はへほ
2020-11-13 10:12:10
たしかにどっかで腹括り直す局面は来るでしょうね\(^o^)/
博多のレンコン熟し…
2020-11-13 10:11:52
10マンせびらないで100万の時に0.1買い増ししとけばよかった 結果論  苦笑
ザッコ
2020-11-13 10:11:47
今年はウンカの大量発生で大不作(๑´•д • `๑)農家死ぬわコレ
User 54307624
2020-11-13 10:11:36
しにたくない、ずーといきてたい
ペペ地蔵
2020-11-13 10:11:16
(笑)
会計士シン
2020-11-13 10:11:15
宇宙戦争はなかなかすてきだよねぇ。
ザッコ
2020-11-13 10:11:13
ザッコは毎年米作っとるぞ(๑´•д • `๑)もう飽きてきたんや
はへほ
2020-11-13 10:11:09
まあそんな話しなのね/(^o^)\
はへほ
2020-11-13 10:10:52
\(^o^)/←見習う前に死んじゃう年齢のヤツ
User 54307624
2020-11-13 10:10:42
宇宙戦争は素敵な映画
ペペ地蔵
2020-11-13 10:09:36
じいさん婆さん見習え
はへほ
2020-11-13 10:09:32
どーやったらいいかわかんない/(^o^)\
会計士シン
2020-11-13 10:09:28
人間排除かぁ。コロナ君。でもなんか残念。神に生きる権利を与えられた人間のほうが上手だった。映画宇宙戦争見たし。
ザッコ
2020-11-13 10:09:12
田舎なもんで(๑´•д • `๑)みんな、田んぼやら畑やら山を持ってはいるんよねぇ。資産価値は無いけど。邪魔なんだよなぁ。米作るの疲れてきた、
はへほ
2020-11-13 10:09:03
昭和中期くらいにはまでは行けるけどそれより不便なのは耐えられんわいねぇ/(^o^)\わい
User 54307624
2020-11-13 10:08:56
アイガモ農法楽しいよ✨うちの田舎でやってるー
まちゃくん
2020-11-13 10:08:55
フライヤーだけは大口の売買でたまに変な動きするなぁ
ペペ地蔵
2020-11-13 10:07:52
売るな
まちゃくん
2020-11-13 10:07:49
フライヤールーメン8.5円に戻ったやん
ザッコ
2020-11-13 10:07:01
実際(๑´•д • `๑)人口が減ったらマジで時給自足も有り得るかもねぇ。田んぼ……売らずに持っとこうかな
S1982
2020-11-13 10:06:58
地球が一つの生命体としてコロナは地球に寄生する人間を排除する免疫抗体です
ペペ地蔵
2020-11-13 10:05:52
自給自足でもしろ
まちゃくん
2020-11-13 10:05:52
ルーメンさわるならフライヤーはダメや
はへほ
2020-11-13 10:05:29
人口削減が進むと生活水準の低下にも合わせていかざるを得ない面が必ず出てくるけど、どこまで受け入れられるか?わねぇ/(^o^)\
ミッツ
2020-11-13 10:05:22
PayPal、今日から仮想通貨開始
ザッコ
2020-11-13 10:04:57
どんだけ放射線ぶちまこうが、温暖化が進もうが地球は全くの無傷。絶対に壊れはしない。人間の言う環境は人間の生存環境を言ってるのよね(๑´•д • `๑)
まちゃくん
2020-11-13 10:04:57
フライヤーのルーメン8.2円はひどいな
はへほ
2020-11-13 10:04:30
あー\(^o^)/それ言おうと思ったー\(^o^)/54307624たん
はへほ
2020-11-13 10:03:52
個体の動きを見るのではなく、システムとして見ると\(^o^)/
User 54307624
2020-11-13 10:03:44
人口が減ると、税収が減る。生きているひとの課税が増えるー。手取りの収入が減る。
はへほ
2020-11-13 10:03:09
バランスがわかんないけど確かにバッファは必要\(^o^)/
ペペ地蔵
2020-11-13 10:02:41
働かなくても食えちゃう環境を無くせばなー
はへほ
2020-11-13 10:02:10
通りで曲がる時に「必ず」人が居るんだもの/(^o^)\都内
ザッコ
2020-11-13 10:01:57
ハチは必ず一定数、働かない奴が出るという。これはシステム上必要だかららしい。人間も人口に関係なく、必ず一定数働かない奴が出るのだろう(๑´•д • `๑) 人間という生物には必要なのかもしれない……
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-13 10:01:53
btc 糸冬了
ペペ地蔵
2020-11-13 10:01:37
動物より人間が一番質が悪いやろ
はへほ
2020-11-13 10:01:20
まー人間多いですからね/(^o^)\
User 54307624
2020-11-13 10:00:43
人口削減→コロナ
ペペ地蔵
2020-11-13 10:00:07
でも人口削減は様々な問題に一番最良な手段だと思うな


最新記事