仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 11 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
なおちゃ
2020-11-11 10:59:37
ありがとう!!!!!!!
はへほ
2020-11-11 10:58:34
すげーー\(^o^)/おめっとすーーーー!
なおちゃ
2020-11-11 10:57:05
みんなー!!!含み損450万から含み益200万になったよ!!!ありがとう!!!!!
淫グリッシュ
2020-11-11 10:55:10
ネム、ついに発表キター!
まちゃくん
2020-11-11 10:55:08
イーサここで捕獲したらまだ上いきそうやしどーしよ
水@
2020-11-11 10:47:31
4時間マックディー上いくかなイーサ
水@
2020-11-11 10:46:48
シンボルでお願いします
まちゃくん
2020-11-11 10:46:17
よし
はへほ
2020-11-11 10:43:38
ww
まちゃくん
2020-11-11 10:43:26
なんか小銭かき集めて払うやつ
ザッコ
2020-11-11 10:43:23
店員をお持ち帰りすな(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-11-11 10:42:47
ネムでお願いします(๑´•д • `๑)……なんか言いたくない
はへほ
2020-11-11 10:42:38
店長「もぅ♡」
ザッコ
2020-11-11 10:42:20
店員「言わねーよ?」
はへほ
2020-11-11 10:42:00
わい「す?」
まちゃくん
2020-11-11 10:41:57
ミッツは誇らしげにネムで支払うはず
ザッコ
2020-11-11 10:41:30
店員「ぱ?」
はへほ
2020-11-11 10:41:03
ぱ、、、pasmoで、、、
まちゃくん
2020-11-11 10:41:00
ざいぶんには言うな
まちゃくん
2020-11-11 10:40:19
ビットコは俺デイトナ持ってる的な
ザッコ
2020-11-11 10:39:55
ト、トロンでいいですか?……店員「え?」
まちゃくん
2020-11-11 10:38:28
将来 仮想通貨で支払いするのにビットコとかなんか恥ずいけどイーサで支払いとかなんかかっちょええ
fumi_042
2020-11-11 10:33:54
AAVEが順当に上がりすぎてやばい
水@
2020-11-11 10:33:00
ビッチは仮にそうなっても欲い奴が分裂させそう笑
会計士シン
2020-11-11 10:31:29
んでBCHはビットぐらいのおカネが入ればおんなじぐらい。
まちゃくん
2020-11-11 10:30:47
基本的には奈落様待ってるのにニュースが材料小出ししてきやがる
水@
2020-11-11 10:29:59
イーサ20くらいは期待値あり
寒いのは苦手だから
2020-11-11 10:28:07
早くトランプ敗北宣言しないかなあ
寒いのは苦手だから
2020-11-11 10:27:16
バイデンで大統領決まりだな
寒いのは苦手だから
2020-11-11 10:26:40
バイデンは金融政策責任者としてビットコイン ブロックチェーン推進派の人物を起用することにきめたらしいぞ。米CFCTの元会長だそうだ。
水@
2020-11-11 10:26:33
4時間まだいくかもよー
まちゃくん
2020-11-11 10:25:45
最悪
会計士シン
2020-11-11 10:25:38
イーサ。ビット並みのおカネが入れば30マソかぁ。ビミョーに現実味あるなぁ。
まちゃくん
2020-11-11 10:25:08
さっき48900円で売れてたのにな
水@
2020-11-11 10:24:52
嫁イーサ12月のアップデート前に一旦捕獲考えてる
まちゃくん
2020-11-11 10:24:39
一回捕獲しときゃよかった
まちゃくん
2020-11-11 10:23:56
ぴーとるは何でもありなのでつ
水@
2020-11-11 10:23:21
えっおれの名前?\(^o^)/
水@
2020-11-11 10:22:50
イーサ4時間マックディー上いきそー
ザッコ
2020-11-11 10:22:32
それは(๑´•д • `๑)……絶対ヒットするやつ
はへほ
2020-11-11 10:22:19
ちょっと薬局いってくる!
はへほ
2020-11-11 10:22:05
inpo@にすればえーんや!
はへほ
2020-11-11 10:21:43
わかった!
ザッコ
2020-11-11 10:20:31
例えば(๑´•д • `๑)info@は必ずと言っていい程、持ってるアドレス。それだけに警戒される。
水@
2020-11-11 10:20:02
まちゃくんがイーサ買うの初めて見た
はへほ
2020-11-11 10:19:29
想像しやすいアドレスなら総当り的なヤツに引っかかったのね/(^o^)\特殊なアドレスはもう狙われてる感じかー/(^o^)\
ザッコ
2020-11-11 10:18:53
または(๑´•д • `๑)何処かで、名刺を手に入れた。例えばゴミ箱。
ザッコ
2020-11-11 10:17:41
もしくは(๑´•д • `๑)名前を文字ったもの。候補になりそうなパターンのアドレスを沢山作り、同じ内容を一斉送信す。運良くヒットすれば、成功
ザッコ
2020-11-11 10:16:00
アドレスをどこで手に入れたのか(๑´•д • `๑)……@以下の部分は想像出来る。ホームページで連絡用アドレスを公開してることが多い。@より前の部分だけども、ここは、自分の名前の事が多い。
はへほ
2020-11-11 10:15:09
ネームサーバー立てれば行ける?いやいや、たったひとつのアドレスの為にそんな事やってられんし、んんんんー?って感じ/(^o^)\
いきなり生ステーキ
2020-11-11 10:14:37
ジモティーの株買おうかなーって
会計士シン
2020-11-11 10:14:27
へぇ。ファイヤーウォールの穴ねぇ。
博多のレンコン熟し…
2020-11-11 10:14:12
ゲームのアプリ開くときたまにホーム画面とかに飛ぶ それもまずいって書いてたような…… たまにスポーツとか検索したらほぼエロネタのサイトに行くことある あれ迷惑 しかも検索したやつがどこにあるかも分かりづらい
まちゃくん
2020-11-11 10:13:26
イーサは49600円に変更
ザッコ
2020-11-11 10:13:19
知らないアドレスはファイヤーウォール等で弾かれる可能性がある(๑´•д • `๑)ならば、社員自信のアドレスなら通り抜けるのではないか?というテクニック。
はへほ
2020-11-11 10:13:18
今もあんまよく分かってないっすけども/(^o^)\
はへほ
2020-11-11 10:12:58
ですよね\(^o^)/出だした当時調べてもどこにも答え書いてなかった
まちゃくん
2020-11-11 10:12:23
昨日のリプ公みたいに49000円前後でちゃちゃっと捕獲や
会計士シン
2020-11-11 10:12:06
はへほさん。最初驚くよねぇ。どんな仕組みなんだろと思っちゃうよねぇ。
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:11:52
毎日エロサイト観てるけどぉ~… (˘・з・˘)
ザッコ
2020-11-11 10:11:12
ネムは(๑´•д • `๑)なんかストーンてなりそ
はへほ
2020-11-11 10:10:51
自分のアドレスからメールが来るのんは衝撃だったなぁ/(^o^)\よく考えるわ
まちゃくん
2020-11-11 10:10:34
一番ボラがあるのはイーサやな
ザッコ
2020-11-11 10:10:29
最近は山とか川に行く事が多いから(๑´•д • `๑)時計はもっぱらSUUNTO
会計士シン
2020-11-11 10:10:01
そうだねぇ。完全委託だったら仕切られちゃう。
博多のレンコン熟し…
2020-11-11 10:10:01
ビットコと言うより正直アルトが高値届いて欲しい バブル期の値に戻ったら楽になるわぁ〜
ザッコ
2020-11-11 10:09:39
自分のアドレスから(๑´•д • `๑)……セキュリティ突破の為によく使うやりかた。それは開いては行けないと、教育しなきゃだめ。シ
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:09:12
tシェツのびらびらかよw
水@
2020-11-11 10:08:53
広告主の仲介とか仕切りは電通じゃないの?
はへほ
2020-11-11 10:08:26
首の後ろに付いててチクチクするやつー
レミまるたん
2020-11-11 10:07:29
時計購入は正規販売店で
会計士シン
2020-11-11 10:07:23
そうだよ。テレビ局のお仕事は広告主からおカネもらって納税、光熱費、制作経費、資本装備の充実って企業経営。
博多のレンコン熟し…
2020-11-11 10:07:20
ヤフー知恵袋見たら 自分のアドレスから知らないメールが送られてきたらしい「ハッキングしてパソコンの中やカメラから部屋もいくらでも覗けるしオナった画像もあるからビットコインアドレスに入金しろ」 ですと……本当のはメチャクチャ長文だったが、そんな具体的に迷惑メール来るんやね  笑
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:06:11
「ダク」が何か?は知らないけどぉ~ (˘・з・˘)
水@
2020-11-11 10:06:00
総務省とは頭になかったー
ザッコ
2020-11-11 10:06:00
株主はどれも10パー以下の株数しか持っとらんし(๑´•д • `๑)やっぱ、広告主かな
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:05:52
XRPなら「ダク」があるぅ~ (˘・з・˘)✨リップル愛
レミまるたん
2020-11-11 10:05:13
BTCて刻印みたいなのないのかな
割り箸
2020-11-11 10:05:10
チョット褒めたらこれなw
会計士シン
2020-11-11 10:04:45
法的仕切りは総務省じゃない?。金ずるは広告主。
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:04:25
ぺろぺろぉ~ (˘・
いきなり生ステーキ
2020-11-11 10:04:00
黒タイツぺろぺろ〜
水@
2020-11-11 10:03:51
テレビ局仕切ってるのって電通?
会計士シン
2020-11-11 10:03:02
そうだね。ニュースでBTC。まぁ株屋や保険屋が悪口言うんだろけど。言う事聞かないとTV局が干されちゃうから仕方ない。TV局もお得意様の味方するのは自然。
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:02:45
BTCを現金化するアナログトレードが可能なのが問題なんかなぁ~? (˘・з・˘)
水@
2020-11-11 10:02:34
ビットで払って、とりあえず取引所の登録するから待ってよー
ミッツ
2020-11-11 10:02:27
ネム、ザイフガラガラキタ↓
レミまるたん
2020-11-11 10:02:23
ならお金も嫌いになるかいうとそうならない
ザッコ
2020-11-11 10:01:52
今のとこ資金の流動性を考えれば(๑´•д • `๑) どの犯罪組織も現金一択だと思う
ザッコ
2020-11-11 10:01:52
今のとこ資金の流動性を考えれば(๑´•д • `๑) どの犯罪組織も現金一択だと思う
ゴール·D·エース
2020-11-11 10:01:45
w٩(=゜∀゜)ง☆彡 XEMoon
レミまるたん
2020-11-11 10:01:26
そう。脅迫された側はBTCが嫌いになっても仕方ない
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:00:52
マネロンの温床… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-11-11 10:00:10
BTCで支払え!… (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-11-11 10:00:04
ぬり師匠おはようございます


最新記事