仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:59:55
見栄張らず言うと税金払って手元に1500マンくらい残したい 億り人とかは流石に諦めた
⭐⭐京急富岡の爺様⭐⭐
2020-11-25 10:59:26
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲさんのコメントは必ず目を通して参考にさせて頂いています。感謝です。ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲさんに感謝です(*^_^*) あげぽよ~
あんとんすっき
2020-11-25 10:58:17
エロイエッサイム、エロイエッサイム、エロイユメみっタイム
User 213191420
2020-11-25 10:57:20
???
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:56:55
そうか一般的に給料日か んじゃ夕方には上げてくるかな?ウキウキ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:56:31
ステラ オワリかつづくか
仮想店長
2020-11-25 10:56:28
Xさんのいつも参考にしてる♪ありがとう( *´艸`)
YAMA Q ✔︎
2020-11-25 10:56:09
塩たんめん
あんとんすっき
2020-11-25 10:56:05
どこまでシックスナインが好きなエロ通過やねん、クソップルンがぁぁぁ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:55:21
あわよくばステラも2.618 xrpが2.618までいったからステラも行きそう
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:55:15
ガラって160マンくらいの調整はありと確かフジマナが言ってた
下乳ロケット
2020-11-25 10:55:00
ぷんすかぷんぷん
レミまるたん
2020-11-25 10:54:50
お昼は
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:54:44
とりあえず200万タッチしたらYahoo!ニュースくらいには出るな
お茶け
2020-11-25 10:53:47
200万円か2万ドルで一度ガラるのかな?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:53:32
モナ 618までいくんじゃないかな ちょっと遅いけど https://www.tradingview.com/x/QiGDX8XM  ステラも同じとこきたし
parasite
2020-11-25 10:53:30
やっぱり国内でも参入これからだな
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:53:12
小夜子⁉️うんXRPタップして下の購入押せば行けるよ
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:53:10
下乳先生がお怒りや
カマンタ
2020-11-25 10:53:07
入金してくる
User 94274628
2020-11-25 10:52:59
銀行入金でないと即日反映されません
下乳ロケット
2020-11-25 10:52:45
リプ公なにしとん‼️
User 94274628
2020-11-25 10:52:28
入金してXRPを買うだけです
YAMA Q ✔︎
2020-11-25 10:52:14
給料日あげ
User 213191420
2020-11-25 10:51:52
五十嵐小夜子ですがXRPを本日購入したいのですが初めてですので購入手続教えてください
あんとんすっき
2020-11-25 10:51:41
またシックスナインに戻ったあるねー、余程リップルはシックスナインがお好きのようであるねー、あいやいあー
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:51:37
昨日の上げで喜んでたが仕事終わったら全戻しだった 今日はネムが補填してくれてる メインのザイフ上がって助かる
User 12650020
2020-11-25 10:51:09
200万行けー
YAMA Q ✔︎
2020-11-25 10:50:45
起きたら金増えたー
お茶け
2020-11-25 10:49:15
そういう考え方はあるか
仮想店長
2020-11-25 10:49:01
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲさんが言ってた通りのタイミングでモナ上がっててビックリしたよ♪すごい♪
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:48:35
ザイフの資産 乗った!と喜んだらすぐ下げた ザイフの代わりにバンクが下げてる ネム上げ リップル下げ まだ本格的な上げ来てないので倍なるかもしれないな それでもかなり楽になる 良い年末迎えてぇ
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:48:29
ドレイン
眠り猫
2020-11-25 10:48:21
今日はパッとしないね
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:47:42
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:47:34
XRPのどの価格で販売し始めますか?https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1330906855846064129?s=20
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:47:29
なむー
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-11-25 10:47:17
れむー
なん★なん
2020-11-25 10:47:10
良かったです、ありがとうございます
ALGO!
2020-11-25 10:47:09
鞘が埋まっていくぅぅぅ
しーま
2020-11-25 10:46:44
着金してよかったね
なん★なん
2020-11-25 10:46:22
めちゃくちゃ時間かかった
なん★なん
2020-11-25 10:46:06
お、BTC半日たってやっと着金した
ALGO!
2020-11-25 10:45:39
FIATのがインフレしたらデノミすればいい。
レミまるたん
2020-11-25 10:43:39
少額持っても今後の成長倍率考えるとリターンが少なく感じるんでは。あくまで主観的に感じるてだけで伸びないとは言えませんが
ALGO!
2020-11-25 10:42:58
最低取引数量を下げればいいだけやから。システム上は500サトシだけどね。
お茶け
2020-11-25 10:42:24
1単位100万の株に手が出ないとかあってもBTCなら1万しかなくてもちょびっと買えるじゃん
YAMA Q ✔︎
2020-11-25 10:41:43
ねむー
ALGO!
2020-11-25 10:41:34
気にせんでええやで。
セバスさん
2020-11-25 10:41:12
今回の上げ見て参入してくる新規勢の登録が終わるのとボーナス絡みの資金が入って来月また上がるかな
お茶け
2020-11-25 10:40:35
BTCが手の届かない価格になるとかって意味がわからんのだけど
parasite
2020-11-25 10:40:33
まぁ、アルトがこっからは上がるかもな。どこまでガチホするか悩むな
fumi_042
2020-11-25 10:40:01
銀行がオワコンになる日も近い
premist
2020-11-25 10:39:43
給料つっこんだ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:38:18
暗号市場サイクルのこの段階はまだ始まったばかりであることが示唆され、あるアナリストは、ビットコインが史上最高値を突破した場合、次のアルトコインシーズンがどのようになるかについての例を提供しました。ビットコインが新たなピークを迎えた後、アルトコインの時価総額は急上昇し、BTCの優位性は急降下し、これらの非流動的な資産が急増したため、信じられないほどの富が生み出されました。
fumi_042
2020-11-25 10:37:45
❌通過 ⭕️通貨
fumi_042
2020-11-25 10:37:21
他の通過を買って送金しよう
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:36:45
傍観者は、ビットコイン全体がほとんどの投資家にとって手の届かない価格になるのを見ると、過去にナンバーワンの暗号通貨を上回っていたより安いアルトコインに資本を向けます。
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:36:36
これって今年最高値?一応日経もダウも絶好調だが……決して好景気じゃないはずの株価上げどこにでかい落とし穴があるのだろう
なん★なん
2020-11-25 10:36:13
やっぱそうですよね。TXIDは出てるけど未確認なんでどうしたもんかなと
ALGO!
2020-11-25 10:35:40
詰まってますよ。ふんづまり。
なん★なん
2020-11-25 10:35:14
BTCって今送金詰まってますか?半日たっても取引未確認で着金しません
狂気の39万xrp
2020-11-25 10:35:13
アロマが良いと思う。濃厚接触無いし
しーま
2020-11-25 10:35:01
未来はどうなるか分からないからオススメするの難しい。話題になってないときに有名所買っておくのが良いと思う。
ヨウヨウ
2020-11-25 10:34:19
btcに流れて
最悪のタイミング
2020-11-25 10:33:19
全くのど素人なんだけど10万円位遊んでみたいと思う。どれがいい?
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:32:56
伸び悩んでるし落ちそうだとフジマナ言ってたけど上がるんだなぁビットコ こう言う激しい時は言うこと聞かないね 上げも下げも暴走する
S1982
2020-11-25 10:32:39
この会話自体がここでは危ないかも、目つけられる
ヌレヨンチンちゃん
2020-11-25 10:32:27
200いくー
fumi_042
2020-11-25 10:31:16
税負担って実は中間層が最も重いんだよね。
satoshis採掘マシーン
2020-11-25 10:30:56
NEMすご
狂気の39万xrp
2020-11-25 10:30:48
btc200いくやでーーーーー
ALGO!
2020-11-25 10:29:27
サラリーマンはつらいよ
fumi_042
2020-11-25 10:28:48
海外の税率が安いんじゃなくて、日本の税率がア〇みたい高いんだよな。
ALGO!
2020-11-25 10:25:44
裏金作ったり使ったことあるやつならわかる。
S1982
2020-11-25 10:23:37
海外行ったとき$で、もしくはペイパルで使えばいい
ALGO!
2020-11-25 10:22:51
円転したらバレる。これ重要。
レミまるたん
2020-11-25 10:22:06
ファンドが出来たら付き合いで買うことになるんだろうな。ハハハハハ…
S1982
2020-11-25 10:21:28
Dさん、おはようございます。海外取引所での取引なら申告しなければわからないはず、という考えは危険ですか?
ALGO!
2020-11-25 10:20:33
そのうちファンドがでてくるさ。
DDD
2020-11-25 10:20:27
早く税率下げて欲しいですね。
parasite
2020-11-25 10:20:04
多少の上下は気にするな、上がる
I am back
2020-11-25 10:19:54
リップル、待って!ってネムが言っている
DDD
2020-11-25 10:19:52
何にせよ、暗号資産市場が盛り上がるのは嬉しいですね
3代目 山田brothers
2020-11-25 10:19:33
政府・与党が、日本の金融資本市場の競争力を高めるため、一定条件を満たした資産運用業者の報酬について所得税を軽減する方向で検討していることが24日、分かった
ALGO!
2020-11-25 10:19:24
マネックスに期待しよう。
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:19:10
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:19:00
ステラ 0.3$までいくかもしれんね
波のうえの魔術師
2020-11-25 10:18:59
あー
DDD
2020-11-25 10:17:52
申告して納税しておけば、無駄に疑われたりしません。本音を言えば国内取引所も、株のように源泉付き特定口座にしてくれれば良いんですけどね。
ヌレヨンチンちゃん
2020-11-25 10:16:53
NEM暴騰
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-25 10:16:53
stellar ClickPesaを使用して、東アフリカで国境を越えたB2B支払いを容易にするhttps://twitter.com/StellarOrg/status/1331359397084270594?s=20
ALGO!
2020-11-25 10:15:47
絶対儲かる4万円。
ALGO!
2020-11-25 10:15:15
200万円貸してくれたら俺が鞘を抜くんだけどなぁ~
DDD
2020-11-25 10:15:12
国内口座に現金化する際は、金額によりますが税金のことキチンとやりましょう。国税も進化してるので、ちゃんと見張ってます
レミまるたん
2020-11-25 10:14:33
詰まり解消にはジェルが効く
parasite
2020-11-25 10:14:10
国内も200万つけるよ。取引所が意地でも上げる。
XRP320円ホルダー
2020-11-25 10:14:07
本日のテレワーク終了
ALGO!
2020-11-25 10:13:42
鞘が埋まらないのはBTCの決済に半日以上かかっているからみたい。
レミまるたん
2020-11-25 10:13:39
貸出したから売れないわんw
DDD
2020-11-25 10:13:17
XRP、XLM、急騰嬉しい
ALGO!
2020-11-25 10:12:47
㊗️200万円
マラコックぴゅっと
2020-11-25 10:12:47
売れ売れ売れっ みんなで儲かろうぜ^ ^
レミまるたん
2020-11-25 10:12:32
お元気そうで良かったでつ
DDD
2020-11-25 10:11:54
はい、本人でつ
DDD
2020-11-25 10:11:27
ICB WALLET、韓国への捜査委任状が来ましたね。書類提出期限は26日。後一日…
しーま
2020-11-25 10:11:26
ネム200円に戻ってほしいね
Usera112235
2020-11-25 10:10:37
俺の200円ネムが救われる日が来るとは。
レミまるたん
2020-11-25 10:10:31
DDDさんだーお久し鰤(本人でつか?)
しーま
2020-11-25 10:09:57
ここ数日、仮想通貨はお祭り続くよね
水@
2020-11-25 10:09:50
ステラまた朝勃ちビンビンかよー
レミまるたん
2020-11-25 10:09:04
パチ、スロは会話もできんくて熱気もない。。鉄火場気分味わえなくつまんなくなって行かなくなったわん
DDD
2020-11-25 10:08:54
コインチェックは、相変わらず1BTC=200万超えてないですね。Binance、Bittrexは超えてます。
仮想店長
2020-11-25 10:07:53
GOGO!!
仮想店長
2020-11-25 10:07:51
100円は通過点!!ダウも過去最高、日経平均もバブル後最高。。ネムもリップルもその領域までは試すはず!!
parasite
2020-11-25 10:07:35
昨日底を確認したからな。
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:07:20
幾らになるかなぁ シンボル 分からんわ
ミッツ
2020-11-25 10:06:45
ネム、100円まだか!
博多のレンコン熟し…
2020-11-25 10:06:29
ネムGOD ループがあるかどうかだなぁ
しーま
2020-11-25 10:06:12
ネムはシンボル付与後にどこまで下がるかが気になるんだよね・・・
まちゃくん
2020-11-25 10:06:02
ビッチきそうやけど どうやろ
ゴール·D·エース
2020-11-25 10:05:48
ウホウホっ❗
レミまるたん
2020-11-25 10:05:39
ネム祭り楽しいねぇむ
parasite
2020-11-25 10:05:29
そろそろbchチャート強くなる
Usera112235
2020-11-25 10:04:56
今日はネムな
淫グリッシュ
2020-11-25 10:04:50
今度はネムか!
ビットたけし
2020-11-25 10:03:52
ちょっとネムバー行ってくる
仮想店長
2020-11-25 10:03:29
あの手この手でネムを応援するミッツさんをいつも応援してるw!
parasite
2020-11-25 10:03:13
上がる勢いがあるね。
レミまるたん
2020-11-25 10:02:37
再来年は箸から鳩にレベルアップするぜぇ
ミッツ
2020-11-25 10:02:30
ネム、バイナンス漏れたか
ミッツ
2020-11-25 10:02:01
ネム最高〜、リップルを抜いたれ!
まちゃくん
2020-11-25 10:01:21
よーし
レミまるたん
2020-11-25 10:00:32
箸で豆つぶを拾うように
どんどん上がる
2020-11-25 10:00:01
ネム


最新記事