仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 8 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-11-08 07:59:35
そうやで、この四年で何人逮捕されたか、銀行の不正も凄い仕事をしてきたよトランプは!
ぬりお ~ destiny
2020-11-08 07:57:58
太郎24さんてぇ~? (˘・з・˘)
ごんごんごんすけ
2020-11-08 07:57:44
下がっとるやないかいっ!!
開運太郎24
2020-11-08 07:49:26
しかし、アメリカも洗脳されてるよなぁ〜売電一家はないわ。ヤバすぎる。
開運太郎24
2020-11-08 07:47:49
完全にハンター売電は真っ黒です。チャイナに軍事機密も売っていたし児童虐待容疑も、捜査は進んでいます。
開運太郎24
2020-11-08 07:45:26
ハンター売電の容疑もあるから大丈夫だ〜
みゅみゅ
2020-11-08 07:45:14
菅ジャパン州知事は、我がアメリカ合衆国の新大統領に祝電送るのかしら
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-08 07:44:54
トレンド転換のロウソク出ました https://www.tradingview.com/x/17uwg1eC/
ゴルスラ
2020-11-08 07:43:43
バイデンおめ
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:43:16
まあ現に仮想通貨にも影響があるように、日本の総理が決まる時よりも、投資的観点でいっても、日本への影響がかなりありますからね…
みゅみゅ
2020-11-08 07:42:10
日本はアメリカ合衆国の、ジャパン州だって事がよくわかったわ
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:41:27
もしあかるみになり、さらに民主党側との因果関係が示されれば、開運太郎24さんの指摘通りになる可能性がある。そこまでの証拠をつかめるかどうかが鍵ですがまずは不正票の数だけでも明らかにして欲しい
みゅみゅ
2020-11-08 07:40:58
Yahoo!ニュースも米大統領選一色ね。まるでアメリカ合衆国、ジャパン州じゃないの!これじゃ
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:40:07
ブロックチェーンのRFIDチップが埋め込まれていない不正な投票用紙が紛れ込んでないか、全票チェックして欲しいね
ヘナチョコ
2020-11-08 07:38:55
バイデンでもトランプでも、一回リセットかかるだろ、金融。
開運太郎24
2020-11-08 07:38:44
ブロックチェーン投票用紙を使っているて売電側は知らないのか?不思議やなぁwww
LRキラー
2020-11-08 07:38:32
まっかっかーww
開運太郎24
2020-11-08 07:37:26
アンチの仮想通貨に闇を破られるとは売電一家逮捕〜
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:35:32
投資家はバイデンを嫌気して今日は仮想通貨売り先行のスタート
開運太郎24
2020-11-08 07:34:59
メラニアは地球外知的生命体やからなぁ〜ww
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:34:52
アメリカのチャットを見てると、バイデン によってキャピタルゲイン税も過去にないほどに上がる。仮想通貨にも悪影響だから売ろうと言う投資家が多い…まるで日本で雑所得になって仮想通貨最高税率が55%となったときのようだ。それがアメリカでも…
開運太郎24
2020-11-08 07:33:59
ブロックチェーンは伸びるね!
開運太郎24
2020-11-08 07:33:20
よくわかる社会で良かったよ。くそメディアが全て売電側やwww
開運太郎24
2020-11-08 07:32:23
売電側の子分やから仕方ないよ。
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:31:42
バイデン側の不正が明るみになる可能性を日本政府も考慮に入れて動くべきだ
開運太郎24
2020-11-08 07:30:47
売電側には暴力と不正以外では勝てない。
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:30:46
菅総理は取り返しのつかないことをした
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:30:30
菅総理やばい もし法廷闘争でトランプにひっくり返ったらトランプにいじめられる
開運太郎24
2020-11-08 07:29:47
売電氏が勝利確実 米報道 2020年11月8日 菅総理、祝電を送るww
ヘナチョコ
2020-11-08 07:28:23
裁判からの内戦かね、これは
開運太郎24
2020-11-08 07:23:56
尖閣だけと思っているの…
premist
2020-11-08 07:14:09
尖閣諸島取られる前に高値で売っておいたほうがいい
開運太郎24
2020-11-08 07:10:19
最後の、逮捕は世界に衝撃
premist
2020-11-08 07:05:09
アメリカの株持ってるが税金は日本で適用だよね?20%
うさぽんムーンライト
2020-11-08 07:05:00
おはよーございます
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:04:59
バイデンにより法人税率もすごい上がってしまうでしょう そうなるとまずは企業の利潤が減り株価にもマイナスです
売電はアンチ仮想通貨
2020-11-08 07:03:29
バイデン勝利で株高!とかいってる人はじきに株価も下がっていくだろうことを理解すべきです


最新記事