仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 8 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-08 17:59:55
☕https://www.youtube.com/watch?v=S0vJ3qNN6ok
premist
2020-11-08 17:59:50
さがってるーーー。。、あーーー
レレレのレ〜
2020-11-08 17:57:35
バイデン 行方不明に
レミまるたん
2020-11-08 17:57:24
金鶏「やっチャイナ♪」
会計士シン
2020-11-08 17:57:06
金髪ズラ。
レミまるたん
2020-11-08 17:56:38
金鶏は中国産?
水@
2020-11-08 17:56:26
トランプが軍動かしてクーデターしたらやばいね、さすがにないか
寒いのは苦手だから
2020-11-08 17:54:15
噛みつきまくるのか?ズラ模様の頭なのか?
お〜い茶坊主
2020-11-08 17:53:26
浜松市の路上でキンケイとみられる鳥が見つかり、浜松東警察署が飼い主を探している。10月4日の朝、浜松市中区砂山町の路上で通りかかった男性が体長70センチほどの鳥を捕獲し、警察に届け出た。
お〜い茶坊主
2020-11-08 17:47:34
「トランプ大統領似の鳥」浜松の路上でみつかる
会計士シン
2020-11-08 17:43:19
日本が独身ゼロになったらおとぉっさん確実に負担増でたいへんになるからねぇ。
会計士シン
2020-11-08 17:40:55
独身の個人事業主さまが一番国家に貢献してるのは間違いない。
水@
2020-11-08 17:40:43
NHKはCMやってスポンサーから広告費貰えよ
会計士シン
2020-11-08 17:39:42
ALGOさんは個人事業主さまかぁ。なるほ。
ALGO!
2020-11-08 17:38:26
俺はアウトローだから気にしてないよ。厚生年金や社会保険も払ってないからヾ(@゜▽゜@)ノ
会計士シン
2020-11-08 17:38:22
それで良いです。せめて優雅に過ごしてください。
ちゃま億
2020-11-08 17:38:06
そのうちやる気なんか。。。
ちゃま億
2020-11-08 17:37:43
【時期尚早と判断】NHK受信料、全世帯徴収見送り
ALGO!
2020-11-08 17:37:05
子供がいない天涯孤独はカネしか拠り所がないので、老後のために頑張ってBTC貯めます。(^o^)/
会計士シン
2020-11-08 17:36:32
ありがとう。
会計士シン
2020-11-08 17:36:00
ある意味所帯持ちは独身の皆さんにささえられてる所があるから感謝します。
ALGO!
2020-11-08 17:35:13
このまま生涯独身でしょうね…
会計士シン
2020-11-08 17:33:18
ALGOさんはお連れさまいないの?。それじゃ金額大変だぁ。民を代表してお礼申し上げます。
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:26:12
ド淫乱ド
ALGO!
2020-11-08 17:21:42
これじゃソープにも行けません。
ALGO!
2020-11-08 17:20:40
私の国保料、家賃と同じくらいですよ。高い
ALGO!
2020-11-08 17:19:43
保険料払ってるから、どーなんすかねぇ
水@
2020-11-08 17:19:05
お得だねー
水@
2020-11-08 17:18:34
アドレノクロムかな?
ALGO!
2020-11-08 17:18:27
3割負担?とすると、40分6000円かぁ
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:18:24
ちょっと前に整体行ってた
会計士シン
2020-11-08 17:18:12
なんかバイデン、勝利感で気を良くしたのか、血の巡りが良くなった感がする。若返ったかな?。
水@
2020-11-08 17:16:47
保険効くから40分揉んで骨鳴らしてもらって2000円。安い
水@
2020-11-08 17:15:27
バイデンってブッシュ臭がする
ALGO!
2020-11-08 17:15:24
いい店見つかったみたいですね。ふふふ
水@
2020-11-08 17:14:31
身体動かすと痛かったのに伸ばすと気持ちよくなった、すげーわ
会計士シン
2020-11-08 17:14:13
もう月曜は大窓出来てて間に合わない。おそらく窓が収まるまで取引所に何十ピプスもスプ当てられて手出しも出来なくされてるだろ。
ALGO!
2020-11-08 17:14:11
土曜日は安息日で日曜に教会に行く、月曜から仕事。
水@
2020-11-08 17:13:22
逃げ馬さん、最近いないね
ALGO!
2020-11-08 17:13:09
日曜礼拝があるからかも。
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:12:20
逃げ馬
ALGO!
2020-11-08 17:12:06
ちょっとシンガまでりんごを買いに
会計士シン
2020-11-08 17:11:41
しっかし、アメリカのメディアなんだかバイデンなんだか知らないけどずるいよなぁ。よりによって日曜の朝言うんだもんなぁ。開場してる中東の為替相場の口座持ってる大口の独壇場だろ。悪いやつだ。
ALGO!
2020-11-08 17:10:14
自国通貨が信用できないのでBTCやUSDTに替えてるんじゃないかなぁ?
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:09:58
中古ブランド品シンガポールに売りまくってた
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:08:57
インドネシアの人はシンガポールで買い物するをんかな?
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:08:30
タイで女の人に触られるとお坊さんキレる
ALGO!
2020-11-08 17:08:30
バイナンスだとインドネシアとか中東の国の人たちの取引が盛んだよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:07:45
ぱおーん
会計士シン
2020-11-08 17:06:56
円が1ドル360円のころは日本がタイ王国見るのとちょうど今おんなじだ。なるほどねぇ。昔の日本はそんな感じだったのかぁ。
西川口流
2020-11-08 17:06:01
茂原…港区はウソだったのか…
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:05:43
肩甲骨はがし
ALGO!
2020-11-08 17:05:12
高級オイルマッサージ60分1万2000円♥️延長30分5000円
ALGO!
2020-11-08 17:02:33
さてはチャイエスだな
会計士シン
2020-11-08 17:01:43
水さん。そぅ。大変だね。
会計士シン
2020-11-08 17:01:16
まぁねぇ。わかんないから、その企業の懐具合だろって見てる。
水@
2020-11-08 17:01:09
シンさん、肩こりだよ。おっさんになるときつい
YAMA Q ✔︎
2020-11-08 17:00:01
コリン星は茂原市


最新記事