仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 10 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
いなごフライヤー
2020-11-10 17:59:36
飛田遊郭は夢があるんや
まちゃくん
2020-11-10 17:59:29
めんどくせぇーわ
水@
2020-11-10 17:59:03
まちゃくんにお取り寄せで堂島ロール送ってもらおう
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:58:13
新幹線
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:57:11
水さん堂島ロール買うのにホームまで3分しかなかったから、泣きながらホームへ向かいまちた
まちゃくん
2020-11-10 17:56:50
飛田は誰でも行きたい
水@
2020-11-10 17:55:58
堂島ロールうまいね
狂気の39万xrp
2020-11-10 17:55:53
28円行かせないマン強過ぎ。
いなごフライヤー
2020-11-10 17:55:43
飛田に行きたいんや
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:55:23
まちゃくん男前や
まちゃくん
2020-11-10 17:55:20
飛田 今やっとんけ
いなごフライヤー
2020-11-10 17:54:52
飛田新地連れてってくれ
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:54:41
新大阪駅で、ビアードパパのガトーショコラケーキ買って帰りよる
まちゃくん
2020-11-10 17:54:41
リプ公 捕獲待ってんのにはよブチ上げんかい
まちゃくん
2020-11-10 17:53:54
余裕でおごるで
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:52:44
まちゃくんマジか
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:52:08
リップルは実用化されんと上がらんコインやで
まちゃくん
2020-11-10 17:51:29
波ちょん言ってくれたら新地でステーキ
水@
2020-11-10 17:50:55
ドバイに本社移しただけで石油王が爆買いするわけない笑
まちゃくん
2020-11-10 17:50:33
リプ公1円ぽっちかよ
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:50:26
まちゃくん新大阪駅で待ってたのに来んかったな
ザッコ
2020-11-10 17:50:05
全体の雰囲気として(๑´•д • `๑)一波乱なしにはさ終わらぬ相場と思われる。
ザッコ
2020-11-10 17:49:31
リプちゃん(๑´•д • `๑)何したいか分からん
ザッコ
2020-11-10 17:49:31
リプちゃん(๑´•д • `๑)何したいか分からん
まちゃくん
2020-11-10 17:49:14
大阪ナメんな
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:48:45
ワイが大阪行った日に感染者200人発表やめいや
まちゃくん
2020-11-10 17:47:54
リプ公もう一発上がってから捕獲しまつ
寒いのは苦手だから
2020-11-10 17:46:41
出るコインは打たれる!?
いなごフライヤー
2020-11-10 17:45:48
リップルなんか上がってきたら引っぱたけばいいんだ
ペペ地蔵
2020-11-10 17:43:16
激戦州は未確定状態のまま放置されている場所が多く、CNNが当確情報を出していたのか調べる必要がありそうです。一方で、票の再集計からバイデン氏が有利となっていた激戦州がひっくり返るケースがあり、メディアによっては選挙人の獲得数が変動していることも確認されています。
まちゃくん
2020-11-10 17:42:46
リプ社は環境問題を配慮するバイデンだからビットコの消費電力を取り上げてリプ公には問題ないとガンバっていまつ
ペペ地蔵
2020-11-10 17:42:31
SNSで調べてみると、「アリゾナ州から当確が消えている!」「ジョージア州も消えた!」というような書き込みが多数見られ、CNNがバイデン氏の当選確実を取り消したとして注目を集めていました。ただ、CNNがアリゾナ州で当選確実を出したとの情報が分からず、本当に取り消したのかどうか不明となっています。
ペペ地蔵
2020-11-10 17:42:11
アメリカの大手メディア「CNN」がアリゾナ州とジョージア州でバイデン当確を取り消したと話題になっています。SNSで調べてみると、「アリゾナ州から当確が消えている!」「ジョージア州も消えた!」というような書き込みが多数見られ、CNNがバイデン氏の当選確実を取り消したとして注目を集めていました。
モンテ・クリプト伯
2020-11-10 17:41:31
アラブの石油王がリップル 爆買いしないかな
水@
2020-11-10 17:39:50
リプ公はアメリカから追い出されまちた
水@
2020-11-10 17:38:31
またショーター溜めてショートカバー砲
まちゃくん
2020-11-10 17:38:26
リプ公 捕獲もうちょい待つかな
バタ足課長
2020-11-10 17:36:21
税率が変わる見込みはないのかな…。
水@
2020-11-10 17:36:16
リプ公の儚い打ち上げ花火〜
モンテ・クリプト伯
2020-11-10 17:32:55
丸の内olが復帰した所が売り場
ザッコ
2020-11-10 17:32:35
副大統領を務めたのも実践に含めましょうよ(๑´•д • `๑)
寒いのは苦手だから
2020-11-10 17:32:06
地味な人なんで目立たないけど
ザッコ
2020-11-10 17:31:51
こんだけ荒れた大統領選挙……何年ブリよ( ´'ω'` )
レレレのレ〜
2020-11-10 17:31:40
売電の実績はなにも無い。かなしい
寒いのは苦手だから
2020-11-10 17:31:31
被災した地域を訪れてるよ
まちゃくん
2020-11-10 17:31:28
くそリップル誰も追随せんやんけ
ザッコ
2020-11-10 17:30:28
上がってんのかよ(๑´•д • `๑)
寒いのは苦手だから
2020-11-10 17:29:48
東北大震災の時も来日してるよ
寒いのは苦手だから
2020-11-10 17:29:05
バイデンは元は弁護士。29歳で上院議員となり、オバマ大統領の補佐を副大統領として勤めた。
ヘナチョコ
2020-11-10 17:26:40
というか、中国すら祝辞だしとらんやないか…、既に出しとる国の首相はダメだな、こりゃ。
雪だるま男
2020-11-10 17:24:16
退所。
レミまるたん
2020-11-10 17:23:12
ヘナチョコ
2020-11-10 17:17:28
ペンシルバニアが投票結果保留になって、バイデン過半数割れ。トランプはあくまで裁判で穏便に解決したい、バイデン側は混乱を起こしたい模様。どうなるやら。
レミまるたん
2020-11-10 17:17:17
ガースーけっこう好きだな
波のうえの魔術師
2020-11-10 17:11:13
へ?ホンマに過半数割れしてるん?
ペペ地蔵
2020-11-10 17:10:44
ヒラリーからトランプにだ
なやらわプリプリ
2020-11-10 17:10:08
透かしてみるもんかぁ~♪
ペペ地蔵
2020-11-10 17:09:59
手のひら返しは安倍もやったな、ヒラリーに(笑)
レミまるたん
2020-11-10 17:08:25
手のひらを太陽に〜
レレレのレ〜
2020-11-10 17:08:06
ガースーには奥の手がある。忍法 手のひら返し
レレレのレ〜
2020-11-10 17:05:15
ガースー フルボッコされるー
狂気の39万xrp
2020-11-10 17:03:52
上髭チクチク攻撃
ヘナチョコ
2020-11-10 17:02:08
クッソ笑う、バイデン過半数割れしだしたんやね再開票で。祝辞出した国の首相は大局見てないんやろかね。荒れるんやないかね、株も。
我妻善逸
2020-11-10 17:00:54
アルトうんちっちだけ上がると基軸様がお怒りになるからな〜
レミまるたん
2020-11-10 17:00:09
トラぬ鮭の皮算用


最新記事