仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 29 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-11-29 17:59:11
ぬふふ\(^o^)/
ALGO!
2020-11-29 17:59:05
10年くらい先伸ばしして追徴で全部持ってかれる自信ありますよ。( ̄^ ̄)
ザッコ
2020-11-29 17:58:45
おや(๑´•д • `๑)上がるんかぁい!
レミまるたん
2020-11-29 17:58:15
月がでたでた月がでた
はへほ
2020-11-29 17:58:11
まあ、その可能性について話題にすら触れないえらい人ってのもちょっとなぁ/(^o^)\って感じっす
ALGO!
2020-11-29 17:58:11
消費税の先伸ばし方教えますよ。ふふふ
スイートボーイmanです。
2020-11-29 17:57:58
学びを大切に思います‼
はへほ
2020-11-29 17:57:14
まあ、一時的でもねー\(^o^)/破壊力って意味ではホントでかいっすもん
会計士シン
2020-11-29 17:56:56
優秀な投資家各位は騒がないよ。残念だけど。
はへほ
2020-11-29 17:56:21
/(^o^)\/(^o^)\
抱きしめて養分
2020-11-29 17:55:58
養分ども。ドカーンとさげとけやーーーわ。あははははははー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。
ネムで酒を飲もう
2020-11-29 17:55:10
さあ ネム始動
会計士シン
2020-11-29 17:53:40
消費税はちょっと無くせないなぁ。ホントごめんなさいだけど。ほかの税たくさんあるからそぅちにしてゴメ。
はへほ
2020-11-29 17:52:15
納付の為の留保分10パーセントが即使えるだけでメチャメチャ破壊力出るのに、なーんでこんな時にやんないんだろ/(^o^)\
下乳ロケット
2020-11-29 17:52:07
はへほさん初めまして
抱きしめて養分
2020-11-29 17:51:12
養分ども。もりあがりにかけるな。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。あははははははー。あははははははー。
はへほ
2020-11-29 17:51:11
消費税無くしちゃえばいいのに\(^o^)/
はへほ
2020-11-29 17:50:52
あー\(◎o◎)/
はへほ
2020-11-29 17:50:28
ちゅーか下乳ポケットさん\(^o^)/お久しゅうですねー
会計士シン
2020-11-29 17:50:25
だねぇ。ちょっと考えれば対応もなんてことないのに懐痛まないやつらの意見は行政も半分に聞きなって思っちゃう。それより公務員の収入対策の話が全くでないなぁ。
はへほ
2020-11-29 17:49:53
ぶももー\(^o^)/
はへほ
2020-11-29 17:49:41
ん?/(^o^)\
はへほ
2020-11-29 17:49:32
略してビーストー\(^o^)/
下乳ロケット
2020-11-29 17:49:04
名前は良く耳にするんだけどなぁ、ビーフストロガノフ
はへほ
2020-11-29 17:48:35
やだわぁん/(^o^)\んももー
ななはらは
2020-11-29 17:48:20
まだあがるんかーい
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-11-29 17:47:51
リップル100円はよはよー
はへほ
2020-11-29 17:47:44
人って幼少時代の土遊びで免疫力獲得する子供たち、ってのもわかってるはずなのに/(^o^)\
User 15916500
2020-11-29 17:47:29
ライト子800円超えた!!
会計士シン
2020-11-29 17:46:55
ねぇ。それにさ、医師が足りないってのは都道府県単位で言ってるんだから、暇な県のお医者はゴマンといるし。
はへほ
2020-11-29 17:46:32
マスクが普及して常態化したら今度は全体的な免疫力低下の懸念もあるし、どーするつもりなんでしょね/(^o^)\お医者さんのえらい人
はへほ
2020-11-29 17:45:28
風邪の1種、でいーのに/(^o^)\
はへほ
2020-11-29 17:45:09
ほんとすね\(^o^)/
はへほ
2020-11-29 17:44:44
まあ、わいだってよく煽られちゃいますけども/(^o^)\/(^o^)\
会計士シン
2020-11-29 17:44:38
お医者大変だよね。でもお医者もコロナを指定だか特定とかにしてるから大変なだけで、いままで風邪民を余裕で見れてきたんだからコロナも普通にすればいいだけじゃん。
はへほ
2020-11-29 17:43:27
そしてまんまと煽られる人達も一定数以上居るのも事実だしなぁ/(^o^)\やだわぁ
はへほ
2020-11-29 17:42:46
それ、決して言わないけど思ってますよね/(^o^)\/(^o^)\
会計士シン
2020-11-29 17:42:09
案外こくみんをこパカにしてわかっててやってるのかも。あいつらパカで勉強とかアタマ使わないから、騒げば言う事聞くよってさ。
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2020-11-29 17:41:56
ぶちあげー
はへほ
2020-11-29 17:41:24
病床不足は気になるし、お医者さんが大変なのはまた別の話しですからねぇ/(^o^)\
はへほ
2020-11-29 17:40:20
いーから回復者の数の出してみてー/(^o^)\って感じ
会計士シン
2020-11-29 17:40:17
ねぇ。いつまでSARSやMERSみたいな強毒激ヤバウイルスのつもりでいるんだか。
はへほ
2020-11-29 17:39:32
もう、ほんとわね/(^o^)\会計さん
ウエスト(コロナ組)
2020-11-29 17:37:30
みんな、アーモンドアイで稼いだ分、ビットにぶちこむんや
YAMA Q ✔︎
2020-11-29 17:36:04
日曜日かあ
会計士シン
2020-11-29 17:36:01
都もアポだなぁ。コロナの最近曝露者(感染者?)が全国的に増えて大したことないのが物理的論理的にも確立してきてるのに時短意識するなんて。もう学習する気無いね行政は。
下乳ロケット
2020-11-29 17:33:51
オートスコアラーの強襲だとッ⁉️
下乳ロケット
2020-11-29 17:31:29
かっこ悪いまま終わりたくない
水@
2020-11-29 17:28:08
ショートカバーぶち上げ
会計士シン
2020-11-29 17:25:22
政策かも。人口が増えても人手不足は消えないし、失業者も消えないからね。人口でどうこう言ってるのは単なる苦し紛れだね。
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-29 17:22:43
も、ももももっとだッ!もっと上がれッ!(…だが願いが届かないのが相場なのだった…)
博多のレンコン熟し…
2020-11-29 17:18:59
上がってますか 週明けの期待感かな?
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-29 17:18:53
ほぅほぅ…ほぅッ!(↑ガチホ大勝利!誰もいない閉め切った冷たい部屋でクソジジイはひとりニヤリと笑う)
ALGO!
2020-11-29 17:18:33
政策ミスですね。当時はやるかやられるかで後のことは考えてなかったのかも。
ALGO!
2020-11-29 17:17:06
富国強兵
会計士シン
2020-11-29 17:15:54
少子化って錯覚の2文字に尽きるよ。国土面積から考えて日本は異常だよ。人口の下降トレンドをなんでも少子化って言っちゃ誤報だね。
ALGO!
2020-11-29 17:13:33
今年の冬至は12月21日。
ちゃま億
2020-11-29 17:10:30
あ、ちゃま飯ができました‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶今日はスーパーのお惣菜ですぅ~。さらば!!
会計士シン
2020-11-29 17:09:39
最近さぁまだ夕方だとおもって外出ると真っ暗で驚く。よるの7時ぐらいまでお仕事するとすごく働いた錯覚が出て困っちゃう。
ちゃま億
2020-11-29 17:09:26
その結果、少子化だけど。。。これが本来の種の保存の法則だから仕方無い。。。
ALGO!
2020-11-29 17:09:25
放牧中にやってる可能性はあるかもしれないけど、発情期は短いからねぇ
はへほ
2020-11-29 17:09:10
まあ馬のポコンチこする訳にもいかないか/(^o^)\
ちゃま億
2020-11-29 17:08:58
人間も相手を選んで結婚できる時代になって良かったわねぇ。。。
ALGO!
2020-11-29 17:08:01
家畜の畜生だから仕方ないのかもしれない…
はへほ
2020-11-29 17:07:50
せめて抜いてあげたりとか、そゆのもないんすか
はへほ
2020-11-29 17:07:18
悲惨わねぇ(; ・`д・´)
ちゃま億
2020-11-29 17:07:05
可哀想。。。
ALGO!
2020-11-29 17:06:51
毎回、寝取られてお預けの繰り返し。
ALGO!
2020-11-29 17:06:01
当て馬は種付けできないから3Pとはちがうかな。
はへほ
2020-11-29 17:05:32
競馬やんないからよくわかんないけど競馬場に昔行ったことがあって、結構近くで見れたんすよ\(^o^)/かわいかったなぁ
ちゃま億
2020-11-29 17:05:21
いわゆる3Pか。。。こわこわ
はへほ
2020-11-29 17:04:34
お馬たんかわいいですわいね\(^o^)/
ちゃま億
2020-11-29 17:04:29
ひどい(・∀・)
ALGO!
2020-11-29 17:03:53
当て馬といい感じにさせてから、はい男優交代。
ALGO!
2020-11-29 17:03:06
逆に牝馬を興奮させるためにイケメンのオスを見せてやる気にさせるんだよ。
ちゃま億
2020-11-29 17:01:44
んじゃ、いいじゃん(・∀・)わらわらw
ALGO!
2020-11-29 17:01:21
フェロモンを嗅ぐとブヒヒーン
ちゃま億
2020-11-29 17:01:11
馬しゅごい(・∀・)
User 12650020
2020-11-29 17:00:01
調整が終わったということなのか、悪あがきしてるということなのか


最新記事