仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 3 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2020-11-03 17:59:48
キャナダ$は90円超えよかぁ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2020-11-03 17:57:54
ぶつけられるのは仕方ないけどわけもわからず車動かしちゃダメ。すぐコスるから。
ぬりお ~ destiny
2020-11-03 17:56:08
メッチャ円安ならんかなぁ~ (˘・з・˘)✨
まちゃくん
2020-11-03 17:54:04
ちんけな動きに翻弄されてちぬのが養分
ぬりお ~ destiny
2020-11-03 17:54:02
かめこ金メダル… (˘・з・˘)
まちゃくん
2020-11-03 17:53:28
おめぇいつからカモコになったんだよ
ぬりお ~ destiny
2020-11-03 17:53:26
今日はクソつまらない事象に巻き込まれて立腹ナウぅ~ (˘・з・˘)
会計士シン
2020-11-03 17:52:49
車で言ったらこれハンドルこれブレーキってな感じ。
かめこ金メダルあたりまえ 印税
2020-11-03 17:52:33
かもこ、ビックコイン 0.5ビットあった
会計士シン
2020-11-03 17:51:42
この手の学習はトレードする会社に入社したら何はともあれ研修させられる基礎中の入門だよ。
水@
2020-11-03 17:51:19
自分の意思じゃなくてチャートの動きでボタン押すとちぬ笑
水@
2020-11-03 17:50:34
なるほどー、応用編か
水@
2020-11-03 17:50:12
はめられパイーンとチュドーン回避できる、相場に買わされたり売らされたりしてポタン押してた事に気づく
会計士シン
2020-11-03 17:49:33
水さん。そぅ。種類を学習したらさ、今度はどうしてそう動くのかに行くの。おもしろいよ。
水@
2020-11-03 17:48:26
シンさんにプライスアクション聞いて意識してたらかなりやりやすくなったよ
ペペ地蔵
2020-11-03 17:48:06
いつでも潰しちゃうよって警告⚠️でしょ
まちゃくん
2020-11-03 17:47:30
未来も夢価格もねぇーのよ
まちゃくん
2020-11-03 17:46:51
金てもお金でもないもんをトランプも中国も認めないぜ
会計士シン
2020-11-03 17:41:18
そう。プライスアクション。ブレイクにも3種あるし高値と安値のだましもある。プルバックの反転もあるし格段の天井への試しもあるよ、
水@
2020-11-03 17:38:04
いつものインドと同じやつでしょー笑
水@
2020-11-03 17:37:47
ショート入りたくなるといきなりぐいぐいパイーンするね、プライスアクション
まちゃくん
2020-11-03 17:37:14
禁止とか違法とか中国特有の中途半端なやつな
水@
2020-11-03 17:32:52
中国のって確定なの?
会計士シン
2020-11-03 17:32:38
どうしてもポチるのは人間だからねぇ。ガッチガチのルールで売り買いする人あんまりいないでしょこっちは。そのせいだと思う。プライスアクションが妙に効くの。
まちゃくん
2020-11-03 17:31:49
はよボコらんかい
波のうえの魔術師
2020-11-03 17:28:59
まだポイントまで来てないで
会計士シン
2020-11-03 17:23:28
こっちはプライスアクションが効くからねぇ。それだったらだよ。底値切り上げ継続中。買い勢力は健在。
水@
2020-11-03 17:20:50
円待機じゃー
まちゃくん
2020-11-03 17:19:28
こんなもんが上がるわけねぇーだろ
水@
2020-11-03 17:18:30
騙し上げならうれしいがー
会計士シン
2020-11-03 17:18:04
カネを燃やす。花火。
水@
2020-11-03 17:17:36
まちゃくん、どーすんのー、上がっちゃうよー
会計士シン
2020-11-03 17:17:03
日本人の唯一日常離れした破棄行為が花火。
水@
2020-11-03 17:14:40
月足的に最後の海馬かなー、年末にむけて
水@
2020-11-03 17:14:07
うわー、また夜あげちゃうのー
会計士シン
2020-11-03 17:13:27
アメリカ人はぞーきん、おしぼりの概念がない。使ったものは破棄。
寒いのは苦手だから
2020-11-03 17:12:03
「なんだ、大富豪の
ちゃま億
2020-11-03 17:11:52
アメリカ人のイメージ。。。すぐに撃つ(・∀・)
水@
2020-11-03 17:10:35
アメリカ人って金使い荒いらしいね
寒いのは苦手だから
2020-11-03 17:09:01
ローン地獄に苦しむ大多数のアメリカ国民には親しみやすいのかな
寒いのは苦手だから
2020-11-03 17:06:03
難しいことはわからんが、親から受け継いだ莫大な財産をマイナス300億~400億にしてしまう奴がアメリカの大統領なのは解せない
波のうえの魔術師
2020-11-03 17:02:50
イーサ落ちろ


最新記事