仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 10 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-11-10 09:59:24
尾道三部作。。。
ザッコ
2020-11-10 09:53:23
地元に無いかなぁ(๑´•д • `๑)?オノ道教えてくれる所。ザッコはオノ道3段だよ。部活もオノ部だし
ちゃま億
2020-11-10 09:50:17
重いのは駄目だ。。。こちらの動きが遅くなる。。。よって鉄パイプ。ガス管が良いか。。。
ちゃま億
2020-11-10 09:49:40
熊は手足が短いので、一定の距離を保って速さで勝負。。。1500mmくらいの鉄製の何かがあれば。。。
リカルデンツ
2020-11-10 09:47:37
ライトコきもいぐらい上がらんw
ザッコ
2020-11-10 09:47:29
オノだぞ!いつも腰にオノ携えとけば怖くねぇ!オノや!オノ!オノぶち込むんや!
はへほ
2020-11-10 09:46:28
鹿しまぁ、、、熊はこわいですねぇ、、、
はへほ
2020-11-10 09:45:23
w w w
ちゃま億
2020-11-10 09:44:46
うちの近隣で発見された「食い散らかされた鹿」てのも、熊ぢゃないのかな。。。猟奇的おっさんの仕業か?。。。
ザッコ
2020-11-10 09:44:46
変態じゃないよ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
ザッコ
2020-11-10 09:44:21
電マの全力なら……クマも腰砕けにできる……(; ・`д・´)ゴクリンコ
はへほ
2020-11-10 09:43:18
どこまで変態なんすかね、、、、、
ちゃま億
2020-11-10 09:43:03
まだ、人が熊に食われた被害はないのか。。。
はへほ
2020-11-10 09:42:53
だっこたん「クマじゃ!この電マで腰砕けにしたるさかいな!」
はへほ
2020-11-10 09:41:33
オノの代わりに電マですかね、、、、
ザッコ
2020-11-10 09:41:21
ミサトさん(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-10 09:40:05
オノぢゃ駄目だ!オノぢゃ駄目だ!オノぢゃ駄目だ~!
うさぽんムーンライト
2020-11-10 09:39:44
オノないやろ
ザッコ
2020-11-10 09:38:45
クマはオノ!オノぶち込むしかねぇ!
ペペ地蔵
2020-11-10 09:38:32
流石搾取マシーンビットコママや
ザッコ
2020-11-10 09:38:17
おお(๑´•д • `๑)ショートで大儲け出来るね
ペペ地蔵
2020-11-10 09:37:30
海外の富豪の金がジワジワビットに入って来てるねーこの流れが加速したら、ある時一気に無価値になりそうやな(笑)
うさぽんムーンライト
2020-11-10 09:36:48
クマ?オノでしとめたのかな
はへほ
2020-11-10 09:36:46
おー\(^o^)/そういえば
ザッコ
2020-11-10 09:36:34
それは消さなくていいのにぃ(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-10 09:36:09
フェイクAVはネット上から消えまちた。。。(・∀・)
ザッコ
2020-11-10 09:34:50
日経ちょっと待てよぉー(๑´•д • `๑)て感じだねぇ
ザッコ
2020-11-10 09:33:39
クマは臭うなぁ(๑´•д • `๑) いや、そういう事してますよーーてバレてるからフェイク臭いんだけどね。
レミまるたん
2020-11-10 09:32:58
日経平均29年ぶりの高値とは。。
ヘナチョコ
2020-11-10 09:31:20
全てに言えるけど、一番上は両賭けで絶対儲かるから、フェイクといえばフェイク、茶番、三文芝居になるね、まあ、楽しみましょー
まちゃくん
2020-11-10 09:30:57
チャートとの美しい景色⬇︎まだ
ザッコ
2020-11-10 09:30:11
クマ(๑´•д • `๑)食べてくる
ザッコ
2020-11-10 09:28:55
フェイク臭いな(๑´•д • `๑)
ヘナチョコ
2020-11-10 09:28:18
どっちにしても、色々な価値がひっくり返るタイミングが来そうだから、楽しみにしますか。
ヘナチョコ
2020-11-10 09:27:10
もらしていいから漏れてると考えてるけどね、そこまでやるくらいの争いでもやってるんじゃないかね。
ザッコ
2020-11-10 09:26:07
暇や(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-11-10 09:24:33
まぁホントに上がいたとしても(๑´•д • `๑ いる事が庶民み漏れとるのはあかんね。ワザと漏らしたのかなぁ。ならそれひフェイクかな。
ヘナチョコ
2020-11-10 09:21:04
オバマのボスがバイデンだったって話もあるけど、みんな下っ端らしい。庶民からしたら大物やけどねー
ザッコ
2020-11-10 09:20:51
ビットコインはエッロい動きしとるし( ´'ω'` )
ザッコ
2020-11-10 09:19:24
バイデン凄いやん(๑´•д • `๑) 大物動くんなぁ
ザッコ
2020-11-10 09:19:24
バイデン凄いやん(๑´•д • `๑) 大物動くんなぁ
ヘナチョコ
2020-11-10 09:18:09
大統領選、まだひっくり返る可能性あるのに既成事実作るために爆上げさせてんじゃねーの、裁判が始まったら奈落に落ちそうな気もする。
まちゃくん
2020-11-10 09:17:07
日経上がったのは わいの力じゃぁー
ヘナチョコ
2020-11-10 09:15:38
バイデンは力ないやろけど、中国とかソロスとか金持ちがいっぱい回りにいそう。来年はグレートリセットやしね。
まちゃくん
2020-11-10 09:15:15
一般人は仕事も生活も細ってるのに日経だけ上がって まだ何もやってないガースーも微妙やな
水@
2020-11-10 09:12:53
逆にトランプ逆転したらパイデン派が奈落させそうだ
水@
2020-11-10 09:12:26
パイデン決まって奈落したら誰も支持しないもんなー
ザッコ
2020-11-10 09:11:03
バイデンの力かぁ(๑´•д • `๑)やりおるなぁ
ヘナチョコ
2020-11-10 09:10:29
もしくは、法定通貨の価値が紙屑になっていく過程かもね。
ヘナチョコ
2020-11-10 09:09:42
どう考えても、下げる為の吊り上げ。
まちゃくん
2020-11-10 09:09:20
廃業⬇︎失業⬇︎減給⬇︎売上⬇︎なのに日経⬆︎
ヘナチョコ
2020-11-10 09:09:15
さて、地獄が始まるのはいつかね。
ザッコ
2020-11-10 09:07:26
日経おかしいやろ(๑´•д • `๑) 仮想経済と言えどもぉ
ザッコ
2020-11-10 09:07:26
日経おかしいやろ(๑´•д • `๑) 仮想経済と言えどもぉ
まちゃくん
2020-11-10 09:07:20
銀行の支店長 日経下がって欲しかったのに結局下がらずか
波のうえの魔術師
2020-11-10 09:05:45
マジか景気えーやん
波のうえの魔術師
2020-11-10 09:04:49
そやで
まちゃくん
2020-11-10 09:03:27
まちゃくん
2020-11-10 09:03:01
波のうえの魔術師
2020-11-10 09:02:57
オシャレで付けてるんや
預言者宇野
2020-11-10 09:02:07
JKのtバックは
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-10 09:02:06
那覇署は9日、那覇市牧志のバス停で面識のない女子高校生に抱き付き、無理やりキスをしたとして、自称大阪府の会社員の男(28)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。調べに対して「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認している。
波のうえの魔術師
2020-11-10 09:01:21
マジかワイは違うで
預言者宇野
2020-11-10 09:01:01
しかしビットコインは下弦の鬼にもなれない能力なのに値段だけは大したものよのぅ
うさぽんムーンライト
2020-11-10 09:00:56
自称大阪
まちゃくん
2020-11-10 09:00:54
波ちょん大阪行くなりJKにやりよったな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-10 09:00:03
沖縄旅行中、バス停で女子高生に無理やりキス 自称大阪の男逮捕


最新記事