仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 10 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:59:57
何者なんだ⁉️
うさぽんムーンライト
2020-11-10 19:59:42
ちゃま億
2020-11-10 19:59:42
「月野りさ」なら好きです(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:59:40
奴はいったい・・・
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:59:40
奴はいったい・・・
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:59:26
うさぽんムーンライト‼️
ザッコ
2020-11-10 19:59:08
月のうさぎ……月野うさぎ!
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:58:25
宇宙人
眠り猫
2020-11-10 19:58:18
地球が奇跡なら、月の存在も相当奇跡よね
ちゃま億
2020-11-10 19:58:05
デススターや(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-11-10 19:57:51
月は人工建造物
ザッコ
2020-11-10 19:57:35
月の裏側はクリスタルパレスじゃないんか(๑´•д • `๑)?銀水晶が眠ってるんやろ?
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:57:32
月にはウサギが
ちゃま億
2020-11-10 19:57:28
おまけにずっとこっち向いてる。。。おかしい。。。
ちゃま億
2020-11-10 19:56:50
月は大きさの割りには軽い。。。そして表面が硬い。。。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:56:31
あ、彩花さん久しぶりやん✋
彩花
2020-11-10 19:56:02
85BTCショート(レバ4倍)してるから下がって下さい。160万円くらいでポジション入れました。証拠金維持率350%マジ下げて❗ネガティブニュース カモ~ん‼️
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:55:50
ぐはっ
眠り猫
2020-11-10 19:55:46
バックレは仕方ない面もあるが、盗みはいかん
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:55:41
月の裏側には中国の基地があるんやで。
ちゃま億
2020-11-10 19:55:38
月の裏側は撮影したんでそ?あれが本当なら何も無いのか。。。つまらん。。。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-10 19:55:25
月の裏側には中国の基地があるんやで。
会計士シン
2020-11-10 19:55:03
どうも。
User 25210944
2020-11-10 19:55:03
ヒロミのテレビ対応悪すぎ
ザッコ
2020-11-10 19:54:44
分かっております(๑´•д • `๑)会計士殿。完全に同一では無いけど、ザッコと同じ思想だと言う事が分かりました。
まちゃくん
2020-11-10 19:54:31
今晩はスゲーの来るぞ⬇︎
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:54:31
月の裏側には何があるんでつか?
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:53:43
ワイの瞬間コピペは一瞬遅れたばかりに
ザッコ
2020-11-10 19:53:40
いつからだ?いつから無限塾が無限になったと勘違いしていた( ´'ω'` )?
ちゃま億
2020-11-10 19:53:28
月(・∀・)
会計士シン
2020-11-10 19:53:21
ということでわたしが単なる自さつ崇拝者、否定者って事じゃないのをご理解いただければです。以上です。ありがとございました。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:53:06
邪魔すんじゃねーザッコム
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:52:51
無限の伊奈さん居ます?
ザッコ
2020-11-10 19:52:45
そうらしいっすよ(๑´•д • `๑)ちゃま億殿
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-10 19:52:30
無限の伊奈さん居ます?
ちゃま億
2020-11-10 19:52:21
月って、大昔からずっとこっち向いてるんか?(・∀・)
ザッコ
2020-11-10 19:52:12
カネを置いて逃げなさい(๑´•д • `๑) 逃げるギリギリ許せる。
会計士シン
2020-11-10 19:51:22
だよね!。だよね!・
ザッコ
2020-11-10 19:50:45
自分探しの旅か(; ・`д・´)ゴクリンコ
ザッコ
2020-11-10 19:50:28
カネ持って飛ぶ社長やな(๑´•д • `๑)飛ぶのはいいけど、カネを持っててのがあかん
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:50:25
無限塾の伊奈さん居ますかーーーー?
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:49:48
自分で自分を探す男なんや
会計士シン
2020-11-10 19:49:31
カネ持って飛ぶ社長と決心する社長。人間のク、ズはどっち?。
ザッコ
2020-11-10 19:49:30
ロシアン(๑´•д • `๑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-10 19:49:29
ビットコインが2021年12月に10万ドル到達は「間違いない」=S2Fモデル考案者のPlanB
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:49:20
45万くんの正体は伊奈さんなんや
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:48:43
何気にトレードやらチャートやらしっかり勉強してる
ちゃま億
2020-11-10 19:48:38
月って不思議よねぇ。。。(・∀・)
ザッコ
2020-11-10 19:48:34
だれ( ´'ω'` )?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-10 19:48:34
ロシアの化学者やでー
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:48:12
45万くんは知識人や
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:47:50
知りません
ちゃま億
2020-11-10 19:47:36
アレクサンダーシチェルバコフ。。。誰?(・∀・)
会計士シン
2020-11-10 19:47:27
でも言葉悪いけどカネ持って逃げる社長より決心した社長のほうがよっぽど人としては個人的に賛成。だからザッコさんの理論は否定はしない。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:47:03
消費期限切れ
ザッコ
2020-11-10 19:46:42
明日食べる( ´'ω'` )
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:46:37
アレクサンダー、シチェルバコフか月は宇宙船だ と言ってるでー。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-10 19:46:20
アレクサンダー、シチェルバコフか月は宇宙船だ と言ってるでー。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:46:17
森奈々が豚に見えて美味いかも?
ザッコ
2020-11-10 19:46:16
1枚目の餅は(๑´•д • `๑)神様に捧げる。2枚目、3枚目は飾り餅と、保存用。4枚目以降はその場で、おろし醤油で食べた。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:45:43
食べてないんかーい
ザッコ
2020-11-10 19:44:53
美味しくないて言ってたから(๑´•д • `๑)まだ冷蔵庫
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:44:27
ザッコムちゃんとシュークリーム食べたんか?
ザッコ
2020-11-10 19:44:13
杵の方は放置してたから(๑´•д • `๑)柄が傷んでる。多分、使ったら折れる。これも自作らしい
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:44:01
寒いのは苦手だから
2020-11-10 19:43:53
臼と杵がいるんやで
ちゃま億
2020-11-10 19:43:41
器用なお爺様(・∀・)
ザッコ
2020-11-10 19:43:08
ザッコの地方は石臼が多い(๑´•д • `๑) 自作らしいけどね。爺さんの
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:43:07
石臼は蕎麦やん
寒いのは苦手だから
2020-11-10 19:42:56
石臼は粉ひきに使うんやで
寒いのは苦手だから
2020-11-10 19:42:31
餅つきは臼やで
ちゃま億
2020-11-10 19:42:02
わしの人生で最も旨かった食いもんは。。。餅。。。
ザッコ
2020-11-10 19:42:02
石臼でもちつくのよ(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-11-10 19:41:47
時々(๑´•д • `๑)餅つきしたい!てのが居るんだけど、コッチとしてはあんなシンドイのやりたくねぇ
寒いのは苦手だから
2020-11-10 19:41:36
石臼は何に使うんや?
水@
2020-11-10 19:40:56
しんがりこそ戦さ場の華じゃー
ちゃま億
2020-11-10 19:40:54
おぉ~いいね
ザッコ
2020-11-10 19:40:36
昔はもち米も田んぼの端っこで作ってて(๑´•д • `๑)年末は餅つきしてた。石臼はまだ残ってる
ザッコ
2020-11-10 19:40:36
昔はもち米も田んぼの端っこで作ってて(๑´•д • `๑)年末は餅つきしてた。石臼はまだ残ってる
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-10 19:39:30
“Success is a lousy teacher. It seduces smart people into thinking they can’t lose.” -Bill Gates
ちゃま億
2020-11-10 19:39:23
あ、そやった‎⁦(・∀・)
会計士シン
2020-11-10 19:39:17
でも誤解しないでね。自分の都合だけで世間を騒がすワープ人には全く同情も肯定も理解もしてないから。
ミッツ
2020-11-10 19:39:14
ネム、シンボルウォレット完成
ザッコ
2020-11-10 19:39:03
ちゃま(;´༎ຶ۝༎ຶ`)今年は超不作やったぁ。
ザッコ
2020-11-10 19:38:40
意思を尊重せい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:38:26
(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-11-10 19:38:23
ザッコは生きる気満々や(๑´•д • `๑)殺したらあかんぞ
ちゃま億
2020-11-10 19:38:22
「ザッコ米」を譲ってくれぇ~。。。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:37:44
ザッコムにはオノ
ザッコ
2020-11-10 19:37:42
リプちゃん(๑´•д • `๑) なんやこれ
cis神
2020-11-10 19:37:37
シンボルすげー
ザッコ
2020-11-10 19:37:09
ザッコは優しいんや(๑´•д • `๑) やりたい事をやらせてやるんや。
会計士シン
2020-11-10 19:36:23
私が一人旅立てば、会社も社員の生活も守られるっておもって決断した人を頭ごなしにとっちめる事は出来ないかなぁ。
水@
2020-11-10 19:35:48
リプいくかー
ネムリップル大好き
2020-11-10 19:34:59
リップル来るよ❗
会計士シン
2020-11-10 19:34:08
基地外になって自殺ってのはだめかなぁ。それはそう思う。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-10 19:33:43
ライトコ xrpに期待 ライトコは持ってないけど そろそろ近いでしょう
ちゃま億
2020-11-10 19:33:39
2017年はビットコが高騰していく中、アルトはついて行かなかった。。。が、ある日突然暴騰を始めたのだ。。。もういっかいお願い♪
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:33:09
自殺は正常な精神状態でない事が多数。そこにも着目しないとあかんのや
会計士シン
2020-11-10 19:32:08
それを理解してくれるならザッコさんの考えは理論が通る。
水@
2020-11-10 19:31:53
バブバブー
ちゃま億
2020-11-10 19:31:30
年末じゃなくてもいんだよぉ~はよバブれぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-11-10 19:30:58
そうそう( ´'ω'` )
会計士シン
2020-11-10 19:30:40
いけませんよ。
会計士シン
2020-11-10 19:30:10
会社を救うためにあえて命を投げ出す判断をした方も、自分で命を絶つことがほめられたわけじゃないのは重々承知のはず。しかしあえてその決断をした根底の強い意志に注目はしないと置けませんよってことかなぁ。
ザッコ
2020-11-10 19:29:32
もう一波乱ある(๑´•д • `๑)間違いない。それ迄静観
ザッコ
2020-11-10 19:29:32
もう一波乱ある(๑´•д • `๑)間違いない。それ迄静観
まちゃくん
2020-11-10 19:29:12
勢い余って28円を超えたところで捕獲や
ザッコ
2020-11-10 19:28:50
ここまで言えない相手に関しては(๑´•д • `๑)ザッコは本人の意思を尊重します。
ちゃま億
2020-11-10 19:28:47
ビットコはコロナ前を超えているが、アルトが駄目だな。。。
まちゃくん
2020-11-10 19:28:03
AI様が28円の売り注文の手数料ごっそり取りにいくはず
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:27:27
ま、色々あんだろーが自殺はやめときや
会計士シン
2020-11-10 19:26:37
自殺が悪とかいそんなの自由だろって論理は俺的にはどうでもいいかなぁ。ただ、楽になりたくて自殺ってのは無駄の骨頂と言いたい。
ザッコ
2020-11-10 19:26:32
ザッコならこう言う(๑´•д • `๑)お前が死んだら俺が困るんだよ!近所とか職場とかどういやいいんだよ!世話してやるから死ぬな!
博多のレンコン熟し…
2020-11-10 19:26:12
コロナ前くらいに資産戻ってきたな 全体で倍になったら俺的なバブル!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-10 19:25:34
サイコパス言ったら、ロス疑惑の人思い出す
水@
2020-11-10 19:25:34
ビットコ日足ぶち上げそうじゃん
水@
2020-11-10 19:24:57
朝まで生テレビはっじまっるよー
ザッコ
2020-11-10 19:24:38
納得出来ないなぁ(๑´•д • `๑)て感じ。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:24:05
ザッコムはサイコパスやからな
まちゃくん
2020-11-10 19:23:55
ザッコまじめにしゃべくりよる
ザッコ
2020-11-10 19:23:52
昔から(๑´•д • `๑)この手の説教は嫌いなんだ
会計士シン
2020-11-10 19:23:23
ザッコさんの論理は極めて正しい。
ちゃま億
2020-11-10 19:23:19
(・∀・)うほうほw
ザッコ
2020-11-10 19:23:01
同じように(๑´•д • `๑)生きたくても生きれ無かった人もいる!と言われて、他の人が生命を大事にしても、生きれない人の命は伸びない
博多のレンコン熟し…
2020-11-10 19:22:44
地味に上げてるな  が買ったら、またやっちゃった!となりそう 少し待つか?
まちゃくん
2020-11-10 19:22:40
28円は捕獲価格
ちゃま億
2020-11-10 19:22:38
ザッコさん、いいねぇ~(・∀・)
まちゃくん
2020-11-10 19:21:45
28円リップル買ったらちぬぞ
ザッコ
2020-11-10 19:21:42
例えば(๑´•д • `๑)食べ物を無駄にしたとして、食べれない人もいるんだ!と言う人もいますが、捨てなかったところで、食べ物に困ってる人に食料が渡ることは無い
ちゃま億
2020-11-10 19:21:09
ザッコさん‼️それな
水@
2020-11-10 19:21:04
しゃべり場はっじまるよー
会計士シン
2020-11-10 19:21:03
人間はこの世でコテンパンにされて仏様になるバッジもらうんだか楽目当てに死んでもそうは問屋が卸さない。
博多のレンコン熟し…
2020-11-10 19:20:31
仕事今帰ってきて給料もらってきた 給料よりリップル上がる方が早かった
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:20:26
まちゃくん‼️それな
まちゃくん
2020-11-10 19:20:07
家族のために生きたい人もいるのに悲しいことでつ
ザッコ
2020-11-10 19:20:07
いじめ自殺とか(๑´•д • `๑)分かるよ。後で死なんでも〜とかブチブチ言われますが、何もせんかった奴が何言っとん?て思う。
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:19:17
死んだらそこで試合終了だよ
ちゃま億
2020-11-10 19:18:58
ちぬ以外の選択肢が無い状況なのだから、道を用意してあげる事ができなければ、あとは口を出さない事です。。。
まちゃくん
2020-11-10 19:18:57
じーさつは彷徨って逝けないらしいな
会計士シン
2020-11-10 19:18:29
まぁねぇ。会社を残すために自分からってのも実際あるからそれは止めない。でも楽になりたいだけで自殺は本末転倒かなぁ。
ザッコ
2020-11-10 19:17:49
終了してもいいじゃないかな(๑´•д • `๑)
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:17:25
死んだらそこで試合終了だよ。
ザッコ
2020-11-10 19:17:06
ザッコ的には(๑´•д • `๑)死にたきゃ自由に死んでもらってOKだけど。
ザッコ
2020-11-10 19:15:36
世界中だね(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-11-10 19:15:35
楽になろうと自サツすると、もっと辛い世界に行くの知らないからだろうなぁ。
大統領
2020-11-10 19:15:32
計算ではそろそろ売りが続出するころか?
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:15:11
死んだらアカン 死んだらそこで試合終了だよ。
ちゃま億
2020-11-10 19:14:46
世界中やろ(・∀・)w
ザッコ
2020-11-10 19:14:29
日本はダメなんよ(๑´•д • `๑) 自殺は悪い事とされとりますねん。
ちゃま億
2020-11-10 19:13:56
毎年2~3万人自殺してるのに。。。病院で綺麗に死なせてあげなさいよ。。。
まちゃくん
2020-11-10 19:13:28
テキトーなプランだがそれで良し
水@
2020-11-10 19:12:43
GOTOリア充もいれば自決する人もいる
まちゃくん
2020-11-10 19:12:33
次のリプ公の騙し上げが奈落様の合図
水@
2020-11-10 19:11:43
コロナの影響だねー
ちゃま億
2020-11-10 19:11:20
楽にちねる方法の類いが出版されています(・∀・)amazonで検索~。。。
ザッコ
2020-11-10 19:11:09
コロナかな(๑´•д • `๑)?
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:10:56
自殺カコワルイ
水@
2020-11-10 19:09:31
10月の自殺者数が2153人(速報値)となり、昨年同月比で39.9%増(614人増)だったことが10日、警察庁の集計で分かった。
水@
2020-11-10 19:08:09
リプ公頑張ってる
まちゃくん
2020-11-10 19:06:17
てっぺんで捕獲するのがぴーとるの仕事
まちゃくん
2020-11-10 19:05:25
いつ奈落様が来てもいいように準備万端
まちゃくん
2020-11-10 19:03:17
リプ公騙し上げはよこんかい
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-10 19:02:50
また上がってる、GPIFが買っているんか?
まちゃくん
2020-11-10 19:02:22
囲ってないっつーの
波のうえの魔術師
2020-11-10 19:01:26
「世界中の子どもを笑顔にしたい。クリスマスプレゼントです」竈門炭治郎が横浜市に現金3000円を寄附


最新記事