仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 20 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-11-20 09:57:29
虎と売電の違い?アレドナクロムを推進派か阻止派の違いや、どっちを選ぶ?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-20 09:56:21
ライトコみてみたよ https://i.imgur.com/Pd7fmbD.jpg
開運太郎24
2020-11-20 09:55:14
減塩の真実
開運太郎24
2020-11-20 09:54:24
シン、ホンマにストレッチは大事や、波乗りしているとつくづく思う。
開運太郎24
2020-11-20 09:53:10
俺は虎
開運太郎24
2020-11-20 09:50:38
昔は塩抜きの刑があったほどですからw
開運太郎24
2020-11-20 09:49:53
風呂も良いけど塩分も適度に摂らないといけない!減塩食にしていたら体温が下がるからね〜
レミまるたん
2020-11-20 09:27:46
日課にしますん\(^o^)/
会計士シン
2020-11-20 09:27:31
トランプもトランプだね。スケベ心で郵便投票ガッつり阻止しなかった責任もあるし。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-20 09:27:29
xrpもライトコも重要なライン 抜けたら
レミまるたん
2020-11-20 09:25:22
郵便投票てアメリカンも案外あれだね。。
会計士シン
2020-11-20 09:24:36
朝こそ体伸ばさないとね。毎日の日課にしてください。日に日に可動範囲が広くなっていくよ。1日休むと戻るからダメ。
レミまるたん
2020-11-20 09:22:13
朝起きると体かたくて油のきれたロボットのようだ。。
会計士シン
2020-11-20 09:21:00
不倫なんて事でも収益化出来る身分を本人も感謝するように。ダね。
防寒用マスク
2020-11-20 09:21:00
それで
レミまるたん
2020-11-20 09:19:50
体あっためるにはやっぱ風呂だなぁ。コロナ効果はわからないけど。。グフ
ちゃま億
2020-11-20 09:19:05
不倫騒動で無期限活動自粛中の渡部建が年末特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでで復帰することが判明。
⊂((・x・))⊃
2020-11-20 09:17:59
「不正投票」は英語で【voting fraud】
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-20 09:15:32
ビットコインキャッシュ(BCC)のアップグレードに伴い、2020年11月13日(金)17:00より新規注文受け付けを一時停止しておりましたが、2020年11月20日(金)10:00よりBCCの入出金を除きサービスを再開いたしますのでお知らせします。bb
会計士シン
2020-11-20 09:15:19
どこの国でもメディアは結果悪さするしか運営が成り立たないからねぇ。
ちゃま億
2020-11-20 09:13:39
トランプ弁護団が日本時間未明に1時間半を超える長大な会見。「これは地球上で最大の選挙詐欺であり、最悪の犯罪。もうマスコミは“証拠がない”と嘘をつくのはやめよ」とジュリアーニ氏。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-20 09:09:48
LTCさよなら
会計士シン
2020-11-20 09:06:54
感染したら厳罰化で罰金50マソ円以下または懲役2年以下。なんて制定したら感染者あしたからゼロになるの決まってるんだから。そんなもんコロナなんて。
会計士シン
2020-11-20 09:04:14
でもさぁ。外食に出ろって言っておいて感染しないようにってそもそもムリなんだよねぇ。急にじゃなくて、おだやかぁに全国民が感染しましょうねって言ってる事だから。
はへほ
2020-11-20 09:04:13
|)彡  サッ
はへほ
2020-11-20 09:04:06
さ、きゅうり摘んで来るかぁ、、、\(^o^)/キャー
はへほ
2020-11-20 09:03:23
コロナ含むウイルス細菌などの接触機会を減らすという事は総合的な免疫力低下を招く事も考えて欲しいところわねぇ/(^o^)\
ワツ
2020-11-20 09:02:51
では
はへほ
2020-11-20 09:01:27
いーかげん流されてそのままマスクマスク言うのんやめた方がいいと思う/(^o^)\
はへほ
2020-11-20 09:00:11
マスク着用によるコロナ罹患回避を達成すると共に普段から触れている雑菌への接触機会も激減していて、ペスト流行収束後にその他の呼吸器疾患による死亡者が激増した事とかわかってマスクマスク言ってんのかなぁ/(^o^)\
ワツ
2020-11-20 09:00:11
究極の最小であるけれど究極の最大。


最新記事