仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 22 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
イーサリアムーン
2020-11-22 16:55:26
リップル逝きます
マイジャグ3
2020-11-22 16:53:42
リップルいっくぜー
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-22 16:52:46
ほぅほぅ…ほぅ…おはギャという調整はどこかで来る…どこでサポートされるかはわからないが…せ、せくろすあぁるぴぃが下トレを脱したと思えるなら…そこがわしの戦場になるわいな…IYRK
会計士シン
2020-11-22 16:51:18
ケンカ?。誰誰?。
XRP320円ホルダー
2020-11-22 16:50:37
界隈の有名な犬同士が喧嘩してますね
Marijoe28
2020-11-22 16:50:13
襷てほしい引いて尽きてくださいいままで
イーサリアムーン
2020-11-22 16:49:12
リップル❤
会計士シン
2020-11-22 16:44:43
含み損やだなぁと思わないとね。
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 16:43:26
一生含み損かあ
会計士シン
2020-11-22 16:40:42
もうやってらんないこんなのやめる!。って方はせめてイーブン決済、建値撤退を目指すのはいかがでしょうか?。それなら自他ともに何の問題文句もないと思うのですが。
夢は大きく
2020-11-22 16:38:59
こんだけ暴騰してるのになんでニュースで騒がないの?
会計士シン
2020-11-22 16:37:29
そんなこと言わずに腕奮ってくださいよ。
XRP320円ホルダー
2020-11-22 16:35:42
余談ですが私には納税の心配する必要ありません一生含み損ですから
会計士シン
2020-11-22 16:34:25
余談ですが、使いこみがバレるのは経理はスルーしてると思うので、見つけるの監査なので、来るのは上司だと思います。
User 169661450
2020-11-22 16:33:44
シンさんそんなに儲けられてないのですx_x了解です!親切にありがとう御座いました。CCの民よ板お借りしました。感謝です。
会計士シン
2020-11-22 16:28:32
まぁそのあたりはお任せします。あとはせっかく高額納税者?になるのですから使い方によっては納付額以上の社会的価値も生まれます。ご興味があれば、税理センセにご相談なさったり、少しいろいろ参照されてみてください。
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 16:26:14
またお化け屋敷かなあ(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 16:25:58
1か月フリーレントつき(・∀・)
User 169661450
2020-11-22 16:25:58
了解です!金額あげて内容聞かれたら上手いこと言うしかないですねー自宅の物を売り払ったら雑所得出ちゃいましたみたいなw
User 169661450
2020-11-22 16:23:14
怖いですねー
会計士シン
2020-11-22 16:22:48
はい。それで課税額が決定すれば税務署から役所に通知が行きますので、反映されます。
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 16:21:24
広い庭付き一戸建て駐車場2台つき5万円やて(・∀・)
User 169661450
2020-11-22 16:20:47
シンさんなるほどー年末調整で雑所得あげたら住民税に反映されるものなのでしょうか?
会計士シン
2020-11-22 16:19:25
勘定吟味役は今もむかしも重箱の隅突きます。
会計士シン
2020-11-22 16:16:36
その辺はお任せします。
User 169661450
2020-11-22 16:15:26
その話を聞くと雑所得20万はいってないですが、雑所得を年末調整であげる方が無難な気がして来ました
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 16:15:06
ドニーイェン
会計士シン
2020-11-22 16:14:57
その時「これじゃダメですねぇ。」言ったのは私のような人だと思ってください。
会計士シン
2020-11-22 16:11:55
メンドイのは経理スルーして監査で発覚した時です。その時は上司が来ます。
会計士シン
2020-11-22 16:10:06
はい。バレます。経理の人がスタスタ来て「あのちょっといいですか?」ってくるか無風かまではちょっとわかりませんが。
User 169661450
2020-11-22 16:08:23
シンさん確かにそうですよね数字でバレますよねいずれw今年から年末調整変わって戸惑ってるのにw
会計士シン
2020-11-22 16:07:16
それを収入と呼びます。
イーサリポーク
2020-11-22 16:04:35
はいビットコ下がります
会計士シン
2020-11-22 16:04:15
それで算出します。
会計士シン
2020-11-22 16:03:51
お役所は本業副業ざつしょ関係ないです。住居してる人物の懐にいくら入ったかしか興味ないです。
satoshis採掘マシーン
2020-11-22 16:02:50
EUカモン
ザッコ
2020-11-22 16:02:08
ふぅむ(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-11-22 16:00:36
それと所得20マソ以下の扱いを税務署と役所の扱い混ぜ混ぜの人多いよね。役所は20マソ以下とか関係ありません。
User 169661450
2020-11-22 16:00:15
ザッコさん確かに嬉しい悩みかもしれないですね。ただ少額の利確は私には時間的な負担が大きいと感じましたx_x


最新記事