仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 15 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-11-15 16:58:55
パパママンに怒られる奴なんやろなw
波のうえの魔術師
2020-11-15 16:58:29
外耳は土日現れんな
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:58:14
わが社は30年も競馬当たり馬券を研究して来たが 未だ出来なかった
ザッコ
2020-11-15 16:56:44
未来さん(๑´•д • `๑)!?
下乳ロケット
2020-11-15 16:56:29
言っちゃえ響‼️
島豆腐
2020-11-15 16:56:11
たしかにコロナがでたら業務に支障でるか、、
ザッコ
2020-11-15 16:55:04
嫌なら(๑´•д • `๑)拒否ったらいいんじゃねーの?ザッコなんて病院勤務の時にインフルワクチンをめんどくて拒否ったことあるよぉ
水@
2020-11-15 16:54:58
打たない社員は村八分だろーね笑
島豆腐
2020-11-15 16:54:17
あー
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:54:13
拒否権執行
水@
2020-11-15 16:53:32
企業は社員に強制しそー
ザッコ
2020-11-15 16:52:50
日が沈むのが早い(๑´•д • `๑)
島豆腐
2020-11-15 16:52:47
誰も強制してないでしょ?強制なんてできる?
水@
2020-11-15 16:52:40
緊急事態またやるのかねー
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:48:45
ダから 射ちたい人は射ったらいいのよ☀️
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:48:00
普通ワクチン開発って4~5年かかるンでしょう?何かしら子宮頚がんワクチンの連想させるのよ
水@
2020-11-15 16:45:43
ワクチン早すぎるね、みんな打つようにテレビで洗脳するでしょ
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:44:53
赤ちゃんや子どもは 待った方がいいンちゃう?娘さんも
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:43:47
ジジイやババアは射ったらいいと思ふ!
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:42:37
それとファイザーさんのワクチン!急過ぎないか?射ちたい人は射ったらいいんだけど 強制さしない方がいいと思ふ
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:40:00
確かに選手には可愛そうだが 次のパリ大会がフランスがボイコットさして日本に譲るかも知れない
水@
2020-11-15 16:39:39
コロナ否定派のトランプ負けそうだし、やばみ
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:38:09
ダやねー またコロナ増えたよなあ
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:37:03
それとワクチンが間に合わないと言うか そんなに簡単に作ったのをバンバン注射して大丈夫か!
水@
2020-11-15 16:36:54
またコロナ騒ぎ始めたからねー
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:34:56
選手選考が間に合わないよね
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:34:08
5兆円の経済損失しても オリンピック委員会の奴らには関係なく金が入って来るのよ
YAMA Q ✔︎
2020-11-15 16:28:41
YouTubeでやればいい
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:27:37
東京五輪は中止だろう選手は辛いけど
YAMA Q ✔︎
2020-11-15 16:27:08
占い興味あるぜー
水@
2020-11-15 16:12:27
道楽さん、クリスラーセン説きたね
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-15 16:09:44
ほぅほぅ…ほぅ…言っても仕方がないことじゃが今晩せくろすあぁるぴぃは30えん復活じゃ…あ、信じるなよ…仮に当たってもすぐに…後はおまいらもわかるじゃろぅ…
水@
2020-11-15 16:08:52
CoCo壱そんな昔からあるんか笑
YAMA Q ✔︎
2020-11-15 16:04:27
待ってる
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-15 16:04:05
さてわしは失礼するわいな…(クソジジイ、近所の餃子屋に行くらしい)
レミまるたん
2020-11-15 16:03:15
はぁ。。エリ女終わってまった。仕事しよ
ちゃま億
2020-11-15 16:03:04
2017年は個人投資が多かったらしいが、今は大口投資がメインなのかな?まぁ、どっちでもいいけどw上がるなら(・∀・)
道楽仙人(ver.淫)
2020-11-15 16:02:09
↑せくろすあぁるぴぃのsparkトークンは最悪の場合国内取引所は対応しないかもしらん。かんとかなんとかのウオレットに移して自助を要すがわしの頭では難しいわいな…
レミまるたん
2020-11-15 16:01:53
バルブを開けましょるるる〜
ちゃま億
2020-11-15 16:01:14
CoCo壱番屋は30年は行ってないわん。。。
ちゃま億
2020-11-15 16:00:44
もう、バブルは始まっているのよ?しらんけど(・∀・)ほぅほぅ...ほぅ
アルゴリズム集合と消去
2020-11-15 16:00:42
CoCo壱番屋は行かなくなったけど


最新記事