仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 7 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-11-07 16:55:46
コロナなんて100年以上前から続いてるのに、今度は消えたって嘘つくんだろね。メディアはいつ消えたって嘘つくんだろ?。
YAMA Q ✔︎
2020-11-07 16:51:35
必要ないよイークラ
水@
2020-11-07 16:49:23
しっかしイークラって地味だなー
水@
2020-11-07 16:48:23
ゼム
User 278116587
2020-11-07 16:47:45
XEM結構上がってますね
メ・)
2020-11-07 16:46:26
千葉は雨降ってるんだね
会計士シン
2020-11-07 16:44:39
みんな子供のころから何十回も感染してるんだし。
会計士シン
2020-11-07 16:43:38
コロナは消えるわけないんだからコロナを珍しいものに感じる人がいなくなれば収まるんじゃない?。
司馬懿仲
2020-11-07 16:43:01
皆が平和で心が安らぐそんな世界に
司馬懿仲
2020-11-07 16:40:50
上げがあれば下げもある。投機目的で購入する人は必ず存在する上で購入する事を強く勧める!
YAMA Q ✔︎
2020-11-07 16:40:02
雨降りよる
会計士シン
2020-11-07 16:39:15
まぁ食べ物でさえ法で罰則規定あるのに、生命を守るマスクが法制定されない。まぁそういう事なんだね。
水@
2020-11-07 16:37:29
バイデン当選したらコロナまた増えそう
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:36:24
コロナおさまらないかな、完全に消えたらビットコイン復活するだろうし。240万くらいまでバブル期まで戻るかな。
会計士シン
2020-11-07 16:32:06
まぁ毎日ニュースでマスクが意味ないの事実として露呈してるのにも関わらずみんなしてるしねぇ。
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:31:59
国は不都合な真実は全て情報操作してるよ。中国や韓国だけでなく日本もね。
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:29:52
例えば、殺人犯が何故あんなに短期で監獄から出られるかとかね。
会計士シン
2020-11-07 16:26:47
そぅ。隠された真実があるのね。言わないだけかぁ。
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:25:38
世の中には隠された真実があるんだよ。会計士シンさん。警察が刑事ドラマみたいな事をすでにする必要が無いみたいにね。
会計士シン
2020-11-07 16:23:20
コロナ検査はスピード違反で言ったらタイヤの大きさやメーターの個体差レベルで検挙してる感度で判断してるそうなのに、なんで1オク人感染評価されないのか不思議。
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:19:15
もちろん表だってしたら不正だけど、アプリのガチャの確率みたいに内緒で操作しても分からないように。
うまるを愛するコピオ
2020-11-07 16:17:55
アルトコインって管理者が価格操作できるって聞いたんですが、マジな話ですか?
預言者宇野
2020-11-07 16:13:09
今は下がらん
まちゃくん
2020-11-07 16:10:24
165万から20%の下落だったら132万かぁ


最新記事